っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

BBS

その他 | Comment : 60 | 2005.08.31.Wed @ 2:28 PM

足跡帳・掲示板代わりに使ってくださいな。
何を書いても別に構いません。

相互リンク歓迎

ただ「暇だ」とかでいいですよ。
使い方は皆さん次第、ということで。

コメント数:60
水玉
[1]2006.02.07.Tue @ 7:42 PM | [RES]

イエ~イ!!
一番乗りぃ

ericom
[2]2006.02.07.Tue @ 7:42 PM | [RES]

うわ、いつの間に!!

水玉ん、今暇なの?
エゴのいろんなトコで見かけるw
さすが!

・・・ってあたしも2番目だw

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.02.07.Tue @ 7:43 PM | [RES]

3番目~!!
すみません、わたくし仕事中ですw。

9月の第3週に遅い夏休みをもらえることに!
いえい!
なにしよう?

黒雪姫
[4]2006.02.07.Tue @ 7:43 PM | [RES]


オミカさんバトン楽しみにしてるね

omika
[5]2006.02.07.Tue @ 7:44 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

アイコンバッチをお名前の前にプレゼントし…
でも、気に入ってもらえないだろうから、レスが付くまでの限定「八名」シールw

えっとですね、ケツメイシ関連で遊びに来てもらった方にはケツメイシのシングルCDのジャケットから一枚選んでもらっています。全シングルが埋まり次第、次の手段を考えます。
何かバッチに付けて欲しいケツメイシ・シングルはありませんか?

>>4 黒雪姫さん

え、、、バトン、、、しかも、書きにくい内容じゃないのw
今から挑戦してみるけども、、、

基本的にバトン受け取りたくないっす(笑)

水玉
[6]2006.02.07.Tue @ 7:44 PM | [RES]

雨やだなぁ。。。

AI
[7]2006.02.07.Tue @ 7:45 PM | [RES]

こんにちは

AIです!
ケツ会うまく行ったみたいですね

いいなぁ~行きてぇ~なぁ~


そだそだ!omikaさん青森支部のアドこちらに貼り付けてよかったかしら

もしまずかったら削除してくださいませぬか

一応青森支部のアドレスです

http://megaview.jp/view.php?v=222760
鍵は一応鍵なんでヒントだけでもよろしいいでしょうか

※今回の青森でのライブの日にちで4ケタです

わかるかなぁ


青森支部って書いてるけど他県の方も来てるんで遊びに来てください

ケツ会の告知とかできるスレッドもあるんで

湘南134号
[8]2006.02.07.Tue @ 7:45 PM | [RES]

えっ・・と何番乗りだぁ??
とにかくカキカキしてみました!!
水玉っち1番乗りかぁ~。
2番目がエリさん、八名さんまでも!!
お~、AOMORIのAIさん!!
皆さん、少し落ち着きましょうよ(笑)
また遊びにきま~す!

omika
[9]2006.02.07.Tue @ 7:46 PM | [RES]

>>7 AIさん

レスが遅れました。
どんも、毎度です。

>ケツ会

ケツメイシ仲間もいましたが、基本的にはただの飲み会ですw通称オフ会ってやつですか。まぁ、ケツメイシ仲間も増えれば、それオンリーのもやってみたいけど。

リンクの件は問題ないですよ。AIさんのブログはブログリストに登録済みだし。

>>8 湘南134号さん

早いものを競っているわけじゃないので、のんびりしてください(笑)

omika
[10]2007.07.16.Mon @ 8:42 PM | [RES]

メニューに掲示板を入れたので報告アゲ

八名ステッカー貼りまくり
[11]2007.09.06.Thu @ 9:54 PM | [RES]

おー!
ここの存在を忘れていたにょ。

突然ですが、ソフトバンクのCMに出ている白戸家の犬のお父さんは、カイくんという名前の北海道犬なんだそうです。

えっと、これだけです。
えへ♪

omika
[12]2007.09.08.Sat @ 9:25 PM | [RES]

>>11 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ここの存在を忘れていたにょ。

目立たないかね、やーぱし。

>ソフトバンクのCMに出ている白戸家の犬のお父さんは

トリビアというより、マニアック情報だね、これw

申し訳ナイトR
[13]2007.09.14.Fri @ 12:31 AM | [RES]

どこに書けばいいか分からなかったのでBBSに書きます!
ファイで挨拶でもしたいんでメールでも下さい☆

omika
[14]2007.09.14.Fri @ 1:58 PM | [RES]

>>13 申し訳ナイトRさん

どんも。

>BBSに書きます!

