EGOTOPIA BBS

BackNumber Vol.2 2006年7月3日までのコメント

【Rhymester】TOKYO FM 80.0【WANTED!】のコメント

wanted.gif


【2006年7月3日までのコメント】

かるぃ〜〜い らぶらぶ

過去のコメント=勲章を取っ払い、思いっきり軽くなって復活の掲示板!

これからもよろしくです!!
怒られるまで、PVもランダムで紹介中。

ぴーす。

omika | 2006年04月27日 19:45 [1] [RES]

>omiomi

布は当然1枚です。
だってオミィは常連さんだもん。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年04月27日 23:49 [2] [RES]

>>2 八名っち

おはよ〜。

>布は当然

そっかー、なんで二枚も入っていたのかなぁ。
そして、当分はメールを出してももらえないよなぁ(笑)

>常連

メールは毎回書いてないよ。。。

omika | 2006年04月30日 12:19 [3] [RES]

>>3 omiomi

>メール

マメに書いてると思ってましたー。
でもスタッフは知ってるw おんぷー
相当インパクトのあること書いてるんでしょうかw??
いいじゃないですか、2枚も。
幸せも2倍はーと

次はメールブロック(だったっけ?ケータイの液晶にはるやつ)ゲットシテクダサァイヨ〜 めがね

八名ステッカー貼りまくり | 2006年04月30日 16:04 [4] [RES]

マメーDの用意した掲示板に、D本人の投稿があったようです。

  • --- Name: D

    んー、
    週末からパソコンばっかいじってるDです。
    みなさんリクエストありがとさん。
    だれかも言ってたけどちょっと逆に混乱してしまう勢いですな。
    メンバー全員でチェックします!
    まだ丸一日時間あるので是非勝手なリクエストをどしどし書き込んでクダサーイ。

    あと管理人、集計エラい。よくやった。
    でさあ、できたらもういっかいやってくんないかなあ。
    今日の夜中の中間報告とかでいいからさあ。
    最終的には明日の夜マネージャー岸にさせるからさあ。
    ヨロピコ。

    ほれ!書き込め!

    No.6729 - 2006/04/30(Sun) 15:59:35

今日のラジオ放送までにセットリストを決めるって事らしい。まだ決まってないのかなぁ?
それはともかく、書き込みを促すいいコメント投稿になったみたい。D、やるじゃん!

そして、今夜のラジオはテーマがないため、今回の集計結果もネタとして話されたりするのか?なんて思ってます。

omika | 2006年05月01日 16:34 [5] [RES]

やまだひさし氏のラジオがWANTED!の前に放送しているんだけど、今、マータンの事に触れていた。胸が大きいって言っていた・・・ボインちゃんなのか、マーサン。

omika | 2006年05月02日 02:58 [6] [RES]

さぁ、今夜もやってまいりました。三時で〜〜す。

起キテ下サイヨォ〜〜

omika | 2006年05月02日 02:59 [7] [RES]

KOHEI JAPAN=ウンコ、これはもう彼らの定説らしい。またもや「ウンコ」を連呼している師匠。


ゲストは DJ KEN-BO。
彼、プレイ中はちょっとキモイw

omika | 2006年05月02日 03:12 [8] [RES]

KEN-BOは10年以上の仲らしい。

80年代後半、最初はダンスで活躍。DJとダンサーの二束のわらじをこなしつつ、ZOOのサブメンバーとしても在籍。90年代からDJとして本格始動。キングギドラ解散後、ジブラのDJとしてイベントやツアー参加。アーバリアン・ジムの一員。

↑こんな感じの説明ですた。

omika | 2006年05月02日 03:16 [9] [RES]

これ!
コレスキ!! はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:25 [10] [RES]

>>8 omikaさん

>KOHEI JAPAN=ウンコ

いいの。
それでも好きなの。
KOHEI JAPAN はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:27 [11] [RES]

DJ KEN-BOさん。
なんか・・・
らしくないw
普通のオジサマ。
そして優しげ はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:34 [12] [RES]

今週の「音すば」。

ゲストのDJ KEN-BOが「ジャパニーズ・ヒップホップヒストリー」をやってくれるらしい。

「さんぴんキャンプ」前後の人らを流すらしい。

おぉ!!「証言」!!!!!!!キターー

ヒストリーを語るなら、そうだな、これが最初に挙がるか。

しかも、初版のじゃん!
って、「証言」はCD版と初版のレコではリリックが違います!

