っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

CD発売ラッシュ!お金が足りません。

HIPHOP | Comment : 0 | 2005.07.08.Fri @ 10:20 AM

おはよぉ~

あのですね、今月ってあたしの好きなアーティストがこぞってアルバムを出しよるんです。ミスチルさん、レンタル決定。

金がいくらあっても足りないぞ!ってな感じで、レゲエのアーティスト達にいたっては全員出したっていうくらいの怒涛の発売ラッシュ。夏の大型イベントを前にして、新曲出すのはわかるんだけど、ついていけません。

HOW TO HUNT IN THE BUSH
B0000A124VRYO the SKYWALKER & FRIENDS RYO the SKYWALKER BOXER KID VADERワーナーミュージック・ジャパン 2003-08-06売り上げランキング : 61,713おすすめ平均starstarメジャー3rdアルバム。Amazonで詳しく見る by G-Tools

RYO THE SKYWAKER!!久しぶり!
初回限定なのかジャケットがいい。以前も大きなサイズで出していて、CDラックのアクセントになっていい。内容ももちろんバッチリ。今月のWOOFINではモデルもやってます。遠めから見ると彼に似てるって言われた事があるんだけど、それはものすごく遠めから見た時だと思う。つまり、あの手の格好をしている人はかなりの確立で似てると思うわけ。

Anything For You
B0009V92FOPUSHIMKRE 2005-07-27売り上げランキング : 68,904Amazonで詳しく見る by G-Tools

ねーさん、今年もソロライブをやるんすか?絶対に行きますよ。!
と、このシングルは7月27日発売。
八月にPUSHIMはアルバムも発売決定!!!!!
来月も金欠必死。

LINK UP(初回)
B0009J8DTWMOOMIN 610-chang TAKAFIN KREVAユニバーサル・シグマ 2005-06-22売り上げランキング : 1,897Amazonで詳しく見る by G-Tools

あぁ~、ムーミンの声が好き。今回も彼色が出ていてマル。KREVAがソカチューンで参加してるのを聞いて「クレっぽい」なんて思ったけど、やっぱりTAKAFINあたりとのコンビが落ち着いてる。彼のソロライブもプレオーダーが来てたなぁ。

上昇気流
B0009N2XPSMEGARYU M.Kamishiroエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-07-13売り上げランキング : 102,237Amazonで詳しく見る by G-Tools

FIAE BALL、PAPA Bまでなんとか買い揃えたと思ったら、次はMEGARYU。申し訳ないんだけど、今回は買えません。聞きたいんだけどなぁ。

サマータイム!!(初回)
B0009J8IC4MINMI TSURU-KAME Daisuke Tohyama 10-FEETビクターエンタテインメント 2005-07-06売り上げランキング : 1,308おすすめ平均starstarお祭りソング、R&B/ソウル・バラード、グランジ・ロック風、ヴィデオ・エンハンスドstarなかなか...Amazonで詳しく見る by G-Tools

MINMIもいいし、あれ?って感じでD-51の「ハイビスカス」も最高!夏~。

ハイビスカス
B0009NEV5ID-51 吉田安英 IKUMA with YOICHI WATANABE 上里優ポニーキャニオン 2005-07-06売り上げランキング : 7,549Amazonで詳しく見る by G-Tools

の~~もぉ~~くら~~ぃ

ってあの調子で行くのかと思ったら、すごくいいじゃないか、これ。
彼らはレンタルショップに必ずあると思うので、レンタルする予定。Commonで我慢した洋HIPHOPに対して、和HIPHOPも出る出る。MABOがやめられない。MUROさんも出すのよね?

あ、向こうじゃ今これも熱い!

HMV.co.jp - Pras (Pras Michel) - Haven't Found -終りなき旅

つーか、安室ちゃんもアルバムを出す。ん~~~ん、立場わかってるなぁ。

Queen of Hip-Pop
B0009QX4T4安室奈美恵エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-07-13売り上げランキング : 23おすすめ平均starstar夏に似合うアゲアゲな1枚♪star安室の「今したい事」がギュッと詰まったアルバムstar今安室奈美恵ちゃんがしたいスタイルAmazonで詳しく見る by G-Tools

あ~、よくわかってらっしゃる。たしかにHIPPOPならクィーンかも。

とりあえず発売を待って、CDに付いているっていうシークレットライブの情報をゲットしてすぐさま応募だ。30分くらいのシークレットライブになるらしいんだけど、月曜日だし、都内なら絶対に行けるし。
全国ツアーも始まり、今回は行ってみようかなと思ってる。なぜかっつーと、ドームクラスのツアーじゃない点と、ダンスナンバー目白押しってこと。

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 安室奈美恵

>まるまるポップでもなく、まるまるヒップホップでもない、“Hip-Pop”

あんまりふざけてると、つっこまれそうな気もするけど、まぁ許してあげちゃおう。かわいいから(w

MIC-A-HOLIC A.I.
B0009I6PPCAI DELIユニバーサルミュージック 2005-07-06売り上げランキング : 35おすすめ平均starstar収録曲のAnother DaystarShe's COOLstarMIC-A-HOLIC A.I.Amazonで詳しく見る by G-Tools

安室ちゃんがHIPPOPでクィーンを名乗るなら、AIちゃんがHIPHOPクィーンを名乗ればいいと思う。まぁ、それも和製ってことで、彼女のキャリアからして十分認知されてことになるんだろうよ。

このアルバム、かなりいい。今月の一押しかも。パワーがある。お気に入りは「California」。e+でツアーのプレオーダーが始まる。Hazukiと相談した結果、次はこれに決定。安室も行くかなぁ。

ケツメイシのライブに行く頃は財布が空っぽ。キャッシングコーナーに立つと思う、今月は…
これ以上ついてはいけないので、ロックやテクノにも興味の矛先が向いていなくて良かったと思う。
にしても、早くCDラックを増設しないと… 置き場所に困ってる管理人なのでした…

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
七夕
[1つ新しい記事]
携帯 FOMA
コメント数:0
『CD発売ラッシュ!お金が足りません。』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
七夕 このページの先頭へ戻る 携帯 FOMA
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
七夕
[1つ新しい記事]
携帯 FOMA