っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ当日情報

ケツメイシ | Comment : 14 | 2005.07.22.Fri @ 2:42 PM

くぅ~、月末の仕事を終わらせないとやばいのに、ケツマニアさんとこばっかり行きよるオミカです。

ケツメイシ掲示板 [女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」関連: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

このエントリー、熱すぎ。

会場から携帯で書き込みをしてくれている人が数名いて、気合いの入った投稿が目立つ。

  • グッズの為4時からならんでます(^^) 今、50人ぐらい並んでる感じですよ~♪

    by 水玉さん



ほら、四時ですよ、早朝四時。あたしも始発だ、この野郎!と鼻息荒かったけど、50人の彼ら彼女らには勝てません。BIG UP!ケツメイト。

これを受けて、

  • 水玉さん 4じ!? すご! それで50人もいるのですか? オソロシヤ・・・。

    by ケツマニアさん



管理人さんの順番はまだまだ先なのにこのコメントw
福岡公演はテントでも張ってください(笑)

  • グッズ買ってきましたぁ!!9時ちょっとすぎに行ったんですけど、すごい人、人、人!でびっくりしました。(埼玉スーパーアリーナのときのTシャツを着てる人がいっぱい)結局発売は11時24分頃から始まりました。そして、私は12時15分頃、やっと手に入れることができました!(このとき売りきれの品ナシ)ダンボール1箱とか買って行かれる人もいましたよ。   明日行かれる方、これを参考にしてもらえれば幸いです。

    by ゆっこさん



>ダンボール一個とか

箱買いかよ… 思いっきり友達や知り合いに頼まれたと、もの凄い広い心を持ってそいつを豪傑と呼ぼう。。。だから売り切れちゃうんだよね。まぁ、並んだ者勝ちだもの、仕方ない。どこかに流れてもさ、需要があるから買うわけで。

九時ではやはりすごい人みたいだ。ん~ん、やっぱり寝坊は出来ないな、こりゃ。

明日は土曜日ってこともあり、九時頃はさらに人が増えていると思う。
12時販売開始が11時半に開始されたって情報はありがたかったなぁ。
待つ方としては、少しでも早く開始されるってわかっただけでも助かる。


そして、ケツマニアさんとこでもレスしたけど、「玉アリ」って言い方、頂きましたw
玉アリ、横アリ、玉、横、横、玉、はい、つなげて。

だめだ、頭おかしいんだな、忙しい上にこれやってんだもの。

早朝からグッズ販売に並んでくれるMy men U平から着信。

「そんなに早く生きたいなら オレが先に今日ヂュウに行っといてやろうか?」

脱字ありすぎ!

返信。

やめておけ。死ぬぞ(笑)

「やっぱり自分電車賃とチケット代でギリギリなんで。でも付き合ってあげるから 呑ませろ」

… 前に話した時、全部買うって言ってたじゃん… アホだなぁw


返信

しこたま買うって言ってたじゃん(笑)

「自分も頑張ったんですが エンゲル係数には勝てなかったよ(汗)悔しいです… 情けないです…」

あぁ~、金貸してくれって絶対に言うな、これ。

わすれなぁ~~いで おかねよぉ~~りもぉ~~ 

って歌ってやろう。付き合ってもらうつもりじゃなくて、一緒に買うつもりだったけどなぁ。フンとに金使いの荒さはあたしよりひどい。

たくさん買うやつが断念したので、

グッズを買われる方、数枚分、後方に流れますよ(w)

ちょっとケツマニアさんとこを離れて、某掲示板のスレを覗いてみると、、、

あったあった

ケツメイシ Part18

やっぱりコメントの色が違うw

  • 隣に並んでる女の子が一人なんだよね 話し掛けてみようかな…
何をしようとしてるwだはは
  • 前の女買い過ぎだろ 段ボール要求してんなよ…
ここにもいたか、箱買い。ふむふむ、三時でもいるんだなぁ。まだ売り切れてないみたいだぁね。今回はかなり用意したみたいだ。
  • 何か会場から必死で実況してる奴 哀れというか気色悪いね
あ、あたしの事か?(笑)明日もやるつもり。哀れな人です、はい。 見る方の事は考えず、どういう状況か、言い放ちたいだけなのですw
  • スタンド西、まったく見えないかと思ったけど、そうでもないね
ステージ横の頃かなぁ。


