っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

日曜日っす。

日記 | Comment : 0 | 2005.06.19.Sun @ 3:53 PM

050619-085252.jpg

アイタタタ、昨日の焼酎「松露」が頭痛の原因。

今夜、女子二名が5時過ぎに飲もうと言うが、

「え!!まじで!!っていうか、五時は早い」

そう答えたのは My men U平。仕事中、出先から

「急いで駆けつける」

とのこと。

あたしと女子二名、待つこと1時間ちょい in My men だれす氏経営「簾」。
四人で飲むは、飲むは、「松露」は簡単に空いた。
そりゃそうだ、ほとんどロックなんだもん。
久しぶりに「お茶割り」以外を飲んだ。うん、やっぱり芋だのシソだのって、焼酎は下町のナポレオンに限るなぁ、あたしはあんまり好きでない。

女子が作ってくれるのは嬉しいんだけど、量を間違えすぎだっつーの。飲みかけなのに、次から次へ焼酎の追加をされ、水割り用のグラスなのに、こりゃもぉ~ほとんどロック。

うっぷ。

思い出すだけで胸焼け。

さて、今日の写真だけんども。

夏も近いってことでチェックのハーフパンツをタンスから引っ張りだしてきた。
いつもジーパンなんで、たまにはこういうのもいいかな的な買い物だったズボン。
趣味はMy me MBっぽいけど、あたしじゃキモイと思いつつ履いていく。

My men U平曰く

「サブリナパンツ履いてるんじぇねぇーよ」

ん?サブリナパンツってなんだ?

img1013563472.jpg

これかよ(笑)

たしかにムチムチかもしんないけどさぁ~、ひざ出てるし、

「お前が履くから、上にきちゃってんだろ?」」


あはは、ってオイ!!ヴァ~カにしてんじゃないわよ。

「あれ?これ、(すそが)割れてないな」

だから違うってば。

「この、サブリナ野郎(ぺっ)」

U平がそんな事を言うもんだから、女子にまで「ムチムチィ~」と言われるし、やんなちゃうよ、全く(w)

そんなU平も「松露」のロックが効いたのか、諭吉を置いて先に帰宅。
きっと記憶にないだろうなぁ、あたしのサブリナパンツも、諭吉を置いていったことも。

会計で諭吉二枚必要で、久しぶりにビックラこいたんだけどさ、おつりを返せってU平に言われたんだよなぁ。返す金ないっつーの。

今日は飲むのか?飲まないのか?深夜にサッカーだぞ。
あの時間からっていうのは、正直次の日が辛いよね。
ワールドカップは寝不足必死。今から思いやられるんだわ。
来年、もしかしたらあたしは引越しして、マンションを買ってるかもしれない。
そしたら、うちでパーティーしながら見れるんだけどさ、まずテレビを買わなきゃだよね。

ITmedia ライフスタイル:HDMI搭載の32インチ液晶が14万円弱―ユニデンがデジタル家電に進出

これ、安いよなぁ。U平と最近話すんだけど、液晶テレビを買うなら外国産にしようかと思ってる。サムソンだっけ?韓国ブランドはなかなか手ごろ。いや、ほら、シャープとはもちろん欲しいんだけど、無理でしょ、あんな高級品は。

え?シャープもそんなに高くないって?

どれどれ?

あ、フンとだ。

液晶テレビ シャープ・アクオス☆ショッピング

30インチくらいなら手が出せる~~~!!!
42インチって製品もあるはずなんだよなぁ、諭吉50人くらいで抑えたいなぁ。他にも家具を買わなきゃだし。

こういう時、車やバイクに金をかけてなくて良かったなぁと思う。
だれす氏はハイテクマシンにいくらかけたんだろ。
YAMAHAのスクーターを買うと思えば、テレビは安く感じるぞ。

うむ、ってことは、来年からローン地獄か?頑張って給料上げないとなぁ。
やっぱり、シャープは無理かなぁ。海外にも行きたいし。
K子にはおいしい餌を食べさせてあげたいし。
うちで飲む酒がおいしくなるように、リビングは金をかけたいし。
ん~、浪費生活してるから、何から揃えるかじゃなくて、先立つ金の心配しか出来ねぇ~~。あぁ~~ん。


まぁ、まだ時間はあるし、いろいろ調べていこうっと。

今夜は25インチのモニターで、サッカーを応援しなきゃだわね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
斎藤 実さん
[1つ新しい記事]
餃子の王将
コメント数:0
『日曜日っす。』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
斎藤 実さん このページの先頭へ戻る 餃子の王将
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
斎藤 実さん
[1つ新しい記事]
餃子の王将