っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

先週~ 続きの続きの続き

日記 | Comment : 5 | 2006.02.07.Tue @ 6:14 PM

うん、お疲れ様。

先週の話を書いてたら、先週って何気に忙しかったんだなーって思ったんだけど、今日もぽりっと書いてみよう。

先週の金曜日、あたしのおとーちゃまのお店に新しいPCが来た。「え?また買ったの?」って、そうそう、また買ったんだよね、うちのおとーちゃま。今度もしっかりちゃっかりハイスペックマシンを購入。ぜーたくな事に、今回は液晶までいいのを。。。あー、画面が超綺麗。

EIZO:液晶モニター FlexScanM1900C-R

マシンはっつーと、

HP xw9300/CT Workstation

・・・・・・何がしたいんだい、おとーちゃま。それはワードとかエクセルとかメモ帳とかを動かすためのマシンじゃないYO!

そんなマシンとモニターが金曜日に入荷。いつも販売・搬入してくれる某メーカーのEさん登場。

「●●(あたし)さん、おはようございます。持ってきましたよー」

あー、どもー。ここに置くらしいです。それと頼まれてた(無線の)子機。起動の確認と、プリンター関係の印刷テストまでお願いします。


ってな感じで設置された最新マシン。う~~ん、生意気なでかい図体。

060204_145317.jpg
左のマルボロが小さく見えますね、うん(w)
っていうか、このマシン、デュアルCPUなんですよ、なんすか、あたしのMacのマネすんなよw

おとーちゃま
「ん?HDが二つ入ってるのか?」

違うよ、処理するところが二つあんの。

「よくわかんないけど、早いんだろ」

えぇ。俺が欲しい。っていうか、俺のモニターより表示が綺麗。ずるい。

060204145545.jpg
Eさん
「このモニター待ちだったんですよ。発売されたばっかりです」

えいぞー(EIZO)、いいぞーw ほじぃ~~

おとーちゃま
「次、あれ(Mac)も液晶だな」

絶対、Mac純正のモニターにしてもらいます。

「だめだ。あのモニター、新しいパソコンが買えちゃうだろ」

・・・なぜ知っているw

「一緒に見に行った時のやつだろ」

あ~、あれよりは多少安くなってるから。

「これでいいじゃないか」

全然文句はありませーん。表示が超綺麗。液晶の限界に挑戦。見てよ、このドットのキメの細かさ。

うちの店内、無線LANを導入、パソコンはあたしのノートを入れると三台に・・・何がしたいんだろ(笑)健康を売ってるのに電磁波出まくり!みたいなね。

で、親父のマシン二台と外付けのHDを共有化。二台のPCからは親父が使う全てのファイルを使う事が可能。

「ん?じゃー、もう一台買う必要は無かったんじゃないか?」

はぁ?

「モニターとこれ(キーボードとマウス)だけあれば、こっち(新しく設置した場所)でも作業出来るんだろ?」

・・・(失笑)

Eさん
「(笑)社長、二カ所で作業する場合は二台必要です。」

何言ってんだよ。こっちとあっちで一台しかなかったら、いちいちモニターとキーボードとマウスを切り替えなきゃいけないでしょ(笑)

おとーちゃま
「ん~、よくわかんないな。」

あれでしょ。これであっちと同じ作業がすぐ出来ると思ってるっしょ?

「出来ないのか?」

まだこの箱の中には何も入ってません。ソフトをインストールしなきゃ駄目なの!あぁ~~、いらねー、絶対にいらない、二台も。あぁ~あ。

「お!なんだ、これは。すごい滑るぞ!!」

史上最強のマウスパッドね、それが。

Eさん
「なんですか、それ」

これ、すんごくいいマウスパッドなんですよ。触って見てください。マウスの後ろにマウスパッドの付属品を取り付けると、滑る、滑る。

Eさん
「あー、なるほどー」

これで3~4000円もするですよ(w

Eさん
「(にっこり)」


と、午前中は男三人でパソコンをいじってみたり。

うちのおとーちゃま、後から聞いたら、とんでもない事を考えてた。

おとーちゃま
「モニターもキーボードもマウスも、全部無線にしちゃってさ、一台で済ませて欲しいよな」

・・・なぜかそれが出来そうな気がしてきたよ。頭がおかしくなってきた。じゃ、帰る。

「ちょっと待て。最初っから操作方法を教えてくれよ。向こうのマシンのデータはどこに入っているんだ?」

だ~~か~~ら~~~~


おとーちゃまのおかげで、たっぷりパソコンに触れる電脳生活がエンジョイ出来るわけだけど、うちのおとーちゃまのパソコン好きにはほとほとビビる。もう今年で還暦だっつーのに「かな打ち」も上達してきて、最近じゃなかなかいい音を立てるようになってきた。カタ、カタカタ、カタカタカタ、バシバシ。