ケツメイシの公式ページはレスポンス悪いねぇ。ケツマニアさんとこの方が全然いい。使い方わからないのか、何度も送信ボタンを押す人が多発してるし、レスも重複気味。読めないんで、同じような投稿も出ちゃうし。質問コーナーにでもしっかり書いておくといいんだけどねぇ。座席は転売利用される情報なので出せないだろうけど、整理番号の事だとかロッカーの事とか基本的な事はさ。

チケット情報や座席、当日のグッズ販売状況なんかを公式の代わりにフォローしてんのが、ケツマニアさんとこみたいなファンサイト。やっぱりファンサイトは強い。サイトの好みもあるだろうから、人がわぁ~っと押し寄せる事もないんでページが軽いし。

さて、ケツマニアさんとこを再びチェック。

  • えっと・・・開場が17:30で開演が18:30です!!

    しかし・・・(>_<)まだ会場に誰一人として入れてもらえない状況です(T_T)
    主催者側もパニくってるみたい・・・↓↓↓

    by 水玉さん



はぁ、また押してるってよ、MB。お前、怒るだろうなぁ、明日も押したら。
つーかさ、開場開始してからのグッズ販売状況を、水玉さんに聞いてみたのよ、したら、見てきますと言ってくれたわけね。でも、この状況じゃ携帯でアクセスしてる場合じゃなさそうだなぁ。疲れてんだろうし。
水玉さんは朝四時軍団なので、こりゃぁ~、相当な体力消費ですよ。スタッフよ、早くゲートを開けてやれっつーの。

なぁ、MB。ZEPP TOKYOの時を思い出すよな。ケツメイシとオイラ達の初遭遇。一時間も待たされたんだよな。お前、相当ぷち切れてたんだよね。で、超満員でさ、「よる☆かぜ」聞いて、すっかりはまっちゃったんだよね、ちみw
でも、いいじゃん。グッズは全てあたしに任せて、ちみとK子はのうのうと会場にやってこれるんだもん。文句は言わないでね、ライブの入りが押すなんてよくあることだもの。


さて、仕事しよっと。
某掲示板には、たぶんRYOJI関係のコメントが乗っかる恐れありなので、注目したいと思います。聞きたくない方は回避を。それについては、記事にしません。

最後に公式サイトのBBSより(やっと見れた 呆)

  • アリーナ前にバレーの杉山(!?)選手がいる☆スタイルイイし大きい!
すんげぇ~目立つだろうなぁ(笑)

18:48

未だ 始まらず。がむばれ、横アリ来場者!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:14
水玉
[1]2006.04.16.Sun @ 5:12 PM | [RES]

omikaさん!!
遊びに来てしまいました☆
ケツマニアでお世話になってる水玉ですw

omikaさん!!内容がおもしろすぎ!!でも全部読むのものすごーく大変なので、とりあえず、自分のコメント乗せてもらってる記事から読んでみました☆


4時はマジ、大変でした~!!
でもいいんです。。。ケツメが趣味ですからww
こんなわたくしですがヨロシクお願いします☆

omika
[2]2006.04.16.Sun @ 5:13 PM | [RES]

>>1 水玉さん

やーまん、水玉さん。勝手にコメント引用して申し訳。
さらに、お褒めのコメントの頂戴ありがとうございます。

水玉さんが四時に行ったのを読んで、あたしの気合はさらに増したんですよ(w)

グッズというか、ケツTは物持ちいいし、普段着るのに何枚あってもいいですよね。今回から手洗いすることにしました。

>こんなわたくしですが

こちらこそ、こんなあたすですが。

水玉
[3]2006.04.16.Sun @ 5:14 PM | [RES]

omikaさん
そうそう!!ケツTは他のライブTシャツとくらべても断然カワイイし、生地もわりとしっかりしてますよね~!!

