っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

My menども

日記 | Comment : 3 | 2006.04.23.Sun @ 6:16 PM

やーまん。今日は時間のある限り、あたしのMy menども、つまり仲間の紹介文を書いてみようと思う。家族の記事を書いた時にもらったコメントがきっかけなんだけど、長くなりそうだから、随時更新って事にする。

まず、棒グラフを用いてその人のチャート表を作る事から始めた。あたしが独断と偏見で選ぶ数値だから、彼ら彼女らの文句は一切受け付けない。半分以上が覗いていないので、楽に書けるのがいいところ。もちろん、覗かれたって別に間違っているわけじゃないから、諦めてもらうしかない。女性に関してはプラス1~2くらいのオマケをつけているんで、そこら辺も考慮してちょーだい。

じゃ、さっそく。

My men ガラゴン a.k.a うちらのリーダー
ガラゴンチャート
ガラゴン、高校2年からの友達。
職業は測量。仕事が好きなわけじゃないけど、訳あって今は毎日仕事をしている。休みがたまにしか無い。あたしは「仕事好きなんだろ?」って嫌味を言うのが癖になった。遊んでくれないからさ。

自他共に認める、ひどいめんどくさがり屋。だけれど、あたしの見る限りじゃめんどくさがりのくせに、めんどうな事を選ぶ癖があるように思える。本気のめんどくさがりやなら、仕事は適度に休むだろうし、女にだって適当なはず。

「リーダー」っていうのは、チームや集団の長って意味じゃなくて、バカのリーダーってくくり。あたしが勝手にそう呼んでいるだけ。酔っ払った彼を見ていると、人間、バカになれるのって素敵!と思えるから嫌味じゃない。そこら辺でポイントを稼いできているため、モテなさる。あ、モテるって言えば、「ツラ」を3点にしたのは、彼が自分で「俺、ぶさいく」って言うからで、彼はそれをネタにして女子に近づいている。そして、彼の「めんどくせー」は「YES」「NO」を曖昧に言うための手段とも言える。遊びたい人には「めんどくせーなぁ」と遊びに行き、会いたくない人には本気で「めんどくせー」って言う。あれ?言いすぎた?あはは。

また、性格を8点にしているのは、メンバーの中で一番しっかりした意見を持っているから。結構男らしい。彼氏にしたら、不満は沢山あるんだろうけど。

運動神経10点はかなり甘めにつけた。メンバーの中ではいい、って感じ。あたしとMBが下げているからなぁ、平均値。一言で言うと野生児タイプ。頭より体が動くタイプだな、あれは。

料理は最低。スパゲティを茹でている時、普通はミートソースでもクリームソースでも暖めておいてから、茹で上がった麺と絡めるが、彼の場合、茹でている鍋にソースをぶち込む。恐ろしい。後、スパゲティの袋を全部茹でた事もあったそうだ。3日間くらい、いろんな物をかけて食べたそうだ。

彼とは紆余曲折あって今の関係になっているんだけど、あたしは一番頼りにしている。
あたしの事をいろいろ知っていて、会っていなくても大丈夫な関係。

趣味は競艇・競輪・車・バイク・ロック・スポーツ全般。どれも凄く詳しい。

小泉“キョンキョン”今日子が好き。西田ひかるも好き。鈴木京香も好き。デブが世界で一番憎いらしいんだけど、西田ひかるとか、京香って「ムッチリ派」じゃないのか?自分の好みには割りと寛容みたいだ。

スケベだ。下品な話が好き。減点対象だな。

うちでPRIDE観戦した日

↑右がガラゴン、中央・厄年男

次、

My men Mr,MB a.k.a. 万年厄年
MBチャート
はぁ、彼については異常に長くなりそうだ。何個書いても終わりは見えない。なので、とりあえず表を見て答える。

性格はかなり悪い。外面は凄くいいから、決して性格の悪さを見抜かれないだろうけど、あたしは知っている。彼はすごく性格が悪い。悪いっていうか、短気だし、わがままだ。言い訳がましい所もある。そこはあたしも同じだから、一緒にいてもお互いの悪さを指摘したりはしないけど。