「なぁ、メールが届かないぞ」

だって受信設定してないもん(笑)

「あっちか」

「おい、書体がおかしい」

だって、Fontの書体、何も入れてないもん

「エクセルが・・」

まだ入れてないもん。

「ワードも」

入ってないもん(爆)

「よし、今日は何も出来ないんだな、これじゃ」

That's right!!、その通りだYO!!!!


やっとおとーちゃまから解放されて、ちょっとグッタリした感じで事務所入り。雑務をこなす。

そう言えばヒマ子がころすけと刹那といるってメールが来てたっけな。ん?秋葉原?いかねーよ、めんどくさい(笑)こっちに来ないかな。

  • 刹那より受信
    「4名追加でとのこと」

四名?増えたなぁ。ま、いいか。夜は水玉も飲みたいって言ってたし。ん?

  • 刹那より受信『あやのより』
    「オミの鍋が食べたいらしいぞ。」

おい!また増えてるし(笑)そうか、今日は週末だし、家でパーッとね。

  • 刹那より受信
    「亀戸でました」

もう来るのかよ!


おいおーい、まだ準備っていうか、部屋の掃除もしてないし、材料だって買ってないぞ~。困った、困ったぞ。

  • 刹那に送信
    「あほー(笑)まだ仕事してんだってば。準備してねーから 立石にしてくれって。」
  • 刹那から受信
    「わからないから、ついたら連絡するよ」
  • 刹那に送信
    「だあ… … 駅からうちの事務所は近い。みんなで飲みに行こうか!」

うちで飲む予定を急遽変更。My men だれす氏に入電。「6~8名で席を確保して!」

だれす氏
「ん?珍しいじゃん」

あー、オフのメンバがね、急に来るって話になってさ。部屋汚いし、間に合わないからそっち行く

「わかった。何時?」

30分後くらい

「あーい」

よし、後は水玉んにもメールしてっと。ん?ヒマ子?え?もう着いた?はえーw 今行くからね。

だ、だ、だ、っと数字を打って終了。急いでみんなの元へ。


よぉ!!(あれ、三人じゃん。ま、いっか)
さ、行くべ。タクシーですぐだから。

って感じでMy men だれす氏経営「簾」へ、半ば強制的に連行(笑)


簾に到着して、「そっかー、刹那とは一年ぶりかぁ~」とか、「今度、新宿で飲むんだ」とか、久しぶりな彼らと談笑。10時前に水玉が合流して5名に。思ったほど増えなかったな。場所が場所だけにねぇ(笑)

11時前だっけ?地元じゃないみんなは帰るって言い出す。

別にいいじゃん。うちに泊まれば(笑

「オミならそう言うと思ったw」

なんだ、それはw

ころすけや刹那は男子だし、なんとかなるんだろうけど、ヒマ子の終電も考えて三人は帰宅。刹那はノンアルコールだったのにしっかり料金の徴収をしちゃったんだけど、後から「悪かったかな」って反省5秒。

あたしはそれから水玉とカウンターに移動して、たまたま来ていたMy men MBの弟とその仲間、そして常連さんのNさんとカウンターでしゃべり通した。もちろん片手に緑茶ハイ。

んで、閉店直前までそこにいて、MBの弟が生意気にも「一緒に飲みに行きましょうよー」とか言ってくれたけど、

断る!!(ゴルゴ風)

お前らはお前らで遊べよって、もの凄く偉そうに先輩風を吹かせて追い返した。

んで、飲みたりないし電車無いしってことで、水玉と三時間超のカラオケ。水玉はほぼマイクを持たないので、あたしのジャイアン・リサイタル。オ~レ~~ガオミカァ~~、小~~市民~~。

朝方、撤収。


土曜日、MBから電話。待ってたぜ、一週間ぶりだな、生きてたのか(笑)

へいめ~~ん! 待ってたよ。

MB
「テンション高いな。。。おはよ。(本当はガラゴンと衛星アンテナの設置でMBとあたしは用事があったんだけど)ガラゴンが無理でさ。」

で、飲むの?