どんどん使ってちょーだいな。

>挨拶でもしたいんでメールでも下さい☆

携帯にメールしておきます。
一緒にいる人がね、尋常じゃない接し方をしても気にしないでくーださい。ただの照れ屋です。

あやの
[15]2007.10.08.Mon @ 5:16 PM | [RES]

ハイ。質問です。

餓鬼レンジャーって、おみから見てどんな感じ ?

ULTRA NANIWATIC MC'S
を聴いていて、気になったのよ。
YOSHIはLITTLEの 『 踏み上がり 』 でも知ってたしね。

ULTRA NANIWATIC MC'Sの他のメンバの事は
全然知らなかったので、それも気になる。

知ってる事、教えてちょ。

omika
[16]2007.10.08.Mon @ 6:11 PM | [RES]

>>15 あやの

どんも。

どんな感じって書かれたのを見て、え?っと思ったのがさっき。レジ打ちながら、どうレスしようか考えてみたのね。

まず、

>ULTRA NANIWATIC MC'S

っていうのはさ、「BLOCKS」っていう番組で競演したのがキッカケで結成されたというのが定説らしいのね。YOSHIも有名だけんども、注目して欲しいのはSHINGO☆西成。んで、元Word Swingaz(ワード・スウィンガズ)のMista O.K.I.(ミスター・オー・ケイ・アイ)、446の4MCと、DJ Fuku(フク)の5人がメンバー。名前の由来は「Ultramagnetic MC's」から拝借してるんだろうと推測。

んで、あたしも気に入ってるCDがこれ。けど、これは好みのそれぞれがきっとあると…

THE FIRST
ULTRA NANIWATIC MC’S

タワレコ紹介:
関西から日本語ラップシーンへ向け、新たな伝説の幕開けを担う新ユニット結成!YOSHI(餓鬼レンジャー)、SHINGO☆西成(Libra Record)、MISTA O.K.I.(ex. WORD SWINGAZ)、446、DJ FUKUが奇跡の合体。メンバー全員がキャリア10年以上!=認知度、基礎体力、現場経験、濃いキャラクター・・・どれを取っても一聴瞭然!!フューチャリングに、東京1番小さなMCことLITTLE、熊本が生んだファンキー集団DOSMOCCOS、盟友POCYOMKIN(餓鬼レンジャー)、実力派女性シンガーahhco、を迎え完成度の高いオリジナリティー溢れる作品に仕上がった。トラックはDJ FUKUを中心に餓鬼レンジャーでお馴染みのDJ GP&HIGHSWITCH、ファンクネスなサウンドに定評があるDJ MO-RIKI、KREVAへのトラック提供で脚光を浴びた大阪の鬼才EVIS BEATS、DJ AKが担当。バラエティーに飛んだ本作は彼等の持ち味でもある男臭さの中に笑いアリ涙アリという形で巧くメーセージを凝縮、現場対応のアッパーチューン、心に染みるノスタルジーな楽曲、そしてソフト・オン・デマンドの某DVDテーマソングにもなった餓鬼レンジャーの噂の新曲(必聴!)までもが収録!

で、次は餓鬼レンジャー。餓鬼レンジャーはPocyomkin(ポチョムキン)、Yoshi(ヨシ)の2MCと、後から加入したDJ/トラックメイカーのHigh Swich(ハイ・スウィッチ)とG.P.(グリーンピース)の4人組。
「ULTRA NANIWATIC MC'S」はYOSHIのソロワークスって感じ。
ポチョムキンも「Dosmoccos(ドス・モッコス)」というグループでアルバムを出してる。ポチョムキンは、まだソロでアルバムを出す人が少なかった時代に、餓鬼レンジャーとは別にアルバムを作ってた人でもあります。

Upper Jam
餓鬼レンジャー Yoshi KEN-1-RAW
B00005MMNC

「火ノ粉ヲ散ラス昇龍」がかっこいい!!