趣味は競輪・バイク・車・競艇・ファッション・家電・スポーツ全般。バイクの失敗談だけでも沢山あるが、ファッションについて書こう。MBの野郎はオサレさんだ。スマートな体型でスマートな服を着こなす。しかも、似合っているからむかつく。あたしは性格の悪さを誇張するようにストリートファッションだから、MBのようなスマートな外面が大っ嫌いだ。ただ、あたしが似合わないだけだけど。あ!いいや、あたしだって着たいのさ。だけど、キャラに合わないから「えー、何?今日の服ぅ~」とか言われるのが嫌なんだ。

頭脳はメンバー1だな。頭がいいっていうか、理路整然と知識をのたまうのが腹立つ。有効に知識を使えてないアンバランスさが売りなのかい?不器用だから活かされていない。器用は最低点。不器用すぎる。なのに、バイクとか車とか家電が好きなんだよなぁ。車・バイクの改造は自分でやると失敗してしまうため、何度だれす氏がやってやったことか。そして、頼んでいるのに文句を言う。性格は絶対によくない。

地図や路線図を見るのが好きで、頭に広範囲のナビが設置されている。「マッパー」とバカにされているが、本当は酔っ払った時に脱がされる姿の事だったりして。ぎゃはは。「玉が綺麗」が自慢のネタ。ギャハハ。

59-1.jpg

↑マッパーの末路(絵:U平画伯)。ギャハハハ

ツラ、これは誰も褒めてあげないから、あたしが褒めてあげよう。童顔だったのがいよいよいい感じになってきている。ただ、性格を見透かされているのか、全然モテない。
高校の時、あたしがカラオケバイト中の話で「酔っ払いのおねーちゃんに“武田シンジ似”と言われた~」、と話した。そうしたら、「俺のが方が似てる!!」と大激怒。ワラッタ。そ、そんなに怒るなよ、だからモテいんだ。あたしも度々言われるわけじゃなかったのに、いっつも言われているかのように話したか?あれ?
そんな「シンジ似」のMBだけど、本当は「萩原流」に似ている。激似。もしくは、「稲垣五郎」と「草なぎ」を足して2で割った感じ?爆笑なのは、最近有名になってきた「神無月」に似ている事。ぎゃはは。

完全にバカにしているな、これは・・・後で怒られるだろう。でもいいんだ、いつもあたしは怒られている気がする。電話をかけると、「何?!(怒)」といきなり不機嫌。メール、電話のレスが遅いと、「遅い!(怒)」。こ、怖すぎる。あ、フンとは全然怖くないけど。それなのに、自分が遅刻などをする時は言い訳を結構する。ほら、あんまり性格が良くない。後、待たされるのが本当に嫌なんだろう。店の予約とかをしても、待てない。顔に出ている。すぐ不機嫌になるのは、絶対にやめた方がいいぞ。「トリビアの泉」でもやっていた。小さい男は駄目だってよ。

酒は結構飲める。けど、周りがドランカーのため、メンバーで飲むとほぼ撃沈。酔っ払うと逃亡したり、訳のわからない事をわめくので2点。MBは酒ネタが大好きで、自分の事を「時間のMB」と言う。長時間飲めるかららしい。でも、ゆっくり飲めばいくらでも飲めるって。ちなみに、あたしは「量のオミカ」、だれす氏が「濃さのだれす」だとMBは言いうけど、三強を言うならお前じゃなくてガラゴンだと思うぞ。

料理は最低点。頑張って作ってみよう、そんな気持ちも買うが、不器用なんだ、食べる方に専念した方がいい。数々の失敗談に爆笑してきたけど、もう諦めた方がいい。
食べるオンリーなのに、注文をつけるのもどうかと思うけど。

MBの魅力は、上っ面の奥にあると言っていい。なので「その他」が10点。

ムッツリだ。

伊藤美咲が好きらしい。相武紗季ちゃんもいいらしい。でも菅野美穂も好き。菅野美穂のビーチクを見て、黒さにショックを受けたんだって。バッカじゃないの。っていうか、自分の好きな人ランキングを下位から上位にと、説明している時のイキイキとした面は気持ちが悪い。

