っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Mr.&Miss.Smith 楽しみなり。

映画 | Comment : 0 | 2005.10.09.Sun @ 12:09 AM

やーまん。今日は連休ってわけですが、ご自宅でのんびり過ごされてる方も多いかな?

さっきメッセを起動すると、「MSNトゥデイ」に

超大物カップル映画予告編

と書いてある。

「おや?これは」と思って開いてみると、10月29日公開予定の「SAW2 *1 」や
12月公開予定の「Mr.&Miss.Smith」の最新予告が見れた。

もぉ~、ブラピがかっこよすぎ!ジョリー *2 の乳はエロすぎ!

二人は「超大物カップル」だと、向こうのパパラッチが追っかけまわしてるんだけど、この映画を見るとかなりリアリティある話になってくるんだろうなぁ。こんなカップルは出来すぎだってば。人間的に卑怯とさえ感じるよ(笑)

しかも、

スパイ物っていうか、アクションじゃん。ジョリーンのアクション好きなんだよなぁ。
「トゥームレイダース *3 」「トゥームレイダース2」のジョリー、内容はともかくかっこよすぎ。

かっこいい彼女もいいけど、エロ過ぎる彼女が魅力的。なので、今回も楽しませてくれそう。
なんていっても相手がブラピだもん、おもしろくないはずがない。
予告編でもいい面してましたし、激しく待ち遠しい。
プレミアシートの3000円だって、じぇんじぇん高くない!


で、エロすぎなジョリーのエロすぎる映画をご紹介。
これを見て立たない男はいないだろ的!

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版
B00005YTD3アンジェリーナ・ジョリー フェイ・ダナウェイ エリザベス・ミッチェル

おすすめ平均
starsアンジーの演技が素晴らしい!!ぜひ、観てください!!
starsアンジーの怪演
starsアンジェリーナ・ジョリーの傑作
stars天国から地獄?
starsモデル役がお似合い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エロ過ぎるんだってば、フンとに。
っていうか、絡みで言えばこっちの方がエロいかなぁ。

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版
B0009Q0JPGアンジェリーナ・ジョリー D.J.カルーソ イーサン・ホーク

おすすめ平均
starsぬぎっぷりで買い!
stars最後のもう一押し!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「17歳のカルテ *4 」を見て、「GIA」を見ると、同じ女優なのか?とびっくらこいちゃう。
んでもって、アクションも出来ちゃうわけっしょ。なんつーか、スーパーな人だなぁ。
とりあえず、ジョリーは

超・ひと *5 ってことで。

なにはともあれ、「Mr.&Miss.Smith」楽しみなり。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
FBDB
[1つ新しい記事]
待ってたぜェェ「JOYRIDE」全国ツアー
以下、注釈説明。

イライラ注意!と宣伝通り、イライラしたwでも、また見ちゃうんだろうなぁ

ジョリーが養子を引き取っていることも有名。三歳になるマドックス君に続いて、今度はエイズ孤児の女の子を引き取ったらしい。新しい養子の子の名前は「ザハラ・マーリー・ジョリー」。アンジェリーナ・ジョリー 新しい養子との初ショット

お父さん・ジョン・ボイトとも競演。不仲説は本当らしい。ちなみにトゥームレイダースの元ネタは超有名なゲームソフト「トゥームレイダース」より。主人公のララにジョリーは激似。ジョリーって言わずにファンはアンジーって呼ぶそうです。

たぶんジョリーの出世作。ウィノ・ライダーもすごく良かったのだけど、彼女はジョリーがショウビズ界で大成功をしている間、素行不良がたたって、ついには万引きまでしちゃいましたw→ウィノナ・ライダーの万引き事件"

by 美ノ輪育久

コメント数:0
『Mr.&Miss.Smith 楽しみなり。』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
FBDB このページの先頭へ戻る 待ってたぜェェ「JOYRIDE」全国ツアー
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FBDB
[1つ新しい記事]
待ってたぜェェ「JOYRIDE」全国ツアー