っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ・ライブ、さて出発。

ケツメイシ | Comment : 7 | 2005.07.23.Sat @ 2:40 PM

見苦しいけど帰ったらまとめるてして、更新していきまーす。

あ~、泡盛飲んでました、さっきまで。だけど寝れませんでした…だってMy men U平が元気過ぎ(笑)

コメント数:7
omika
[1]2006.04.12.Wed @ 11:52 PM | [RES]

まだ電車が来ない。始発で出掛けるの久しぶり。

今日は天気が悪いんで肌寒い。朝から来る女子は薄手の上着がいるかも。

omika
[2]2006.04.12.Wed @ 11:53 PM | [RES]

え~ 着きました、さきほど。

ワインを二本買いまして、二人で飲んでます。昨日買ったっぽい人も並んでる。あたしたちは大体50人くらいかなあ。売り切れ無し!の情報と、ライブ後にも買えるっー情報でかなり騒ぎは収まってるみたい。

あ~ まだ長いなあ

omika
[3]2006.04.12.Wed @ 11:54 PM | [RES]

あたし、バカだなあ。日本語の勉強、やっぱり必要だわ(笑)

なんかさ~雨降りそうでね。

つーか そんなに人は増えてません

ケツマニア
[4]2006.04.12.Wed @ 11:55 PM | [RES]

omikaさん
おはよう~。
寒いみたいですね。ワインで身体冷え切ってませんか?
日陰はありますか?
体力勝負なので、夜までは充分休めておいてくださいね。
カンパーイ。

まらまいや
[5]2006.04.12.Wed @ 11:56 PM | [RES]

さっきすごい雨降ってたけどだいじょーぶ?
いいなー。お祭り騒ぎだね。おもしろそ。
満喫あれー!

スポバカ
[6]2006.04.12.Wed @ 11:57 PM | [RES]

実況中継ですな(*゚∀゚)
今日はしっかりチェケラしときます!
もうすぐグッズ販売ですね!
夜まで長いですががんばってください!

omika
[7]2006.04.12.Wed @ 11:58 PM | [RES]

コメントくれた皆さん、せんきゅーそーまっち。

>>4 ケツマニアさん

ワイン、二本を軽く空け、カンチューハイに突入し、たくさん購入することができましたよ。後ろに並ぶ男の子達とも仲良くなれたし。苦痛だったのは、仲間が酔っ払いになってしまった事くらい(笑)

出会いがあったため、更新出来ませんでしたが、後で感想を書きたいと思います。

でも、帰宅後の我が家が… まぁ、それも後で。

>>5 まらまいや

ライブ、一緒に行きたいか?
チケット争奪戦に名乗りを挙げなさいよ。取り方を教えてあげるよ。
うちの仲間とK子は大勢が苦手なので、一緒に同行することは難しいけど、そっちも仲間を募ればさ、一緒に並ぶ事だって可能なわけで、その後、飯食ったりも出来るし。

とにかくチケットが手に入らない事には何も始まらないんだけどねw

雨は別に苦じゃない。どうせその後、大汗かいて濡れるし。それにすぐ止んだからさ。
なにがいやって、地震よ、地震。びびったりしないけど、被害がすごかった(わ)

>>6 スポバカさん

実況中継はそれほど出来なかったよ。めんご。
仲間がいるのに、ぽちぽち携帯を打ち続けるのは申し訳ないくてね。後で、ざぁ~っと書くつもり。
時間的苦痛はそれほど無かったよ。眠かったけど、グッズも早々に買え、昼寝も出来たし、満足してます。


地震の後、たくさんメールを頂きました。
家族と仲間に感謝、感謝です。
返事がうまく返せなかったので、この場を借りてお礼を。

では、またのちほど。

ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ当日情報 このページの先頭へ戻る ケツメイシのライブに行って来ました 22日深夜~23日午前中
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / ケツマニアさん / まらまいやさん / スポバカさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ当日情報
[1つ新しい記事]
ケツメイシのライブに行って来ました 22日深夜~23日午前中