っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

先週~ 続きの続きの続きの完結

日記 | Comment : 16 | 2006.02.08.Wed @ 6:25 PM

よし、何気に読まれてる日記の「先週編」をとっとと終わらせて、以前の記事を復活させなきゃ。

先週の土曜日、一週間に週5のアルコール漬けにも動じず、がっつり三人でジンロを3本。いい加減に寝るぞって雑魚寝。せっかく安上がりな食材で頑張ったのに、あたしだけジャンケンで負けたから出費。てぃくしょうめ。

で、起きて12時から仕事。My men MBが去り際に玄関から

「じゃ、また今日」

と言って去って行ったのが印象的。

また飲む気なんだなぁ、アフォの極みだ。っていうか、そっか、今日はあたしんちの衛生アンテナと、My men ガラゴンんちのアンテナを交換するって言ってたっけ。ん?ってことはガラゴンも来るんだ。あ~、アンテナ設置をMBが一人で出来るわけないし、ってことはMy men U平も来るってんだな。そうなると、だれす氏も来たりして。あ~、久しぶりにみんなが集まる予感。

日曜日の午後、MBから

  • MB@「無題」
    鍵が入ってないぞ

ってメールが入った。

  • MBに送信
    703ノポストデスヨ
  • MB@「無題」
    俺の目が節穴だった
  • MBに送信
    知ってる(笑

あたしんちに勝手に入って、ガサゴソ機材を触るらしい。あいつとU平が、機材のセッティングをいろいろしてくれるのはいいんだけど、さぁ使おう!って時に操作方法が変わっているとちょっと困ったりする。でも、一応はメカには慣れてるし、触っているうちになんとかなるんだけど、この前だって録画予約を「2月1日」にするところ、帰って確認してみたら録画されてなくて、「あれ?」っと予約を見てみたら「3月1日」になってた。あたしはそんな先の話はしてねーよ!てんめーMB、殺す!!って一人で突っ込んだけど、よぉーく考えてみれば、それってあいつらのせいじゃなかった。ただ単純に確認ミス。何言ってんだろ、あたしって。

で、あいつらの作業は6時過ぎくらいに終わったらしく、それからたぶんガラゴンんちへ行ったと思う。メールが大人しくなったから。MBがあれこれ作業して、終わるのは8時過ぎってところか。ふふ、じゃーきっと閉店頃にはメールが来るはずだ。水玉にも教えておこう。

  • 水玉に送信
    「集合8時」
  • 水玉より
    「風呂に入りながら考えます。完璧に風邪です。」
  • 水玉に送信
    「知るかよ。八時」 *1

あたしんちの店は、日曜日だと人の出入りが少なくてヒマ。だけど、この前の日曜日は閉店ギリギリまでお客さんが来てくれた。

そこでやっぱりMBってタイミングの悪い男だなーって思うんだけど、あいつはまんまとあたしが接客中に店へ顔を出した。

しかも、こっちが配達名簿にお客さんの情報を登録してる、つまり書き物してる最中に

「お疲れ」

とかって言って、話書けてきた。お前が来た事なんか、近づいて来た時から気がついていたっつーの。

「おい、お疲れ」

二度も言うなよ(笑)黙ってあいつを見ると、あいつはやっと店内にお客さんがいるのがわかったらしく、さぁーっとフェイドアウトしてくれた。

んで、用件を伝えたそうな顔をして奥の方にいるんだけど、ちらっちら視界に入ってきてはこっちの様子を伺ってた。
そこで待ってればすぐに終わるようなお客さんなら、すぐに接客も終わって「お待たせ」と言えるんだけど、その時に限って、何万円も購入してくれるあたしんちのお店には大変ありがたいお客さんだったするもんだから、あいつは用件も伝えられないで、ウロウロする羽目になる。あいつのタイミングの悪さは、フンとに天下一品だと思う。
あたしだって、待たせるのは悪いかなって思っているんだけど、いくら閉店だからって「もう閉店なんで」とお客さんに言うわけにもいかないし、すぐに帰りたいような素振りも見せられない。ひとまず接客に集中。

お客さんの接客が終わって、やっとそれから売り上げの計算をしたり、明日の準備をしたりって事をやる。周りの店はほぼ閉店してる状況の中、ウロウロしていたMBが再びやってきて、

「これから飲む」

どこで?

「日本海庄屋」

わかった。

「ガラゴンとガラコとU平とコジー、まだわかんないけど、だれす」

(あ、やっぱりフルメンバーw)

ねぇ、駅に●●(水玉)が到着するから、迎えに行ってあげてよ。連れてって。こっち、まだ(仕事が)あるから

「わかった」

見つけられる?

