っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

先週~ 続き

日記 | Comment : 4 | 2006.02.05.Sun @ 6:10 PM

で、水曜日。

代官山「Unit」は平日の深夜だっつーのに、満員後御礼状態のまま、主役のKREVAやSONOMI、CUEZERO、そしてコンピに参加したアーティスト達がガンガンに盛り上げてくれた。


イベントは「くレーベル祭」って事だったけど、主催者のKREVAはアルバムを出したタイミングも重なって、ライブの締めは彼のソロライブ。あれだけ有名になっちゃえば、クラブで、しかも小箱のステージでマイクを握る姿なんてなかなか見れない。しかも、ちょっと手を伸ばせば届いちゃう距離。目の前で見れるなんて事が少なくなるから、あたし的には、っていうか会場にいらした方たちには、すんごく贅沢。

すんごく贅沢な上に、「スタート」「イッサイガッサイ」を熱唱。女子じゃなくても、うっとりしちゃうぜ、KREVA氏、カコイイーーッ!

KREVA
「今日は(風邪なのか、疲労なのか、喉の調子が)悪い」

あたし
「がんばれー」

だったっけな、そんな感じで声をかけたら、

KREVA
「ありがと」

って言ってくれた。

んで、またぞろぞろ出演者が出てきて、マイクリレー開始。DABOとKREVAが同じ空間にいるのがとっても奇妙。KOHEI JAPANとか坪井君とか、ワッサワッサいたなぁーって印象。

んで、それが終わるとDJが朝まで躍らせてくれて、踊り狂って大汗かいた。ステージの脇にはお疲れ気味の男子・女子が座り込んでた。だから、邪魔なんだってば。だけど、あっちからすると、あたしみたいに元気なのが気持ち悪かったりするのかな。

4時30分。盛り上がっていたんだけど、時間が来ちゃってイベントは終了。興奮がなかなか覚めなくて、

こ~~としは何かしたくてぇ~~♪

と、口づさんだりしつつ、預けた荷物をクロークで受け取って、タクシーに乗って渋谷駅。

さすがの渋谷も静か。天気は回復したし、踊ったからちょっとお腹が減ってきた。


ちょっとラーメンでも


なんて言って、センター街まで歩いちゃう。今思いえば、これが結構疲れた原因かもw

久しぶりのセンター街。もちろん空いてる店がほとんど無くて、でもラーメン屋はポコポコ空いていたんだけど、すぐには決めないで割と奥まで歩いた。旧・HMVの前にラーメン屋が広そう&おいしそうだったから

ここ!!

って感じでメニューから「ねぎラーメン2丁」を選んで、食券を買って、いざ入店。

って、ラーメンの写真を激写しようと思っていたんだけど、出てきたラーメンがおいしそうだったから、写真を忘れて食べちゃったw感想は、ん~~野菜ラーメンって感じ。写真はおいしそうにラーメンを食べる水玉ん。

あ、そう言えば・・・店の名前、覚えてないや。

ぷっはーって感じでお腹に小高い丘を作って満腹。じゃ、帰ろって帰宅。つーか、千葉方面なのに、二人して寝ちゃったもんだから反対方面へ、、、

ん?きんしちょう?

「きちじょうじ」


吉祥寺で気がついたあたしらは、次の三鷹で降りて反対方向に乗り換えた。これもダメージがでかかったはず。

はぁ~、寒い、寒すぎる。帰宅、爆睡、起床、仕事、仕事、辛い、眠い、だるいw

やっと仕事が終わったと思って、じゃー、今夜は休刊日にしようかって感じが、

あ!そういえば、あそこに行ってなかったなぁ~

バイト先のお客さんで、小料理屋を地元で構える板前さんがいるんだけど、その方に毎度毎度酒をご馳走になっているから、お礼を兼ねた顔見せと思ってアイスのお土産を持ち、その人の店に行ってきた。

マスター
「お、珍しいな」

こんちはーっす。これ、食べてください。

「これだけか?」

これだけ!!って(笑) また~ いやだなぁ~

「飲んでいくのか?」

とーぜんですよ(笑) 熱燗ください。

「生意気な。おすすめ、全部終わった。茶碗蒸しも天ぷらもない」

(笑)何を食べればいいんですか(笑)

マスター、熊ってあだ名がある、ちょっとおっかなびっくりな人なんだけど、こんな会話は日常茶飯事で、わざと意地悪を言ってみたりする。本当はめちゃくちゃいい人で、性格がまじめ。店は小料理屋の雰囲気にマスターの几帳面な性格が合わさって、めちゃくちゃピカピカ。出来立ての店みたい。

あのぉ~、あ、あんかけを。

っと


っと、続編は続編に続く。もう閉店して、飲みに行って来ます。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
先週~
[1つ新しい記事]
先週~ 続きの続き
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.02.06.Mon @ 10:08 AM | [RES]

おはようございます。
いつも嫌がらせの写メありがとうございます。
ああ~KOHEI JAPAN!
激しく会いたい・・・
生が聞きたいな~ :らぶらぶ:

omika
[2]2006.02.06.Mon @ 8:02 PM | [RES]

>>1 八名っち。

朝のね、八名っちのメール、おもろかったですよw

  • 八名ステッカー@「無題」

    おはようメールがラーメンだよ(笑)

    ってうかまた今日も気付いたら寝てたし朝だし(O_O)


ライブ中、写真を撮ろうって思わなかったんだよ・・・ごめんね。アルファ、ばっちり見てきました。ししし。ん?コーヘイのファンだったの?兄貴の方にしなさいw

水玉
[3]2006.02.10.Fri @ 5:12 PM | [RES]

そうそう!KREVAと会話しちゃってましたねw

>あたしみたいに元気なのが気持ち悪かったりするのかな。

そうだと思いますw
かなりの人たちが座り込んでましたもんね。

>興奮がなかなか覚めなくて

同じく!
すっごい楽しかったですよぉ~ :きらきら:

こーとしは何かしたくてぇ~~~(>▽<) :おんぷー: :おんぷー:

>ラーメン

おいしかったー!!マジおいしかった。
あぁ、、、どんどんブタになってゆく、、、 :ケーキ:
ブヒブヒ
(あ、ブタの絵文字作ってくださいよww)

んで、次の日も「熱燗」っすか :あへ:

omika
[4]2006.02.12.Sun @ 1:46 PM | [RES]

>>3 水玉ん

豚のアイコン?そんな自虐ネタをやりたいのですか?w
あたしは絶対に認めませんよ、自分が豚だなんてー

先週~ このページの先頭へ戻る 先週~ 続きの続き
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
先週~
[1つ新しい記事]
先週~ 続きの続き