っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

横浜レゲエ祭2006 メルマガ先行抽選受付

音楽関連 | Comment : 7 | 2006.05.11.Thu @ 1:08 PM

本日締め切り。

⇒横浜レゲエ祭2006 メルマガ先行抽選受付

今年は横浜スタジアムで開催。規模は4万人。そんなに集めてどーすんの~的。
しかし、ここは一つマイティー15周年を祝うべきかも。ってな感じで応募です。

ん~~、今日は忙しい~~~。なので、詳しくはのちほど。とりあえずの記事。

出場者

MIGHTY CROWN
FIRE BALL
PAPA B
GUAN CHAI
PUSHIM
MOOMIN
H-MAN
RYO THE SKYWALKER
YOYO-C
JUMBO MAACH,TAKAFIN,BOXER KIDO(from MIGHTY JAM ROCK)
ACKEE & SALTFISH
PAPA U-GEE
NANJA MAN
JUNIOR DEE
HOME GROWN
SPECIAL GUESTS from JAMAICA
NEW BLOOD ARTIST(Raod to 横浜レゲエ祭チャンピオン)

今年もほぼ同じメンバーですか。
PAPA Bはクレイジーケンバンドのケンさんとコラボったので、横山剣氏の登場があるかもです。

Life is BeautifulLife is Beautiful
PAPA-B PAPA B 横山剣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同じ日に出るのがFIRE BALLのブランニュー!

BIRDMANBIRDMAN
FIRE BALL C.ROBERSON S.HAYAMA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

H-MANはこちらで。Mummy-D参加曲収録。

馬鹿話馬鹿話
H-MAN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PUSHIMはエゴで散々宣伝したので、珍しいのをここで。ボーイ・ケンとコラボした曲が7月に発売されます。名義はケンちゃんの方。

Don’t Feel No WayDon’t Feel No Way
BOY-KEN PUSHIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GUAN CHAIの曲はV.Aなどに収録。去年、「Raod To 横浜レゲエ祭」を勝ち進んだのは彼です。今年は誰が出てきますかね。

LIFE STYLE RECORDS(2)LIFE STYLE RECORDS(2)
オムニバス TRUTHFUL GUAN CHAI


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関西最大のレゲエイベントを支えるMIGHTY JAM ROCKのJUMBO MAACH,TAKAFIN,BOXER KID。KIDが先月ソロを出してます。これがまた、アゲアゲ~なんですわ。

音速BIG WAVE音速BIG WAVE
BOXER KID


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえずこんな感じですかね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.05.11.Thu @ 1:25 PM | [RES]

わ、わ、わ、すんごい行きたい :あ:
大様にあえるかも :はーとー:

んー
でも人の多さに耐えられるんだろうか・・・
表参道ヒルズの人出で萎えたくらいだし :しょぼん:

それよりなにより、仕事は休めてるのかな~??

omika
[2]2006.05.11.Thu @ 4:15 PM | [RES]

ん?なぜもうレスが付いている・・・・
っていうか、「現在、エゴを覗いてる暇人は10人。」って表示されている・・・
みんな、おちごとはどうしたの? いやだなぁー、覗いちゃってぇー。
あたし?実はね、うちのかーちゃん側のおばあちゃんが亡くなりました。
なもんで、今日はこれからお葬式です。
なんでこんなに元気かっつーと、もう家族全体が覚悟の上だったため。
おばあちゃんは往生しました。人の生死に関していろいろ考えもしたけど、それはここで書きません。

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>大様にあえるかも

大蔵君、誰かとコラボってたっけ?
ん?お客さんとしての大蔵君?
そんなのどうでもいいぞ。レゲエを聴きに来ているんだろうから、ほっといてやれ。主役じゃないんだから。いちレゲエファンとして、一緒にダンスするのもまた一興なんだけどね。

>でも人の多さに耐えられるんだろうか・・・

去年の映像をスカパー!で見たが、八景島でもヤバイ状態だったぞ・・・
あんなに人が一箇所に集まるのは、映像だけでも気持ちが悪かった。

>それよりなにより、仕事は休めてるのかな~??

休めているか?違うでしょ、チケット取れたら休みを取る!でしょ。
とりあえず応募だってば!

ケツノポリスマン
[3]2006.05.15.Mon @ 5:50 PM | [RES]

どうもです!
最新のコメントがおかしくなった前日にコメントをした一人です・・・最新のコメントがおかしくならないように祈りながらコメントします!

