っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM LIVE TOUR 2006 「Sing A Song...Lighter!」 ホームページ先行チケット予約受付

音楽関連 | Comment : 19 | 2006.07.11.Tue @ 7:55 AM

えぇー、おはよーです。
この記事を読んだら、うちのメンバーは「また平日にこんなのやってるよ」みたいな意見が書かれると思う。あたしはたぶんその時間に、PCの前にいるだろうから、ライバル達とよーいドン!で勝負だ。

じゃ、詳細をどうぞ。

プシン姉さんの記事で、今度発売されるアルバムにはツアーの先行チケットを申し込める方法が書かれた紙が入っているだろうって書いた。あたしの勝手な予想を信じちゃった方、大変申し訳ない。今回は抽選じゃなくて、先着順らしい。しかも、今日発表されて、今日の6時から受付開始。すんげー早いだろ?文句言いたいよな?わかるよ、その時間にPCの前にいなきゃいけないんだぜ?文句の一つも言いたいと・・・ところがだ、あたしは割りとひどい野郎なので、割とこの方法は嬉しかったりしてる。だって、みんな仕事中でしょ?(チケット争奪戦の)ライバル達と一斉によーいドン!で競争する場合、負ける恐れがあるから、こういう突然のスタートはラッキーだったりする。みんなが一生懸命仕事をしている間、がっつり仕事放棄してチケット取っちゃうぞ!っと。どうだ、性格が悪いだろ?じゃ、詳細を書くよ。これは公式サイトにて発表された内容の転記。注意をよく読んで申し込みしてね。

PUSHIM LIVE TOUR 2006 "Sing A Song...Lighter!"
ホームページ先行チケット予約受付
公演日会場名チケット代金(税込)
11月2日(木)Zepp Sapporo5,000円1F立見
11月4日(土)Zepp Sendai5,000円1F立見
11月7日(火)新潟 PHASE5,000円立見
11月10日(金)Zepp Fukuoka5,000円1F立見
11月12日(日)広島CLUB QUATTRO5,000円立見
11月14日(火)Zepp Nagoya5,000円1F立見
11月16日(木)Zepp Osaka5,000円1F立見
11月17日(金)Zepp Osaka5,000円1F立見
11月23日(木)Zepp Tokyo5,000円1F立見
先行チケット予約詳細
受付URL(WEB・モバイル共通):http://www2.lawsonticket.com/pushimtour/
告知媒体:ホームページ先行
受付日程:7/11(火)18:00~7/23(日)23:00
枚数制限:お1人様4枚まで
引取期限:予約日含まず3日間
先行予約申込み方法
受付期間中に受付URLにて、ガイダンスに従って予約を行ってください。



今回の受付は先着順受付になります。

予約時に予約番号が決まりますので、メモをご用意下さい。

チケットの引換方法
お近くのコンビニエンスストア「ローソン」での引換えになります。
店頭にありますロッピーにてお引取ください。
操作方法がわからない場合は、店員さんにご確認ください。
チケットの引換期間
お申込み時の電話のガイダンスで案内された引換え期間内にお引換えください。
先行予約に関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(10:00~20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。
注意事項
  1. 定員を超えた場合は、その場で受付終了させていただきます。ご了承ください。
  2. 1回のお申込みで、1公演のみのお申込みとなります。複数公演お申込みの場合は、再度お申込みください。
  3. 途中で操作を止めた場合、受付申し込みは完了していません。申込み完了画面が出て受付完了となります。
  4. チケット引換の際にチケット代と別にシステム使用料が1枚250円かかります。
  5. Zepp公演の2F指定席の本先行受付はございません。一般販売をご利用ください。

最近、本当にチケット販売業者の回し者のような記事ばかり書いてる。
っていうか、今月の支払いは一体いくらになるんだろ。anさんみたいになってきてるぞ。あ、違うか、あはは。

っていうか、大阪公演にも行きたいなぁ。姉さんの地元だし。いや、贅沢か、それは。東京公演を最終日にしてくれてんだから、当然そこがスペシャルなわけで、十分であ~~~る。

じゃ、これを読んだ方、ぜひ六時十分くらいから参加してね、あははは。


↓ブランニュー アルバーームッ!!!POW!!POW!!POW!!POW!!POW!!POW!!