普段でも全然きれちゃうし☆
今日も、ケツT来て海へ繰り出してきました

low lowからhighからハイカラなテンションでバケーション楽しむでしょう

omika
[4]2006.04.16.Sun @ 5:15 PM | [RES]

>>3 水玉さん

Highway mayway 溶けそうなアスファルトの上飛ばせ 君を乗せ

おはよぉ~。

繰り出してきました?
もう海?w 暑そうだ…

>生地もわりとしっかり

あたしの仲間・MBもそう言ってます。
さらに、「安い!」と。

ケツT、代々木が当たったら、今度もグッズ買ってしまいそうな気がする… ということは、平日にも関わらず仕事は早退… とーちゃん、すまぬ、その日は配達に行ったまま戻らないだろう(笑)

水玉
[5]2006.04.16.Sun @ 5:16 PM | [RES]

omikaさん

Highway mayway とけそうな夏の風 窓を開け走り抜ける夏の潮風~

おはようです
(←この顔文字たちカワイイですよね!!)

そうそう!!ケツT安いですよねーヾ(〃^∇^)ノ
あんなかわいくて、しかも安くて、生地もしっかりしって、やっぱケツメはすごい!!O(≧▽≦)O
MBさんも押すぐらいだから間違いないw

そうそうそうなんですよぉ!!!
代々木いくとなったら、またグッツに並んでしまうΣ( ̄ε ̄;|||・・・
もうお金が限界っす
(横アリで買いすぎたw)
そして、同じく私も仕事早退する気満々ww
あわよくば、20日は有給とろうかと。。。テヘッ(*゚ー゚)>
(19日ライブ後、酒が飲みたい為w)

omikaさん、何配達してるんですか~?
そうだ!!このHP、omikaさんのプロフィール載ってます??
是非、確&認したいんですがー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

omika
[6]2006.04.16.Sun @ 5:16 PM | [RES]

>>5 水玉さん

Highway mayway あー心地よい日差しの中飛べ行けるとこまで

おかえり~~

お金がないって、水玉さん、全種類買ったんでしたっけ?
そりゃ、なくなるでしょうに(笑)

次の日、休みを?
なめてますね、あたし以上に(笑)

何を配達。。。そうだなぁ、その日はわからないけど、最近だとおばーちゃん客の家に、玄米を10キロ届けたりしてます。近いとチャリで、遠いと車で。

>プロフィール

前あったんですけど、整理して近々載せますね。

水玉
[7]2006.04.16.Sun @ 5:17 PM | [RES]

omikaさん

こんちは~♪
グッズは全種類買う気だったんですが、「このタオルは2枚ほしいぃ」とかやってたら、予算が足りなくなりケツT4枚断念↓↓↓
なので、代々木で購入予定です!!
きっと、タオルとかリストバンドとかまた買っちゃうんだろうなァ

玄米をお届けに??
お米屋さんデスカ??

プロフィールお願いします♪
ちなみに、今日のomikaさんの日記を見る限り住んでるトコ近い気がします☆

omika
[8]2006.04.16.Sun @ 5:18 PM | [RES]

あ~、暇過ぎてバイト先に飲みにきちゃいました。テーブル一人、サッカー観戦中。

〉水玉さん

近所って…(笑)
あ~ なんか最近近所の知り合い増えてきとる。書き方慎重にならないと(笑)

つーか、水玉さん、ケツTはどれを?前のはどれくらい持ってます?


あ、サッカー後半が始まった。がんばれよ、急造ジャパン。

水玉
[9]2006.04.16.Sun @ 5:20 PM | [RES]

:めがね: omikaさん

お米屋さんもやってて、バイトもしてるんですねー!!

ケツTは
緑のセクシーレディの白
ピンクのセクシーレディの白
ピンクのセクシーレディの黒
ウィング(ロゴが小さい方)の白
を買いました☆
代々木で、残りを制覇するつもりです♪
omikaさんはどれ買いました?

昔のは。。。
恥ずかしながら全然もってません(TmT)ウゥゥ・・・
ケツポリ2のころからケツメがスキになり、、、
先日の玉アリでやっとこライブデビュー♪なんですヨ。
で、すっごい嬉しくて張り切って並んだものの、あっさり「完売↓↓」
そうとうなショックで、今回は4時に並んじゃったワケですw
玉アリのケツTはなんとかオークションで手に入れ、1枚GETしたんですが、他のは全くもってないです。(欲しいんだけどオークションありえないんだもんo(TヘTo))
omikaさんはどれか持ってます?
RYOさんが初級篇で着てるのがすごいほしいぃ!!