寒冷ジンマシンが出る。

彼には霊がついている。写真を公開したいんだけど、騒ぎになるのでやめておく。写真はあたしの家に飾ってる。今のところ、あたしに影響はなし。

My men だれす a.k.a 簾の店長、a.k.a アミノレッド
だれすチャート
炭火焼き鳥「簾」の経営者、兼、店長。

まずはお店紹介。生意気にもWEBサイトを作ったようです。ふん。

 ⇒簾 -sudare-

あたし、最近はサボっているんだけど、常連だと自信を持って言いたい店。店長はろくでなしだけど、店の店員もいい感じだし、そりゃもう何杯も飲んじゃいます。行きたいなら連れて行きます。

で、

だれすに関しては、そうだなぁー、性格の7点はオマケ2点くらい付けてる。だってね、あれですよ、店長さんが性格悪かったらまずいじゃないの。って、書いちゃまずいのか?いいや、いいんだ。あたしの偏見で採点するんだもの。まず、虚弱な精神を鍛えなおして7点にしてくれ。MBの点数よりはマシだろ。

趣味は車とバイク。これはセミプロ級なんで、10点でも良かったが、マニアックすぎてよくわからないのと、あたしがわからない話をしてほしくないので辛口採点。減点だよ、走り屋の気持ちなんてわかってたまるか。なぜ高速をグルグル回る?高速道路は目的地に着くための手段なんだ、お前ら、邪魔。

運動はバレーボール部の幽霊部員。高校の頃はサーフィンだったっけか。今はロングボードって言ってたような言ってないような。とにかく海に行く話を聞く。運動神経はあたしとMBよりいいだろう。ただ、真っ直ぐ走るなら、あたしとどっちが速いんだ?今度、どっかで勝負してみよう。今はサッカーをしているらしい。巨体を活かしてキーパーだそうだけど、さて実力は・・・。

ツラやスタイルは置いておいて、とにかく周りには女子がいそうな雰囲気を出している。要するにモテる部類に入るんだろうけど、結婚しちまっているため、何も出来ない(と書いておく)。残念無念。

地位は経営者なので10点。潰すも増やすも、彼次第。

酒。これはたぶんメンバー1だろうと思う。さすが「バッカス」と呼ばれる事はある。あ、バッカスってお酒の神様ね。英語読みでバッカス、ギリシャ神話ではディオニソスなんだってさ。ディオニソスってのは、

ディオニュソス

オリンポス十二神の一人。
酒と祝祭など、淫らなものを肯定する神とされている。

淫らなものまで肯定しちゃうんだってよ。

バッカス神殿
ローマ帝国とワイン

Michelangelo_Caravaggio_007.gif
↑バッカス。ギャハハ。

バッカスについて

はい、バッカスについては勉強になりましたねーぇ?
酒に愛されているわけでもなく、ただ訴えたいだけなんだけどさ、だれすの場合。

「俺は酒が好きなのだーーーーぁ!」

ってね。

おいしい焼き鳥を焼き続けてくらはい。Big Up 簾!

3-2.jpg

顔が葉加瀬太郎に似ている。が、自分ではキムタムとリンクしているらしい。え?違う?意識はしているはずだ。

好きな女優は藤原紀香だっけ?K子がさ「趣味も合わないなぁ」って言ってたぞ。「も」だってさ、あはは。


My men U平 a.k.a は特に無し。
U平チャート
あたしが高校に入って、最初の頃に出来た友達・U平。普段は苗字で呼んでいるので、とっても違和感があるな、U平って。

運動神経はたぶん高校メンバーいち。走ったり泳いだり、基本的な能力が凄まじい。水泳が得意で、中学か小学の時、区で一番だった、大会記録を出した、とか言っていた気がする。泳ぎを実際に見ているが、まじで平泳ぎは素敵。スイマーってあいつの事を言うんだな。あたしはタイムこそ早かったけど、バシャバシャ力任せに泳ぐんで、いっつもバカにされてた。バカにされても仕方ないくらい、綺麗だったんだよね。ちくしょう。後、あたしは足が遅いなりに一生懸命走っているのに、それもバカにされた。運動では勝てないらしい。

