っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

MBからのプレゼント

日記 | Comment : 0 | 2005.04.12.Tue @ 5:42 PM

My men MBより、アメリカ旅行のお土産を頂きました。付き合いが長いと、プレゼントする側も簡単なんでしょうか。いや、そんな事はないはず。お土産をねだる事も、期待だってあたしはしないです。旅行を楽しんで欲しいのに、せっかくの時間を大変な思いをして見つけてくれたプレゼント。物はともかく感謝です。

前回、彼が彼女と二人で渡米した際に頂いた物はNBA・76eresの選手・アイバーソンのユニフォーム。夏はTシャツに合わせてBボーイファッションを楽しんでいます *1

毎週のバスケの練習でも着たいけど、アイバーソンを着るには実力が足りません(笑)。恥ずかしいんで、ちょっと。バスケユニフォームは耐久性もあり、非常に長く使えるものなんでベリー、ベリー、サンキューでした。

さて、今回は、、、

写真にシルバーのアクセサリーが見えると思います。重厚感たっぷり、かつ、チープで非常にクールです。ありがとう。夏場に向けて、Tシャツに合わせてみたいです。うしし。K子にはきっと嫌がられると思うけど、わかんなくて結構です。あたしはこういうフェイキーな物にとても興奮しちゃう。あぁ~、ライブで踊りまくったら首が疲れるんだろうなぁ。付近の人にぶつかって痛いかもしれないし。注意も必要ってなもんで。

アクセサリーの周りにあるトランプもお土産。彼らが観戦したサンズの試合で配られていたものだそうです。向こうはこういうサービスを毎試合やってるっぽいんです。あたしが彼らとNYに行って観戦したNYリバティーの試合では、リバティーのTシャツを無料配布してましたよ。日本のスポーツは見習うべきサービスだなんて思っちゃいますね。
彼らの観戦記を聞いたところによると、試合前にはトランプに写っているセクシーなチア達が会場内でファンサービスをしていたり、来場者に抽選でピザの当選があったりと、いろいろおもしろい事が行われていたそうです。話を聞いていて、とってもうらやましい気分になりました。

あたしが向こうに行った時、一人で頑張って買った時計が二枚目の写真のものです。これもフェイキーでしょ?エミネムなんかが付けているのは数千万とかしますからね。あたしにはこいつで精一杯(w)

jacob02.jpg

これが本物で、あたしもいつかは買えそうな時計(マーク・ジェイコブ)。かっくいぃ~~。

あぁ~、もう海外に出たくて仕方ないです。いい意味で大雑把で巨大。小さいこの島国から出て、チャレンジしたいんですよねぇ。

MB、毎度毎度、いいものをありがとう。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

K子は黒人ファッションが大嫌い。「いい歳して」と言いわれます。「似合いすぎて嫌い」とも…

コメント数:0
『MBからのプレゼント』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
生姜焼きを食べます その4 このページの先頭へ戻る ケツメイシ  ライブ 2005春 ~前編~
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
生姜焼きを食べます その4
[1つ新しい記事]
ケツメイシ  ライブ 2005春 ~前編~