Sing A Song...Lighter!Sing A Song...Lighter!
PUSHIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くぅ~~ 待てねぇ~~~  くぅ~~~~

1.HereIam
2.Ipray
3.Reach to the goal!
4.Jamaica Jamaica
5.そばにいて 2006 featuring BOOGIEMAN
6.Anything For You
7.Rainor Shine
8.スーパースター誕生 featuring DRY&HEAVY
9.DA BULLDOG
10.Girls say yeah
11.As One featuring LUCIANO
12.hometown
13.木偶坊
14. 往来~sunrise riddim~

有名なのはBOOGIEMANくらいかな?LUCIANOって方は聞いた事あるよな・・・。
上半期はライムスター、下半期はレゲエ、って感じになりそーなあたしでーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:19
omika
[1]2006.07.11.Tue @ 6:07 PM | [RES]

(❀ฺ´∀`❀ฺ) 「ゲットしたどぉ~~~」

an
[2]2006.07.11.Tue @ 7:57 PM | [RES]

今日は仕事が無茶苦茶忙しく、さっきエゴ読みました。すんごい情報ありがとう!
「なぁにぃーーー!!!先着だと!!!」
絶叫の末、貧乏って事を忘れて、慌てて申し込み。同じくゲットしたぞぉーーー!
でも、誰と行こう・・・ あんまりレゲエ好き周りにいないんだよな・・・ :あせあせ:
オミさんの周りで1人参戦の人っています?

それと・・・先程、煙草休憩の時に携帯持ち出して非常階段でコソコソGAPの抽選結果チェックしたら、なんと当たってました。久しぶりに涙出ましたよ~

omika
[3]2006.07.11.Tue @ 8:13 PM | [RES]

>>2 anさん

どんもー、あんさん。ひらがなで書くと、ちょっと変ですか?w

>すんごい情報ありがとう!

朝からわっざわざメールしました。これを恩の押し売りっていうんでしょうかねぇ、けけけ。

>慌てて申し込み。同じくゲットしたぞぉーーー!

今日中に書き込みが無かったら、代わりに予約しちゃおうかと思ってました。
(実は4枚分、余計に予約してありますwキャンセル効くので助かりますねぇ)

>でも、誰と行こう・・・ 

うちのMBが空いているんですよねぇ、けど、彼ね、誘ったのに、首を横に振りやがったので拒否されると思われますがw

っていうか、あのやろう、プシン子の事を「ケイ・ウンスクにしか聞こえない」っていうんだよね。ひどい野郎でしょ?
うちのK子は「天は二物を与えない」って言いながら「歌うまいなー」と言っていた。もちろん誘ってやらない。

>オミさんの周りで1人参戦の人っています?

誰が行きたいのか、メールの返事が返ってこないので、とりあえず予約だけしちゃいました。あたしらの分は確実に取ったんで、後はどーかなー。いるのかなぁー。って感じです。協力できなくて申し訳ないっす。

>なんと当たってました

★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ

★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★★祝★

と、一応盛り上げてみたんだけど、そんな事より、現地で会えるじゃないっすか。
これはさ、宴会の予感もする。他のケツメ仲間も当たれば、終わって宴会ですな。
どーですか??
っていうか、水玉んと大喧嘩したら外されるので、それが起きたら無しだけど。けけ。

おめでとーです。

八名ステッカー貼りまくり
[4]2006.07.11.Tue @ 9:18 PM | [RES]

おふたりともおめでとうございます。

プシンもケツメも楽しんできてくださいね。

草葉の陰から見守っています :げっそり:

an
[5]2006.07.11.Tue @ 9:49 PM | [RES]

オミカさんへ
メールしましたので、そちらを御覧くださいませ(笑)

八名さん、お会いしたことないですけどありがとうございます。でも、いつか会えるって信じてますよー :はーと:

tkm
[6]2006.07.12.Wed @ 1:37 AM | [RES]

>>5 anさん
はじめまして!
おみかンさん経由で、とぉーっても嬉しいお誘い(勝手に;)ありがとうございます!!
よろしくお願いしますです。
むっちゃ、盛り上がれるといいですねー!