「探す」

おう。じゃ、後で。

少々不安な「探す」だったけど、まーいいや。わかんなくてもなんとかなるし(笑)


8時30分過ぎ、駅前の「庄屋」にチャリンコ横付け。みんなの所へダッシュ。
おー、いるいる。宴会好きの三十路前が沢山。

おつかれー

「おつかれー」

座るやいなや、MBが

「頼んで」

ってメニューを渡して、オーダーをしろって言ってきた。自分で頼めよ(笑)

「疲れた」

あはは、昨日のダメージが残ってんだ(笑)

U平
「こいつ、(アンテナの作業)何もしてないよw」

あはは、役に立たなかったのか

U平
「途中で配線がわからなくなっちゃってさ、パタくってんのw」

あはは。ダメポじゃん。

なんて会話から、乾杯して、喉が渇いていたからぐぐぐーぃっと飲み干して、焼酎をボトルで注文。

MB
「さっきから、(注文したものを店員が)こっちに運んでくるのやめてほしいんだけどw」

何を弱ってんだよ。

店員さん
「お待ちどうさまでーす」

あ、またそっちw

MB
「・・・・w」

んで、あたしが来てからすぐコジーが到着。

「これで●●(だれす)が来たら狭くない?」

いいよ、これで。ギュウギュウで飲んじゃう。

U平
「(コジーがそっちに行くと)こっちはデブが二人」


「あ!三人だけど!」って思ったけど、水玉も風邪から復活してなくて、なんかエクトプラズムみたいなのを口から出しながら、口をポカーンって開けてるし、絡みづらいからほっとく。っていうか、あたしはもう「デブ」って自分の事を認めちゃったのか?いやいや、いやーん、あたしは「デブ」じゃなくて、「ぽっちゃり系」または「ちょっと太め」なの!後、あとー、「着痩せのプロ」。

んで、フルメンバーが揃うと、あっちこっちで会話し始めたりして、その大きなテンションの波にMBが押しつぶされるんだけど、その時は前日の酒が残ってるのもあって、MBは最初っから死んでた。それをいちいち突っ込んでいじるんだけど、「ちょっとほっといてw」って逃げちゃう。ほっとくと、ぼけーっとしてるから、またいじったりするんだけど、みんな。

ガラゴンとU平は下品な会話が大好きで、その日も下品120%で頑張ってた。最初はオブラートに包んで会話をしてるから、あたしらも「あはは」って聞いていられるのに、一時間もすればストレートな表現になってきて、こっちも「げはは」ってな感じになってくる。だから、総合的に超下品になる。

例えば、

女子のアレの日の話 ~女子の生理を「アンネちゃん」っていうらしい編~

ガラゴン
「うちは男兄弟だからさー、わっけわかんなくてよ。オムツみたいなのが。かーちゃんは「あんねちゃん」って言ってたぜ」

いわねーよ(笑)

U平
「俺も言われた」

っていう話が突然始まって、ガラ子やコジー、水玉の三人に「アンネちゃん」について聞き込みをしたする三十路前。

ガラゴン
「アンナナプキンってのが発売されて、そこから来てるらしいよ」

へぇー

そこからどういうわけか、女性軍の誰かが「男の人にはないですもんねー」って言った。そしたら

「精子出すだろ」

って会話になって、どこからともなく「夢精したことあるか、ないか」の会話になった。もうこの時点で、あたしは書きたくないな(笑)かんなり抜粋してんだけど・・・

で、ある奴の話とか、バカな話がだだだっーっと続いて、そんな会話してるとMBもニョキニョキって元気になって来た。というか、大体そういう話のオチに使われて可愛そうなんだけど(笑)あはは。

んな下品な会話をしてると、だれす氏が到着。お!スーツだ。

「店は休みなはずなのに、なぜスーツ?」

みんなからの問いに

だれす
「結婚式の二次会で」

「あぁー(一同納得)」

すると、店員さんから
「お席を改めて8名様用に準備させて頂きます」

なんて事を言われたから、準備を待って、GO!サインと共に移動。ゾロゾロゾロ。

水玉
「これ、フルメンバー揃ってる?」

あぁ、これがよく飲むメンバー。

「す、すごい」

何がすげーんだかわかんないけど、とりあえず連日飲んで、あなたも凄いと思うけど。そんな水玉が撮影した写真がこれ。

060205_225614_M.jpg

コジーがフレームアウトしちゃってるけど、まぁ、こんな感じ。

一番手前があたしなんだけど、髪の毛伸びたなぁ。
奥のタオル巻いてるのがガラゴン、隣は彼女・ガラ子。あたしの隣がU平、奥でひじ付いてるのがMB、その奥で頭しか写ってないのがだれす。この時点で焼酎の瓶、何本目?全員の酒はあたしが作ってます、ミスター、バーテンダー。

で、何本目からの焼酎が空いて、だけどもう次を注文すると飲みきらないんじゃないかって思った。だから、個別注文に切り替え。誰かが「熱燗」って言ったのが聞こえて、注文したら「ホントに頼みやがった」って声が聞こえた気がした。あれ?だれすが飲むんじゃないのか?