証言

↑メンバーがやばすぎだよなぁ。

リノ ユーザロック マーヤン Twiggy デブラージ ジブラ ガマ・・・・すげえ〜w

現在「雷家族」がありますが、本来はこのメンバーがオリジナル。「証言」の名義はランプアイ。

うたまる
「初期衝動」

Mummy-D
「なんなんですかね、この熱気」

不遇の時代を懐かしがる三人。イヒヒ

次、

はいはい、ブッダ・ブランド「人間発電所」。うぉ〜〜、かっけー。やっぱこれ、かっけー。

ちなみに、このときあたしは高校生wわけぇー

↑こんなジャケットのCDを普通買いますか?あたしは買ってましたよ(笑)聴いてびっくり、日本語ラップかっけー、ってね。

「証言」と「人間発電所」はほぼ同時期に流行った曲。今でも大好きな人が多いはず。ライムスもかっこいいと思っているはずだし。

ジブさんとウジはカラオケで「ビーボーイイズム」を歌うらしい(笑)KEN-BO情報。

鈴木あみも好きらしい「人間発電所」。

次、

ムロ。ん?題名なんだっけ?あれー。
あぁ、これはペイジャーの曲か。
はぁ、ムロとツイギーの声もかっけー。

20 STREET YEARS

シングルないんで、こいつでチェックを!

次、

ソウルスクリーム「自由街道」。
んー、昔の方が好きだなぁ、これがいいよねぇ。
って独り言・・・さみちぃw

THE BEST OF JAPANESE HIP HOP vol .2

↑これが昔のほう「フリーウエー」

次、

ジブラ「パーティーチェッカー」

これはさ、MBだって大盛り上がりしちゃうっていう、ジブさんの代表曲。これ嫌いなんて、話合わないぞ!ってくらい知っていて欲しい。

THE FIRST STRUGGLE

うたまる
「これからダンスホールチェッカーも生まれた」

っていうのがこれ。

ダンスホール・チェッカー

次、

ライムスター「HEY,DJ JIN」のキエルマキュウ・リミックス。

KEN-BO
「こんなの無かったもん」

↑たしかに・・・かっこいい。

リスペクト改

↑これに入ってます。JINもブログでこれをかけたって書いてあったような・・・踊り狂っちゃうぜw

あたし、マキュウはこれが好き!

マネーメリーゴーランド

うたまる
「マキザマジックの瞬発力は凄い」

だそーです。

KEN-BOの「音すば」はまだ続くようです。
いったんブレイクに。

omika | 2006年05月02日 03:41 [13] [RES]

●ZEEBRA
「パーティーチェッカー アルバムバージョン」
ん、これもスキ。

●キエルマキュウ
ん、コレもスキ。

DJ KEN-BOセレクト、いい! はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:41 [14] [RES]

マータン、巨乳を否定。全くの嘘だそうです。
ふーん。

Mummy-D
「(まーたんの乳は)シャネルのように重なっている」

ぎゃははははは  爆笑しました。

うたまる
「セレブ乳首ってことで」

ぎゃははははは

omika | 2006年05月02日 03:49 [15] [RES]

ライムスの呼び名話から、各々の呼び名の話に・・・・

DJ YUTAKA、HIPHOP業界で最年長だそーです。そのユタカさんから、師匠は「マルちゃん」と呼ばれているらしい。

Dは、マミーさん、とかあるんだそうだ。

「ジブさん」も最初は違和感があったが、最近はすっかりおなじみに。

JINが全く話さない(笑)

omika | 2006年05月02日 03:49 [16] [RES]

スクービードゥー
「やっぱ音楽はすばらしい」featライムスター

ああ〜良さげ はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:53 [17] [RES]