「デブは2倍の税金を払え」

ガラゴンと一緒に訴えてくる。二酸化炭素を多く吐いて気温を上昇させている。っていうか、いるだけで温度が上がるんだそうだ。そんな事を言えるくらいだ、まじでスタイルがいい。理想的、足も長い。ただ、冬でもタンクトップでいたり、寝巻きで飲みに来たりする。ファッションセンスっていうか、普段はどうでもいいって感じがたまにある。なので採点は低くした。

あたしと一緒で金使いが荒く、貯金が出来ない人。

趣味はサッカー(スポーツ全般)・格闘技・ロック・・・こいつもいろいろ知っていて多趣味だ。けど、追求するタイプじゃないみたいで、割とサラっとしてる感じ。ゲームで言えば、クリアしたらそれでお終いなタイプ。
音楽の趣味は幅が広く、知識もそれなりにあり、CDも沢山持ってる。だけど、CDの管理が全然なってない。ひどい。ケースから出したら出しっぱなし。半年も放置しておけば、二度と同じケースに戻る事はない。あたしはU平にCDを貸したが、何枚か帰って来なかった。なので二度と貸さない。

現在、彼女募集中。

好きな女性は沢山いる中で・・・んー、伊藤裕子か。

 ⇒伊藤祐子 プロフィール

たしかにカワイイ!!後、こいつもキョンキョンだったな。最近、ちょっとムッチリしてきたキョンキョンだけど、たぶんそれも許すだろう。誰もが自分の趣味に寛容なんだろう。

―20007年3月
覚えてないのに絡んでくるので、当分会うことをやめました。
最低な奴でーす。

My men リュウ
リュウチャート
最近全然会っていないので、My menって呼べるのか微妙(って書いておく。)酒がめちゃめちゃ弱い。弱いくせに絡んでくる。何度かケンカした。
けど、普段は性格のいい奴で、人をあんまり疑ったりしない。財布を落として、詐欺にまであった。もっと疑って生きた方がいいぞ!

服屋で働いているが、働く前からオサレさんだった。しかし、体がガッチリしているため、MBほどはスマートに着こなせていない、かな?あたしに言われたくないって?ふざけんなよ、あたしだって挑戦してーんだからさ。

運動神経、基本的能力は高いと思う。同じバスケ部だったからよくわかる。ただ、あたしの方がバスケを知っていたと思う。怒るのか?いや、絶対にそうだろ。

あ~、頭脳点はもう少し上げた方が良かったかなぁ。メンバー中、大学に入った高学歴な人だし。ただ、大学で勉強した事なんぞ、服屋で使えないから学費の無駄だったな。また怒るのか?

MBとあたしが「クリスマスまでに、MBが彼女を作れるか、作れないか」という勝負をした年、案の定MBが負けて、罰ゲームに「オチンチンの毛」を剃る事になった日、

「おいしい」

とか言って、MBより先に剃ったバカなんだよね。ギャハハ。その日は以前毎年恒例だったメンバー旅行の日で、嫌々だったMBの背中を押したのもリュウだった。そういうノリは好きだ。まじで気持ち悪いぜ、生まれたてのツルンツルン。しかも、大なり小なりは別として子供みたいに肌色じゃないんだから・・・PEACE。

たまには連絡くれよ。

好きな女性は知らない。そんなに面食いってわけじゃなさそうだし。

My men キューピー
キューピーチャート
これまた最近疎遠なキューピー。あたしの事をよく知っている女子だ。あたしを理解してくれていると思う。

頭脳を活かした多彩な趣味、というか語学力と研究心は大したもんだよ。話しているとこっちまで頭がよくなった気がする。深ぇーよ、深ぇ。

運動を最低点にしたから、文化系と思われるかもだから補足しておくと、彼女は活発で行動派だ。ただ、かなり失敗したりする。これが笑えるので2点。GWに川くだりをすれば、激流で転覆、溺れたり。プールの滑り台で水着が取れてポロリしたり。バイクの中型免許を取得、転倒、とか。

将来は海外で活躍したいらしく、最近海外で日本語を教える免許を取ったそうだ。なんだ、それは?って、あたしは説明を受けたんだけど、もう忘れた。とにかく日本には留まれない人らしい。夢がでっかくて素敵だ。あたしに、どんどん世界に出ろって言ってくれる。そうだ、世界は広いのだ!と調子に乗せてくれるから、一緒に飲むのが楽しい。

