っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ダラダラ 8月17日

日記 | Comment : 0 | 2005.08.17.Wed @ 2:59 PM

さて、ぼちぼち行動を始めようかな。

やーまん( ̄皿 ̄)v

最近、自分のレスのマメさにびつくり。

レスが追いつかないんで、コメント表示数を増やしました。
毎度どーもです。

うちのサイト、表示が重いのよね。
ページを読むだけならまだいいんだけど、コメントするとなると…
いじっているうちにそうなってきちゃって。
今となっては何が原因なのか、さっぱりわからない。

細部まで改造出来るのがMTの魅力だけど、
一つ一つをしっかり把握出来ていないからこんな事になっちゃったんだわ。

管理人としても管理用ページを毎日使っているんで、
サイト自体が重いとページ再構築が遅いしイライラする。
そろそろ何日かかけてサイト全体のダイエットをしないと駄目な時期みたい。

それにはとっても体力と気力が必要なので、夏が終わってからにする。

だって、夏だもの、夜は遊びに出掛けないと(^^

さて、

あたしは今日、勤め先が定休日。
年に3回しか休まない駅ビルが、全館お休みになる日。
だから、久しぶりに平日の昼間からウダウダしてます。

普段、あたしは土曜日がお休みなんだけど、先週はお盆でパートさんが全員帰郷。
働く人はあたしと親父だけになるんで、毎年の事だけどお盆は二人で休みなし。

だから、今日はあたしも親父も待ちに待ったお休みなわけ。

親父はかーちゃんとどっかに出掛けたらしいけど、
あたしは夕方までパンツ一丁でゴロゴロ。
親とは別居しているんで、いつまでもゴロゴロ。

夕方までそうしていても、誰にも文句は言われないし、一人暮らし最高。

今日がお休みだから、週末の宴会続きを延長して、日曜日も月曜日も火曜日も飲んだ。
体力が持つかどうか、とっても心配だったけど、なんとか乗り切れた。
まだまだ遊べるみたいで、ちょっと変な自信を持ったり(w)

先週の水曜日
・アルキーズでバスケ、二次会「簾」で宴会。

先週の木曜日
・My men キューピーと「簾」(月曜日も行ったから週三)

先週の金曜日
・バイト後に… 何してた?あれ?

先週の土曜日
・K子、急性胃腸炎のため自宅静養。My men MBが相手をしてくれる in 寿司屋

日曜日
・お休み中のだれすと飲む in だれす宅 with Mr,MB。

月曜日
・アルキーズの面々とバーベキュー(行ったら終わってたけどw)その後、大宴会へ。

火曜日
・次の日が休みだから、お休み中のだれす氏とカラオケ with コジー。バイト後の四時間。

今日
・遊び疲れで体が動かない。


・アルキーズの面々とバスケ。その後、たぶん宴会。

明日
・絶対、休肝日!!!

あ~、フンとに最近飲んでばっかり。ビデオが溜まりまくってるから再生。

「海猿」

誰も見てないし、風呂入る前だったし、もちろん顔も洗ってないんで、
見た目は構わず鼻水たらしまくりの号泣。

うぅ~、いいドラマだ…(鼻水じゅるり) 


ひろがるぅ~~~
うぉ~~しゃぁ~~~~ん

このドラマ、最初は「丁寧に作ってるなぁ」と感心してて、
今回で7話も放送となると、感心が「スケールが違うなぁ」に変わった。

鼻水拭きながら次回予告を見る。

何!

芹澤さん、撃たれてる。

え?死ぬのかよぉ~、やめろ~~、泣き所を奪うなぁ。

来週も号泣の予感。

さん、はい、

ひろがるぅ~~~
お~~~しゃぁ~~~ん。

おぉ~~の部分は稲葉節


「スローダンス」

うむ、深っちゃんは相変わらずいいな。
特に今回のチューは最高!

