っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

REVERSE

ゲーム関連 | Comment : 0 | 2004.12.09.Thu @ 5:36 PM

四日連続で酒を飲み、もう絶対に今夜は酒を飲まず、バイト後はのんびり寝るのだ、と思ってる管理人です、どうも。

やーまん|皿゚)ノ

あのですね、また発見しました。

腹の立つゲーム

「REVERSE」
reverse001.jpg

上の画像はレベル1で、最終的にはレベル20まで。はっきり言って、腕がつります。クリアしたんで、あれですけど、
もう絶対にやりません!

終わった後も、マウスの扱いがおかしくなってるし… 何度も諦めようと思ったのに、思わずやっちゃう所があたしらしくもあるんだけどさ。クリア出来ないなんて、ゲームじゃない!みたいな(笑)

では、おもしろかったコースのご紹介。

reverse002.jpg

こんなコース、クリアした後の気持ちからすれば、腹立たしいくらい簡単。最初はさ、「んだよ、またへそ曲がりな事を」とかも思ったんだけどね。こつは、避けるよりも、動いているものを追いかけながらゴールを目指す。

reverse003.jpg

ネクストレベルのボタンを押した瞬間、画面下にバーが移動します。そして、戻ってくる…に、逃げ場がない。くそ、さっそく動かなければいけないじゃないか。何度も失敗を繰り返し。慣れた頃、やっとゴール。このコースは一度も止まる事を許してくれません。「鬼」だと思った、最初のレベル。

reverse004.jpg

「あ、やっぱり回転系もきたか」

そんな事を思ったコース。ゴールの左まで回り込めば、後は二つの輪の空いている部分が重なるのを待つだけ。ゴール手前のグルグルよりも細い通路が腹立たしかった。マウスを垂直に降ろすって、案外難しいんだなぁ。いや、垂直に早くなんて無理なんだ。

reverse005.jpg

今度の回転系はバーと円。ミックスで難しいだろうと思ったけど、ノーミス。たぶん、こういう動きよりも、細い道の方が難しいんだと思う。

reverse006.jpg

スタートから、上の部分まで来ると、山ギリカットのブロックが飛んできます。なので、スタートから一気に下らないといけません。ブロックが飛んできた瞬間、画面シャッターを取りたく、こんな状態でプリントスクリーンを押しました。いやぁ、笑った。

reverse007.jpg

つ、ついにここまで来たぞ。いやぁ、もう手が痛い。いろんな状態でマウスを持ってみたけど、三本くらいの指で動かすのが一番正確らしい。あたしのマウス、感度が良過ぎる。「史上最強のマウスパッド」は事務所に置いてあるので、普通のマウスパッドだったわけだけど、マウスの裏には「最強マウスパッド」専用の、滑りやすいゴムを付けてるのよ。だから、ちょっとでも動かすと、すぐに「ブブ~~~」と失敗しちゃう。

そんな苦労をしつつ、ついに最後の面。

reverse008.jpg

全貌は自分で確認してほしい。ただ、さっきも書いたけどね、マウスを下に動かすってのは非常に難しい。一番時間がかかったのも、こいつでした。

最後に一言。

何度も言うけど、

もう絶対にやりません!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『REVERSE』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
AFRA 「Digital Breath」リリースパーティーに行ってきました このページの先頭へ戻る サンズが田臥君を解雇後
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
AFRA 「Digital Breath」リリースパーティーに行ってきました
[1つ新しい記事]
サンズが田臥君を解雇後