熱燗が来ると、だれす氏に渡した。MBを巻き沿いにするのかと思ったら、水玉が捕まった様子で酒を注がれてる。あいつ、死んだな(笑)だれすは日本酒の、特に熱燗となると異常に飲む。MBがそれを感じて逃げてくるんだけど、こっちにはコジーがいて、

「●●せんぱーい」

甘い声でお障りされたりして、MBはタジタジ。わざとやってるんだけど、あたしまでお障りされたくなっちゃう顔をしてるコジーに、MBは「ここも駄目だ」っていってすぐに逃げ帰る。カップルで隣同士のガラゴンとガラ子は、ちょっとちわ喧嘩を始めた様子で、写真のガラ子はガラゴンの文句をだれすにしゃべってる。その内容を、ガラゴンはあたし達としゃべりながら聞いていて、ムカっときたのか、あたしらの会話を中断して

「おまえ、それ以上しゃべるなら帰れ」

とかって、本当は帰ったら寂しいくせに~~と思ったけど、「まぁまぁ」って感じで納めさせた。ガラゴンは一週間を一日も休まず仕事をしてる人だから、こういう時に羽目を外したい。だけど、その外し方がちょっと彼女からすると「嫌」な事であるみたい。セクハラ大魔王だからなー。って、そんな事は知ったこっちゃないけど、みんなで飲んでる時は上手に立ち回って欲しい、ってのがあたしの感想。最終的には仲良く帰るんだから、あたしの感想なんか、それこそどーでもいいんだけど。

んで、ガブガブ飲んで、ベチャベチャしゃべって、そろそろ解散しようかって事になり会計。

はい、29000円~~~

MB~、うちの会計士MB~~

「一人、3800円」

あ、財布に2000円しかないから、払っておいて、水玉w

誰か
「は?2000円で飲みに来んなよw」

違うって、めんどくさかったんだよ、おろすのが。

ガラゴン
「MBー、今日は(お金)いいよ」

MB
「え?」

アンテナ工事のお駄賃でMBとU平はただになった。だけど、だけど、こっからが妙なんだけどさ、会計して、お釣りをもらったら、あたしの手元に3000円が届いた。ほぼピッタリで払ったはずなのに。あ、そうか、一人4000円で計算したからか?ん~。

3000円、余ってますよ~~。もらっちゃうよ~~~w この金で二次会に行こう!カラオケ~~!!

「いかねーよw」

ってことで、なんか、まんまとしてやったりみたいな感じで、あたしは2000円しか持ってないのに、3000円増えた。これでいいんだろうかって思ったけど、酒の席だしもらってしまう。店を出てからMBに「いいの?」って聞いたら、めんどくさそうに「俺、金払ってないもん。別にいいんじゃん」と返って来た。

そっかー、じゃー、水玉、飲み直し、カラオケしよ

水玉
「もう飲めませんw」

(あー、だれすに殺されたなw)

水玉を一丁上がりな状態にしちゃっただれすは、普通~な顔をしてた。っていうか、半ばエロい顔をしてた。あぁ、それってあたしもか(笑)酒飲むとエロい顔になるってさ、誰だっけ?金曜日に飲んだヒマ子も言ってた気がする。ん~、よく言われるんだよね、へへ。

MB
「(だれすについていって)つまんなかったら、お前んち行くからな!」

最初から来いよ

(「カラオケ、嫌だ」って顔してる)

家じゃないから、メールか電話して

「じゃ」

みんな、またねー、なんて言ってチャリンコニケツで「歌広場」入り。握りしめたまんまの、儲かった3000円を出して、ジャイアン・リサイタル開始。

(今夜モ)オ~レ~~ハ オミカ~~ン 小~市民~♪

で、酔っ払いまくりの水玉は人の歌も聴かず、グターーーっと中。水玉の好きなケツメイシを入れても、よくわかってない感じ。だれす氏よ、やっぱり女子に「熱燗」を勧めるのはコジーだけにした方がいいみたいだよ(笑)記憶無いんだからさぁー、後から何しゃべってんだかわからない人を置いていくの、やめてー。あ!あたしが、だれすんとこにMBを置いていくのと同じか(爆笑)水玉、女版MB化しつつあんな。ここ何個かの記事に登場し、結構書いてるのに反論がないってことは、きっと認めたって事だろう。

んで、三時間歌って、また始発の時間。腹が減ってきてラーメン。もうさ、ダイエットをバカにされるわけだよなー、あたしって。どうして朝のラーメンが止められないんだろ。あたしの食べる姿を見て、吐きそうになってる水玉。かわいそ過ぎ。

で、月曜日。

新しく買ったパソコンを早く使える状態にして欲しいうちのおとーちゃま、いろいろソフトをインストールしてほしいって事で、あたしは事務所と店を行ったり来たり。月曜の夜はライムスターのラジオがあるし、その前はバイトだしっていうんで、体力を温存しておきたかったけど、それは叶わず。

