っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

週末前にして、この面かよ…

日記 | Comment : 0 | 2005.08.05.Fri @ 2:24 PM

うっぷ、餃子臭い、っていうかにんにく臭い、うっぷ。

やーまん!!(にんにく臭=3)

はぁ、朝からいろいろなメールに叩き起こされた管理人。
顔が腫れてる…。飲んだ帰りに餃子も食べちゃって、はぁ、おやじ街道今日も最高。

昨日は久しぶりにMy men キューピーと宴会 in 簾。
あたしの誕生日はとっくに過ぎたっていうのに、
彼女がご馳走してくれるというんでヘコヘコチャリンコで二日続けての簾入り *1

大手メーカーと提携しビジネスマンとして生きてるキューピーの近況を聞いたり、
キューピーもよく知るあたしの周りの連中の事を話したりして、「久しぶりだから」の報告会。

まんず驚くのは、キューピーはうちのサイトを読破している事。

「よく読んでいるでしょ?」

と自慢げなのが意味不明w。

ちょいちょいあたしの書いた事をつっこんでくるのがおもしろかったし、
そこまで読み深めなくてもってな感じで、フンとに詳しかった。
あたしより記事について覚えているのはきもいからやめて欲しいw

それなのに、一度もレスしてこないっていうのはなんなんだ?と質問してみる。

「みんな、敬遠してんだよ。様子を伺ってる」

あたしは仲間にも個別に投稿者アイコンを用意して、携帯からも見れるようにアドレスを送信までした。
なのに、ブログにしてから一度も彼ら彼女らからのレスはなし。
そのくせ、簾店長・だれす氏 a,k,a,Mr.アミノレッドなんて店からエゴを覗いているほど、うちのブログは仲間から読まれる。
読んで楽しんでいるなら、その時の感想を書いてきなさい。
ただし、余計な事は書くなよ(笑)

キューピーは最近書いたケツメイシの観戦記がおもしろかったらしく、
特に、よく知るU平についての表現が、実物を知っているだけにおもしろかったらしい。
おもしろくなかった *2 のは、現場にいたあたしだけど。

それに、お互いのツレの話もした。

「今日、言って来てるでしょ?」

言ってきてるけど、この場を見られたら刺されると思う。

「なんでよw」

言って納得するのと、見て納得出来ない事がある(と思う)

「妬いたりするんだ」

言わないけどね。それがまた超怖い。わはは


そんな会話中に、間の悪い男Mr,MB a,k,a, 憑いてる男からメール。

タイトル:「決行中止」
内容:

おまえからのレスが無いのと、電車が止まり大変疲れたため、今日のアリーナチケット落札作戦は決行しません。また明日以降に期をみて決行します。


ん?あ!!ケツメイシのチケットの事だ!
やっべ、オークション見といて、買えたら買っちゃってって言ったのオイラだ(笑)
また怒られる…
う、その前にもMBからメール来てる… (悪寒ぞわぁ~)

○○○○(MB)さんからYahoo!オークションの商品ケツメイシ10/20(木曜日)代々木第一体育館アリーナ立見ペアのご紹介です。

アドレス

○○○○(MB)さんのコメントです。
「このオークションに座席表をハケーン
これを確認の上、作戦会議をした方が良さそう。返事は携帯メールへ」


ハケーン!

とか、あいつもまんざら嫌じゃないらしいな、オークションでアリーナ座席を買うの(笑)

まんざらじゃないというか、

昨日、出掛ける前にMBと電話し、あたしは駄々をこねた。

  • ・指定席じゃ絶対に嫌。 ・一般発売じゃチケット取れないから、オークションで買って。 ・お前ならわかるだろ?と訴え、見に行くなら絶対アリーナ!と駄々

わかるだろ?って、別にわかんなくても良かったけど、わかったみたいで、彼。

「わかった。後で見てみるよ。」

割と簡単に高価なオークション買いを承認。
それがあっての、

ハケーン

だったんだと思う。お疲れ、MB。
お前の事はほったらかしで、こっちは盛り上がっていたよ。
っていうか、お前の事もネタにして、騒いだ瞬間もあったかも?いや、あった。

MB
「今さ、電車がまた止まってさ」

ん?何?

「いや、最近よく止まるなと思ってw」

あはは。(地震の事、気にしてんだな)

そんな事をあたしに言うからじゃないか。
そして、「電車が止まり大変疲れた」とか書くから、ネタにしちゃうんだよ。

んで、帰宅後、酔っ払いながらもエゴのコメントを見てみる。
ケツマニアさんとこも見に行く。レスはタイピングが不安定なため出来なかったけど、
貴重な情報をゲット。サンキュー、スポバカさん、ケツマニアさん。


チケットぴあでプレオーダーが始まるらしい。

酔っ払っていたため、

ふん、何がオーダーだよ。チケットくれよ ( ̄皿 ̄)ダークサイドオミカ、ブハァ~

と独り言。

んで、MBに送信。

  • あのな、明日からぴあでオーダーがある。アリーナだけだすか オークションか お前はどうしたい?俺はアリーナの前がいい。だから、先行派。でも次のオーダーも魅力的。

いったい、あたしはあいつに何を言いたかったんだろう(笑)朝、このメールの「先行派」って部分に一人爆笑。
しかも、アリーナ希望の主張しすぎw
「どうしたい?」ってさ、指定席でもいいじゃん!とか言われたって軽く却下するくせに、よく言うよ自分。

AM06:40 MBより

「次のオーダーでも、アリーナ前の方になる可能性はあると思う。だってオークション出品分をみると、先行でも後ろの方になってるじゃん。」

うん、おまえ、丁寧すぎ。よく酔っ払いのメールを普通に返してくるなぁw
あたしはその時間、爆睡中だったけど。

そうだな、オークションの前にプレオーダー出そうな。
血眼になって、大枚叩け!と必死になるのはよそう。お前が正しい。
(でも、ぶっちゃけ、オークションって楽だよな。金さえって事で。問題はモラルか?)

さて、荷物が店に来たんで、中途半端だけどコメントにもレス付けなきゃなんで、もう行ってきます。
バイト前に何か書こうかなぁ。

これとか。

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「火垂るの墓」菜々子で初ドラマ

 女優の松嶋菜々子(31)がスタジオジブリのアニメで知られる「火垂るの墓」(原作・野坂昭如)の実写版スペシャルドラマに主演することが4日、分かった。日テレ系で秋放送される。「火垂る―」は太平洋戦争末期の神戸を舞台に、親も家も失った兄妹が自分たちの力だけで生き抜こうとする姿を描くもの。松嶋はアニメにも登場する親せきのおばさん役で、極限状態のなか、自身の子供を守るため、兄妹を捨てざるを得なかった苦悩の女性を演じる。

は?あの憎たらしく映った親戚のばばあを演じる?しかも、菜々子が?
あれはアニメのまま、触らずにいて欲しいけどなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
検索ボックスを整理してみました。
[1つ新しい記事]
えっち度
以下、注釈説明。

昨日はアルキーズでin 簾

奴が酔っ払ったため

コメント数:0
『週末前にして、この面かよ…』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
検索ボックスを整理してみました。 このページの先頭へ戻る えっち度
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
検索ボックスを整理してみました。
[1つ新しい記事]
えっち度