その他が最高点なのは、あたしと相性がいいところで採点。ソウルメイト、キューピー。
後、乳がでかい。

好きな男性は、んー、誰だったっけ?んー、加藤雅也だっけ?ん~、キムタクか。

あー、次、書こうか書くまいか、すんげー悩んだんだけど、正直に書けって言われたから、出来る限り書いてみる。

K子
K子チャート
現在、一応の協定を結んでいる人。中学の同級生。めんどくさがり。毛を剃れ。
性格も良くないな。人の荒を探すのが得意だ。そして「ごめんなさい」がなかなか言えない。
料理もしない。最近ちょっとやる気が出たようだけど、基本的にはママの料理が好き。
趣味もない。あるんだろうけど、今はやってない。なんだ、あいつの趣味って。聞かないあたしが悪いのか?趣味など見えない、あいつが悪いのか。
最近学校を卒業したばかりなので、金も地位もない。就職探しをしているため、ただのプー。

ひ、ひどいな・・・

遊びに行くのがめんどくさい、とまで言う。だからって他所で遊ぶと怒る。どうしたいんだ。

ホットドックが好きなあたしは、料理番組を一緒に見ている時

「俺が今一番食べたい物を当ててみよ」

K子
「はぁ?」

「 ほ が付く」

K子
「(あたしをグーで殴りながら)ほしのあきかよ。氏ね」

誰が食べるんだよぉぉぉぉぉ。

と、一応いちゃついた事も書いておく。

よく「女心がわからない」とか聞くけど、あたしはわからない方が面白いって思ってた。しかし、それってわかろうとしてないからなんじゃ?って思うようになってきた。なので、協定中は考える努力をする事にした。そうしてるつもり、つもり、って感じ。

太ってから全然痩せないので、スタイル点は下げたいんだけど、それしちゃうと怒られるからオマケ。顔はまぁー好みってことで勘弁して。追求しないで。

協定を結んだ理由は、簡単にあたしのパーソナルスペースに入ってきたから。すげーなぁと思った。

好きな男性はジョニー・デップ、ジュード・ロウ、ブラット・ピット。大御所ばっかりっていうか、ミーハーなんだろう。自分では認めていないけど、ミーハーなんだ。おでこが広くなってきたから、ジュード・ロウくらいのポジションに入れてくれてたりして。ははは↓

My men ササキン
ササキンチャート
彼はとにかくでかい。背もでかいが、横もでかい。なにげにハートもでかいから好きだ。あたしのファンらしい。気持ちが悪い。去年結婚した。奥さんもいい人だ。あたしなんかは縁遠いカップルだと思う。今は山梨かどっかの研究施設にいるので、全く会っていないんだけど、高校の数少ない仲間なので書いておく。その他が最高点なのは、でかいから。ただそれだけだよ、あはは。

運動神経はあたしに近いものがあるな。そうだろ?どう考えてもノロい方だ。後は根性だよな、根性。あの高校の部活レベルなら、根性でもなんとかなったろ?怪我しちゃったのが、今でも残念でならないが、初心者なのによく付いてきてくれたって思ってる。あたしが入部前に声をかけなかったらさ、ササキンは何してたんだろね。

ササキンは「マニアック」って言葉が好きなんじゃないかと思う。んー、じゃなかったらアウト・ローとか。性格のいいへそ曲がりなのかも。へそ曲がり同士、相性がいいのかもなぁ。

好きな女性は知らない。どんなのがタイプなんだろ。

My men マーサン a.k.a ガーリックM氏
マーサンチャート
地元・中学の数少ない仲間。飲み友達の中でも、フンとによく飲む人だ。量も半端じゃない。愛するお酒は「いいちこ」。高校の仲間からは拒否されている「いいちこ」も、マーサンの隣におけば我が子の様。

趣味はお金。でもお金を稼げているわけじゃない。ギャンブルの名の付くものをやり、株まで最近は視野に入れている。しかし、熱心に研究した結果、自分はギャンブルに向いてないってのも最近思ってる。自分なりの悟りなんだと思う。