>>16 omikaさん

>マルちゃん

ほかにそんなふうに呼べる人いないよね?きっと。
マルちゃんw
かわいいなあ。

っていうか、結論は「呼び方はなんでもいい」ってw はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:55 [18] [RES]

ここで一曲。

SCOOBIE DO(初回盤)(DVD付)

「やっぱ音楽は素晴らしい feat.RHYMESTER」

スクービーの最新アルバムに収録された曲。ライムスの「音楽は素晴らしい」の別バージョンとのこと。リリックが違います。トラックは「音楽は素晴らしい」にホーンが入ってます。

omika | 2006年05月02日 03:55 [19] [RES]

今日は結構忙しいw

>>17 八名っち

すまん、レスはのちほど。

omika | 2006年05月02日 03:56 [20] [RES]

PV!
ちょー見たい!
最近はYou Tube見まくりです はーとー はーとー はーとー

You Tubeサイコー!
アメリカのサイトなのに、日本からのアクセスがすごいってニュースになってましたねー。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 03:59 [21] [RES]

はい、四時です

omika | 2006年05月02日 03:59 [22] [RES]

>>20 omikaさん

>レス

いいよお、別に。
お気になさらず〜 はーとー はーとー はーとー

あ、もう4:00。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:00 [23] [RES]

このユルさがいいんです はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:02 [24] [RES]

アイスバーン!
あんまりスキじゃない・・・

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:02 [25] [RES]

ライムスから最近の日本ヒップホップ曲を紹介。


師匠から。

アイスバーン「三面鏡」。六月に発売だそーです。ミニアルバムとのこと。

↑玉露はすげーんだわ。ん〜、うめぇ〜〜ぇ

アイスバーンを堪能するなら・・・んー、これじゃないけど、一応紹介しやすいのを。

スター・トレック

↑これはエゴの昔の記事で紹介しますた〜

omika | 2006年05月02日 04:05 [26] [RES]

アイスバーン、タイトルは「ジャックハンマー」だそーです。

Mummy-D
「全員うまいね」

次、JINの番。

岡山のユース!!おお!!!

↑ダボとかの客演してます。

「王韻」(?)かな。今度出るアルバムにJINが参加しているそうです。その曲を初流し。

タイトル「作詞込み 仕込み」

ふふんふーん。

omika | 2006年05月02日 04:09 [27] [RES]

あった、あった。

王韻~Da KINGS RHYME~

↑んー、タイトルが前に出過ぎな気が・・・王?

omika | 2006年05月02日 04:10 [28] [RES]

↑この曲は最後にサビが完成するらしいです。

Mummy-D
「おい、何やってんだよ ごら

JINの仕事っぷりに嫉妬するD。

はい、次、D。

餓鬼レンジャー!「」

GO 4 BROKE

「ラップおじいちゃん(feat.AMIDA,KREVA)」

↑これ、いいんだよねぇ〜

Mummy-D
「死ぬよ」

↑これはスカパー!のスペースシャワーTVでスタジオライブを見ますた。(自慢)

餓鬼レンジャーはキャリア長めの、九州、レペゼン熊本なグループ。あたし、ポチョムキンはある種の天才(変態)、だと思っちょります。

omika | 2006年05月02日 04:18 [29] [RES]

↑AMIDAってのはエビス・ビーツがラップする時の名前。クレバの「国民的行事」のトラックもエビス・ビーツ。

omika | 2006年05月02日 04:20 [30] [RES]

ブログ、マータンが上着を脱いでピンク色が見える・・・遠目からだけど、その上着、かんなりかわいい!!

omika | 2006年05月02日 04:22 [31] [RES]

今週はゲストがDJってことで、KEN-BOがミックスタイムを担当。

「テーマがないからなんでもメールしてね」って言っていたくせに、ほぼジャパニーズヒップホップ特集だったね、今回。あたし的には大満足だけどさ。なんせ「人間発電所」のセレクトがまじでねぇ〜、ん〜、やっぱあれいい。またカラオケしなきゃ。ちなみに、あたしはあれを地元の仲間とパートわけしてる。フックは2部合唱!YO!