さすがに昼間は朝のラーメンがもたれて、立ち食いそば屋で「天ぷらうどん」を。ってまた麺かよ的。

バイト先の賄いはカレーライス。うめー。なんで食べれるんだろ・・・。

んで、

月曜深夜、バイトを終えると、高校の同級生・ワッキー *2 からメールが。

  • ワッキー@「無題」
    飲みたいな あたしの話を聞いてほしー

ははーん、絶対彼氏に振られたな。

バンバンってあだ名で、あたしとも同級生の子と飲んでたんだろか。まー、三時までならってことで

  • ワッキーへ
    「どうぞ。」

んで、最初は普通の会話してたんだけど、「お前、ふられたろ」って聞いたら、案の定ふられてて。「ふられてない」「自然消滅」とかわけのわかんない事を言ってるんで、

やっぱり ふられたのか まぁ 飲めよw

って感じ。ジンロを1本空けて、三時過ぎ。ライムスのチャンネルにラジオを合わせて、あたしが聞き入ってるから「おつかれー」と帰るワッキー、おつかれーっした。んで、絶対に一人で飲むもんか!て決めてる「家飲み」なんだけど、もう飲んじゃってるからテーブルに残ったウーロンハイを片手に、ライムスターの新曲で上がったり、5時までは平和だった。。。

ラジオが終わって、さぁ寝るかってなったら、思い出したかのように「歯」から激痛が・・・・い、い、い、いたいた・・・・やっばい、虫歯が痛い。

6時

ぐぉ~~~~~~~~~~~

─6時30分

いて~~~~~~~~  死ぬ~~~~~~

─7時

抜いちゃおうかな、だめだ、まじで死ぬ。痛み止め、どこだっけ。(はいつくばって)あった。でも、飲む前に飲んじゃったような。。。いい、飲む、飲む。

─7時30分

全然痛みが取れねー。やべー。ぎゃ~~~~~~。こめかみもいて~~~~~~~~  たすけてぇ~~~

─8時

近所の歯医者が9時からってのを思い出す。「そうか、駆け込み寺は近いんだ」

─8時30分

もしもーひ。虫歯ほー ほっといたらー 激痛で寝れませんですは。今から見てもらえませんは?

「じゃー、9時10分にいらして下さい。」

はーい。

─9時

起きれない。痛くて起きれない。しかも、胸も痛い。薬飲み過ぎ。。。「痛い。昨日とかさっきとか、人を小馬鹿にして飲んでた自分が悪かったのか?」

─9時10分

「●●さん、どうぞー。まずは写真撮りますからねー」

(何!写真なんぞ、いらねーから、とっとと抜いてくれ。地獄から助けてくれよ)・・・

「はーい、じゃ、あちらの椅子へ (先生を呼ぶ)おねがいしまーす」


近所の歯医者、先生はほとんどしゃべらない。助手の人がほとんどを説明する。去年は何の説明もなく、虫歯を治療されて、歯は抜かれなかったけど度肝を抜いた。普通、なんか話しかけたり、何をするのか説明したりするんじゃないのかな?って思ってたから。だけど、こういう、っていうか、一秒でも無駄にしてほしくない緊急時は会話なんていらない。だから、ここに来たんだし。は~~や~~く~~

(先生が横に座る。あたし、口を開ける)

ぎゃぁ~~~~~って、全然ならなかった。麻酔をがんがんぶち込んでいるんだけど、全然痛くない。三時間前の激痛に耐えた後、「ちょっとチクッとしまーす」なんて助手の声すら聞こえなかったし、全然痛くない。むしろ、

おぉ!麻酔大歓迎!

だって、痛みから解放されんでしょ? もうさ、バンバン打ってもらって構わない。

キィィィィィィ、ガリィィガリガリガリィィィー 

歯を削ってるらしい。何も言えないし、何も言ってこないから、あたしって仮面ノリダーの改造手術シーンを思い出した。

「やめろー、やめるんだー」

って「とんねるず」の憲さんが頭の中で言ってる。

でも、あたしは全然問題無くて、だんだん痛みから解放されてく、そうだなー、喜びっていうの?解放される喜び。うんちを我慢して我慢して我慢してから出す、あの解放感とは別だよ!あたしはそんな変態じゃないし。って、何言ってんだって感じだけど、とにかく最高だった。

術後、

先生
「堅い物だけは注意して下さい」

はい。


これで終わり。すんげーしゃっべんないっしょ?(笑)「おねがいしまーす」って助手が先生を呼ぶと、先生は二階から「スタスタ」って感じで降りてくるんだけど、治療が終わると「スタスタ」って二階に帰ってくんだよねぇ~、毎回そうだから、すんごくそれが笑っちゃって。

とりあえず、半べそかいてた何時間前から、すっかり生まれ変わった気分で仕事。けど、麻酔が切れてくると痛み復活!!んで、忘れてたけど、胃も痛い。もう一個忘れてたけど、一睡もしてない。

社長、ちょっと虫歯がひどくてですね、えーっと、治療したんだけど、ちょっと休憩をもらってもいいですか?

