っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

新譜紹介 ケツメイシ&PUSHIM&エトセトラ

音楽関連 | Comment : 10 | 2006.06.11.Sun @ 12:51 PM

やーまん。
梅雨らしいっすねぇ、この天気は。東京上空、雨がぱらついてます。
ジメッとしたこの季節をすっ飛ばす新譜をご紹介。まずはもう知っていると思われるコレ。

男女6人夏物語
男女6人夏物語

ついにケツメイシの予約が始まりました。出来ればケツマニアんちで買って欲しいです。応援しているので。

男女6人夏物語 予約開始: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

それはサクッと紹介しておいて、あたしはあたしらしいものを。これ。

B000FJHEX2I pray
PUSHIM
KRE 2006-07-05

by G-Tools

PUSHIMのブランニューです!プッ!プッ!プッ!プッ!プッ!プッ!
しかも、

B000G1T3AQSing A Song,Lighter
PUSHIM
KRE 2006-07-26

by G-Tools

同じ月にアルバムも出ちゃいます!!プッ!プッ!プッ!プッ!プッ!プッ!

あたし、夏のフェスタには行かないし、横浜レゲエ祭はハズレたし、生ではすぐに聞くチャンスがないんだけど、それでもこのアルバムで夏を過ごしちゃいそうです。あ、もしも~~し、ケツポリさ~~ん!!出ますよぉ~~、プシン子ねーさんのブランニューですよぉ~。

それまでは前回紹介したムーミンやこれを聞いて凌いでください。だはは。あ~、スーパークリスの声いいなぁ。

B000F2BP98BIRDMAN
FIRE BALL M.TOIKE
東芝EMI 2006-05-17

by G-Tools

バヤイです、ん~~~ん、凄く気持ちがいい。

えぇ!!

アルバム出るんですか??これはさらにバヤイじゃん!買う、買うぅ~~。

B000FPX0OSタイトル未定
FIRE BALL
東芝EMI 2006-07-12

by G-Tools
B000EMH6I8LOVE SEEKER
CORN HEAD
3Dシステム 2006-05-24

by G-Tools

ダミ声Deejayが好きなら彼なんかも買いです。

っていうか、HMVのニュースを読んで、お金が異常に欲しくなりました・・・持ってないのが多い・・・

ヒップホップ・クラシックス再発大ラッシュ!

ビズとかは持っているんだけど、そっかぁ、ダディケインとかも揃えようかなぁ。

Tribe Called Quest - Lost Tribes

これすら買えていないんだけどね、最近のあたしってば。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:10
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.06.11.Sun @ 2:57 PM | [RES]

ああもうっ!
こんなの紹介しちゃってえ :はあと:
この夏はさらに貧乏に拍車がかかります:たらり:

働けど働けど我が暮らし・・・

omika
[2]2006.06.11.Sun @ 4:51 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

やーまん、やなっち。お休みかい?

紹介ついでに、こいつもチェックしてみてよ。リョーザスカイウォーカーとファイヤーBのチョーゼン・リーが初コラボった曲が収録されたり、いろいろおもしろいレゲエチューン満載です。

LIFE STYLE RECORDS(2)
オムニバス MASTA SIMON TRUTHFUL

ばやいね、やっぱり時期だからさ、レゲエ。

で、リョーザルカイウォーカーはブログ情報だと、avexの新設レゲエレーベルからブランニューとクルーのアルバムを出すようです。彼もチェックだわ。なんせスプリングルーブ
にて「応援してます」とか本人に言っちゃったので、外せません。


>この夏はさらに貧乏に拍車がかかります

フェス旅行を我慢して、沢山音楽を聴いちゃいましょうよ。

あー、早く出ないかなぁ。ぷしん。

an
[3]2006.06.11.Sun @ 11:28 PM | [RES]

今日はずっとプシンとムーミン聴いてました。
プシンの声って心に響いてきますよね :はーと:
先に書いておきますが、1番はAnyting For Youです(今日の気分。明日は変わるかも)
エゴ見てるとオミカさんがどんどん情報くれるので助かります。感謝、感謝。

omika
[4]2006.06.12.Mon @ 7:14 PM | [RES]

店が忙しかったのと、とあるレスに疲れ、割とグッタリ中です。ぺいーす。

>>3 anさん

どんも。

>プシンの声って心に響いてきますよね

あー、なるほど!!あたしにはそういう表現が足りないんだなーって思ってしまいました。そっかー、

「君の言葉が心に響いたよ」

って今度言ってみたいです。噛まずに言えるかなー。

え?ちょっとテンションがおかしいです。ごめんなさい。だはは。

>先に書いておきますが、

これは「何が一番好きですか?」みたいな質問を予測したんでしょーか。
だとしたら、割と迷惑ですねぇ、話を続けようとしている。ぎゃはは。

>1番はAnyting For Youです(今日の気分。明日は変わるかも)

なんですかねぇ、このレスは。一番って言っておきながら、明日はわからないもーん!って書いちゃってますよ。もしかしたら、anさんっておもろい方なのかも。いい意味で適当レデェー。

Music Is Mystic
オムニバス TAKAFIN T.Imafuji

このアルバム持ってますか?これ、プシンの曲のオケを使って、いろんなアーティストが同じ曲で全く別の曲を作ってます。ライムスターの曲「Rhymester Is Mystic」がかっこいいのは言うまでもないんですけど、他の人達のもいいですよん。おすすめっす。

さらに、

ハッキリ言って自慢ですが、野外の「Anyting For You」は格別ですよ。もちろんホールも最高ですが。

しかし、また気がついちゃいました。そうなんですよ、プシンみたいな思いをですね、人に口で伝えたことはありません。そっかー、そういう事でプシン子が好きなのかもなぁ。ブツブツブツ・・・。

>感謝、感謝。

こんな適当なレスで非常に申し訳ないです・・・。ジョメンネジョメンネ!