「何時から?」

今からでもいいよ(笑)

「ふふふ、今日は今からでも行けるんだよねー」

お、お前、学校ないのか?

「もう学校ない」

あ、もうちょっと遅い方がいいかな(笑)

「俺が今から行けるって言ったらそれかよ。しょっぼいなぁ~、お前(笑)」

うちでいいよな? 鍋、塩とみそ、どっち?

「任せる」

水玉んも来るらしいよ(笑)

「また? あいつ、バカだろ(笑)」

あはは、あーい、じゃ、後で。

電話を切って、風呂も入らないでジーパン履いて、買い出しにGO!

買い出しは近所のスーパーでもいいんだけど、ノーパソが壊れてる今、やっぱりちょっとはパソコンに触りたくて事務所入り。事務所に来れば、すぐ目の前は駅だから、駅の中の魚屋、八百屋、肉屋、ついでにあたしの店で野菜を調達しちゃえ!って事が可能。

おはようございまーす

おとーちゃま
「ひどい顔だなw 近づくな」

・・・野菜もらってくね。

「傷んでるのからもってけよ」

(笑)わ~っかってますよ

-魚屋にて

さて、今日のメインは何にしよ。特売は? お!!イカやん!ってなんで関西弁なん!490円!!!四杯で490円!!安いやん!!だからなんで関西弁なん!安いやん!!

すみませーん。これ、ください。

魚屋
「はーい」

よぉ~し、「するめいか」をゲット。今日は「イカ刺し」でも「イカフライ」でも「イカわた炒め」も出来るぞ。って、MBは鍋のつもりだから、鍋の具材も・・・おやぁ~?これは「あら」ですねぇ~、ぶりのあら。150円・・・魅力的だ。二パック購入。ってことは、今日は味噌に決定。あたしんちで八丁味噌をもらってっと。会計、790円!安い!!!


あらが手に入り、それも結構な大きさだったら肉屋はスルー。八百屋で水菜やネギ、エリンギなんかを買って、あたしんちの店で「八丁味噌」「豆腐」「レタス(傷物)」「ぬか漬け」をもらう。


へへへ、今日、2000円もかからなかった。イカ、どうやってさばくかなぁ。あ~、早く帰らなきゃだ。劣悪なんだよね、家の荒れ方が。なんていっても、一週間いろいろあって、掃除を一度もしてない。散乱した洋服、ほこり、上の毛、下の毛。全部片づけなきゃ。っていうか、昨日、ころすけとかをこの部屋に呼ぼうなんて、あたしの適当さにびびるなぁ。良かった、解散して(笑)

帰宅して、MBが着そうな時間より二時間前から掃除を開始。洋服をたたんで、掃除機かけて、皿洗い。あ~、主婦って大変。こんな事、毎日やってられっかよ。あ、そうか、毎日やればこんなにたまらないか、はは。なんて独り言を言ってみたりして。

で、さぁ~、やろう。さぁ~、イカやろう。このイカ野郎!丸裸にしてやんぜ!

おりゃ~~

060205_141818.jpgヌルヌルしてて、ちょっときもいんだけど、まずは水洗いしながら頭と足を分離。


060205_141911.jpgそれやっている間に、ぶりのあらも水洗い。最初はこまめに水を交換。血合いなんかをよーく洗い流さなきゃね。


060205_142015.jpg水が冷たい。手の感覚が・・・あわわわ。イカを分離して、頭の小骨を抜いて、足の先のきゅうばんを切って、イカのワタを取る。ワタは捨てたないで、炒め用のソースにする。