最近だと、これ。

GO 4 BROKE
餓鬼レンジャー DOSMOCCOS NG HEAD
B000BX4CM8

ソフト・オン・デマンドとのコラボもあるけど、そっちは紹介を伏せておきます(笑)

餓鬼レンジャー、ぜひ聞いてみてちょ~。

ちなみに、ドスモッコスももいいよ!いいよ!

MOCCOS MOST WANTED
DOSMOCCOS ULTRA NANIWATIC MC’S 東田トモヒロ
B000NDFK54

あれ?これで良かった??

あやの
[17]2007.10.08.Mon @ 7:38 PM | [RES]

さんきゅ~。

最近、『 THE FIRST 』 聴き捲っております。
入口はやっぱりLITTLEで、LITTLEがfeat.されてるから。
でも全体的に結構気に入ってて、MP3で通勤時なんかにヘビロテ中。

やっぱ餓鬼レンジャー聴いてみよ~。

SHINGO☆西成ね、チェックするっす。

ありがとよ~。

omika
[18]2007.10.09.Tue @ 1:28 PM | [RES]

>>17 あやの

どんも。ナニワMCは聴いてたのね、よく読まないでごめーん。

>入口はやっぱりLITTLEで

リックンさ、もうすぐシングル出るね。

>でも全体的に結構気に入ってて

好みが合ったんだろうね。あたし的には嬉しい。

>餓鬼レンジャー聴いてみよ

こちらもきっといいはず。


[19]2007.12.08.Sat @ 11:29 PM | [RES]

初めまして☆wanted読ませていただきました☆
質問なのですが、宇多丸さんが巣鴨プリズンについて語られている記事はありますでしょうか?教えていただきたいです☆

omika
[20]2007.12.09.Sun @ 1:17 PM | [RES]

>>19 ☆さん

はじめまして。コメントありがとうです。

>宇多丸さんが巣鴨プリズンについて語られている記事

WANTEDで語ってたと思うんですが、どこにあるかは忘れちゃいました。ごめんなさい。

http://egotopia.boo.jp/bbs/rhymester.php

コメント機能は使えないと思うけど、バックナンバーも残ってるんで、よかったら見てみてください。ラジオを聴きながら、感想をコメントしてただけなんで、詳細があるわけじゃないですが。

omika
[21]2008.01.10.Thu @ 12:08 PM | [RES]

IEだと なぜか複数行のコメントしか受け付けない…壊しちゃったかなぁ。

大体4行以上じゃないとダメっぽいよ…とほほ

omika
[22]2008.01.10.Thu @ 12:47 PM | [RES]

連絡

IEからの投稿時、「コメントを受け付けました。受け付けたコメントは、ブログの管理者の承認のため保留されています。」と出てしまった方、申し訳ないですがブログにデータが残っていませんでした。エラー中に書き込みをしてくれた方々、大変失礼しました。もしもまだエラーが出るようならば、メールか「WEB拍手」にてご報告下さい。


[23]2008.01.16.Wed @ 7:43 PM | [RES]

上の記事消してください。
有難う御座いました。

水玉
[24]2008.01.16.Wed @ 9:58 PM | [RES]

ロゴかわいー!!(はーと)

八名ステッカー貼りまくり
[25]2008.01.16.Wed @ 10:24 PM | [RES]

トップのロゴ変わってるー!
安室ちゃんの「Queen of Hip Pop」のときのアルバムロゴっぽーい!
ステキ系☆

omika
[26]2008.01.18.Fri @ 7:29 PM | [RES]

>>23 ☆さん

どんも。

>上の記事消してください。

お探しのものはありました?
あの記事はバックナンバーとして保管してるんで、特に削除はしません。連絡どーも。

>>24 水玉さん

どんも。

>ロゴ

気に入ってもらって何よりです。

>>25 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>安室ちゃんの「Queen of Hip Pop」のときのアルバムロゴっぽーい!

