っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記 5/10

ライムスター | Comment : 0 | 2006.05.10.Wed @ 5:02 PM

ライムスのブログにツアー用グッズの紹介がアップされましたー。
わーい!!
わーい!!
わーい!!

ライムスター・ツアー・グッズ公開! [スタッフ]  

20060510tshatu01.jpg20060510tshatu02.jpg

まんず、赤のTシャツ!!!!
絶対に買う。

あたしの所属するバスケ集団・アルキーズのユニフォームカラーも赤!!
そして、自分だけが思っている「あたしは赤が何気に似合う」ってこと。
誰が反対しようとも、この一枚、いや普段着とオーバーサイズの2枚は買う。

7枚の野口英世、さようなら。

そして、タオル。これも買う。買ウベキ。
さらに、うちわ。これも買う。買ウベキ。

三枚の野口英世、さようなら。

いや、合計は・・・

諭吉さん、さようなら。

あたしは野音で飲食しまくる。酒、酒、酒、お好み焼き、酒、酒、たこ焼き、酒、酒!!
ロック!ロック!!

二人は必要さ、諭吉君。頼むよ。
なので、今月は節約する。家飲みしかしません!とは言えないので、
水曜日のアルキーズと、週末以外は家飲みに決定。
ま、いいさ、自分の家の方がおいしいもの出てきちゃうんだから、逆に好都合。

 ⇒Tne New Beginning(Co-Keyの) [MUMMY-D]  

ふふふ、Dの記事を待っていたんだ。あたしも参加したジブさんのライブ報告。
ライターさんによるライブレビューなんかも見つけたので、それを踏まえてあたしも日記を書くつもり。
何が良かったって、一口には言えない。なんせ「証言」だとか聞いちゃったらさ。
Dの登場により、っていうか、アムロちゃんの登場で、会場がとんでもないことになったのも書いておかないと。
ジブさん曰く、「お前らゲスト好きーー(ジブさん風に発生)」と皮肉るのはよくわかる。
けど、あれは仕方ない・・・ んなことは、作ったジブさんが一番わかってるんだろ。

>「みんな交通事故とラップの入りには注意しようぜ!ペーイス!」

↑この意味がやっとわかった。

それと、本人にラジオのメールから訴えたけど、Dが最近買った帽子、似合ってないと思~う。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ライムスター公式ブログ観察記 5/10』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
「最新のコメント」表示、変更【覚書】 このページの先頭へ戻る 横浜レゲエ祭2006 メルマガ先行抽選受付
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「最新のコメント」表示、変更【覚書】
[1つ新しい記事]
横浜レゲエ祭2006 メルマガ先行抽選受付