っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

小岩 ラーメン「黒田武士」

日記 | Comment : 0 | 2005.06.06.Mon @ 2:51 PM

小岩のTUTAYAの横にラーメン屋が出来ていた。
さっそく入ってみる。

「ハバネロ豚骨ラーメン」

ん~、辛かったけども、ハバネロは別にいらないかも(笑)

とんこつラーメンのトッピングに、きくらげが入っているのが大好き。
とんこつラーメンは「替え玉」があるんじゃないかとサイドメニューの食券を買わなかった。けど、「替え玉」の食券も無かった。店員に聞いてみれば良かったなぁ。

あの手この手でラーメン屋が増えてるけど、とんこつなら普通に替え玉あって、明太子あって、紅しょうがあって、そんな風でありゃいいのかなぁと、目新しい場所に行くと思うんだわ。そして、今度は野菜がたくさん入った味噌を食べてみることにする。

今日、行こうかなぁ。

とりあえず、まずは仕事に行ってきます=3

<後記>
タイトル訂正 黒武士 → 黒田武士   に変更

池袋にもあるみたいね。なんつーか、中途半端に都会化するのはやめてくれっつー(笑)

黒田武士ラーメンを検索していると、こんな物に遭遇。
ちょっといいかも、と思いながら行かねぇ~んだろうなぁ

江戸川区のラーメン屋 ( *〓Д `) 8ッパイパイ

あたしの注目レスは44
「福福」が入ってねぇ~とか言わない、そこのMB(笑)
「貴生」いらねー、とかも言わないの(笑)
「無尽蔵」はおいしい。特に辛味噌野菜ラーメンだっけな。麺は柿のエキス入りなんだとさ。
向かいにある「雷神」は餃子がすんごい人気。

>166
おぉ、バージョンアップしてるw

「小岩家」はMy men キューピーが大好きなんだよなぁ。たしかにおいしい。
向かいにあった「とんとん丸」は潰れてしまった。。。まらとも行った思い出の場所なのにねぇ。
「梁山泊」っつーのは中華屋で、ラーメンっつー感じじゃないような…
だったら、「福福」かけよ(笑)

結構注目のスレになるかしら。

My men だれす氏にはこちら。

葛飾区のうまいラーメン Part3

>50
「タカノ」が入ってるよぉ~~。マッスル佐藤と先日行ったばかし。朝の六時なのに大混雑w餃子が200円。
「ささや」っつーラーメン屋の名前がよく出てきているね。

ついでにアホMBの方も見てみるか。

浅草で最近一番美味しいラーメン屋はどこ??


以上。

追記: (2006.06.15 20:00)

潰れました。次に出来た店もすぐ潰れるでしょうwww

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
ラッピング
[1つ新しい記事]
小岩 ラーメン「宗庵」
コメント数:0
『小岩 ラーメン「黒田武士」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ラッピング このページの先頭へ戻る 小岩 ラーメン「宗庵」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ラッピング
[1つ新しい記事]
小岩 ラーメン「宗庵」