っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「SO902iWP+」「SO702i」「705SH」―新機種がJATEを続々通過【携帯】

その他 | Comment : 2 | 2006.05.02.Tue @ 12:51 PM

先月購入したばかりの携帯に、やっとこさ納得のいくカバーが付けれそうなあたし。
ポーターが好きなわけじゃないんだけど、丈夫そうなのとデザインが気に入って買ってみた。
携帯本体のデザインも満足している中、携帯市場がざわついている様子。

 ⇒「SO902iWP+」「SO702i」「705SH」―新機種がJATEを続々通過

んー、かっこいいのが出たら困るぅー。
ジェラス!ジェラス!

あ、ちなみに、JATEってのはこれのこと。

 ⇒JATE(財団法人電気通信端末機器審査協会)

んー、詳しくはこれを。

 ⇒電話・ケータイが「使える」ことを認定する財団法人

要は、ちゃんとしてないと駄目!って事。けど、機能的な面、たとえばOSが重いとか、そういう判断は全くしない。そういう事も一定レベルをクリアしてから発売してほしい。FOMAにしてから思っているんだけど、SOだけが重いのかなぁ。

ドコモからリリースされると見られるのは、「SO902iWP+」「SH902iS」「N902iS」「SO702i」の4機種。末尾に902iSがつく端末としては既に、「P902iS」「D902iS」「F902iS」などがJATEの認定を受けている(4月17日の記事参照)。また、702iシリーズと見られる端末としては「SA702i」もJATEを通過済みだ(4月3日の記事参照)。SO902iWP+だけは末尾が“WP+”になっているが、何らかの特徴を備えた企画端末である可能性もある。

それにしても、なんなのかなぁ、SO902iWP+って・・・意味不明。
お願いだからジョグダイヤルを復活させるような事をしないでねー。
大不評のジョグダイヤル、あたしは重宝していたのに今の携帯には・・・ナスゥイーング!

おっと、ドコモ以外の通過製品はこれ。

▼au CDMA

京セラ CDMA A15
三洋電機 CDMA W33SAII
Sony Erricson CDMA WIN W42S

▼ボーダフォン

SHARP 705SH

たくさん出そうです。他社は全く興味ないんだけど。
そんなわけで携帯情報ならば、とりあえずここら辺を覗いておくといいかもです。

 ⇒Yahoo「携帯電話新製品」

それと、ソニエリファンの方、知ってました?携帯のデータをパソコンで編集するのに必要なソフトが、ソニエリのサイトでダウンロード出来ます。え?知ってた?携帯快速とかいらねーんだよ、って?

 ⇒サポート | Sony Ericsson

携帯とパソコンをつなぐUSBだけ手に入れれば、データの保存・編集が可能だそうです。

以上~。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.05.03.Wed @ 1:43 AM | [RES]

んー
私の愛用しているボーダポンは、やっぱりダメな子ちゃんなんだよね。
どうも使えない・・・
できの悪い子ほどかわいいと言いますがー
そんなことなあああい :おっ:

ボーダポンなんてっ :だうーん:

omika
[2]2006.05.03.Wed @ 10:38 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ボーダポン

たしか、たしかなんだけど、あたしの周りでも数人のボーダポンがいる。
使い勝手は知らないけど、かたくなにボーダポンだよ。

ドコモの人は「ドコモにしなよ~」っていうけど、
ボーダポンの人は「ボーダポンにしなよ~」って言わないよね。
これってなんかの法則なのかしら。

安室奈美恵「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」 このページの先頭へ戻る ロリポ「505エラー対策」 MySQL→SQLiteに。
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」
[1つ新しい記事]
ロリポ「505エラー対策」 MySQL→SQLiteに。