っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」

音楽関連 | Comment : 9 | 2006.05.02.Tue @ 11:15 AM

追記: (2006.05.02 11:08)

あのね、あのね、PVがありましたーん。
予想通り、踊り倒してる印象があります。見てみて。

 ⇒【PV】安室奈美恵「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」

んー、これはビヨンセかJ・Lo??

CDの宣伝にはこう書かれている。

約2年振りとなるNEW SINGLEは、T.Kura & Michicoプロデュースによる初夏向けのファンキーで踊れるキラキラ・ポップ・ナンバー「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」、そして安室奈美恵初となる邦楽カヴァー曲、NOKKOの名曲「人魚」(1994年)の両A面シングル!! DVDには、日本人アーティストを初めて手掛ける、ジャネット・ジャクソンのツアーやビデオ・クリップのコリオグラフで知られるシャーネット・ハードを振り付けに迎えた「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」と「人魚」2曲のビデオ・クリップを収録予定。

ジャネジャクの振付師ってことで、思いっきり向こうバージョンって事ですな。見慣れているセレブリブリなPVも悪くないですよ。ダンスが下手なわけもなく、シンプルな構成プラス安室ちゃんの反則ミニ。ミニは全日本ミスミニスカートって言うくらい似合っている。クイーンオブミニ!!!
ただ、あっちのアイデアをそのまま持ってきちゃっているって言われると、その通りな部分はたしかにある。けどいいんだ、以前からのインタビューを読んでいるとそれも意識してやってんだろうから。

それと、公式ページがリニューアルしてました~~。

追記: (2006.05.02 04:22)

はい、今、ライムスのラジオ中。ミックスタイムに入ったんで、ちょっとだけ更新。
安室奈美恵ちゃん情報~~~~ぅ。

こちらで安室奈美恵ちゃんの「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」が視聴出来ます。
ん~~、まぁね、まぁね。ダンスがまたかっこいいんだろうなってのは容易に想像。
あたしは「人魚」にも期待しよっと。

 ⇒「AMURO NAMIE」CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK (single)

ジャケットは二種類。

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
↑これが通常版。こっちの方が好きです。

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付)
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付)

↑これはDVDがついてるわけね。ってことは、この曲のPVかなぁ。
早くPVも見たいぞぉ~ん。映像でやられちゃうわけさ、ライブ前に。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:9
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.05.03.Wed @ 1:36 AM | [RES]

PV見たよおー :あはは:
すんごいかわいい :らぶらぶ:
食い入るように見ましたw

>全日本ミスミススカート

うんうん、まさしく :おんぷー:
同じホモサピエンスだとは思いたくありません。

>人魚

オリジナルが大好きだったので、期待大 :ぶちゅ:
楽しみです :にっこり:

omika
[2]2006.05.03.Wed @ 10:29 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

っていうか、言い間違いをハケーン!恥ずかしいったらありゃしない。

>ミスミススカート

ミニスカートの間違いでーす。補修しなきゃだな。

>同じホモサピエンスだとは思いたくありません。

しかし、アムロちゃん曰く
「ライブの時にしか、かわいいなんて言われないの」
ですってよ、奥さん。100%嘘こいてますね、このこのこのぉ~。

>オリジナルが大好きだった

あたす、ソロももちろん持ってますが、年齢的にレベッカが好きで・・・
YUKIが出てくる前までノッコですたねぇ~ 声最高~。
両者とも、違ったエロスが魅力的。うふん。

omika
[3]2006.05.03.Wed @ 10:33 AM | [RES]

remix NOKKO

↑ノッコのリミックスはどれもいいですにょ。

THE BEST OF NOKKO

↑これがベスト版。個人的に好きなのに、入ってない曲もあるが・・・

omika
[4]2006.05.10.Wed @ 9:45 AM | [RES]

なみえふぉ~~~~

【PV】安室奈美恵「人魚」

「人魚」PVありますた~~~~~~ん。
いたって普通のカバーでしたねぇ、今回。
わたすはノッコのイメージが強すぎたみたいです。

omika
[5]2006.05.11.Thu @ 7:34 PM | [RES]

5/11(木)のうたばん(19:54~20:54)に出演。

店の閉店があるため、見れない。お葬式は無事終了。

八名ステッカー貼りまくり
[6]2006.05.11.Thu @ 11:59 PM | [RES]

>>5 omikaさん

お疲れ様でした。

omika
[7]2006.05.18.Thu @ 2:53 PM | [RES]

むかつく。まじで腹立たしい。安室ちゃん数年ぶりの1位獲得を願っていたが、ジャニタレに邪魔された。まじで腹立たしい。

シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング

邪魔なんだよ、ジャニタレは。桜井君は大好きだが、お願いだから邪魔しないでくれ。

ちなみに、今日現在、9位に「FIRE BALL」がいる!!
まじかよ(笑)って笑っちゃ失礼なんだけど、すんげ~~~なぁ~~。

八名ステッカー貼りまくり
[8]2006.05.19.Fri @ 12:45 AM | [RES]

今日Mステ出るねー :にっこり:

録画 :おんぷー: 録画 :おんぷー: イエー :はーと:

omika
[9]2006.05.19.Fri @ 12:56 PM | [RES]

今日の安室ちゃんは三位。おっさん間近のあたしは「UVERworld」って、どなたかわかりません。きっと一位のわけわかんない歌より百倍いいのは確実なんだろうけど。あらすぃ~の宣伝CM見ました?あれがこの国に君臨するエンターテイメントですよ。いいんですか、あれで。

>>8 八名っち

おはよ。

>今日Mステ出るねー

先日、フジテレビ「水10」のゴリエ・コーナーに出演した安室ちゃん。最近もっぱら、プロモーションのためか、衣装を新曲PVの制服姿。あれもズキューン!なんだけど、番組コントでもそれでいくとは・・・コスプレ見たかったぜぇ。
しっかし、やっぱりさ、歳は誰でも取るもんで、「とんねるず」に出ていた子供の面影はなく、えぇー女がそこにはいました。照れ屋がまたイイ!!

さて、今日は何を更新しようかなぁ。
って、これから「食品従事衛生講習会」だって・・・ガフ

WHITE CHAMBER 【FLASH GAME】 このページの先頭へ戻る 「SO902iWP+」「SO702i」「705SH」―新機種がJATEを続々通過【携帯】
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
WHITE CHAMBER 【FLASH GAME】
[1つ新しい記事]
「SO902iWP+」「SO702i」「705SH」―新機種がJATEを続々通過【携帯】