頭がいいというか、機転が利くタイプ。性格点が低いのは、性格が悪いのではなく、発言は強気のくせに、実際はビビリだから。大口叩くのは、マーサンの趣味じゃないのか?ってくらい。

高いところは駄目。スピードのある乗り物は駄目。お化けも駄目。

なので、TDLに一緒に行く企画が全然進まない。

カラオケが好き。

バスケ部だったのに、最近は全然やろうとしない。やりもしないのに、「俺は監督をやる」とか言ってるし。でも、テレビだと一緒にバスケは見てくれる。語る、語る。お互いおしゃべりなので、ずぅーっとしゃべっている。

マーサンは料理をしないくせに、あれだこれだ、と言う人。あたしが家で彼と飲む時、つまみを出すようになってから、あたしの料理の腕は上がったと思うんだけど、それを自分の手柄のように自慢するのはやめてくれ。

「俺がここまでにした!」

みたいな。後、もんじゃとか焼肉とか、あたしが出来るようになったのも、自分のおかげのように言う。そろそろやめてくれよ。

マーサンのおかーさんは怖い。

マーサンの実家のビルの屋上で毎年バーベキュー大会を開催。江戸川の花火を一望!そこら辺をその他の点数に加味。

マーサンの武勇伝は「怪我」関係。前歯は差し歯、酔ってチャリンコと共に転倒。20万もかかったらしい。最近はタクシーに引かれた。それも酔っている時に。まだ首が痛いってさ。ぎゃはは。

言わないけど、たぶん巨乳が好き。今の彼女も豊乳だし、前に好きだった人もでかい、っていうかでかすぎだ、あれは。

My men カメ
カメチャート
出た、地元1のお調子者。っていうかグラフの数値のレベルを高くつけすぎたかも・・・こんなにスーパーマンじゃない。

運動神経は抜群だ。器用さが助けて、何をやらせてもうまくいく。スノボーだとか、サーフィンだとか、いろいろやっている事を話でしか聞いた事がないんだけど、すぐに上達し滑りまくっているのが容易に想像出来る。中学バスケ部のエース。っていうか、小学校の頃は、ミニバスでエース、野球でエースで四番。かっこよすぎるだろ、ふざけんなよ。小・中ってのはさー、運動神経がいい奴が安易にモテたりするんだよ。は?あれで?って事も多々ある。けど、こいつは違う。立っているだけでモテていやがった。最高にむかつく奴だ。バスケの地区大会、区のスポーツセンターでの試合前、バシャバシャとカメラを撮られた奴なんだ。同じ位置から射殺してやりてーな、と本人に言った事がある。

バツイチだとか離婚だとか、あたしの家族もそうだから別にどうでもいい。
今、カメは新しい仕事で頑張っている。何をしているのか、ちょっとわからないんだけど。なので、地位は最低点。お金ももちろん最低点だ。精進しろーぃ。

あ、性格は「お調子者」。

こいつとは何かシンパシーが通じる部分があって、それぞれが別々の行動をしていた中、群集でこいつと目があったりした事もあり、なんとも言えない関係を感じてる。

最近は全然聞いていないけど、小・中時代は森高千里のファンだった。たしか松嶋菜々子も好きじゃなかったかなぁ。

アルキーズ

バスケ仲間のチーム名。だれす経営の「簾」で知り合いに誘われ、あれよあれよとメンバーに。週に一度、バスケとその後の宴会を楽しみにワイワイ出来るのも、このチームのメンツのおかげ。
65-1.jpg
↑うちで鍋パした時の写真。バスケ後じゃ、うちは遠いので何度もやってない。もっと呼べるんだけどなぁ。

ま、こんな感じ。とりあえずアップしてみる。コメントで追加するかもだけど。
仲間っていいですねぇ~ん。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
一人の時
[1つ新しい記事]
ライムスター公式ブログ観察記 4/30
コメント数:3
リエママ
[1]2006.04.29.Sat @ 2:37 PM | [RES]