060205_142227.jpgドゥッル!って感じにワタを出して、ゴシゴシ裏ごし。


060205_142358.jpg


ニンニクとイカをリング状に切って焼いた後、これとバター少量で炒めるだけで、なんとも言えない「イカわたソース炒め」の完成。

060205_142613.jpg次は頭。皮を剥いて適当な大きさに。今日のするめいかは身がしっかりしてるんで、大きいと噛み切れないからこれくらいの大きさに。板前さんなら飾り包丁を入れたりするんだけど、めんどくさいので「質より量」っぽい盛りつけ。中央の色違いなイカは耳の部分。これがねぇ~、コリコリしてウマーー!!なのだぃ。(下に敷かれているのは親父が引きとれって言ったレタス。十分使える。)

っと、MBが予想よりも早く登場。おつかれ~~

先飲んでてよ。

「おしんことか出てくんの?」

わかってるよ。今切るから。っていうかねぇ~、今日のは・・・ま、いいか。

「ん?」

はい、これでも食べて待っといて。

(MB、ぬか漬けを一口)

「今日のは漬かってない」

(笑)あー、やっぱりわかるんだ(笑)うるせーな、今日出したやつだからしょうがないんだよ。

「もっと漬かったやつ *1 じゃないと。これだけは言わせてもらう」

(いや、他の事も結構口を出すけど。何もしないのに出すけど)ふん。待っとけ、今日もうまいんだから。

「今日は?」

味噌。ぶりのあらがあってさ。なんと!150円!!イカもある。四杯?四つで490円!安くない?

「ははは、(高いのか、安いのか)わかんないよ」

主婦じゃないねー(笑) 味噌はさ、八丁味噌を入れる。これがうんまいんだ。

「へー(興味なし)」

・・・さ、やろう。さぁ、やろう。勝手に飲んでろ。っていうか、その前に乾ー杯。

「●●(水玉)は?」

あー、仕事だってよ。

「昨日も飲んだんだろ? っていうか、先週も飲んだんだよな?w」

アル中だからな、あいつ(笑)

「バカだな。」

後で言ってやれよ(笑)

っていうか、U平、合コンなんだろ?

「(思い出したように)そうだよ!!電話したら”タイミング悪いなー”だってよ。”鍋?食べたかったなぁー”とか言ってた。あの野郎w」

あはは(MBは「タイミングの悪い奴」なので爆笑)

そんでもって、先週の土曜日のベロベロ話を二人で振り返って、くくく、俺らもバカだよなーって談笑。

「絶対に次はボトル入れるからな!」

言われなくてもそうしてーよ(笑)ふぐが台無しだっつーの。

「っていうか、その日、俺は死んでたのに、また飲んだんだろ?(笑)」

あぁ。だってさ、地元の、ほら、Mっちゃんが。

「●●(水玉)もいたんだろ?」

来た、来た(笑)

「あいつ、本当にバカなんだな(笑)」

お前、あいつに負けてるよな、体力(笑)

あはは
「あはは」


さて、出来ましたよ、鍋。今日はあらが巨大だからね。骨はこちら。ずるずるって感じで食べれるから。

「食いづらいのはなぁー。っていうか、でかすぎるだろ」

これくらいの大きさがないと、煮たときに身が取れちゃうんだもん。鍋に入れる前に湯がくし。臭みを取るってやつ?だから、これでいーの

「味も丁度いいな」

(ほら、やっぱりいちいち言うんじゃんw)うん、おいしい。ちょっと、ちょっと、大きいの行ってみてよ。うまー!だから。

「ちょっと食べづらそうだけどな・・・(しぶしぶ食べてみる)」

「ん~~ん!! 食べづらいかと思ったら、意外に食べれる」

だろー。どんどん、行っちゃって!

「そんなには行けないってw」

(そんな事を言って、動けなくなるまで食べるくせに・・・)ししし。今日はさ、この後、イカ刺しがあるから。

「そんなにいらない」

食べれちゃうんだってw そうだ、NBAを取っておいたから。今日は「ピストンズ対76'ers」。

「ナイス!ピストンズの試合、解説してほしかったんだよ」

ははーん。

そっから、一時間くらい?NBAの録画テープを見始めてるうちに水玉ん登場。おつかれー。

水田ん
「おつかれー」

今日は味噌鍋。あらがあるから、たっぷり食べて。この後、イカ刺しもある。イカのワタソース焼きもある。

「おぉ!」

二度目のかんぱーい!!


