っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

くレーベル

HIPHOP | Comment : 0 | 2005.06.04.Sat @ 8:16 PM

kureva0604.gifあたしゃヒップホップが大好物なんですわ。
えぇ、ゴリゴリのウェッサイ(ウエストサイド)からニュースクール、オールドスクール、ラガヒッピン、レゲトン、歌詞は認めたくないギャングスタ。CDはMP3プレーヤーを買ってから増えなくなってきてるけど、今でも毎日一度は耳にしています。和洋関係なく。ジャンルも関係なく。
まぁ、その事は久しぶりに記事にする予定。明日にでも。

んで、久しぶりにKREVA氏も聞いてみたんですわ。e+でチケット情報が来ていたもんで。彼、レーベルを作ったみたいですね。

「くレーベル」

メールを最初読んだ時、「くレーベル?」と読めなかったですよ。普通に「く」かよ、と(笑)しかも、公式サイトの画像にいるのは、キューゼロ氏とソノミ氏。

おいおい、CUEZEROとKREVAなんてバイファーザドーペストじゃんっつー。

旧友と自らプロデュースする女子一名とで、新しいレーベルより活動開始みたい。うむ。

で、その「くレーベル」がレーベル発足パーティーをするみたいです。

e (イープラス)チケット情報│Weider presents 「第1回ヘイヘ〓イ!くレーベル祭リ〓レーベル発足記念ライヴ〓」

一応二枚オーダーしましたが、当たったらHuzuki氏と行くつもり。勝手にオーダーしたんだけど、ゲストがマボロシなら行ってくれるだろう(笑)無理な場合、MBに学校を休んでもらう。これも勝手に決めた。えへへ。K子は冷たいんですよ、置いていきます。

KREVAの最新シングルはこれっす。サマーチューンって事なので、今後のライブの準備にはマストアイテムかも。

イッサイガッサイ
B0009HA0D6KREVAポニーキャニオン 2005-06-15売り上げランキング : 764おすすめ平均 starstarやばいね!star夏男、KREVA!!Amazonで詳しく見る by G-Tools


さて、雨止んだので飲んできます。今夜は珍しくバスケのやっちゃんをお誘いしてみました(誰も捕まらないんだもんw)

であであぁ~ ぴーしょぉ~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
一之江 しゃぶしゃぶ「温野菜」
[1つ新しい記事]
ラッピング
コメント数:0
『くレーベル』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
一之江 しゃぶしゃぶ「温野菜」 このページの先頭へ戻る ラッピング
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
一之江 しゃぶしゃぶ「温野菜」
[1つ新しい記事]
ラッピング