はい、つぎー。

an
[5]2006.06.14.Wed @ 12:06 AM | [RES]

「君の言葉が心に響いたよ」
申し訳ないが激笑。是非、K子さんに言ってみてください。そして、反応をUPして(笑)

>いい意味で適当レデェー。 ありがとうございます、最高の褒め言葉です。ちなみにanの口癖は「まぁ、いっかー」です。

Music Is Mystic持ってない。また宿題が増えた。お金も時間も足りません(泣)

野外の「Anyting For You」ヤバそーです。更に、夕暮れ時だったら泣いてしまうかも。いや、気絶してしまうかも。ホント自慢ですね。悔しいから、ロッキンで逆にジェラさせます。

omika
[6]2006.06.14.Wed @ 5:13 PM | [RES]

>>5 anさん

どんも。

>申し訳ないが激笑。

あたしねぇ、そういう台詞は皆無なんですよ。
ここじゃなるべく丁寧に、ワック・ビッチな言葉は選んでいないと思うのでげすが、
基本的に口が悪いらしく、いえ、自己認識しているため、なかなかどうしてもそういう台詞は無理です。笑ってくれてけーっこーでーす。ふぁーーっく。

>是非、K子さんに言ってみてください。

嫌ですよ。まじで嫌です。そのせいでギクシャクしちゃいそう。

>そして、反応をUPして(笑)

幾多のリクエストに答えてきたつもりですけど、それは絶対にしませんよ。ぎゃはは、想像しただけでも赤面です。ぎゃははは。笑ってごまかすしかない。

>Music Is Mystic持ってない。また宿題が増えた。お金も時間も足りません(泣)

目指せ、ボ支払い40万!w

>夕暮れ時だったら泣いてしまうかも

ダンス(イベントの事をこういう)の夜は、酔っ払っていると、あまりのライターの火が綺麗でですね、それだけで泣けてきますよ。

>悔しいから、ロッキンで逆にジェラさせます

や~~め~~~てぇ~~~~w

あ、キューゼロの報告はジェラらないからねw

an
[7]2006.06.15.Thu @ 9:44 PM | [RES]

自分も甘い言葉、まったく言えない人種。女である以上、結構致命的です(笑)
まぁ、いっか・・・ 毎日それなりに楽しいし(爆

>や~~め~~~てぇ~~~~w
もちろん、やめませんよ。ぬははは

omika
[8]2006.06.15.Thu @ 10:35 PM | [RES]

>>7 anさん

どんも。プシンの歌詞からえらく話が続きましたね。ふふふ。

>自分も甘い言葉、まったく言えない人種。女である以上、結構致命的です(笑)

女性って言われる方じゃ?ブログ読んでいると、言えないのはやんわりとわかりましたが。あ、失礼な事言ってるような気もする。気にしないでおいとく。

>もちろん、やめませんよ。ぬははは

ひひひ、いいもん。お台場でライブがあるんだもーん。
まだチケット取って無いけど。

ケツノポリスマン
[9]2006.06.19.Mon @ 6:09 PM | [RES]

>あ、もしも~~し、ケツポリさ~~ん!!出ますよぉ~~、プシン子ねーさんのブランニューですよぉ~。

はいは~~い!!ケツノポリスマンで~~す!!もうなんてハッピーなニュースなんでしょうか!PUSHIMねーさんのブランニュー(←意味を知らずに使ってます・・・)なんて・・・最高です!!顔がにやけてしまってます(笑)
アルバム確実に買いです!早速予約しちゃいます!!

FIREBALLも出すんですか!!これもほしーい!「HEAT ISLAND」でますますFIREBALLが好きになってしまいましたので、是非ともほしい!!

7月は新曲ラッシュですね~!!今から楽しみです!
素晴らしい情報ありがとうございました!

omika
[10]2006.06.19.Mon @ 8:26 PM | [RES]

>>9 ケツノポリスマンさん

どんも。

>ブランニュー

最新とか、新しいって意味みたいです。あいまいですんませんw ⇒ brand new

>顔がにやけてしまってます(笑)

そんなに好きになってしまったんだ・・・怖い。想像してにやけるなんて。

>FIREBALL

あたしもこれには超期待してます。たぶんツアーも行くかと。レゲエ祭に行けなかったんで、当分生で行けないけど、行けない分、ソロでたっぷり・・・取れたらの話ですが。

毎回良い曲が多いんで、これはぜひチェックを!

>7月は新曲ラッシュですね~!!今から楽しみです!

夏が始まりますからね、つまりレゲエで言えばフェスですから、それに標準を合わせてくるのも必然かと。あたしは日本語ラップも好きなので、今年のラッシュに追いついていけなくなってます。今年はフンとにラッシュです。しかも、かなり熱い作品が・・・あぁ~、お金欲しい。

いつもどーも。

ワールドカップの賭け このページの先頭へ戻る わ~るどかっぷ いやぁ~~ん
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / anさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ワールドカップの賭け
[1つ新しい記事]
わ~るどかっぷ いやぁ~~ん