おみさんも、ほんとありがとうです。

omika
[7]2006.07.12.Wed @ 2:50 AM | [RES]

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

ア、アイコンが・・・げっそり・・・

>>5 anさん

あんさん、プシンライブの件は14日までにハッキリさせまーす。
あたしのMy men が仕事で中国出張中なんすよ。
いかないって言えば、回せると思います。
いや、最近ご無沙汰だし、平日だし、あんさんに回しちゃおうかなー。
(これを読めば、メールが来るかもw)

ケツメイシの件は、どうもでした。
一人だったけど、あたしんとこのお客さんに話が回せて嬉しかったです。

tkmねーさんからたっぷり礼の言葉を頂いてくーださい。
あたしはただ回しただけです。

>>6 tkmさん

どうも。

>おみさんも、ほんとありがとうです。

↑これねぇ、こういう時だけねぇ、「さん」が付いてるっていうね(笑)


ちなみに、

プシンのライブ、先着順ということですが、あたしら、一桁台とは行かなかったけど、その次くらいでした。こ、これも一番前付近にいけそう・・・
なんせ、6時前からチケット販売ページを開き、リロードしまくってましたからね。「う○ちに行ってくる」と事務所に戻り、臨戦態勢バッチリでした。仕事中だから天罰下るんだろうけど、とりあえずよくやった、俺。

an
[8]2006.07.12.Wed @ 6:17 PM | [RES]

KTMさん、始めまして。喜んでいただけて良かったです。よろしくお願いしますね。で、1つだけお願い。当日、私の騒ぎっぷりに引かないでくださいよー :あせあせ:
オミカさん、素早い対応ありがとうございました。そして、プシンの件もよろしくお願いします(笑)お願いばっかりで、申し訳ない・・・

an
[9]2006.07.12.Wed @ 6:20 PM | [RES]

あっ、間違えた!ごめんなさい。tkmさんですね。ごめんなさ~い!

tkm
[10]2006.07.12.Wed @ 11:33 PM | [RES]

>>10 anさん
騒ぎっぷりなら、負けない自信はありますから!
It's OK!!
新曲も勉強しとかなきゃ・・・
パソコンを換えてから、ラジオ全然聞けてないんです。(T_T)

>>7 omikaさん
あはは~!
自分でつっこんでおこうかと思ったんですけどw
案の定つっこまれたw
おとーさんつってるじゃん?ww

ericom
[11]2006.07.13.Thu @ 12:23 AM | [RES]

いいなーPUSHIM。
前にエゴで、PUSHIMねーさんは生で聞くべしって書いてたし、
相当良いんだろうね~!!(たいてい生で聞くのは良いと思うけど!)

うぅ・・気になる~気になる~気になる~。


>「また平日にこんなのやってるよ」

そのとーりデス。
もっと会社から近かったら行って見たいのにーー。
ZEPPは遠いな。。

omika
[12]2006.07.13.Thu @ 3:25 PM | [RES]

>>8 anさん

どんも。

>オミカさん、素早い対応ありがとうございました。

たまたまタイミングよく話がまとまって良かったと思ってます。
全然問題ないでーす。会話もしたことない人達をくっつけるのはどうかと、あたしがそっちに行けば全員楽しめるかとかなどを考えましたんだけど、大丈夫なようです。何せ、あんあんの隣に座る人、たくましいですから。

>騒ぎっぷりなら、負けない自信はありますから!

ほらね(笑)

>>10 tkmさん

ふん、何がおとーさんじゃーw

喜んでもらえたようで、何よりです。

>>11 ericomさん

どんも。エリー、一部指くわえて読んでいるであろう文章があると思うが、許しておくんなまし。当たれ、と祈ります、全員で。

>相当良いんだろうね~!!

