っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

FBDB

音楽関連 | Comment : 0 | 2005.10.08.Sat @ 12:53 AM

MIGHTY CROWN ENTERTAINMENTのMIC集団・FireBallとロックバンド(?)のini Corp.がコラボ中。

B000A7TF0OFBDB
FBDB FIRE BALL C.ROBERSON


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FBは相変わらずいい!
夏はまだ終わってないのか?ってくらい↑↑(アゲアゲw)。

1000円ってのも良心的だわ。

んで、どういう曲なんかってのを説明するよりも、映像を見ちゃってよ!ということで、PVはこちら。

BARKS - FIRE BALL : 撫子mango Fruits ~fbdb~

あぁ、スーパークリス氏はカコイイ!!(黒いサングラス)

コメント数:0
『FBDB』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
絵文字 このページの先頭へ戻る Mr.&Miss.Smith 楽しみなり。
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
絵文字
[1つ新しい記事]
Mr.&Miss.Smith 楽しみなり。