っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

雑記 7/21

日記 | Comment : 1 | 2005.07.21.Thu @ 1:32 PM

えぇ~、アルカホリックなオミカです。
やーまん/

朝、ヤフーを見てビックリしたよ、まだ酔っぱらってんじゃないかと思ってさ。
ジャニタレとフジテレビの騒動に、ケツメイシの名前が出ちゃってんだもん。

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「びっくり」ケツメイシ 菊間アナと“1次会” 「NEWS」18歳メンバー飲酒事件の当日

週間文集を買ってこなければ。。。

しかしテレビの芸能ニュースってフンとに不平等だわね。離婚だ、お家騒動だって追いかけ回すのに、身内の事は追っかけない。ちょろっとテロップ出して状況説明するだけだもの。

酒で失敗するって事をあたしも深く反省しないとな。
今回の騒動を見て、あたしゃ、誰が悪いとか、飲むなとか、そういう問題じゃなくて、自分もいつか取り返しのつかない事をするんじゃないかと不安になった。

っていうか、あれだけの人気者がフラフラで帰れない状態なのに、なんで誰も送らなかったんだろう。怪我させちゃまずいだろっつーのは無かったんかねぇ。菊ちゃん、それが一番不思議だよ。


そんな事を思いながら、昨日も酒を飲んでました。

昨日はバスケの後、毎度の二次会をスタート。昨日はメンバーが新しいメンバーを連れてきた。歳は23才、バスケの旨さはかなりの腕前。お酒も

「自分、酒は強いです」

とはっきり答えてくれた。さすがアルキーズ。フンとに酒好きが自然と集まるチームだ。

よぉ~し、今日も飲むぞ~
「はい。よろしくお願いします」

酒を飲むのに、なんて礼儀正しい奴。

新人君の話を聞くと、新潟でバスケをやっていて、なんとあの田伏君の学校と対戦したことがあり、マッチアップ *1 した経験があるらしい。それも中学、高校と二回。

高校?おい、お前、能代 *2 とやったのかよ。すげぇ~~(尊敬)
「中学の頃は、彼のドリブルが見えませんでした」
へえぇ~~~~~~~~~(尊敬)

そうか、旨いなぁと思ったが、そこまでの経験者とは… まぁ、飲めよ、ほら、飲めよ。バスケ、教えてな。ん?俺か?俺は二次会担当だからさ。酒は任せておけよ。でも、くやしいよなぁ、バスケも負けて、酒も負けたら(笑)

二次会終了間際

ん?なんだ、お前、まだ飲めるのか?
「はい」
フンとに強いな。じゃー、ちょっと飲みにいくか。近所のラーメン屋。
「行きます!」
はい、行く人~~

「行かねぇ~よw」
「もう飲まない」
「帰る」

アルキーズ、三次会ともなると明日の事を考える。

さて、大分酔っぱらい状態で立石「シンシン」に。
さっき帰ると行っていた奴らもゾロゾロくる。
計六名でジンロを一本空ける… さっきジンロを3本空けたばっかりじゃん(笑)おまいら、バカだねぇw

さて、一時過ぎ。これ以上飲むと確実に酔っぱらう。新人君には勝負を挑まれたが、かなり強い彼も結構酔っぱらっている。あれだけ飲めば、誰だってそうなる。勝負の行方はわからなくてもいいさ、あたしの負けでいい。また来週、楽しく飲めればいいんだ。これ以上飲んで辛くなるより、負けてしまった方がいい。っていうか、あたしもまだまだ飲めると思ったら、自画自賛しながら帰宅出来るってもんで。昨日は気持ちのいい負け方だった。

泥酔して、そこら辺で騒いで補導されるほど格好悪い事はないよなぁ。やっぱり酒は怖ぇ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

マンツーマンにおける、お互いのマークするプレイヤー同士の組み合わせのこと。あるいは各ポジションごとの、両チームのプレイヤーの組み合わせのこと。

バスケの名門。田伏君は一年の時から全国大会に出場し、三年間無敗を誇った。記憶の中であの時の能代が一番強かったと思う。

コメント数:1
omika
[1]2006.04.16.Sun @ 5:38 PM | [RES]

ケツメイシの公式サイト


http://www.ketsume.com/index.html


掲示板の記事が全て削除されていたかと思えば、今はトップページにまで異変が…


各項目のトピックスが全て「ありません」となってる。そこまでいじらなくても(笑)アタックか?んなわけないよなぁ。

雑記 7/20 このページの先頭へ戻る ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ情報
お気に入りに登録 RSS



omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
雑記 7/20
[1つ新しい記事]
ケツメイシ・ライブ 横浜アリーナ情報