泣くよ、泣く。そんな事をあたしが書いても気持ち悪いだけだけどね。

>ZEPPは遠いな。。

また平日に、と書いたのは先行予約の事ね。
ライブも平日だけど、まだ先の話だし、予定組めなくもないかと。
困るのは一ヶ月前とかに決まるライブね。どーしてそんな事を今まで黙っていたのだー!って感じ。プシンの七夕ライブなんて、それです。無料だし会場も小さいだろうから一切の文句はないけどね。

とりあえず、神様がどこにいるかわかんないけど、こういう時だけでも、エリーのために、全員合唱して十字を切り、メッカの方角に頭を下げて、お供えものはリンゴかバナナを用意して、カレーには肉を入れないで、神社は沢山通えないから600円くらい投げてきて!!

じょ、冗談だよ、エリー。

ericom
[13]2006.07.13.Thu @ 6:29 PM | [RES]

>>12 omikaさん

>許しておくんなまし

しょうがないよ、あてくし、最初から行く人が決まってたからさー。
すぐ横にいるせいで、裏切れなかったのでw
あと1歩で裏切りそうっだったけど(笑)
お気持ちでじゅーぶんでございます。

でもまだ行けないわけじゃないわーー。予定は空けてあります!

前に「あたしだけいけなかったら・・」ってことにならないよう、祈り続けるぅーー。

>予定組めなくもないかと

うん、仕事忙しくなさそうだったら行きたい!

an
[14]2006.07.13.Thu @ 7:14 PM | [RES]

tkmさん、オミカさんのコメントに、たくましい方と書いてあったのでホッとしました。私も、かなりたくましいので。同じく、新曲勉強します。全然聞いてない(笑)

オミカさん、PUSHIMって…祝日じゃない?11/23って勤労感謝の日ですよね?祝日ならericomさんも行けるんじゃないでしょうか???

omika
[15]2006.07.13.Thu @ 8:33 PM | [RES]

>>13 ericomさん

どんも。

>あと1歩で裏切りそうっだったけど(笑)

それ、やったら割りと長引きそーだよね。
あたしだったら、絶対に言い続けると思うよ(笑
なんせ性格が悪いからね。

>うん、仕事忙しくなさそうだったら行きたい!

早めに決断して、次のプレオーダーに備えてください。
プレオーダー情報はもちろんアップしますから。

>>14 anさん

どんも。

>私も、かなりたくましいので

そうだよなー、ロッククライミングしてたもんね・・・いかちーのかよ。

>応募し続けます。

あ、あまり公言しない方がいいのでは・・・刺されるよ、また当たったら。

>オミカさん、PUSHIMって…祝日じゃない?

あたし、仕事柄っていうか、祝日とか全然わからない。
休みなわけ?じゃー、何も問題はないじゃないか、えりー。
チケット取ってね。
教えてくれて、サンキュー、あんあん。

an
[16]2006.07.13.Thu @ 9:20 PM | [RES]

いかちくない。たるんでる…
やっぱり公言しない方がいいかな?ericomさんのために応募はするけど、作戦Xのコメントは削除ぷり~ず。

カレンダー見たらやっぱりPUSHIMは祝日です。発券って明日までなんだけど、anがオミカさんチームに混ざる混ざらないにしても発券した方が良いのかな?そしたらericomさんチケ取る必要ないかなぁーと思いまして…

omika
[17]2006.07.14.Fri @ 12:40 PM | [RES]

あつい、あつすぎる・・・ あまりの暑さで昨日の酒が抜けまくり。
めちゃ体臭きつい朝ですた。
昨夜の毒を今晩ので解毒、つまりイッツァパーティです今夜も。

>>16 anさん

どんも。やばくない?この気温。あちーよ、そっちで川くだりでもして溺れたいくらい。

>たるんでる…

はっ!とあたしの事じゃねーかと、ぷちビックリしてみた。
「ぷち」は昨日のテーマだったから、使いたかっただけだけど(笑)

