っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

エゴオフ in 才三力亭

オフ会 | Comment : 1 | 2005.07.13.Wed @ 1:59 PM

幹事同士の打ち合わせは全く進んでいませんが、しっかりやります。

<2005-07-15 最終更新>

さて、明日になりました…

変更点は料理と料金。

集合:JR小岩駅に5時 
場所:才三力亭 (おみか自宅)
料金:つまみ代 1500~2000円  人数が少ないのでこれくらい欲しい。
飲み:個人差あるので、その都度徴収。
宿泊:寝るところないけど、なんとかしてくれ。

幹事:まらまいや・おみか
企画:深夜にボーリング、またはカラオケ。腹が減ったらラーメン。

参加者:おみか、まらまいや、hiro、あやの、しっぽねこ、クロ、刹那、ころすけ

もしかしたら、K子も来るかも。来たら改めて紹介するんで(いや、たぶん来ない)

ころすけ、くろ、刹那の到着時間が不明なため、スタートは5名でのんびり始める。鍋は二台を用意しようと思ったが、一台に変更。

サラダ、炒め物、揚げ物、麺物、ご飯物、鍋を準備予定。
死ぬほど作るから、口に合ったら死ぬほど上品に食え

<2005-07-07 追加>

7月16日 土曜日 

集合:JR小岩駅に5時 
場所:才三力亭 (おみか自宅)
料金:つまみ代 1500円  料理の好みは諦めてw
飲み:個人差あるので、その都度徴収。
宿泊:寝るところないけど、なんとかしてくれ。

幹事:まらまいや・おみか
企画:深夜にボーリング、またはカラオケ。腹が減ったらラーメン。

参加者:おみか、まらまいや、hiro、あやの、しっぽねこ、クロ

前回の才三力亭定員はたしか8名ほど。8~9名くらいいけると思うんで、一週間前まであと2~3名はOKとします。みんなで声をかけあってくれると、すぐに集まるんで仲間に声をかけてみてちょ。
初めての方は厳しいかと思うけど、なんとかなるんでぜひ(笑)

こんな感じでよろしくお願いします。
もしかしたら、K子も来るかも。来たら改めて紹介するんで(いや、たぶん来ない)

<2005-06-15 追加>

七月十六日(土曜日) エゴオフ 「~菫~」 *1

集合場所:都内某所
宴会会費:3000円~4000円(税込み)
役員幹事:omika、まらまいや

参加表明は2週間前までにお願いします。
参加者が少数の場合、料金設定を少しあげて店を豪華にしたり、または自宅宴会を企画してみたりと、変更をします。
基本的には都心で飲むつもりでいます。

ぜひ、お早めのご参加、呼びかけ等をお願いします。

みんなで飲むと、お酒もおいすぅぃ~~し。

よろしくです。
詳細は今月中に必ずアップします。

by オミカ

<2005-05-31>

とりあえず、都内で飲むべし。
詳細はまらの方から。

書き起こすのは人が集まってからでいいんですよね、まら。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

サブタイトル:「夏だ!キャミソールだ!水着は白 DA パーティー

コメント数:1
さんきち(大仏)
[1]2010.12.20.Mon @ 11:26 PM | [RES]

超久しぶりに、ネット繋がりました。って事で久しぶりに見に来ました。まあ、それだけなんですが・・・って忘れてる可能性大ですが・・・。まあ、顔だけは出しておきました。ではでは、ごきげんよう。

エゴの検索キーワード このページの先頭へ戻る ケツメイシ「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」が始まる
お気に入りに登録 RSS



さんきち(大仏)さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
エゴの検索キーワード
[1つ新しい記事]
ケツメイシ「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」が始まる