おとーちゃま
「虫歯?岩塩をつめとけ。ん?もう詰まってんのか。よし、事務所待機」

歯が痛くなってきちゃって

「酒飲むと、さらに痛くなるぞ(笑)ししし」

今日は飲みません。


休憩をもらって、1~2時間仮眠。仮眠っていうか、痛くてあんまり寝れなかったけど、夜のバイトじゃ目は冴えた。

  • ガーリックM氏より受診「かに」
    「ごめん、(あたしにお土産を、と買った)かに、(自分達のを)食べてみたら臭かった。とてもあげられるようなもんじゃなかった。夜、行っていい?」

よ、夜、行っていい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ガーリックM氏へ
    「気にしないで。おかえり。

    夜?バイト後。12時より」


  • ガーリックM氏より受診「無題」
    「Rも連れていっていい?」
  • ガーリックM氏へ
    「いいよー」

あたしってなぜ断らないんだろ。「断らない」ってのをテーマにしてる所あんだよなぁ。はぁ、絶対三時までにしよっと。三時から延長一時間で四時か。うん、眠たくなったら先に寝よう(笑)っていうか、M氏、北海道に行って来たんだよなぁ。かに、ちょっと残念だけど、しょうがない。

おい、おい! おい!おい!歯!俺の歯!大丈夫なのかい(きんに君風)

だいじょーぶ!(もっこり)
(寂しい一人芝居)


なので、あたしが先に死んだ時の相手、っていうか生け贄に水玉を誘っておいた。水玉もさ、断ればいいのに「風呂に入って考えます」って返事が来るから怖い、女版MBめ。「お前、MB以来だよ、こんなに連日飲む人wバカだなー」って水玉に言ったんだけど、それはあたしの褒め言葉。

で、本当に胃がやばかったから、バイト先の賄いは「おかず」だけ食べて、M氏との宴会に「湯豆腐」を用意。食べたらむちゃんこ胃に染みる。いてー。

M氏
「おつかれー」

おつかれ&おかえりー。Rちゃんもおつかれー

Rちゃん
「こんばんはー」

12時から1時。今夜は下町のナポレオン「いいちこ *3 」。染みるぜ、胃にw

1時間しか経ってないのに、M氏の旅の話が面白かったのか、テンションがそうだったのか、カラオケに行こうって話になった。当然、前日も言ったって伝えたんだけど、M氏は「俺と行けばまた違う」みたいなアピールをした。「胃が痛い」って言っても「酒で直せ」だもん、

そうだな

って答えるしかない(笑)あたしだって、風邪引いてる人とか、インフルエンザだとしても「アルコール消毒しろよ *4 」って言うからさ。

(CDラックを見てると)

M氏
「お前、何してんの?」

何を歌おうかなーってさ

「行く気満々じゃん(笑)あはは」

そりゃ、行くってなればねーw

「さぁ、行こう。」

三時までね・・・三時半までね・・・

「オールナイトってやってなかったっけ?」

それ、随分前の話じゃない?

「一人4杯まで付いてくるっていう」

ん~、ないよ、たぶん。飲んだ分だけ払うと思う。歌広場だけだよ、飲み放題。

「行っちゃうか、市川」

あ、やっぱり市川なんだ

「歌広でもいいよ」

そこで立石って言わないとw

「あ(笑)その選択もあるな」

いかねーよw


タクシーで隣の駅・市川へ。東京都から千葉県へ。

「24時間カラオケ」に到着。M氏の言う通り、オールナイトコースがあった・・・まずいぞ、これは。

M氏
「オールナイト、プラス1000円で一人4杯、2500円!」

はーい、徴収でーす。

受付して、いざ部屋へ。ん?


M氏
「ははは、なんだ、これ」

え?あははは

終了時間 午後1時40分

(全員 爆笑)

水玉
「思いっきり遅刻だし!」

おっそろしーよなぁ、寝ろって事だろ、これは。

M氏
「この時間じゃ寝ても怒られないよな。1500円で午後まで入れちゃうんだぜw」

二時

三時

四時

ちょっと待った!!四時はまずいよ、帰るよ~~~~~

M氏@ベロベロ
「ちょっ、ちょっと待て。もう一曲」

もう歌えないじゃん、撤収~~

地元に帰って、急いでバイバイして、爆睡。はー、疲れた。


今日はバスケだけど、今夜は飲むのやめようかな・・・K谷が「飲もう」って言ったら断れないな・・・



  • K子より受信
    それだけ遊んで、痛いって泣きついてきたら殺す

・・・がんばります。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

履歴を読むのがめんどくさいので適当なやりとりになってます。

ササキン、最近読んでるかなぁ。ワッキーも飲みたいって言ってたよっと。

My men MBが大嫌いな焼酎

Rちゃんにその晩、言われた。屈辱的w

コメント数:16
tkm
[1]2006.02.09.Thu @ 1:14 AM | [RES]

