っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター、公式ブログ

ライムスター | Comment : 7 | 2006.03.08.Wed @ 1:33 PM

たまらん。


RHYMESTER BLOG

イ、イエーイ、Mummy-Dだぜ!
………。
んー、
………。
どうやらログイン出来たようだ。
IDとパスワードが間違えていたらしく、軽い挫折感を味わう。
よーし、おれもブログするのだ!
さっきリニューアル後のホームページを見た。
宇多丸が早くもアップしている。
しかも写真などを豊富にちりばめ、見事な紙面構成だ。
うーん、これはまずいぞ。

た、たまらん。

コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.08.Wed @ 9:07 PM | [RES]

見た見た!


まさに「たまらんっ」


キャー :らぶらぶ:

水玉
[2]2006.03.08.Wed @ 9:38 PM | [RES]

Dさん、超カワイイですね :はーとー:

それにしても、師匠!!やっぱりスゴイ、、、 :しろめ:
おしゃべりでマメで本当にエゴトピアの管理人さんと似てますよねェー

ericom
[3]2006.03.09.Thu @ 11:06 AM | [RES]

>た、たまらん。

も~~可愛すぎ :はーと:

でもほんと、初めて間もないのに師匠マメですね~ :めがね:
眞鍋かをりみたいにブログの頂点狙ってるんでしょかw

この調子だと記事がどんどん増えていきそうだから楽しみ!!

omika
[4]2006.03.09.Thu @ 12:43 PM | [RES]

ライムスのブログを何度もリロードしてしまう管理人です。

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

何度も言うが、チケット、申し訳なかった。
土曜日、直接謝るつもり、だ。

>>2 水玉さん

男に可愛いと言うと、あなたの大好きなRYOさんに「く(ごめんね)コ」って言われるぞ。

それと、師匠と一緒にするのはやめてくれって。申し訳ないからさ。
師匠の方がマニアックで、っていうか目線が全然違うんだからー。
そう言ってくれると嬉しいんだけどね。

>>3 ericomさん

師匠はたしかミクってると思うんだよね。違ったかなぁ、見た事ないからたしかかどうかはわかんないんだけど。

>眞鍋かをりみたいにブログの頂点狙ってるんでしょかw

これはないだろw

>この調子だと記事がどんどん増えていきそうだから楽しみ!!

師匠とジンは慣れてるっぽいから、文体も個性的なDの記事が待ち遠しい。


はぁ、ライムスター全曲感想文、長くなってしまい、アルバム発売に合わせてアップできなかった・・・ちっ

水玉
[5]2006.03.09.Thu @ 6:23 PM | [RES]

>>4 omikaさん

>男に可愛い

カワイイものはカワイイんです。カワイイのが悪い。←いつになく強気w

>あなたの大好きなRYOさん

いやーーーーん :はあと: :はーとー: :はあと: :はーとー: :はあと: :はーとー:
好きです好きです大好きです!!!!

>師匠と一緒

申し訳ありませんでした・・・
師匠は師匠、omikaさんはomikaさんですもんね!

私は、師匠の記事もエゴの記事も大好きです。
(↑ハイ。ここでもアピールwwいい加減キモイ・・・w)

八名ステッカー貼りまくり
[6]2006.03.09.Thu @ 11:28 PM | [RES]

>>5 水玉さん

>カワイイのが悪い

そうだそうだー :おっ: :おっ:


>私は、師匠の記事もエゴの記事も大好きです。

私は、JINさんの記事もエゴの管理人さんも大好きです。
(↑アピール :はーとー:  しかし、おええええええ :しろめ: )

omika
[7]2006.03.10.Fri @ 12:56 PM | [RES]

>>5 水玉さん

好きです、を言うならRYOJIばりに言って欲しかったなぁ。
つまり、祝★DVD発売って事でさ。寝る暇を惜しんで見ているんだろ?
それくらいリンクしろよ的。

後、愛のあるコメント、ありがとう(照)

>>6 八名ステッカー貼りまくりさん

カワイイ論争はどーでもいいです、もうw

>JINさんの

JINの書き方っていうか、三人とも個性的な文体だからカラーがいろいろあっていいよね。
Dの文体がすごく好きなのは、あたしが好きだからなのか、彼が上手なのか、んー、んーんー。
「楽じゃないんだ作詞業」とか言ってるわりに、文字数が少ないぞ、D~

HIPHOP、発売し過ぎ 嬉しい悲鳴 このページの先頭へ戻る あぁ~あ
お気に入りに登録 RSS



ericomさん / omikaさん / 水玉さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
HIPHOP、発売し過ぎ 嬉しい悲鳴
[1つ新しい記事]
あぁ~あ