っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

えっち度

その他 | Comment : 2 | 2005.08.05.Fri @ 4:21 PM

久しぶりに「●●度チェック」なるものをやってみた。

えっち度チェック

人間誰だってえっちです。 当サイトは人間の隠れた潜在能力を引き出す、健全なえっち度チェックです。
 このチェックで「エッチ度(%)」「何歳までエッチできるか」「あなたの理想の異性の名前」「あなたをえっち道具に例えると何になるか」などいろいろ分かります。お遊び感覚で勇気を出して挑戦しよう。(健全なサイトなので年齢制限はありません)
 面白かったらたくさんの人に紹介しましょう。

えっち度?判定してくれなくても、かなりのドスケベだと思ってるけど、さて判定は?

あなたのエッチ度は 72%です (直近 1000人中 395位)

ちなみに絶頂時は 90%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 49歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ピル
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 81%です
すべて受精してしまうと 2496億4704万6461人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 45647円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 86冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 123冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 783分(約13時間)住めます。  値段内訳。
愛情 12068円
欲求 12219円
テクニック 6537円
潜在能力 7140円
存在価値 5509円
消費税 2174円

--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです


すんげー中途半端w
半端な人間だって事がバレただけじゃんw


おもしろかったのは、

>Q 16 アルファベットの「H」を「えっち」と呼んだことがある

読んだことがあるって、あたしはいつも「えっち」と言うよ…
「えいち」なんていいずらしじゃないか。

と思ったら、アドレスなんかは「えいちてぃてぃぴー」と言っている気もする。
いや、「えっちてぃてぃぴー」って言ってる気もしてきた…。

>もっこりひょうたん島

シティーハンター好きなら、絶対にこっち!!!!!!!

あぁ~、くだらないw

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
週末前にして、この面かよ…
[1つ新しい記事]
相変わらずの週末
コメント数:2
ケツマニア
[1]2006.03.07.Tue @ 10:11 PM | [RES]

先生!
86%を獲得しました!

あなたのエッチ度は 86%です (直近 1000人中 74位)
ちなみに絶頂時は 108%発揮するようです。

絶頂期はっw
私はすごい能力を秘めていたようですw

omika
[2]2006.03.07.Tue @ 10:11 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん

あたしよりエッロいのがいたよ(笑)
こういうのおバカでいいよねぇ。

週末前にして、この面かよ… このページの先頭へ戻る 相変わらずの週末
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
週末前にして、この面かよ…
[1つ新しい記事]
相変わらずの週末