あは~!面白すぎだよっ!
飲んだくれは経験ありだから、よいとして・・
虫歯に悶えるのは、リアリティあり過ぎwww
「永久歯は大事だよ~~」

痛いときは、麻酔効き辛いのに、よかったね。
k子さんのごもっともな意見に一票!w

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.02.09.Thu @ 7:52 PM | [RES]

ちょ~笑いました!!
(ちょーって言って友人に若者ぶるなと怒られたことがあります)

ね、水玉ちゃんが撮った写真見て思ったんだけど、顔まるくなってない??
最近顔がまるくなった私が言うのもなんだけど、まるいよね?ね?
気のせい??
気のせいならごめんなさい~ :だうーん:

しかしうらやましい毎日だねー。
夢のような酒びたり生活 :だだだ:
こんな生活がしたいのに~ :しろめ:
不摂生の極みだった学生の頃がなつかしいっす・・・

歯医者キライ!
っていうか、病院キライ!!
ま、ご想像通りほとんど用はないんですけど :むごん:
ギリギリになってから行くので苦しみは倍ですが、何か?

omika
[3]2006.02.12.Sun @ 1:50 PM | [RES]

ひどい誤字ばっかりの文章・・・お付き合いありがとうございます。

>>1 tkmさん

ういーっす

>「永久歯は大事だよ~~」

人には注意するくせに、いざ自分のことになるとほっといちゃうのが「虫歯」!!ってことがよくわかりました。今治療中なんだけど、ふんとに楽です。

>k子さんのごもっともな意見に一票!w

ふん、K子だって大泣きしてたんだよ、歯痛で。生意気なり。

>>2 八名っち

>ね、水玉ちゃんが撮った写真見て思ったんだけど、顔まるくなってない??

もともと?って書くと怖いのでやめておきますw

>不摂生の極みだった学生の頃がなつかしいっす・・・

学生からずっとこの状態です・・・


お二人とも毎度コメントありがとー

ケツノポリスマン
[4]2006.02.19.Sun @ 8:48 AM | [RES]

おはようございます!お久しぶりです。

最近はパソコン使える日が全然なくて・・・この状況を打破するためにも、MYパソコンが欲しい今日この頃です。

日記『先週編』を全部読んでの感想は「お疲れさま」です(笑)omikaさんも、水玉さんも、アルコール摂取量がもの凄いですね・・・ちょっと尊敬しちゃいますよ!

>水玉も風邪から復活してなくて、なんかエクトプラズムみたいなのを口から出しなが  ら、口をポカーンって開けてるし、絡みづらいからほっとく。
ほっとかないでくださいよ(笑)この文章みただけでも、相当辛いのが伝わってきます・・。次の日とか、水玉さんは大丈夫だったのか、すごく心配です。

>歯医者
だぁぁぁぁ!個人的な話なんですが、歯医者大嫌いです!文章見てるだけで歯が痛くなってきました・・。歯を削るってそんな恐ろしい行為を平然とやってるなんて、考えただけでも鳥肌もの・・・。最近歯痛に悩まされたので、omikaさんの気持ちがよく分かりました!
それで、人の間違いとかと指摘したりするのは大変申し訳ないんですが、歯医者の話のところで、メールの「受信」が「受診」になってたのが、とても面白かったです(笑)

omikaさんの書く、日記(特に飲み会系の)はとても面白い!実は隠れファンですので、ヨロシクです!

omika
[5]2006.02.19.Sun @ 7:06 PM | [RES]

>>4 ケツノポリスマンさん

どんも~、ケツポリさん(^^

>ほっとかないでくださいよ(笑)

いやですよ、あたしらの宴会は「自主性」が大事なんです。だから来たい人は何から何まで自己責任です(笑)傷だらけになっても文句は言えませーん。
っていうか、その次の日もたしか飲んだんだけど、復活して「あれ?風邪は?」って感じだったから平気なんじゃないかな。アルコール消毒、彼女も出来るみたいです。アホですね。

>歯を削るってそんな恐ろしい行為を平然とやってるなんて、考えただけでも鳥肌もの・・・。

↑これって、歯医者の回し者の水玉んやtkmさんに喧嘩売ってるんだろうなぁ(笑)

>「受診」

す、すみません、書き殴りの文章で読み返しをしないもんで・・・よく仲間に馬鹿にされます。ひどい誤字・脱字だって(それだけじゃないけど)
頭のレベルを示すように、誤字も残しておきます(めんどいとは言いませんw)


>特に飲み会系

ほぼ最近はそれになりつつありますw 一緒に飲みたいですねー

水玉
[6]2006.02.20.Mon @ 12:16 AM | [RES]