「あいのり」

女のUzee部分を見てしまった… でも、最近おもしろかったりする。
ひでが男前になっていっていくのが許せないかも(笑)

「ドラゴン桜」

ハセキョー、段々好みじゃなくなってきてる…
もう、あれだ、今日から再放送が始まった「僕だけのマドンナ」ね、
ハセキョー演じる(するみ)役がたまらないだけなのかもだけど。
このドラマ、ハセキョーはローライズからハミケツするし、
ミニスカはハードに短いし、キャミソールフェチとしては、
もぉ~~、画面から30センチくらいの至近距離から舐めるように見てる。
明日の再放送もビデオを撮ろうっと。
「ドラゴン桜」はね、うん、もういいや。

「悲しき恋歌」


クォン・サンウ(フジテレビではグォン・サンウ)がね、キモイ(笑)
前回放送の「天国の階段」では、泣き顔にもらい泣きしたんだけど、
今回は一回も泣けぬ。泣けぬっていうか、笑っちゃう。

「がんばっていきまっしょい」

鈴木杏ちゃんの場数っていうか経験数が目立ちまくり。
MBはリー役・相武紗希ちゃんに萌えまくり。
ジャニ系はね、内君でも代役でも、どっちでもねぇ(笑)

「はねるのとびら」

総集編。コントより野球してる映像ばっかりだったのに不満。

っていうか、「笑金」でもCD作ったんだって?
ヴァカなのか、最近の売れてる芸人は。
「内P」でも出してるし、っていうか、うっちゃん、CD出しすぎ。
商売上手って事なんだろけどさ。

やるならさ、さまぁずの大竹くらい、ちゃんと「お笑い」でやってほしい。

ネガティブハート
B0006N0EXEマイナスターズ ヘロー 小田真


おすすめ平均 star
starまず聞いて欲しい
star笑いはネガティブなところにある
star良いCDだと思います。
starいや~予想以上によかった。
star「さまぁ~ず」によく似た(!)ふたりに脱帽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「心配性」は最高!!
セカンドアルバムも製作中だとか、そうじゃないとか(笑)情報求む。

さまぁずって言えば、これが欲しいのよね。特典映像が満載。ファン必見!

さまぁ~ず / バカルディライブ DVDボックス
B00008NB42さまぁ~ず


おすすめ平均 star
star絶対オススメです!!!!
starなぜかまた見てしまう。
starささやかな癒し
star買って損無し!
star家燃やすぞ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このおまけにもマイナスターズは付いてくる。

CD出すなら、マイナスターズくらいおまけ的な【笑い】が欲しいわけで、
カラオケCD出すなら、もっと舞台に立った方がいい。
「笑金」の歌はトータス松本氏作曲らしいけど、
フンとにどーでもいい曲が世に落ち歌われてる。
真面目に歌う上田の面がキモ過ぎ。あなたは「虎の門」に帰って来なさいw


「女王の教室」

なんだかこのドラマ、すんごい反響らしいのよね。
内容も問題作の名に相応しい荒れよう。
スポンサーも逃げ出したいって話もニュースに出たりしてた。
まぁ、あんまり進展もなく終了。
結末だけ気になるな、どうまとめるんだろうって。
今週は「ウォーターボーイズスペシャル」があるから見れない。
一週間くらい飛ばしてもへっちゃらね、これは。

「ウォーターボーイズ」

今週、金曜日と土曜日にスペシャルが放送される。
なので、昼間の再放送ドラマでも「ウォーターボーイズ」が放送中。

スペシャルはテレビ版の延長なのか、瑛太君が出演する。
瑛太君は「さよなら、小津先生」にも出演していて、
中途半端な役なんだけど、とにかくバスケシーンのシューフォームが綺麗でね。
それ以来、注目してるっていうか、彼のドラマはとりあえず見てる。
なので、今回も演技はどうでもいいから、とりあえずは見る。

「電車男」

おもしろいの?

さて、七時前か。ぼちぼちバスケの準備しようかな。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
昔見た夢
[1つ新しい記事]
何が休肝日だって
コメント数:0
『ダラダラ 8月17日』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
昔見た夢 このページの先頭へ戻る 何が休肝日だって
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
昔見た夢
[1つ新しい記事]
何が休肝日だって