っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ「ケツの穴~中級篇~」発売決定

ケツメイシ | Comment : 16 | 2006.01.20.Fri @ 2:25 AM

追記: (2006.01.20 14:00)

アマゾンで発売が開始!
なんと、5000円の定価が3900円に!!安!!
これはぷちケツメイシファンにも教えてあげないと!

ケツの穴~中級篇~
B000E8M7GIケツメイシ

トイズファクトリー 2006-03-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

(前回 01.18 10:24)

朝、毎度のメールチェック。
「ケツメール」が届いてました。

ケツの穴~中級篇~

あの感動をもう1度!!
ケツの穴も気づけばもう中級篇!!お酒のお供に、夜のお供に、あなたの癒しの1枚になること間違いなし!

3月8日(水)発売
New Live DVD

「ケツの穴~中級篇~」
2枚組DVD(DISC1:ライブ本編/DISC2:アンコール~特典映像)
TFBQ-18063 ,000-(incl.tax)

今度は何色だ!?

しかし、まだネットでの取り扱いはないようで、「何色か?」と書かれているように、もうちょっとお披露目は先のようです。楽しみだすね、えへ。

これだけじゃ寂しいので、DVDと一緒にどうぞ的なマニアックCDを。
このアルバムの中にケツメイシが入ってます。
公式などでも度々質問される、ケツメイシ名義のアルバムに未収録の「HIGH SCORE」がここにあります。
以前は売り切れだったはずなんだけど・・・。ん~、ぜひw

CRACKIN’DJ REMIXCRACKIN’DJ REMIX
ゲーム・ミュージック DJ MASTERKEY スケボーキング

曲名リスト
1. nightmare(master’s 246 mix:DJ MASTERKEY)
2. glamorous fingers(loose snap mix:DJ SHUYA)(スケボーキング)
3. thrill of ecstasy(butter mix:DJ YUKIJIRUSHI)
4. 飛行船(Remix by:夜光虫)
5. cool hand(tea spoon mix:DJ SHUYA)(スケボーキング)
6. HIGH SCORE(Remix by:ケツメイシ)
7. advertise(MK3Remix:DJ UPPERCUT/YAMAGUCHI)
8. hangover(laugh mix:DJ UPPERCUT)
9. 飛行船(Dub Mix:夜光虫)
10. glamorous fingers(loose snap instrumental:DJ SHUYA)(スケボーキング)
11. cool hand(tea spoon instrumental:DJ SHUYA)(スケボーキング)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:16
水玉
[1]2006.01.25.Wed @ 12:07 PM | [RES]

あーもう気が狂うぐらい楽しみです

omikaさんへ質問

「WEB拍手」ってなんですか??

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.01.25.Wed @ 12:10 PM | [RES]

ああーー!
きましたね!
きましたよ!!

ジャケ写の4人の老け具合が気になります

(アルバムとか出るたびにならべて4人の変わり様を見比べるのが私の楽しみですw)

ericom
[3]2006.01.25.Wed @ 12:10 PM | [RES]

よーやく来ました!!

ライブ本編は、噂どおり代々木2日目の映像ですかね~?
映ってるかなぁ、自分(笑)
特典映像も毎回とっても楽しみ。

ジャケ写、前回の沖縄ライブの時に撮ったりしたのかなぁ。
それともまた沖縄に行ったりするんでしょーか。

とにかく3/8が待ち遠しいです

ケツマニア
[4]2006.01.25.Wed @ 12:11 PM | [RES]

オミさんこんちわ~。
遂に発売が決まりましたね^^

とにかく特典部分が気になります。
私の記事にも書きましたが、アンコールだけではないような気がしません?

発売したらまた盛り上がりましょう。

※ブツまだ届いていないようです。。。

omika
[5]2006.01.25.Wed @ 12:11 PM | [RES]

>>1 水玉ん
>>2 八名っち
>>3 エリー ヘ

ケツメイシ好きの娘っこ、どんも。いよいよ発売ってことで、一区切りついちゃうよね。新たな展開がどうなるのか、今後も期待しちゃうわけだけど、とりあえずライブ映像が早くみたい。あたしはGYOを見てないんだわ。たっぷりみたいからさ、へへ。

>>4 ケツマニアさんヘ

やーまん。

>アンコールだけではないような気がしません?