あ、そっか。どっかでも見たことあるなぁって作りながら思ってたんだよ。
パクったんじゃなくて、インスパイアだからねw

omika
[27]2008.01.20.Sun @ 6:45 PM | [RES]

テスト

りな
[28]2008.03.08.Sat @ 9:19 PM | [RES]


どうも。ここ、初カキコですw

今日、地元の観光ガイド?みたいな本、職場で見っけて、それにね、北海道の方言てのがあって、面白いなぁってのと、これも方言?ってのが、あったんで、オミ、知ってるか、聞いてみようかとw

1.オットイ 2.ゲッパ 3.ゴメ
4.アメル 5.ガオル 6.コソバイ
7.チョス 8.ハッチャキコク
9.ハンカクサイ 10.マカス

まだ、あるけど、10個だけ。
「なまら」とか「あずましい」とか、わかりそうなのは、はずしてみたけど・・・

オミなら、知ってるかなぁ。

くだらなくて、ごめんねw

omika
[29]2008.03.11.Tue @ 1:45 PM | [RES]

>>28 りなさん

どんも。

さいちゃんと交信を頻繁にしていた時は、方言について教えてもらっていたと思うんだけど、もうサッパリ忘れてしまったんだよね。なので、一個もわかんないわけだけど、ただで聞くのは嫌だから、しっかり調べてみる。

まず、答え

1.オットイ → 一昨年
2.ゲッパ → ビリ(ビリッケツ)
3.ゴメ → カゴメ
4.アメル → あ・める → 変質して機能を果たさなくなる、ねじがばかになる
5.ガオル → がお・る → (病気で)弱くなる、やつれる
6.コソバイ → こそがゆ・い → くすぐったい
7.チョス → 触れる、さわる、操作する
8.ハッチャキコク → 積極的にがんばる、張り切って一生懸命になる
9.ハンカクサイ → 馬鹿、アホ、間抜け
10.マカス → まきちらす、こぼす

調べてわかったことだけど、あたし、使ってんのもあるよ、中には。

「こしょばい」じゃなくて「こそばい」って言っちゃう時あるし、「はっちゃけ」ちゃってるのよ、いつも。

「なまら」はさ、北海道一有名な芸能人がよく言ってるよねw

>オミなら、知ってるかなぁ。


全然知らなかったよ。

ちなみに、あたしは京なまりが圧倒的に好きです。

八名ステッカー貼りまくり
[30]2008.04.02.Wed @ 1:29 PM | [RES]

ねえねえねえ!

>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1207098855

Greenて「ヒップホップ」グループだったの?!
知らなかったよ~。

omika
[31]2008.04.02.Wed @ 5:13 PM | [RES]

>>30 八名ステッカー貼りまくりさん

ヤーマン!

応援メッセージ、サンキュー。覗いてくれるだけであたしは満足でーす。


で、

>Greenて「ヒップホップ」グループだったの?!

「愛唄」はあたしも1番くらいは歌えるんだよ。へへ。って聞いてないよね、そんな事。

たまにあるよね、あれってそのジャンル?というのが。たぶん売り込みがそうだったんじゃないかな。しかーし、HIPHOP側の人らがそれを受け入れているのかそうではないのか、八名っちの感覚を信じればいいと思うよ。あたしがどう思ってるかって?

そうだったの?

って感じでーす。オレンジレンジ的。

八名ステッカー貼りまくり
[32]2008.05.01.Thu @ 1:28 PM | [RES]

安室ちゃんがDOUBLEとコラボだってー!
写真見た??
(舐めるように見てるとは思うけど)
当たり前だけどちょーかわいい!!
ぱっつん前髪も好きです。

八名ステッカー貼りまくり
[33]2008.07.03.Thu @ 7:18 PM | [RES]

たまにはここを活用(笑)

>http://natalie.mu/news/show/id/7981

教官てこれ行けちゃう人?
行くならレポ必須ですわよ(私のために)。

omika
[34]2008.07.04.Fri @ 8:51 PM | [RES]

>>33 八名ステッカー貼りまくりさん


どんも。

>教官てこれ行けちゃう人?