あ。。。長々とスミマセン(><)

omika
[10]2006.04.16.Sun @ 5:21 PM | [RES]

仕事忙しくって、レス遅めでした。申し訳。

>>9 水玉さん

ん?

何が米屋だ(笑)
あたしの本業は自然食品店の販売員どす。
親父のお店なんだけどね。
副業のバイトは、地元の焼き鳥屋さん。週に二回、暇つぶしです。

ケツTはしこたま買いましたねぇ。
あたしはDRINKERの二色です。

過去のも結構持っているんですが、白Tは大分色落ちしてきました。今後は手洗いにします。絶対に。

ライブは玉アリからですかぁ。
あのライブはかなり良かったですよね。新旧織り交ぜてあったり。貴重。

そして、
長々コメントがつくのが大好きですw

水玉
[11]2006.04.16.Sun @ 5:22 PM | [RES]

omikaさん
お疲れです!!

玄米を10キロ届けたりしてます=お米屋さん
だったんですが。。違かったデスカ

お父さんの自然食品屋さんでしたかー

ケツTやっぱり色落ちしますか

ガッツリ洗濯機で洗っちゃってマス。。。
次回から手洗いだな!!

そうそう!!ケツマニアさんの方でも書きましたが、
星井七瀬のCDを本日購入してまいりました♪
買うのにすっごい時間がかかりました

なぜならば、ベタベタなアイドルCDだからw
手に取った瞬間、思いっきりジャケット隠してレジまで
急ぎました(@Д@;
今、聞いてます♪ホントにRYOさんが歌ってるぅ!!

満足でございます☆(色々言いたいことはありますがあえて書きません

あぁ。またまたコメントが長い↓↓
しかも、内容が全然合ってない

ごめんなさい||||(・・、)

omika
[12]2006.04.16.Sun @ 5:23 PM | [RES]

>>11 水玉さん

きょんばんわ。休肝日な管理人です。

星井七瀬、購入したんすね(笑)
突然出てくるでしょ?

他の曲も聴きました?宇田丸師匠もいいでしょ?w

>ケツT

手洗いはいいですよ~。この時期だし、半日で乾くんで痛みもなし。
あたくしの買ったDIRINKERは全くの無傷ですよん。

ね、ね、お住まいのヒントちょーだい。
東京寄りか、千葉寄りか。さぁ、どっち。

水玉
[13]2006.04.16.Sun @ 5:27 PM | [RES]

omikaさん

ナイレン聞き終わりましたー!!

>突然でてくるでしょ?
ええ。とっても突然でした(笑)
途中で何度「停止」ボタンを押そうとしたことか

宇田丸師匠も聞きました
SO!DANCE!!(爆)
これは、宇田丸さんは歌ってないですよね

それにしても、繰り返し聞いてると何か変な世界に
行ってしまいそうでコワイです

>東京寄りか、千葉寄りか。
えー 千葉よりです

電車で3駅行ったらもう千葉デス☆
でも、東京駅も20分ぐらいで行けちゃいますよ~♪
omikaさんは??

ああ!!メール送ってくださったんですね!!

ありがとうございます☆
髪乾かしたら返信しますね~

omika
[14]2006.04.16.Sun @ 5:28 PM | [RES]

>>13 水玉さん

>途中で何度「停止」ボタンを押そうとしたことか

超ウケルw

>これは、宇田丸さんは歌ってないですよね

これってどれかなぁ?

「全開ガール_星井七瀬 vs the nanaprems-恋愛15シミュレーション(申し訳 SWEET×3 CURRY REMIX)」
これは歌ってますよ。入ってたかなぁ?

>それにしても、繰り返し聞いてると何か変な世界に
行ってしまいそうでコワイです

うん、激しく同意

>電車で3駅行ったらもう千葉デス☆

一駅で千葉。住んでいる場所は日本地図で言うと千葉と東京の境目、つまり線上に位置すると思う。

>髪乾かしたら返信しますね~

別に実況しなくてもいいんですけど(笑)


毎度、コメントありがとーございます。

ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ情報 このページの先頭へ戻る ケツメイシ・ライブ、さて出発。
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ情報
[1つ新しい記事]
ケツメイシ・ライブ、さて出発。