>MBが「頼んで」ってメニューを渡して、オーダーをしろって言ってきた。

omikaさんが来る前もずっと
「アイツがいないと頼んでくれるヤツがいなくてダメだ」ってグチってましたよw

>「あ!三人だけど!」って思ったけど

はい??どうゆう意味ですかぁ? :ごら: (やっと、つっこめたぁ!!)
しかも口に出してくれないと「冗談」じゃなくて「真実」になると思うんですけど。
アル中でバカでデブで、どうしたらいいんですか!! :むか!:

>下ネタ

すさまじかったですね! :ぽ:
ガラゴンさんとU平さんが一緒にいるのは初めてみたんですけど、
2人そろうとヤバイですね、、、(笑)
そして、奇面組フルメンバー!!イエーイ :きらきら: :きらきら:
ずーっと全員揃うところを見たかった(泣)←感動
まぁ、いつもとなんら変わりはなかったですけど。←生意気w
(いつもと変わらず楽しかったって意味ですよw)←フォローw

>熱燗

この熱燗がものすごくおいしかったんですよねぇw
すっごい飲めちゃって。
もちろん、この熱燗のせいで記憶が一気にぶっ飛んだんですけどね~(笑)

>歯痛

無敵のomikaさんでも歯痛だけには勝てないんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
もう治ったみたいなんでよかったですけど、痛み止め飲みまくってるのに
宴会やっちゃってるときはさすがに心配しましたw
本気で死ぬんではないかと(笑)

>>4 ケツノポリスマンさん

>ほっとかないでくださいよ(笑)

素晴らしいツッコミありがとうございます :はあと:
心配までしていただいて、、、あぁ・・・最近人に優しくされてないので泣きそうです(笑
次の日、バッチリ風邪は治りましたよ♪アルコール万歳w

>>5 omika教官

>アルコール消毒、彼女も出来るみたいです。アホですね。

あら。これ↑omikaさん自身も「アホ」だと認めてるように聞こえるんですが?

>歯医者の回し者の水玉ん

何回も言ってますが、回し者ではありません。
敵です敵!!!ww
日々、どうやってこらしめるか考えてますよ(笑)
(tkmネーサンごめんね。でもネーサンならわかってくれるはず☆)


久々にコメントできたので、長くなってしまいました、、、 :しろめ:
すみません :げっそり:

omika
[7]2006.02.20.Mon @ 9:32 AM | [RES]

>>6 水玉ん

どんも。

>アイツがいないと頼んでくれるヤツがいなくてダメだ

かわいい奴だなー MB。子供みたいだ。

>アル中でバカでデブで、どうしたらいいんですか!

スルー

>ずーっと全員揃うところを見たかった

だからMBに「アホ」扱いされちゃうんだよw 別にそこらへんにいるにーちゃん連中なのに。

>痛み止め飲みまくってるのに

すんげー胃が荒れちゃってさ。ヒクヒクしてたんだよねぇ。ラーメン食べて焼肉定食食べた次の日カレーを大盛り食べてもあんなに胃がおかしくなることないのに。

>あら。これ↑omikaさん自身も「アホ」だと認めてるように聞こえるんですが?

スルー

>日々、どうやってこらしめるか考えてますよ

ふーん。あたしは二人とも回し物だと思ってま~す。

っていうか、明日は歯に型をはめ込むらしいんだけどさ、相変わらず無口な先生が何か発言するんだろか。楽しみだ。話しかけてみようかなぁ。

ケツノポリスマン
[8]2006.03.04.Sat @ 10:34 AM | [RES]

どうもお久しぶりです。
只今仕事で埼玉に来ております。

>これって、歯医者の回し者の水玉んやtkmさんに喧嘩売ってるんだろうなぁ(笑)
!!!すいませんm(_ _)mそういうつもりでいったんでは無かったんです!水玉さん、tkmさん・・・この場を借りて陳謝いたします。

>一緒に飲みたいですねー
一緒に飲みたいですね!潰されるのは目にみえてますけど(笑)そのためにも、もっと稼がないと・・・東京には行けませんです。

>水玉さん
無事でよかったです!アルコール消毒ですか(笑)

水玉
[9]2006.03.05.Sun @ 12:15 PM | [RES]

>>7 omikaさん

なんだか「スルー」されまくりですがw
ま、いいです。

>別にそこらへんにいるにーちゃん連中なのに。

いません、いません。
あんな「おもしろい(変態)」人たちなんてそうそういませんよぉ!
最高ですw

>回し者

これだけは、しつこく否定させていただきます。
で、その後どうだったんですか?もう完治しましたか??
先生はしゃべりましたか?日記お願いします(笑)

>>8 ケツノポリスマンさん

仕事で埼玉に!?
いやん。東京の隣じゃないですかぁ!!
飲みましょうよぉ!(ってもう帰っちゃったかな)

>水玉さん、tkmさん・・・この場を借りて陳謝いたします

いや、、、いや、、、

ケツポリさーん(泣)
ですからね、、、回し者ではないんですよ。

>無事でよかったです!