情報サンキュー。
自然君のブログでチェックしてたんだけどさ
たぶんそれには行かないと思う。
今年は旅が多い分、我慢しなきゃね(^^

八名ステッカー貼りまくり
[35]2008.07.21.Mon @ 4:28 PM | [RES]

ブログタイトル横のデスマスク。
こわいです…
かなり驚いたー。
激似ですね。

omika
[36]2008.07.21.Mon @ 9:06 PM | [RES]

>>35 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ブログタイトル横のデスマスク。

自分撮り写真をフォトショップで加工したんだよね。よく出来てるっしょ?w

阿呆鳥
[37]2008.08.02.Sat @ 6:53 PM | [RES]

はじめまして、阿呆鳥と申します。
いつも楽しく拝見しています。

この度、Mummy-Dの客演一覧を作ったのですが、
参考サイトとしてEGOTOPIAの名前を挙げさせてもらいました。
(アドレスがそのページです)

俺はライムスからヒップホップにハマってまだ2年。
ずっとファンを続けてらっしゃるomikaさん、リスペクトしてます。
これからも面白い記事を期待してます!

omika
[38]2008.08.03.Sun @ 8:26 PM | [RES]

>>37 阿呆鳥さん

どんも、はじめまして。

>参考サイトとしてEGOTOPIAの名前を挙げさせてもらいました。

あたしんとこの客演紹介、中途半端に終わっちゃってるんで、参考になったのかどうか。リンク報告、ありがとうです。

>これからも面白い記事を期待してます!

ありがとうございます。

ライムス以外でも絡んでくーださい(^^
よろしくです。

omika
[39]2008.08.06.Wed @ 9:37 AM | [RES]

携帯から投稿テスト。

八名ステッカー貼りまくり
[40]2009.03.10.Tue @ 11:33 PM | [RES]

きょうか~ん!
我が家のPCでyoutubeの表示ができなくなったよぉ。
理由がわからないよぉ。
どしたら治るぅ…?

omika
[41]2009.03.11.Wed @ 1:53 PM | [RES]

>>40 八名ステッカー貼りまくりさん

取り急ぎにて即レス

原因に

YouTubeのミュージックビデオへのアクセスが遮断、著作権者とライセンス料の交渉が折り合わず - GIGAZINE

↑これが関係してたりする?
全部の動画が見れない?
もし全部見れないなら、動画再生のプラグインが壊れたんだろうけど…YOUTUBEの動画はそうそう見られなくなる事はないんだけどな…

まずは再起動。
次にYOUTUBEを再生するためのプラグをダウンロード、またはインストール。ウインかマックかで違うので、とりあえずもう一度再生して無理だったらPC教えてちょんまげ。

八名ステッカー貼りまくり
[42]2009.03.11.Wed @ 11:39 PM | [RES]

>>41 omikaさん

YouTubeのプライグインダウンロードしてみました。

が!

ダメ、見れない。
YouTubeのサイトなら問題ないんだけど、ブログとかに貼り付けてあるのがNGです。
なんだろね~?
ついこないだまで問題なかったのに。

ちなみにPCはwin XPどす~。

omika
[43]2009.03.13.Fri @ 2:42 AM | [RES]

>>42 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

原因を調べたんだけどね、どうもわかんないんだよなぁ。力になれなくてめんご。今も調べてはいるんだけど…。

>ブログとかに貼り付けてあるのがNGです。

同じ手段で観覧するはずのデータが、本家と違う場所では見れないっていう…不可解。誰かヘルプアス。

八名ステッカー貼りまくり
[44]2009.03.13.Fri @ 5:42 PM | [RES]

>>43 omikaさん

おつかれさまどすぅ~。

いろいろ調べてくれたのね。
どうもありがとう。
忙しいのに申し訳ないです。

IEをアップデートしてみたり
マイクロソフトの最新バージョンをインストールしてみたり
関係ないと思われることもやってはみてんだけどね。
なんだろね~?

omika
[45]2009.03.13.Fri @ 7:26 PM | [RES]

>>44 八名ステッカー貼りまくりさん

いろいろやってみたのよね、きっと…お疲れ様。

YouTubeが見れない、Flashが再生できない時の対処法|ぼくんちのTV 別館
この辺で解決しそーな感じなんだけど。っていうか、本家が見れて貼り付けが見れないっていうのはどういうことなんだろう…超疑問。同じなのに…。

YOUTUBEの動画じゃないのを再生しようとしてるのか?とも思ったけど、原理は一緒だからそれもなーい。なぜ、なぜ、な~~ぜ~~。

八名ステッカー貼りまくり
[46]2009.03.13.Fri @ 9:44 PM | [RES]

>>45 omikaさん

ヤッター!やったよ!
YouTube表示されたよ!
ありがときょーかん!

