っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

イブの夜【番外編】

日記 | Comment : 0 | 2006.01.11.Wed @ 3:33 PM

えっと、書き忘れないうちに書いておく。

去年のイブの夜、あたしとK子はMy men だれす氏経営の焼き鳥屋「簾」に行った。そこではMy men ガラゴンや My men U平、それにガラゴンの彼女 a,k,a ガラ子、後輩の女子の中では一番粋のいいコジー、それにもう一人の後輩、計5名でテーブルを囲んでいた。

土曜の夜だって事で店内は一杯で、たまたまガラゴン達の横のテーブルに通された。簾のメンバーには合流したんだと思われたが、あたしとK子は別個で考えて欲しかったんだけど、まぁ、あれだけ一緒にいる仲間だし、そう思われても仕方ない。

とりあえず着席。

んで、ガラゴンとU平には安室ちゃんのライブの報告を。半分以上、自慢大会。

U平は安室ちゃんの熱烈なファンなので、

「どうして俺を誘わないんだ」

と連呼してた。けど、けど、け~ど、あたしはU平に今回のツアーのチケットのプレゼントをした。他に当てが無かったからって理由もあるけど、とにかく「安室ならU平だろう」と思ったし、「どうして」なんて言われたくない。

K子はお調子者なので、あたしと一緒になって自慢をする。

「N.A.M.I.E フォ!だよ(笑)ハハ」

ガラゴン&U平

「ハァ?」

行った人じゃないとわかんない事を言ってみたりする。あぁ~ぁ、意地悪だなぁ、あたしの女版 *1

しばらくすると、後ろのテーブルが空き、後輩達がそっちに移動した。あたしらに気を使ったのか、あいつらはあいつらの話があるのか、どうでもいいんだけど、後輩達が移動すると去年の”さみしんぼナイト”のメンバー四人が顔を揃えた。去年と変わっているのは、ガラゴンに彼女が出来たって事だけ。「だけ」じゃないか、それはそれで大きな出来事だったわけだから。

四人になって、ガラゴンとU平にイブの予定を聞いてみた。あたしはU平も女とデートじゃないかって思っていたんだけど、ふてくされた感じで「予定なんてねーよ」と言っていた。ふられたのか?誘ってないのか?聞いても曖昧にしか答えない。全然話してくれないので、そっとしておく。

ガラゴンは日中、ギャンブルデートをする前に宝石屋巡りをしたらしい。ガラゴンはガラ子に指輪のプレゼントをした。ガラゴンが彼女に宝石をプレゼントするなんて、あたしとガラゴンの付き合いがもう12年になるっつーのに初めて聞いた話。日頃、プレゼントなんかしない人だから、たまにのプレゼントはもの凄くありがたみのあるように感じてしまうガラ子だけど、そいつはちょっと違って、あたしとしてはもう少し彼女にいろいろやってあげてもいいかなぁ~って思う。その辺はガラゴンとガラ子の付き合い方だからなんとも言えないんだけど。

んで、買ってあげた指輪っつーのが割と、じゃないや、かなり高級!照れくさそうに「どれがいいのかわからないから、選ばせた。」とか「なかなか決まらない」「店にいられない。落ち着かない」なんて言ってたけど、あたしには

やってやったぜ!!

ってな感じで、満足そうに聞こえた。

(わざわざ後輩のテーブルに行き)おい、ちょっと指出せよ。いいから、出せよ。

060111-145737.jpg

ふーん。なかなかいいじゃないか。良かったな、ガラ子よ。

K子

「どーだった?」

うん、立派な指輪だったよ。すんげーね。

「なかなかやるよねw」

欲しいとか言い出さないでね

「まだいりませんw」

いつかはいるんだ・・・(遠くを見る)



でもよ、初めてにしちゃ上出来だよなぁ。真似しよっかなぁ。

「すぐに影響されるんだから・・・」

お前だって安室ちゃんのダンス見たら、「痩せようかなぁ」とかほざいてたろ。影響されてんじゃねーよ。

「来年の抱負・・・無理だけど」

あんなに痩せちまったら、逆に「大丈夫か?」って心配すんぞ。あれはあれで、あなたはあなた。

「なみえ ふ~~」

・・・ま、とにかくガラゴン、お疲れ様。もうさ、今年中に

ケコーンします!!

とか言い出しそうだから、先に言っておくよ。「打ち止め おめでと~(笑)」

その後は、ガラゴンの変態トークに付き合わされてるK子を置いて、あたしはガラ子にちょっかいを出したり、コジーとグビグビ酒を飲んだりした。フンとにガラゴンの下ネタは下品極まりないなぁ、もぉ(笑)

ってことで、「番外編」終わり。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
K子の悪夢
[1つ新しい記事]
ASICS 「ポイントゲッター」
以下、注釈説明。

My men MBはあたしの女版が嫌いらしい。苦手なんだとさ。MBの女版もあたしは嫌だよ。切れる28歳。

コメント数:0
『イブの夜【番外編】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
K子の悪夢 このページの先頭へ戻る ASICS 「ポイントゲッター」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
K子の悪夢
[1つ新しい記事]
ASICS 「ポイントゲッター」