「ぷちエロい」「ぷちちん毛」「ぷちお化け」・・・いろんな「ぷち」が登場してました。さらに「ぷち」は要するに「デシ」でもいいんじゃないかっていう事も言ってみた。「デシかっこいい」とか、要するに1デシベルは10分の1を示す単位なので、「ぷち」レベルかっていう。
逆に「凄い」とか「沢山」の形容は、「テラ」か、もうそれは言われているので1000テラで「ペタ」かっつー話にも飛び火。「テラ乳」「テラチン」「ペタチン」。「ペタチン」は女子に大ウケですた。

>作戦Xのコメントは削除ぷり~ず。

削除しますたよー。

>anがオミカさんチームに混ざる混ざらないにしても発券した方が良いのかな?

いやいや、anさん、この際だからあたしらと一緒に行こうよ。
誘おうと思った人には、タイミングが悪かったって言って諦めてもらうとする。
エリーの分は、エリーの予定が立ってから動いた方がいいと思うよん。
まだプレオーダーが始まる前だし。

an
[18]2006.07.14.Fri @ 8:36 PM | [RES]

やっとエゴ見れた。あぢぃ~、ビール飲みてぇー…
まだ仕事中なので、ニヤニヤしながら「ぷち」の話し読みました。大声で笑いたい~

削除、さんきゅーでした。PUSHIM、ありがたくご一緒させていただきます。楽しみ!

omika
[19]2006.07.16.Sun @ 12:37 PM | [RES]

おはようです。今日は三連休の中日。皆さん、おでかけしてるでしょーか?
あたしは休日関係ないんで、今日は仕事でーす。
26時間テレビの深夜を見てしまったため(今年は失敗だろっ!)、眠いです。
仲間は明日も休みだと思うんで、今夜は久しぶりに集合をかけて、飲みにくり出したいと思ってます。

ちなみに、

昨日はK子と一緒にハンバーグを作ってあげました。


ハンバーグの隠し味に、ひき肉を混ぜる時、鰹節を混ぜました。
要するに和風のハンバーグにしたかったってわけで。
しかし、バグを焼いた後に出る肉汁はとーっても貴重なので、
トマトソースとソースを肉汁にいれ、洋風なソースもテーブルに用意。
写真のハンバーグ、小さくてあたしには足りないんじゃないか?と思うかもしれません。
けど、キッチンに後6個もありまーす(笑

>>18 anさん

おはよー。

>ビール飲みてぇー

金曜日は暑かったねぇ。うちのお客さんは年配の方が多いんだけどさ、暑いと来ないのね。超の付く常連さんの家が近所だったら、チャリンコで配達してあげるんだけど、あの日はそれすらもやる気失せたって感じのテンションが伝わってきた。暑過ぎるのはキケーン。で、夜はビアーを飲んだのかな?

>ニヤニヤしながら「ぷち」の話し読みました。

どんな表情で読んでもらえたのか、フンとに見てみたい。
っていうか、あたし、こう見えてもMy men の中では下ネタが不得意なんですよ。奴らは得意すぎです。あたしはどっちかっていうと、言うことはかわいいけどやっていることはえぐい、タイプです。

>ありがたくご一緒させていただきます。楽しみ!

上の話の続きだけど、一緒に行く My men ガラゴンは下ネタのキングです。まじでドン引きします。ご注意を。これまた一緒に行く水玉はガラゴンに股間をこすりつけられた事があるんだけど、それってもう「下」の範囲を超えちゃってます。

それはともかく、プシンライブ、楽しみです。
現在、プシン公式サイトでは全曲視聴が可能ですよ。

歓喜のアズーリ  ~ ジダン「引退試合」で暴力行為退場 ~ ワールドカップ終了 このページの先頭へ戻る KREVA ライブ「愛・自分博」 フジテレビで放送
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / anさん / omikaさん / anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
歓喜のアズーリ ~ ジダン「引退試合」で暴力行為退場 ~ ワールドカップ終了
[1つ新しい記事]
KREVA ライブ「愛・自分博」 フジテレビで放送