っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ブレイジング・リズム 「夏を踊りたくて の巻 その1」

日記 | Comment : 2 | 2005.09.01.Thu @ 4:24 PM

あちぃ~
あちぃ~

なんだ、この照りつける太陽は。

あれ?この硬いベッドは何?

しかも、外の商店街はクソガキで溢れてるのか?騒がし過ぎる。
昨日は飲んだなぁ、あいつら、もう帰ったかな。
フンとにバカな奴らだよな、My menどもめ。
みんな、仕事だろ?早く帰れよ。女といちゃつくなら、自宅に持って帰ってからしろよ(笑)
え?言われなくてもそうだって?あぁ~、わかったよ。

おい、MB。隣で寝てるんだろ?クーラーかけてくれよ。
もう朝だぞ。起きろって。

ん?

あれ?

ここ、うちじゃないじゃん。

えぇ~、ここってどこだよ。どこで飲んでたっけ?うちで飲んでたはずじゃん。。。
見たことないなぁ、こんな場所。

あ”””””””””””

思い出した、すべて思い出した。
あ~、やっべぇ。フンとにやべぇ。


あたしさ、東京ディズニーランドに来てるんだった(笑)

さて、ここに寝るまでの話から、いじくり倒してみよう。

8月29日 AM06:30 TDL到着→寝るまで


あたしは、自分の家で開催した『PRIDEグランプリ 観戦鍋パーティー』を終え、
一睡も寝ないまま、My men MBの運転でTDLに到着した。
あれだな、まず間違ってるのは、朝から予定があるのに朝6時前まで起きてる事。
次に間違ってるのは、次の日に酒が残るような飲み方しか出来ない事。
誤算だったのは、MBが最後まで元気だった事。

TDLに到着。

あばよ、MB。

うぅ~、千鳥足。
まず、駅前にトボトボ歩いて行く。水の確保だ。

舞浜駅、六時だってのにものすごく人がいる。
開園前から、何をはしゃいでんだよって。こんな時間から来るなよ、クソガキども。
って、あぁそうか、俺もか(笑)

くっそー、MBさぁ、連れてきてくれたのはたしかに良かったよ。
小岩駅から舞浜駅って言えば、距離的には近いくせに、電車の乗り換えがめんどくさいから。
でもさぁ~、集合時間は7時40分だよ。早すぎんじゃねーか。どうやって時間を潰せばいいんだ?

駅から走り去っていくクソガキどもや、おばはんおじさんはどこに行くんだろ。

まらまいやから着メール
「起きてる?」

ふん、寝れるかよ。さっきまで酒飲んでたっての。
「酒臭い」とか言われちゃうんだろうな。
この際だから言っておくけど、今日のあたしは終わってるよ。酒臭いよ。
言っておくって、独り言だけど。

ヒマコからメール
「ね~む~い~」

こっちもすっごく眠いっての。遅いよ(笑)もうついてるし。メール返信。

「ぇ?もうついたの?!」

びっくりするよな、この酒臭さとか、
笑って泣いての鍋パーティーをしていたとか、
そんな事を知らないから、てっきり、あれじゃない?
オミカって、かなりTDLが好きなんじゃないか?って思ったりしてビックリしてんだろ?

「ぉつかれさまです。がんばれ!おとーさん(笑)」

フンとだよ、おとーさん、非常にお疲れよ。

まら
「ねてろー!死ぬぞー!笑」

言われなくても、駅前のコンビニで水を買い、もうベンチに座ってる。
暇だ、誰かに話相手になってもらわないと寝るぞ。寝たら死ぬぞ。


(こっちがバスターミナル)                (→こっちがTDL)

 ベンチ     ベンチ あたし ベンチ
-------階段 --------------------←ここは壁。


--------------------------------
    舞浜駅

そういえば、電話かけさせたなぁ、寝ないように。
ごめん(笑)

MBにメール
「ケツメイシより人がいる」

MBより
「この時間でもう人がそんなにいるのか?お前って人込みが好きなんだなぁ(笑)。それにしても、布団って気持ちいいなぁ~」

… 憎 た ら し い 奴 だ な 、 こ い つ …


で、いつそうなったのかわからないんだけど、

あたしはベンチで力尽きた

8月29日 AM09:00 起きる→寝る

はぁっ!!!

と気がついた時は、もう大遅刻。メールも電話も半端じゃないくらい入ってる……。

すまん。体が動かん。

まらまいやに電話。駅近くで死んでる事を伝えて、再び寝る。
あいつらなら大丈夫だろう。いや、大丈夫だったらいいな。人の心配してる場合じゃない。寝る。

寝ながら思った事だけど、あいつらあたしの後ろを通っていったんだよな。
何が「どこ?」だよ、10Mくらいの至近距離を素通りしていったくせに(笑)

(こっちがバスターミナル)                (→こっちがTDL)

 ベンチ     ベンチ あたし ベンチ
-------階段 --------------------←ここは壁。あたしが寝てても見えない。

まらまいや  ひまこ 素通り

--------------------------------
    舞浜駅

あぁ、そうだよ、開き直ってるよ。悪いかよ。起きていられる方が異常だろ。
すぐに追いかけるからさ、ちょっと寝かせて。
っていうか、こんな場所で寝ている奴はいないよなぁ。

8月29日 AM11:00 起きる→出動!

二度寝はものすごく気持ちよくて、すっかりベンチで寝ている事を忘れてた。
気がついた時はビックリしたよ、フンとにもぉw

もぉ

って、まらとヒマコが言いたいよな(笑)悪かったって、これ、あたしの企画だもんな。
でもよ、遅刻したら、先に行けって言ってあったじゃん。
言ってない?(笑)

オミはダメポだな

そう言ってもいいぞ、ダメポだ。
見ろよ、この面。って、後で見せるけど。鏡を見ないでもハッキリ焼けたのが解るよ。
ヒリヒリすんもん。バカだろ?(笑)笑えよ、もっと蔑んだ目であたしを見ろよ(笑)
ゾクゾクすんぞ、その冷たい目は。って、まだ会ってないけど。

いやだなぁ、怒られるの(笑)

「起きた?」

あぁ、起きたよ。今から行く。

「入り口で待ってる」

はいはい、お待たせしますたねぇ~。4時間は寝れたんで、大分回復しました。


お疲れさまぁ~。


さてさて、次回はTDL本編。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.02.07.Tue @ 7:39 PM | [RES]

オミオミへ。
やってることが若いですね~。

omika
[2]2006.02.07.Tue @ 7:40 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

>やってることが若い

最近さ、洋服によっては『若作り』なんて言われるんだけど(笑)
やってることがってさぁ~、何よ、もうお歳だって言いたいわけ?ひどいじゃないかw

でも、完全に合ってるので問題はありませんが。

そんなお歳な管理人を「オミオミ」なんて言い方しないでくださいwさらに若作りに見えるから(w

これでみんなハードゲイフゥーーー!! このページの先頭へ戻る ブレイジング・リズム 「夏を踊りたくて の巻 その2」
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
これでみんなハードゲイフゥーーー!!
[1つ新しい記事]
ブレイジング・リズム 「夏を踊りたくて の巻 その2」