最近は、ジャパニーズレゲエにすっかりはまってる私です。すんごく行きたい!!
しかし、どう頑張ってもいけそうにない・・・(泣)せめて東北でやってもらえないかなぁ。

>4万人
故郷の人口の6分の1!ものすごい数ですね・・・。

会場に行かずしてレゲエ祭を見ることはできないんですか(DVDとか)??

omika
[4]2006.05.15.Mon @ 8:11 PM | [RES]

ちょいーんす。

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。紹介いたします、レゲエ祭関連データ。
アマゾンで中古を買うのがおすすめかと。

横浜レゲエ祭2000

横浜レゲエ祭2003

オムニバス DRY&HEAVY


Amazonで詳しく見るby G-Tools

↑中古じゃないかもですが、とりあえずの「紹介」ってことで。
毎年規模が大きくなっています「横浜レゲエ祭」。
なんで「横浜」なのかっちゅーとですね、主催者のMightyCrownがレペゼン横浜なんすよ。

>せめて東北でやってもらえないかなぁ。

レゲエのイベントは春夏秋またいで、全国各地で行われていますよ。
調べてみますね、東北地方のを。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

調べたところ、今年の発表はまだありませんが、去年「東北レゲエCAMP FRESH AIR 2K5」なるものが行われたようです。会場は「安比高原ザイラーゲレンデ特設ステージ」だそうです。今年もやりますかねー。

MASHUP!! -全国のクラブ情報、イベント情報、アーティスト情報等のレゲエ・ポータルサイト-

うむ、こんなサイトがありました↑

DANCEHALL CREATION -xxxclusive-@仙台CLUB JUNK BOX

こんなダンスイベントが行われるようです。ダンサー陣に「なすっ子キューカンバ」、1Deejay陣には「RUDE BOWY FACE」なんかが有名っすね。

どうっすか?こんな程度でめんごでーす。

omika
[5]2006.05.16.Tue @ 12:38 PM | [RES]

やーまん。

やはりというか、例年通りというか、このフェスには縁がないみたい。
今年もバッチリ不当選。例年通りなので悲しくないが、4万なら当たると淡い期待。
ほぼ繋がらない一般をする気にはなれないのでまた来年。

ケツノポリスマン
[6]2006.05.23.Tue @ 6:20 PM | [RES]

>>4 omikaさん どうもです!

自分で調べればいいものを、調べさせてしまって申し訳ないですm(_ _)m
ここまで調べてくれたことに感謝感激でございます!

>DVD
でてるんですか!?これは買いだー!値段も手ごろですし!
>中古じゃないかも
構いません!一度見て見たいと思っていたので、新品でも買いです!

>東北でのイベント
結構やってることに驚きです!かじりたての私ですので、聞いたことのあるアーティストはほとんどいませんが、レゲエのイベントを東北でもやってるってことに感激です。

>どうっすか?こんな程度でめんごでーす。
十分すぎるくらいです!ありがとうございました!!

omika
[7]2006.05.24.Wed @ 11:41 AM | [RES]

>>6 ケツノポリスマンさん

どんも~~

今のところ、一番近いのはこれじゃないっすかね。

MOONLIGHT DANCEHALL'06

公演日 : 06/7/27(木)
地域 : 新潟県
会場 : パインリッジリゾート神立(http://www.kandatsu.com/)
開場 : 18:00
開演 : 18:00
料金(税込) : 前売り:¥5,000(税込)/当日:¥6,000(税込)
問い合わせ先 : Blue Sky Muzik/025-732-2460 Irie station Records/025-225-6464

■出演:
PUSHIM, MOOMIN, H-MAN, RANKIN TAXI, NANJAMAN, HOME GROWN,
SUN SET, JAM TEK, BURN DOWN, MAXIMUM, BLUE SKY 08,
DJ BANA, KIYO(LOVE MILK), なすっこキューカンパ
(MORE ARTIST TO BE ANNOUNCED SOON!!)

■HP
Blue Sky Muzik/http://www.blueskymuzik.com
Irie station Records/http://www.iriestation.com

後は北海道でやるかどうかだなぁ。

都心の小さい箱ではやっていると思うんすよ。
ただ、結構ダークな印象がありますが・・・(w

ジャパニーズレゲエはもう十年以上も第一線の顔ぶれが変わっていません。
なので、有名な人はすぐに覚えちゃいますよ~~。

ライムスター公式ブログ観察記 5/10 このページの先頭へ戻る 防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種─ドコモの夏モデル【携帯】
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 5/10
[1つ新しい記事]
防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種─ドコモの夏モデル【携帯】