っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

あぁ~あ

ライムスター | Comment : 7 | 2006.03.09.Thu @ 2:48 PM

Dが写真サイズを間違えてます(笑)なので、ブログのレイアウトが・・・あわわw

ラップ名人でもブログは初心者~~~(笑)
師匠、ちゃんと教えてあげてぇ~~~~~

なんかさ、「俺も写真をアップしてみるのだ」とか言ってそうw

コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.09.Thu @ 6:20 PM | [RES]

>「俺も写真をアップしてみるのだ」とか言ってそうw


言ってそう!すごーく言ってそう :にっこり:

でもいいの。
サイズ間違ってたって、マンガ借りっぱなしだってぜんぜん構わないっ :はあと:
土曜日ひょっこり会えないかな~~
「ハグして ハグして ハグして」って感じw :おんぷー:

水玉
[2]2006.03.09.Thu @ 6:28 PM | [RES]

あ~~~あ(笑)

もう、最高!!Dさん :きらきら: :きらきら:

>>1 八名っち

>土曜日ひょっこり会えないかな~~

あえないしーーーー :しろめ: ww
八名っち、もうステキw

あ。小岩のMUMMY-Dにあえるじゃないデスカ。

omika
[3]2006.03.09.Thu @ 6:42 PM | [RES]

今日はまだやることが終わってません・・・仕事頑張り中(なのに覗いてるっていう)

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

ちみも忙しいはずなのに・・・

>土曜日ひょっこり会えないかな~~

ない、ない、ないよ。「ごめんね」

>>2 水玉さん

あほですか↓

>小岩のMUMMY-Dにあえるじゃないデスカ

恥ずかしいから、やめてぇ~~。そう思ってるみたいじゃないか。
どっちかっていうと、そりゃ、まぁ、D好みではありますが。
絶対にそうは言いません!!思った事もありません。
ただ、ただ一度だけDの髪型を真似してみようと伸ばした事があります。

大不評だったが、しょうがない。
Dがカッコ良すぎるため。
「男のロンゲ、あの人なら許す」とK子も言ってた。

八名ステッカー貼りまくり
[4]2006.03.09.Thu @ 11:10 PM | [RES]

>>3 omikaさん

>ちみも忙しいはずなのに・・・

いやいや最近は忙しくないです。
心に余裕があるので東京まで行けます(笑)


>ただ、ただ一度だけDの髪型を真似してみようと伸ばした事があります。

あわわわわ・・・ :しろめ:


>Dがカッコ良すぎるため。

結論言っちゃ終わっちゃうじゃないですかw :ぶちゅ:
毎日見つめて、観察日記つけちゃいたいくらいです :はーとー: :はーとー:

omika
[5]2006.03.10.Fri @ 12:52 PM | [RES]

ライムスのブログ、Dのせいでレイアウトが崩れたまま。
皆さん携帯から見ているのか、未だに修正されていない様子。
画像のサイズならすぐに直してあげれるのにぃ。って感じ。
師匠は「ブラスト公論」のチェック、JINはレコーディング。
おーい、D。漫画なんて読んでないで、画像サイズくらい直せぇ、なんて生意気な事はメール出来ません。

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>心に余裕があるので東京まで行けます(笑)

そういう油断が失敗を招きますよ(笑

>毎日見つめて、観察日記つけちゃいたいくらいです

毎日どころか、一時間に一回はリロードしてる。。。きもーい

水玉
[6]2006.03.12.Sun @ 7:42 PM | [RES]

>>omika様,八名ステッカー貼りまくり様

どうしようもないダメ人間、水玉でございます。
本当に申し訳ありませんでした・・・あとで自分のブログで謝罪させていただきます。

ところで!!!八名っち!!
ライムスターブログみた!?!?

:Mummy-D: おとといは、Harajukuにいってきましたー!

うちらとは1日ずれてるけど、八名っちが言ってた↓コレ

>土曜日ひょっこり会えないかな~~

「会えるわけないじゃ~んw」とか言っちゃってすみませんでした・・・
マジでひょっこり会えたかもだね・・・(笑)すごい八名っち・・・ :だうーん:

八名ステッカー貼りまくり
[7]2006.03.12.Sun @ 8:03 PM | [RES]

>>6 水玉ちゃん

家に帰って真っ先にしたことがライムスのブログの確認でした・・・
アホです :うーん:

オミオミのスパルタぶりにびっくりw :しろめ:
えらいね、いつもこれに耐えてるんだよね~。

とりあえず、お疲れのところお付き合いいただきありがとうございました。
がんばらせちゃったね。
ごめんね。

MBさんをちゃんといじりたおせなかったのが心残りです。

ライムスター、公式ブログ このページの先頭へ戻る ケツメイシ新曲シングル発売決定!「旅人」
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / 八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター、公式ブログ
[1つ新しい記事]
ケツメイシ新曲シングル発売決定!「旅人」