っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

顔文字

芸能・ネタ関連 | Comment : 6 | 2006.04.14.Fri @ 1:56 PM

無駄に記事を増やしてみる。

ξб。бξζζ

↑懐かしのソバージュw

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

↑口部分のウニュウニュがたまらないw

(ё ㏄ ё )э

↑嘘がつけない顔

(◞⊖◟‿◞⊖◟)

↑ コレ、最高

('ё`)

↑サイズが小さいのが、ちょっとリアル感を演出

(´^ิ^ิ`)

↑リアルと言えば、コレ


気持ちわる~(爆笑)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
水玉
[1]2006.04.14.Fri @ 3:10 PM | [RES]

(笑)

ホントいろんなのがありますねー

omika
[2]2006.04.14.Fri @ 4:36 PM | [RES]

っち

(◞⊖◟‿◞⊖◟) ← これはマックだけじゃん、見えるの。

ひで
[3]2006.04.15.Sat @ 9:27 AM | [RES]

(◞⊖◟‿◞⊖◟)が気になってしょうがない('A`)
「最高」とか書かれると尚更気になる。
ちくしょぅ・・・。

omika
[4]2006.04.16.Sun @ 12:52 PM | [RES]

>>3 ひでさん

久しぶりのコメントが「ちくしょう」かよぉ~~w
悪かったよ、見れないものを紹介してさ・・・


なんかね、機種依存文字を使ってるっていうか、、、utf-8なんだよね・・・それ。
顔文字を多様しない自分としては、観賞用でしかないんだけどさ、どれも(笑)

水玉
[5]2006.04.20.Thu @ 10:52 PM | [RES]

ひでさんと同じく、

(◞⊖◟‿◞⊖◟)

↑これが気になって仕方ない!!

omika
[6]2006.04.21.Fri @ 2:16 PM | [RES]

宇宙人顔なのよ、でもうちのサイトじゃ表示出来ないの。
マックじゃ見れるけど、ウインで見て欲しかったが・・・諦めてw

KREVAのライブが携帯で! このページの先頭へ戻る 安室奈美恵「~namie amuro tour 2006~」ツアーチケット情報と新曲情報とAWARDS
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / ひでさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVAのライブが携帯で!
[1つ新しい記事]
安室奈美恵「~namie amuro tour 2006~」ツアーチケット情報と新曲情報とAWARDS