omika | 2006年05月02日 04:25 [32] [RES]

あ、あ、あ、あ!
Dさん、その声はズルイw はーとー はーとー はーとー


今日の私のテーマ:ハート はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:29 [33] [RES]

KEN-BOさん、これからの季節にいい感じの選曲な気がします。
全部スキ はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:40 [34] [RES]

Qティップ(トライブコールドクエスト)が入っているのだもの・・・よくないはずがないのだ・・・

omika | 2006年05月02日 04:42 [35] [RES]

小芝居募集だそうです。
90秒で収まる内容のもの。
採用されれば「布」「メールブロック」「まーたんからなにか」のいずれかがもらえるんだって。
「まーたんからなにか」が1番欲しい はーとー はーとー はーとー

んー、
送っちゃおうかな??
一応こんなんでも職業はエディターだしw
関係ない??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:53 [36] [RES]

サッカー番組といえば・・・
GAKUちゃん はーとー はーとー はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 04:56 [37] [RES]

来週のテーマ

『ツアーの準備は出来てるの?ライムスター↑』

ライブに関する質問、曲の予想、などなどを募集。

うたまる
「〜〜〜ツアーにまつまる」

まつわるだよw

っていうか、セットリストは決まったのかなぁ。決まっているのならば、歌って欲しい曲とかsテージングのことをメールしても仕方ないと思うけどなあ。

さて、おやすみ、しましょ。

おつかさまぁ〜

今日、投稿数は30弱。そりゃエラーも出るって話だよね。

omika | 2006年05月02日 04:58 [38] [RES]

BOSS本日も2時間お疲れ様でした。
ライブ楽しみ!
なに着て行こうかな〜。
ん、スカートで気合入れて行きます。
また来週〜 あはは

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月02日 05:02 [39] [RES]

さて、5月9日。
今週もそろそろ始まるにょ〜〜ん。

omika | 2006年05月09日 02:12 [40] [RES]

危なかったぜぇぇぇw
寝ていた・・・連日の疲労が・・・(言い訳)

omika | 2006年05月09日 03:08 [41] [RES]

今回のツアー期間中、ラジオもツアー期間って話をしています。

omika | 2006年05月09日 03:10 [42] [RES]

今夜はツアーが七箇所にツアーを回るということで、七人に電話をかけるそーです!

omika | 2006年05月09日 03:12 [43] [RES]

大阪代表の方との電話

「グッズは何がありますかー」

うたまる
「Tシャツ、赤と黒、3900円」
「バンダナ?はない(笑)」

マネ・岸君
「ブログ用に写真を撮りました。本日中にブログにアップします」

との事。

うたまる
「お勧めアイテム、扇子」

パッと開くとある文字が書いてあるそーですよ!!!ん〜〜ん、欲しい。
タオルももちろんあるそうです。

omika | 2006年05月09日 03:15 [44] [RES]

次、広島の方

「ライブ前の楽屋はどんな感じですか?」

Mummy-D
「ライブ前の落ちっぷりは有名」

うたまる
「どよーんとしてます」

うたまる
「あー かえりてー」

Mummy-D
「俺の見た感じだと、宇多さんはパソコンとかをやってる。JINは寝ている。レコードを磨き始める」

DJ JIN
「イチロー選手が打席に入るように、自分の準備をしている」

うたまる
「Dは鼻をすする回数が増える」
「落ち着きがない」

Dは出番直前におトイレに行くらしい。よく。

電話の広島・キューさん
「円陣とか組まないんですか?」

うたまる
「ない」
「これがキングオブステージの秘訣でーす」

うたまる Mummy-D DJ JIN
「ぎゃはははは」

リクエスト曲、ブラザーズ!!

