っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVAのライブが携帯で!

音楽関連 | Comment : 6 | 2006.04.12.Wed @ 4:28 PM

今月、チケットが当たっていれば武道館でクレバのライブだったのに・・・
「イッサイガッサイ」とか「希望の炎」とか、聴きたかったのに。
あ~~あ。

って思ってた。

KREVAが世界初の試み!ソロライブ“ケータイ生中継”

KICK THE CAN CREWのラッパー、KREVA(29)が、28日に東京・日本武道館で行うソロライブを、なんと携帯電話機に同時配信することが11日、分かった。インターネットや衛星放送の同時中継は多々あるが“ケータイ生中継”は世界初の試み。KREVAは「初もの好きの僕も楽しみ」と、1秒間に2万件という処理能力を整え、全国からのアクセスを待っている。

ホントかよ!!見てぇー 見てぇー。そのサービスいくらだろ。調べてみる。

この事らしい。

 ⇒http://www.moviefull-inc.com/pressrelease/
 ⇒http://www.moviefull-inc.com/kreva/kreva.html

無料なの?フンとに?やるなぁ~。あ、そっか~、あたしの携帯でも見れるのかを調べなきゃだ。後でPV視聴してみよ~っと。

しかし、2万件のアクセスに対応ってあるけども、うまく行くんでしょかねぇ。
音だけでもいいから、しっかり飛ばして欲しいわけで。

配信期間:2006/4/28(金)19:00~21:30予定(生中継)

あ!!!!!バイトじゃん!!!!!!!!

(涙)

FORMの皆さんはぜひ。

っていうか、見れるじゃん!!!あー、見逃してた。

オンデマンド:2006/5/2(火)~Start!

独占放送期間:1ヶ月半 6/22(木)まで

オンデマンドってのはこういう意味。

オンデマンド 【on demand】 読み方 : オンデマンド

ユーザの要求があった時にサービスを提供する方式。WWWやメールをはじめとするインターネット上のデータ配信は、ほとんどがオンデマンドで行われている。

これに対し、例えばテレビ放送は、いつどの番組を流すかは視聴者の意向や要求とは関係なく決められるため、オンデマンドとは言えない

いえーい。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.04.15.Sat @ 9:26 PM | [RES]

Dさんは出るのかな~??
UNITのほうには出るみたいですけど。

おそらく私のケータイでは見ることができないでしょう :はぁ:

omika
[2]2006.04.16.Sun @ 12:56 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも~、八名っち。
毎度のコメント、センキュー、センキュー。

Dの出演なんだけど、武道館だからねぇー、マボロシとして出るかもよ。
セクシーだって、「くレーベル」繫がりだし。

っていうか、UNIT? 代官山のだっけ?あれ?(笑)

ちなみに、

今、クレバ氏の公式HPにアクセスすると、そこから「くレーベル」のタオルが買える。1500円で、結構オサレ。

>私のケータイでは見ることができないでしょう

ドコモにしなってw

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.04.16.Sun @ 3:58 PM | [RES]

>>2 omikaさん

どうもです。

>UNIT

ん。これは私の勘違いでした。
寝てる間に脳みそ流れ出てるんだよ。
もしくは発酵して赤味噌になってるんだよ・・・ :しょぼん:
最近の頭痛の理由はコレだ、きっと。

>「くレーベル」のタオル

見て見ました。
うん、すてき :あはは:
「く」ってまんまじゃん!とか思いながらも、なかなかかっこよかったです。

>ドコモにしなってw

水玉ちゃんにも言われました・・・
実はちょこっと不安もあったりする孫ボーダフォン。
今まで通り普通に使えるし、アドレスも変わらないみたいなんですが・・・
んー :…:

omika
[4]2006.04.16.Sun @ 4:45 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。連続レス、ちみのお休みがもったいない、です。
ありがとん。

>UNIT

これって、もしや、あたしと水玉んが一緒に行ったやつのこと??

>発酵して赤味噌になってるんだよ・

自ネタ イェーイw

>なかなかかっこよかったです。

そうなんだよね、なかなかどうして、って感じ。
安室ちゃんのファンクラブ会報に、グッズの通販用紙があったんだけどさ、そこには会場で売ってなかったロンTとかがあってね、それ、2500円くらいなんだわ。デザインも女子にはなかなか、だよ。
アーティストのグッズ、売るなら着れる&持ち歩ける物を出してほしいよねぇ。

>孫ボーダフォン。

まだ何もわかんないもんね。っていうか、元々電波のうんたら権利は持っていたんだって話なんだそーだけど、その返還からかなー。よくわかんないからよくわからないままでコメントを終えてしまうけどw

クレバ氏のライブ、DVDの発売がされるんじゃないかしら?
生放送っちゅーのは、全部お届け?放送の画質にもよるけど、なんつー贅沢な事なんでしょうかね。

水玉
[5]2006.04.20.Thu @ 10:50 PM | [RES]

>配信期間:2006/4/28(金)19:00~21:30予定(生中継)
あ!!!!!バイトじゃん!!!!!!!!(涙)

NO!NO!NO!
その日のそのお時間は、ZeppTokyoにてHOMEMADE家族のライブですよ!!!
すっかりまるっとお忘れですよね。

>>3 八名っちー

ドコモにしなって!!(笑)

>>4 omikaさん

>もしや、あたしと水玉んが一緒に行ったやつのこと??

そうですよ~ん♪
DAIKANYAMA UNIT
くレーベル祭でキューゼロを見まくったところです(笑)

omika
[6]2006.04.21.Fri @ 2:15 PM | [RES]

う、ここでも指摘されてる、すっかりまるっとお見通しのようだ・・・

>>5 水玉さん

忘れてたんじゃなくてさー、木曜日だと思ってた・・・日曜日辺りからCD聞きます。けど、CDの所在はどこだ?やべーw

>すっかりまるっと

気に入っちゃったみたいだけど、「トリック」のパクリですからね、あたしも。

>くレーベル祭でキューゼロを見まくったところです(笑)

視野にいませんでした

春フェス「SPRINGROOVE」に行って来た。~最終話~ このページの先頭へ戻る 顔文字
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
春フェス「SPRINGROOVE」に行って来た。~最終話~
[1つ新しい記事]
顔文字