結局、

フラッシュプレーヤーをアンインストール
  ↓
再インストール

で解決しました。
いや~よかったです。
いっぱい調べてくれてありがとね。
助かりましたー!
感謝×2☆

omika
[47]2009.03.13.Fri @ 9:47 PM | [RES]

>>46 八名ステッカー貼りまくりさん

おぉ!!上書きじゃなくて、再インストールが解決法だったとは…っていうか、フラッスの構造をわかってないので未だに疑問が解決されたわけじゃないんだけど…サイトに載っているってことは、割と頻繁(むしろアクセス数が凄そう)なことなのかもなぁ。

解決してえがったえがった(^^

omika
[48]2009.04.13.Mon @ 4:36 PM | [RES]

■ お知らせ ■
ちょっと今週は忙しいみたいなので、更新がチョボチョボになりそうでーす。覗いてくれている方、申し訳ないっす。

北野誠さんのブログが消滅(ITmediaニュース)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
北野誠と久本雅美

hayato
[49]2009.05.25.Mon @ 9:20 AM | [RES]

ひさびさだけどわかるかな・・
当時〔なっちゃんの郵便やサン〕で
HN hayatoでいたんだけど
のり まら どら?りとか? とか(笑)

懐かしい感じで かれこれ7年とか8年とか経つと思われ 
のりと連絡とろうと
さまようネット(笑

PCも前ほどわからなくなり
歳もとり今は一応経営者です
おぼえてないと思うけど よかったらレス希望で

omika
[50]2009.05.28.Thu @ 4:34 PM | [RES]

>>49 hayatoさん

どんも、お久節。

>ひさびさだけどわかるかな・・

一度東京に来た事なかったかなぁ。ちゃんとした会話はしてないと思うんだけど。なのであたしの想像している方なら覚えてます(覚えているといえるのか?w)

>のりと連絡とろうと

なんとなく覚えている方のお名前なんだけど、全く連絡先は知らないんだよね。他の人も知らないんじゃないかなぁ。あれ以来名前を聞かないし。あたしも何年前かのオン友を探しているんだよね。古いソフトやサイトで知り合っても、オフの連絡先を知らない場合はどうしようもないっていう。あたしの場合、携帯を無くしたり、パソコンのバックアップをしないで初期化しちゃったりと、自分のせいなんだけどね。

っていうか、なっちゃんって今どーなってんだろ。後で見てみよっと。

hayato
[51]2009.06.08.Mon @ 9:28 PM | [RES]

きっとそのhayatoでーすw
なっちゃんは前みたときにすでに存在がなかったような・・・


>何年か前の・・

たぶん同じニュアンスだと思う
懐かしくて なにしてんだろぉなぁ
みたいな(笑
記憶がただしければ まぁ「あたし」癖は健在みたいだから 「あはん」とか・・・etc・・W

よ~するに なんつーか アレですわ 
hayatoはね ドンタ(作業しながらROMしてる)とか乙(落ち)とか乙女(当時MSNメッセでの音声電話?)勝手にわぁわぁしてた
記憶多少よみがえる??笑

ま また時間あるときにでも書き込みするよ!

omika
[52]2009.08.17.Mon @ 5:49 PM | [RES]

>>51 hayatoさん


レス、サボってごめん。
書き込みサンキューね(^^y

omika
[53]2009.11.24.Tue @ 7:37 PM | [RES]

ここ数日、「WEB拍手」をポチっとなしてくれている方がいらっしゃる様です。更新してないのに、どなたなのか、また複数いらしゃるのか、機能がしょぼいのでわかりません。匿名さん、ありがとうです。なるべく更新します。

八名ステッカー貼りまくり
[54]2009.12.27.Sun @ 4:22 PM | [RES]