ありがとうございます!!ケツポリさんと飲めるのを非常に楽しみにしています(*^▽^*)ノ

omika
[10]2006.03.05.Sun @ 2:35 PM | [RES]

>>8 ケツノポリスマンさん

潰したりしませんってば。潰れるのもがぶ飲みするのも、自主的にお願いしまーすw
あたしはもちろん泥酔でーす。

>>9 水玉ん

どんも

>で、その後どうだったんですか?もう完治しましたか??

何か詰めたみたいなんだけどさ、かぶせてないんだよね・・・
ほら、松島に店長総会で出張したじゃん。
研修帰りの日が歯医者の予約日だったのをばっちりスッカリまるっと忘れてたの。
それ以来、また歯医者が疎遠に・・・

水玉
[11]2006.03.05.Sun @ 9:59 PM | [RES]

>>10 omikaさん

>また歯医者が疎遠に・・・

えぇ!? :あへ:
せっかく行く気になったのに、痛くなくなったからってサボっちゃだめですよ・・・
あーあ。中途半端にしてるとまた激痛がきますよぉ :にやり:

って、こんなこと言ってるとまた「回し者」扱いされるな・・・

omika
[12]2006.03.06.Mon @ 8:13 PM | [RES]

>>11 水玉ん

ふん 歯医者、痛くなったらまた行きます。

八名ステッカー貼りまくり
[13]2006.03.06.Mon @ 9:19 PM | [RES]

>>7 omikaさん

>別にそこらへんにいるにーちゃん連中なのに。

にーちゃんなんだ :…:
でもオミオミって結構いい年だよね??
三十路にウエストくらいまで突っ込んでたよね??

なんか「お前がいうなよ」っていう声が聞こえてきたので :たらり: 、この話はなかったことに :あせあせ:

omika
[14]2006.03.07.Tue @ 1:17 PM | [RES]

>>13 八名っち

どんも。

>三十路にウエストくらいまで突っ込んでたよね??

三十路直前ですよ、えぇ。
バイト先の店長には

「お前、老けたなー」

とか言われてますが、あの~、18から知ってる店長なら、そりゃもぉ~当然そう見えてもいいと思うんです~け~~どぉ~~って感じですわ。

実際、何歳に見えるんだろかってのも気になるけども、あたし、フンとに歳って気にしてないんだよね。。。まぁ、一緒にいる方ならわかってもらえると思うんだけど。

しっかりしなきゃだなぁ。

ケツノポリスマン
[15]2006.03.12.Sun @ 12:39 PM | [RES]

>>10 omikaさん お久しぶりです。


>潰したりしませんってば。潰れるのもがぶ飲みするのも、自主的にお願いしまーすw

こういうスタンスの飲みって最高ですね!無理にイッキさせたりとかはホント嫌いなんで・・・。ますます一緒に飲みたいなと感じました!!ちなみに私はほろ酔い程度が心地よい眠りにつけるのでいいですね。

>>9 水玉さん どうもこんにちわ。

>仕事で埼玉に!?
 いやん。東京の隣じゃないですかぁ!!
 飲みましょうよぉ!(ってもう帰っちゃったかな)

埼玉行ったんですが、ほぼ軟禁状態で「観光も兼ねて・・・」なんて考えてた自分がバカだと痛感しました。今度行くときは観光オンリーで行こうと思います。埼玉と東京があんなに近いとは想像してませんでした。田舎だと、隣の県でも交通手段がないために、かなり遠くの世界に感じられるんですが、都会は違いますね!

>ケツポリさんと飲めるのを非常に楽しみにしています(*^▽^*)ノ
そう言っていただけると非常にありがたいです!私も楽しみにしてます!絶対お金貯めて東京行きます!

omika
[16]2006.03.14.Tue @ 1:16 PM | [RES]

>>15 ケツノポリスマンさん

どんも。いっつもコメントもらっちゃって読むのが楽しみでーす。

>無理にイッキさせたりとかはホント嫌いなんで・・・。

あ、、、顔が見飽きた仲間には「飲め飲め」とプレッシャーをかけてます(笑)
全然紳士な飲み方じゃありません

あんど、

全然紳士の会話じゃありません。

あんど、

全然紳士の笑い方じゃありませーん、です。ぎゃはははって感じ。

ちなみに、

酒乱の水玉とは飲まない方がいいYO!

先週~ 続きの続きの続き このページの先頭へ戻る BLAST & SHOWCAS MAG & MACPEOPLE &BLAST AWARDS
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
先週~ 続きの続きの続き
[1つ新しい記事]
BLAST & SHOWCAS MAG & MACPEOPLE &BLAST AWARDS