MB
「(試合を見ながら)また出た!写さないでくれ」

あはは、ハミルトン

水田
「え?」

こいつ、こいつ。

水玉
「何?」

MB
「アップになればわかるから(笑」

200602070101.jpg

水玉
「きもい!!(笑)」

あはは
「あはは」

「なんなのあれは」

さー(笑)骨折防止?

リチャード・ハミルトン

130_hamilton_04.jpg

MB
「わぁ!また出た!」

あはは

MB
「しつこいけど、本当に気持ち悪いw」

あはは。でもよ、重要な選手なんだよ。ほら、ここ!!また起点になった。

「ん~」

だからさ、ここがこうなって、ね。

「お前でも、俺にピストンズの強さを説明する事は出来ないなw」

だって、流れの中で瞬時に説明なんか出来ないよ。ほら、またハミルトン!

「きんもーw」


*ピストンズファンの方々、大変申し訳ございません。あたしはハミルトンのプレー、好きですよ。


っていうか、イカうまくない?

っていつ出したんだか忘れた「イカ刺し」の感想を聞いてみる。

MB&水玉
「おいしい!」

だろーw

MB
「今日さ、これが出なかったら、「はじめ(よく行く寿司屋)」に行こうかって誘うつもりだったんだよ」

あー、好きだねぇー

「俺、全然行ってないし」

「はじめ」じゃイカ四匹分でも足りないくらい取られちゃうよ(w

「これがあれば十分」

ワタソース焼きもあるんだから。

「もう食えないって」

いや、ちょっと待ってて。

ジャ、ジャ、ジャーって感じでワタソース焼き完成。

MB
「これ、鍋食べた後じゃ辛いw」

だよな・・・

水玉
「これ、おいしい」

(ありがとう、水玉(涙))


水玉
「(イカ刺しの)下のやつ、おいしい」

てんめー、下ってレタスだろ。殺すぞ(笑)あはは。

「こわー」

はい、焼酎が無くなりました。「じゃんけん大会」です。もちろん、費用は負けた人持ちです。

せーの
「せーの」
「せーの」

水玉
「(ぐー)」
MB
「(ぐー)」
あたし
「(ぱー)」


あ!!!!!

「いぇーい!」

あ、あ~~~!!!!わかりましたよ、わかりました。買ってきますよ、殺してやるぅ~~(ドアをがちゃーん)

さみー、さみー、お外に一人は寂しー。もちろん、誰も「一緒にいってあげるよ」とか言わないし、後から追っかけてきてくれるはずもなし。もちろん、あたしが買った場合は「おい、タバコも忘れんなよ。ん?早くいけよ、うっとうしいな」くらいは言うから、仕方なく下のコンビニへ。

っと、

よし。これで土曜日の日記まで追いついた。次回、「先週~」完結編。バイトに行ってきます。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

MBはあごが外れそうなしょっぱいぬか漬けが大好き。うちで言えば、ぬか床から出して1日以上置いたやつ。長くは店におけなくて、仕方なく持って帰ってくるおしんこを「おいしい、おいしい。」って食べる。「じーちゃんのおしんこ」ってMBは言う。

コメント数:5
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.02.07.Tue @ 9:05 PM | [RES]

若いのにタクシーなんて乗っちゃってる!
もうヨメいらないくらいに料理うまいっぽい!!
羨ましいくらいアルコール漬け!!!

なんだYO :うーん:
私は仕事漬けだったんだよぉ :はぁ:

水玉
[2]2006.02.19.Sun @ 11:38 PM | [RES]

>左のマルボロが小さく見えますね

うわ!!
デカすぎません?このPC :ありゃりゃ:

モニター超カッコイイ!!
ウチはいつ買えるんだろ、、、新しいPC

omikaさんとお父様の会話が笑えますねww
うちのお父さんなんて、キー1個押しただけで「壊れる」と思い込んで
一切さわりませんからね、、、
教えてあげるって言ってるのに :げっそり:

>簾

仕事帰りでちょっと疲れてましたが、楽しかったです♪
ヒマちゃんにも久々に会えたし、刹那さんところすけさん、初めましてでした :あはは:
てっきりomikaさんが1人で待ってると思ってたんですごいビックリしたんです。