会社なぅ。

omika店長もだと思うけど、ただいま絶賛お仕事中。
きっと親の死に目にも会えないに違いない。
おそろしい仕事に就いてしまった。

omika
[55]2009.12.27.Sun @ 9:10 PM | [RES]

>>54 八名ステッカー貼りまくりさん

年内最後の挨拶になるかねぇ、お疲れ様。

>omika店長もだと思うけど、ただいま絶賛お仕事中。

モチのロン、仕事中。っていうか、明日から年末で多少忙しい可能性ありって感じ。まぁまぁ売れています。

>きっと親の死に目にも会えないに違いない。

あたしの場合、親が上司なので目の前で死なれる可能性の方が高いっていう。笑ってる場合じゃねぇか、盗まないといろいろと。

来年もよろしくねー。
無理は禁物よ。

ツヨシ
[56]2010.04.28.Wed @ 11:29 PM | [RES]

返事うれしかったっす!
パーカーなんとかゲットできそうです☆

質問です☆
DJ DIRTYKRATES a.k.a. ZEEBRA
がタマフルでかけたONCE AGAINのREMIXの詳細わかりませんか????

ツヨシ
[57]2010.04.28.Wed @ 11:31 PM | [RES]

返事うれしかったっす!
パーカーなんとかゲットできそうです☆

質問です☆
DJ DIRTYKRATES a.k.a. ZEEBRA
がタマフルでかけたONCE AGAINのREMIXの詳細わかりませんか????

omika
[58]2010.04.30.Fri @ 6:59 PM | [RES]

>>57 ツヨシさん

どんも。

ライムスグッズの件、協力出来ませんでしたが、なんとかなったということで安心しました。

>タマフルでかけたONCE AGAINのREMIXの詳細わかりませんか????

ただいま確認中ですがー、あれ?ラストヴァースはかかったと思いますが…ワンサゲンのリミックスはかかりましたっけ?デッパツから始まってですねぇ…ストリート文学…ブレイクボーインザドリーム(超好き)でしょ…んで、ダース氏の新譜(まだ発売されてまへん。ブルーハーツ好きとしてはトラック萌)…HI-D…ジブさんの新譜(まだ発売前)…あった!あった!ワンサゲン、DJアゲテツ・リミックス。マニフェスト初回特典に収録されているジブさん達がフィーチャリングされたブツを、フィーチャリングされているダボ・ツィギー・ジブラそれぞれの持ち歌トラックでやるという曲。…次がメイドインジャパン(ブロッコリーTシャツ買ったぜー)…んでもって最後はラストヴァース。

確認しました。ありましたね、忘れてましたwww

正解は、DJアゲテツ・リミックス。

ツヨシ
[59]2010.04.30.Fri @ 9:32 PM | [RES]

正解どうもです☆
ジブさん
アゲテツリーミックス!!!って言ってたんですねWW

ONCE AGAIN DJ Agetetsu REMIX
の完全版どこかにアップとかされてませんかね?!
元のREMIXは知ってたんですけどね。

あとomikaさん
M.C. 生中REMIX知ってますか?!オススメっす

omika
[60]2010.04.30.Fri @ 9:39 PM | [RES]

>>59 ツヨシさん

どんも。今日はこれが最後のレスになると思われます。

>完全版どこかにアップとかされてませんかね?!

ユーチュブイりましたがダメっした。音源を持っている方(DJ達)にゆずっていただくか、ラジオデータを切って音源化するかしか…(汗

>M.C. 生中REMIX

え!知りません。ほぼ全部聴いたと思っていたのに。情報AZS!!

で、生中氏といえば、

これが好きっす!あがるー!!

♪ショチュ、ルビ、サケ
♪ショチュ、ルビ、サケ
♪ショチュ、ルビ、サケ

KUROFUNE行ってきます!
飲むぞー!!!

ホワイトバンド、ファミリーマートで販売開始【追記】 このページの先頭へ戻る これでみんなハードゲイフゥーーー!!
お気に入りに登録 RSS



ツヨシさん / ツヨシさん / omikaさん / ツヨシさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ホワイトバンド、ファミリーマートで販売開始【追記】
[1つ新しい記事]
これでみんなハードゲイフゥーーー!!