すごい分析力だねー :びっくり:
知ってる人はウンウンうなずき、へぇ~と思いながら読みました。
私も登場するのかと思いながら読んでいたけど、最後まで出てきませんでした :しょぼん: って、そんな分析されるような仲じゃないか・・・ :あせ:
いつも思うけど、マメだよね。ちゃんとグラフに表すあたりが本当にそう思う。
”簾”←いつか行ってみたいなぁと思います。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.04.30.Sun @ 8:32 PM | [RES]

>武田シンジ似

ここが1番気になりましたw
たとえ発言者が酔っ払いであったとしても。

それとMBさんの写真ね。
なんであんなに「気をつけ」の姿勢なの?!
めちゃくちゃウケル~~ww
性格の悪さはなんとも言えません。
私も性格悪いので。へへ。

>「デブは2倍の税金を払え」

勘弁してください :むごん:

omika
[3]2006.05.01.Mon @ 2:50 PM | [RES]

数人の仲間から意見が届きました。
これを追記とします。

  • ●だれす氏のコメント

    全体的に点数が低い。

苦情です。というか、あれだけオマケしてやったのに、もっとくれと言ってます。
自分をそんなに高く評価しているとは・・・勘違いって素敵。

しかも、嬉しそうにバッカスの事を話してました。

  • ●キューピー氏からのメール

    いやぁ~、長~い中国遠征からようやく戻ってきましたよ(^皿^)v

    島流し→強制送還→島流し、の過酷な日々でした。香港はもう夏だった。気温31℃の照りつける太陽、舞い上がる砂埃、わけのわからない中国人の接待(中国には飲ませ隊というのがいて、食事の場面になると顔も知らない奴がわんさか円卓を囲む。白酒<パイチュウ>という60度近い酒を「乾杯」の合図とともに一気させられる、これで商談は中国人に有利になるんだね、嘘のようなほんとの話)、油まみれの中華料理。

    ちくしょう、(TT)中国人嘘ばかりつきやがるぅ…しかし仕事がどんどん面白くなってくる。

    なんて言ってる間に、久々のエゴ読破で、なんか面白いことやってるじゃないかぁ。
    ていうか、こんだけ連絡途絶えたあたしがちゃんとエントリーされてることに、すごい感動~~~。
    涙が出る…てことで早速ラブラブメール★(←コメント残せないチキンなあたし)
    もおぅ、●ちゃん愛してるよ~
    だから、本当は1,2点フォローしてくれてることも(←どこらへんを甘めにつけたんだろう…)
    あたしの赤っ恥を暴露したことも
    あんだけ説明したのにちっとも理解してくれてなかった資格のことも(けっ)
    気にならないよーーー「ノープロブレム!モーマンタァイ!」
    しかしあなたのMyMenたちに捧げるコメントは大爆笑。
    へそが茶沸かすかと思った…
    きみのドロップキックは最高です。
    特にぼやき系言い切り台詞は、つぼにはいりまくりでした。
    僕はこの記事を読んで、何だか勝手に充電してましたよ。

    ところで、いつ誕生日祝ってくれるの?

    追記:ちなみにあたしの今の大ブレイクは、
    パク・ヨンハと、亀ちゃんこと亀梨くん★
    えぇ、えぇ、どーせ流行り物好きのミーハー野郎です。

暇なのか忙しいのか、よくわからないメールですねぇ~。
こんだけ書くのにどれほどの時間がかかったかもわかりませんけど、
とりあえずOKみたいですか。中国、もう興味がありませんよ、香港旅行で懲りました。
「飲ませ隊」との会食は上手に出来たのかなぁ~、酒はすこぶる弱いのに。

>ところで、いつ誕生日祝ってくれるの?