沖縄のライブは他と違ったようなので、そこら辺が見たいなって思ってます。何が入ってほしいかって、やっぱり曲なわけで、コントはやめてほしい、これくらいですw

>ブツ

住所を書き間違えてたんですよ、なのでそろそろ届くと思いまふ。

水玉
[6]2006.01.25.Wed @ 12:12 PM | [RES]

予約しました

RYOさんのコラムで、新曲作りしてるみたいなことが
書いてありましたね

あぁ、もう新曲もDVDも楽しみ♪♪
沖縄ぜひ入れて欲しい!!

omika
[7]2006.01.25.Wed @ 12:13 PM | [RES]

>>6 水玉ん

RYOさんのコラム、あたしも読もうかな。めんどくさいんだよね、登録がW
新曲はどんなのを作るんだろ。ダンス系か、夏の歌が増えるといいなぁ。

っていうか、ちみ、死んでるんじゃないんだ(笑)
まだ昼飯じゃないんだけどさぁ、とーちゃまが打ち合わせから帰ってこないの。
餃子にしようか、ラーメンにしようか、うどんか、カレーか、悩んでます。
きもい?きもい?えへへ

ヒロト
[8]2006.01.25.Wed @ 12:14 PM | [RES]

いやぁ。遅れをとりましたw

やっとですねぇ。
たった今アマゾンで初めて予約しました!

楽しみでしょうがないです!
3月8日は水曜日。仕事は休みなので
予定は入れずに家でじっと待ってますw

omika
[9]2006.01.25.Wed @ 12:14 PM | [RES]

>>8 ヒロトさんヘ

おっと、ここにも予約者が。早いなぁ、皆さんw

水玉
[10]2006.01.25.Wed @ 12:15 PM | [RES]

>>7 omika教官ヘ

登録がめんどくさいって、、、

携帯貸してくれれば登録しますよ?w

新曲非常に楽しみです♪♪また2枚買おうかなw

>死んでる

瀕死状態で仕事してますよ!!
なぜか仕事がはかどる×2

お昼、結局何にしたんですか?
私のお昼ゴハンはお茶と水とグレープフルーツジュースですw

>>8 ヒロトさんヘ

3/8休みなんですかぁ!!
ずるい!ずるい!!ずるいーーー!!!
有給取っちゃおうかなw(なめすぎです)

八名ステッカー貼りまくり
[11]2006.01.25.Wed @ 12:15 PM | [RES]

がっつり予約しました!
アマゾン様様

トイズいいのかしら?こんなに安くて・・・

ケツノポリスマン
[12]2006.01.25.Wed @ 12:16 PM | [RES]

遂にきましたね!待ちまくりましたよ!
早くみたいです!!

アマゾン安すぎじゃないですか!!これは迷わず予約しなくては!

ericom
[13]2006.01.25.Wed @ 12:16 PM | [RES]

遅ればせながら・・・バッチシ予約しました~!!
アマゾン、安いですね!

楽しみぃぃぃ~~~

omika
[14]2006.01.25.Wed @ 12:18 PM | [RES]

ケツメのライブ映像はフンとに楽しいからよね。
フンとにみんなの気持ちがよくわかる。

これを見てるだけで伝わってくるから、やっぱり過去のコメントも残しておかないと。。。記事とセットって感じだし。作業にため息出ちゃうけど、あたし頑張る。

omika
[15]2006.01.26.Thu @ 3:52 PM | [RES]

知ってる?知ってる?今ね、アマゾンは在庫切れ!!!

予約した人、あなたは勝者かも!(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[16]2006.01.26.Thu @ 10:21 PM | [RES]

>>15 オミオミ

人生初の勝者宣告ありがとうございます :にっこり:

1月17日 このページの先頭へ戻る KREVA「愛・自分博」&くレーベルコンピ「其の二」
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / ericomさん / omikaさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
1月17日
[1つ新しい記事]
KREVA「愛・自分博」&くレーベルコンピ「其の二」