っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

これでみんなハードゲイフゥーーー!!

芸能・ネタ関連 | Comment : 3 | 2005.08.31.Wed @ 3:18 PM

また見つけちゃった、すごいなぁ、こういうの大好き(笑)
自分のサイトを見てみたら、腹かかえて笑っちゃったよ。ひどい文だから逆に合う。

まずはこれを試してみてね。

これでみんなハードゲイフゥーーー!!

適当なスレをIEで開く

アドレスバーにコピペする

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

リターンを押す

ネタ元:【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・〓 (裏VIP):これでみんなハードゲイフゥーーー!!





[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
スポバカ
[1]2006.02.07.Tue @ 7:41 PM | [RES]

めっちゃワロタ

さすがオミカ殿。アンテナの精度が違うぜ。

自分のブログにHGが住み着きますたw

chiko
[2]2006.02.07.Tue @ 7:41 PM | [RES]

わたしもこういうの好きですw
どうでもいいっていえばどうでもいいけれど。
バカっぽいあたりがツボです。

感謝ですw

omika
[3]2006.02.07.Tue @ 7:41 PM | [RES]

>>1 スポバカさん
>>2 chikoさん


どんも~~。管理人です。ちぃーっす。

関西の方々は「今更」ってよく言うんですけど、
HG、すごくいいですよね(笑)毎週、「爆天」が楽しみですもん。
彼、今度ですね、プロレスのイベント「ハッスル」に出場するんですよ。
もともとアマチュアでプロレスをやっていたみたいです。あの体系にレスリングテクニックが備わっているとすると、芸人を引退しても十分キャラ勝ちするレスラーになると思うんですけどね~。試合はまだ見てないんでなんともいえませんけど。

BBS このページの先頭へ戻る ブレイジング・リズム 「夏を踊りたくて の巻 その1」
お気に入りに登録 RSS



スポバカさん / chikoさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
BBS
[1つ新しい記事]
ブレイジング・リズム 「夏を踊りたくて の巻 その1」