っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ情報

ケツメイシ | Comment : 3 | 2005.07.21.Thu @ 3:50 PM

あぁ~、ライブだっつーんで盛り上がってんのに、気分はあまりよくないねぇ。
公式サイトの掲示板を見ると、なぜかブルーになるんだけど、あたしってそんなに人の意見でブルーになったりする人だっけ?w幼稚な書き込みを見るとなえちゃうだけかなぁ。

いよいよ22・23は横浜アリーナライブ!!
今年の横浜アリーナでの物販販売は『横浜アリーナ裏手駐車場内物販特設会場』にて行われることになりました!
正面玄関前ではないのでご注意を!!
また、開場後は正面玄関1Fロビーでも販売を従来どおり行います。(正面玄関1Fロビーはチケットがないと入場できません)
開始時間は12:00~となります。
尚、物販に関してのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください!!

今朝からアクセスが集中してるケツメイシの公式サイト。どのページも激重。上記のような貴重な情報を見逃しちゃうかもしれないじゃないか、がむばれ公式。
騒動に巻き込まれただとか、どういう経緯だったのかなんて、どうせはっきりわからないんだろう。そこじゃなくてさ、問題なのはもう行くって事なわけよ。
中止の情報もなく、このままライブが開催されるって事と、あたしもそれに行くんだって事で、どうでもいいからライブ情報くらいはケツメールでも使ってしっかり流して欲しい。


つーか、一言二言、バタバタしないようなコメントを流すべきだとも思うが…
結婚報告だけに使うんじゃないんだぜ、公式サイトってのはさ。

後、ページアクセスのせいでうまく更新が出来てないのか、他の事で手を取られているのか、更新自体がしっかりしてねぇ。

インフォメーションのページにあるこの情報には「詳細」ボタンが付いている。リンクアドレスも用意されているが、「Not Found」、ページが存在しない。これはどういう事だよw

自分で調べろってか? そうだな、たしかに甘えちゃいけないよな。

横浜アリーナ周辺エリアガイド

あぁ~~ん?(怒)

どこに駐車場が書いてあんだよ!!

20050721.gif

だめぽ。これでもわからん。っていうか、これには書いてないよなw

街出よ【横浜アリーナ】

>一般用はナシ。

これは業者用の駐車場を指してるのか?展示会なんかのイベントやるのに車で来る人がいるだろうし、そこで売るのか?それとも業者が入るとこが空いているのか?朝方から迷うのは嫌なんだよなぁ。ケツメイシドットコムが指している駐車場ってどこの事なんだろう。。。当日探さないと駄目かしら。。。

グッズに並ぶ人と、チケットを握りしめて正面玄関に並ぶアリーナ軍と、いろいろ動いているだろうから、人の増えた時間帯だったらさらに迷いそうだわね。

上の情報を読むと、少し疑問点がある。

・開場後は正面玄関1Fロビーでも販売を従来どおり行います。

これは、

「チケットを持っている人、開場後まで並んでいれば、駐車場に並ぶ必要はないよぉ~」

と言っているのか?全品買えるのか?

・開始時間は12:00~となります。

これは駐車場の事を指しているんだよな?
開場は何時からだっけなぁ。五時くらいか?なぜ二つに分ける必要があるんだろう。売れ残る自信でもあるのか?駐車場でグッズ販売を12時から開始して、数時間で売り切れちゃった場合、それでも開場で販売するんだろうか。まぁ、来る時間が開場ギリギリの人用って配慮もわかるが、ここにも列を作るんだろ?昼間買って、またさらに買う奴らに占領されたりしてさ、思惑通り全員に販売なんてことは出来ないんだから、一気に駐車場で売るべきだと思う。それからだって、十分始まる時間には間に合うんだもの。

経路3
05:04出発06:16到着
1時間12分(乗車58分 他14分)距離:51.5km
運賃:片道 920
乗換え:2
定期代:1か月28,620円 3か月81,600円 6か月148,230

時間経路乗車券
 小岩
05:04~05:07


  JR総武線690円
 新小岩
05:10~05:54


8駅 JR横須賀・総武線快速
 横浜
06:05~06:16


4駅 横浜市営地下鉄230円
 新横浜

到着は六時か。うむ、U平なら大丈夫だろう。

23日、遅れたら置いていくからね。
「まじで?A-NATION?」

…「a-nation」じゃねーよ、ヴァカ。

真面目に答えないと連れていかないよ。
「金曜日、仕事が終わったらお前んちに行く」
だから、バイトだってば、金曜日。
「明日お金渡すから からから ちゃんとピント合ってますから」


…何が言いたいんだろ… U平のメール、いつも奇妙だ… ピント合ってないのはお前の脳(笑)

その日、店が休めず参戦を断念したMy men だれす氏も、

「起きれたら」

と言っているが、起きるも何も、起きてなさいよw一緒にグッズだけ買いに行こうぜぇ~。大勢の方がその場をしのげるじゃん。かなり辛いのよ、集団の中で待つって。ネズミーランドのアトラクションより今回は待つ。ただでさえ死ぬっていうのに、一緒にいるのがU平だけだよ。これもお互い辛いはず(笑)11時くらいは会話が無くなっているんじゃないかなぁ。暇つぶしや、ここの更新用に携帯の充電器を買っておかないと。

あ!

エゴトピア、当日の早朝から携帯より更新します(笑)


さてと、結局駐車場の場所はわからず、特に有益な情報を流したわけでもなく、あたしは週末遊びきるために、今夜は事務所で仕事を片づけます。

ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
ケツマニア
[1]2006.04.16.Sun @ 5:34 PM | [RES]

omikaさん
ばんわ~。
気合の入り方に脱帽w
いいっすね~。
やっちゃってますね~。
楽しみですよ。明日の事。
ライブ会場付近のレポ頼みますよ~”
なんかおいらも明日ライブに行くように興奮しちゃってますよ。
販売経路はちょっとなぞですね。
遅れてくる人の配慮の可能性は高いのかな・・・

omika
[2]2006.04.16.Sun @ 5:35 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん

やーまん/

気合いの入り方がなんかベクトルの違う方に行っている管理人ですw
駐車場がわからねぇ~~と、自分のサイトなんで、ちょっと文句たれてみただけですよ(笑)


>やっちゃってますね~

いっちゃってると言いたいのでしょ~~か(笑)

駐車場さぁ~、
遅れてくる人の配慮か、混雑回避か、どっちみち大混雑はすでに決定しているんで、特設売り場を作ったなら、一カ所でやればいいのにねぇ~。

先に行く 買い物したら ごろ寝かな

なんだよ、五七五で遊んでる場合じゃねぇぞ!って感じで、まだ仕事してます。


>ケツメイシのファンの方々へ

おまいら、同じファンとして愛すべき仲間だが、グッズ販売の順番だけはライバルだ(笑)長い待ち時間、水分補給だけは忘れずに~~~。気分悪くなったり、倒れたら近所の人にヘルプしてもらうように!無理はいかんよ、無理は。

と、見てくれる人が多そうなのでメッセージを入れてみました。

さて、インデザイン機動。あぁ~、仕事やりたくね。

omika
[3]2006.04.16.Sun @ 5:36 PM | [RES]

今、ケツマニアさんの所の掲示板を読んできた。
本日、横アリに参戦している方の書き込み

>四時で50人くらい

早朝4時で、50人ほど並んでいるみたい。
気合入りすぎw8時間も待つのかよ… あっぱれ。

雑記 7/21 このページの先頭へ戻る ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ当日情報
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
雑記 7/21
[1つ新しい記事]
ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ当日情報