とんでもはっぷんな奴ですね、疎遠なあたしからも金を巻き上げようとしてます。
その辺も中国から学んだ事なんだろうと思います。
「祝って」と食事に誘い、酒に酔ったあたしから・・・

お前が飲ませ隊じゃーーぁ

とは言え、去年の誕生日から会ってませんね。
乳も見たいし、しょうがないから飲みましょう。
で、16日が誕生日だっけ?あれ?20日?
やばいです、誕生日が曖昧に・・・。これはきっと怒られる。ぴーす。

>パク・ヨンハと、亀ちゃんこと亀梨くん★

かわいいキャラが好きなのか、老け顔アイドルが好きなのか、
これまたよくわかりません。どうでもいいけど、老け顔君のせいで
キョンキョンの周辺、公式サイトがひどいことになってるそうです。
老け顔君の、というかあそこんちのファンはフンとに最高ですよ、人畜有害です。
っていうか、ゴシップ報道だとファン同士のちちくりあいだって話も出てました。
おっそろちぃ~~

後、顔にだまされちゃ駄目です。整形天国(あの国は大統領まで整形)は、まぁよしとして、彼らにむらがる中年層以上のニポン人が恥ずかしくてしょうがないっす。あ!気が付いたら、あたしの嫌いな層のエースじゃないですか、彼ら。あはは、これは飲む時の議題に上がりましたね。

  • ●ササキン氏のメール

    俺の好きな女性のタイプは木村佳乃と加藤ローサだぞい

昨日、GWだからと帰ってきていた彼と飲んだわけだけど、相変わらずでかかったですねぇ。ワインを四本くらい買ってこいって言ったら、一本は一升瓶でした。オサレ感、ゼロ。しかも、途中で寝ました。ひどい。その間、水玉とバトってたのに。酒ってこぇー。鍵を無くされました。

そんな彼から好きなタイプが届いた。何?何?ヨシノ キムラ?あぁ~、なるほど。綺麗ですわ、うん。そして、ローサちゃん、確かにかわいい!が、そろそろローサちゃん辺りの人を「好きです」とは言えなくなってきましたよ。ぼちぼち犯罪。

それと、水玉に話すの忘れてた、バスケ合宿の遅刻の事。
あれ、あたしの中で割りと完成された「昔話」だったのになぁ。
しかも、ササキンがいると臨場感のある話になったっていうのに、残念。

>>1 リエママさん

どんも。
この前はお疲れ様。旦那に怒られてないことを祈る。

>私も登場するのかと思いながら読んでいたけど、最後まで出てきませんでした

あのぉ~、そんな事をしたら、もっと書かなきゃいけない人がいます・・・そこまでは無理です。しかも、そんなにちみの事よく知りませんよ~~ぉ。

>いつも思うけど、マメだよね。ちゃんとグラフに表すあたりが本当にそう思う。

暇って事ですよ。時間があるんです。マメじゃないって。適当だもん。
適当に書かれたMy menには申し訳ないんだけど。あはは。

>”簾”←いつか行ってみたいなぁと思います。

いつでも連れて行くよ。その代わり、閉店までは付き合ってもらいますけど。


>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。いつもコメントありがとう。

>>武田シンジ似

これ、書かなきゃ良かったなぁ。似てないって。
意識していたかどうかも忘れたし。都合の悪い事は記憶の彼方に追いやる方だから。

>なんであんなに「気をつけ」の姿勢なの?!

あいつ、ズポンとパンツを脱がされた後も寝ていたんですよ。
起きないんで、U平とペンを持って書いていたんだけどさ、
ずっとうつ伏せだったのね、それがあの状態なわけ。

その後、起きたんだけど、薄ら笑いをしながらオチンチンを隠して、玉を見せてました。ぎゃはは。バカですね、ったくもう。

>勘弁してください

ガラゴンとU平は痩せているんで、言われちゃうと「勘弁して」って事しか言えないんだけどさ、そんな奴らも年相応に太ってきてはいるみたい。それが嫌で、ガラゴンは腹の筋肉が痛くなるまで腹筋をしたりするらしい。お腹が出ているのはカッコ悪いって事よりも、あたし達をひどく罵倒しちゃったから仲間入りしたくないんだと思う。こっち、おいで~も通用しません。

税金ニ倍払わないといけない人のための歌を一曲。

こっち おいで~~ お~~いで
今日は あ~~さまで 食べよう
こっち おいで~ お~~いで


夜のラーメンはやめらそうにもないので、お金稼いで税金を払います。

以上。

一人の時 このページの先頭へ戻る ライムスター公式ブログ観察記 4/30
お気に入りに登録 RSS



リエママさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
一人の時
[1つ新しい記事]
ライムスター公式ブログ観察記 4/30