>よし、後は水玉んにもメールしてっと。

と書いてありますが、仕事中にいきなり入ってきたメールは

追加でエゴメンツ

だけ。

なので「 :だうーん: ???」のまま簾に行ったんですよw

>オ~レ~~ガオミカァ~~、小~~市民~~。

↑↑これすっっっっごいうける!!!
次回はぜひ「小市民」のところを「鬼教官」にかえてお願いしますw

>「あいつ、本当にバカなんだな(笑)」

MBさん、褒め言葉をどうも :にやり:

>ハミルトン

思い出しましたー!!w
ぜひとってほしいですね、アレw


毎回おいしい料理をありがとうございます :はーとー:

omika
[3]2006.02.20.Mon @ 9:25 AM | [RES]

あ、この記事にレスしてなかったんだ・・・ごめんね、八名っち

>>1 八名っち

>若いのにタクシーなんて乗っちゃってる!

だって・・・みんなで移動するのにそれしかないんだもん・・・
後、一滴でもアルコールが入ったら車の運転は人に任せるなり。
酒のルールで唯一守ってる事、それです。タクシー、運転代行、最高 YO!

>もうヨメいらないくらいに料理うまいっぽい!!

嫁かぁ

>羨ましいくらいアルコール漬け!!!

誰にも羨ましがられたりしないんだけど・・・奇特な人だ、あなたは。

お仕事、ご苦労様ですわ。今夜はライムス聞いてね。あたしはお休み(録音)をして、バスケのオールスターとカーリング(対スイス戦)を見ながら大宴会を予定。

>>2 水玉ん

ちみのレスがあったからレス漏れに気がつきました。どんも。

えっと、

>デカすぎません?このPC

そうそう、生意気なサイズなんだよね。CPUが二つ付いてるし、拡張性もかなりいいみたい。これ以上、何もしないけどさ。
っていうか、あたしがメインで使ってて、おとーちゃまはあんまり使ってないような・・・三分の一くらいの金額で十分なはずなのに。。。モタイナイヨー

>>オ~レ~~ガオミカァ~~、小~~市民~~。

ジャイアンリサイタルに付き合ってる水玉んだから笑えるんだと思うけど、「鬼教官」にはモニターの前で爆笑しました。あなたはドMかっつー。

>ハミルトン

後一時間弱で始まるオールスターに補欠で参加します。きっと試合にも出ます。そしてその映像はバッチリ録画予約してきて、今夜見ますよ。MBが気合入っているんで、あたしも頑張ります。

今日の予定

現在=仕事(10時からNBAオールスター録画開始)
午後=仕事(5時からカーリング 対イタリア戦の録画開始。テープ交換に一時帰宅)
8時=仕事(バイトが11時半まで)
深夜=宴会(MB+その他もろもろと酒飲んでオールスター映像orカーリング映像を鑑賞)
3時=宴会(酔っ払ってきたところで生カーリング 対スイス戦)
6時=終了(そのまま仕事に行く・・・いけるわけないYO!)


以上のような感じDEF。

水玉
[4]2006.02.28.Tue @ 12:09 AM | [RES]

>>3 omika教官

>「鬼教官」

本当に歌ってくれるとは(爆)!!
酔っ払いながら激しく笑いましたよww最高!!

>ハミルトン

またまた見てしまいました、、、
キモイ・・・ けどマスクを取ると以外に男前・・・ :はーと:
ずっと取ってればいいのに、、、

って、私はいつの話に今更コメントしてるんでしょうか??(笑)
すみません。

omika
[5]2006.03.01.Wed @ 11:58 AM | [RES]

>>4 水玉ん

どんも。レス遅れました。
いつもジャイヤンリサイタルにお付き合い感謝DEF。

>ハミルトン

ハミちゃんね、今年も絶好調。所属のピストンズは地区優勝をし、きっとプレイオフ(決勝戦のようなもの)も勝ち上がっていくでしょう。この調子だと、去年逃したファイナル(決勝)も勝つと思われます。ただ、相手もめちゃ強いけどね。

いつもありがとん。

先週~ 続きの続き このページの先頭へ戻る 先週~ 続きの続きの続きの完結
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
先週~ 続きの続き
[1つ新しい記事]
先週~ 続きの続きの続きの完結