わんつーすり〜〜♪

omika | 2006年05月09日 03:21 [45] [RES]

リスペクト
ライムスター

↑「ブラザース」はこれに収録。
ってここを覗いてくれている人には当たり前のような話。KOHEI JAPAN a.k.a うんこマン。

あたしのMy men MBさんが大好きな曲。大酔っ払いの彼に歌わされました。

omika | 2006年05月09日 03:24 [46] [RES]

メールにお答え。Dさんが答えます。初級編。

「客層はB系の怖い目ばっかりですか?」

Mummy-D
「それはない」
「そういう人もいるけど、人類みな兄弟。すべての肌の人がいます。こわもてからかわいい子まで」
うたまる
「スーツの人もいますからね」

「ツアーに向けて準備していることはありますか?または私たちが準備しておくことはありますか?」

Mummy-D
「走ったりしてはいます」
「iPodを買った。何曲も入るじゃん」

あはは。CDを持ち歩かなくていいって理由らしい。フンとにうといなぁ、パソコン機器周辺。ジブさんはもう4台も持ってるっていうのに。

Mummy-D
「野音だから むちゃくちゃ汗をかかないと思う。あ!傘かな」

「ヒートアイランド以外に、どの辺のアルバムを聴いておけばいいんですか?」

Mummy-D
「それはずるいんじゃないかなぁ」
「傾向としては、ファーストアルバムは聴かなくてもいいんじゃないか」

↑あははは。

うたまる
「ヒートアイランドの前はなんだったっけ?」
「ライムスターの代表曲が入っているのはなんだっけ?」


「なぜ秋田でやらないんですか?」

Mummy-D
「秋田は・・・あんまりいかない・・・」
うたまる
「んなことはないですよw」
Mummy-D
「わかんないよ〜〜」

↑何度も行っているらしいが、師匠の本音「あまり入らない」

うたまる
「代わりに ホームメイド家族のライブに行ってくださーい」

↑なげやり。師匠はメイドの事をかなりの頻度で比喩に出す。

「ツアー中、体調を壊さないんですか?」

ツアー中の体力の戻し方。

Mummy-D
「プロポリスをたらしたり(のど用)、加湿器をつける。吸入器(霧を出す装置)」

うたまる
「ビールを控える」

Mummy-D
「しかし、ビールはうまい」

初級編、以上。Dセレクト、次の曲。

Mummy-D
「これはやるのかなぁー、やらないのかなぁー、ウィーラブヒップホップ!」

いぇーーーい!!

omika | 2006年05月09日 03:37 [47] [RES]

福岡の方との電話。

「手ぬぐいを持っていこうと思うんだけど、一人で振る勇気がなかった。キングオブステージ流の活用方法はないですか?」

↑あたしもそーでした(笑)根性なし〜〜。

うたまる
「ライムスターのワンマンだったら、「あ!布じゃん!」ってなる。おすすめの活用法は、上着を脱ぎ下着をとって、ブラ代わりにしてください。カップがビックな方は成立する。」

↑電話の方にカップを聴いてました、乳の。師匠(笑)

Mummy-D
「俺らに向かってひろげてよ」

↑おぉ!!俺もやるぅ〜〜〜。三枚あるし・・・MBにも水玉にも持たせよう・・・目立つぜ、きっと。ひひひひひ。

リクエストは「肉体関係」!おぉ〜〜〜ういぇ〜〜〜い。

肉体関係 part2 逆featuring クレージーケンバンド


この電話の方、ライムスのウグイス嬢だそーです。ほほ〜〜う。

omika | 2006年05月09日 03:49 [48] [RES]

次は中級編。

「ゲスト、ちょっとだけ教えてください」

DJ JIN
「ちょっと 教えないだろ〜〜」
「場所によって違う」
「野音は〜、あんな人や〜」

うたまる
「ゲストが出ると〜 普通の〜 曲が〜 少なくなる〜」
「結論として、いえません〜〜」

「ベットゾーンや肉体関係などの あからさまな曲をやって、お姉ちゃんと気まずくなったりしないですか?」

うたまる
「ないですよ」
DJ JIN
「ライムスターからエロはとれない」
うたまる
「結論、女もエロい」

「ツアーで観光したい、あれ食べたいってありあますか?」

DJ JIN
「やっぱ DJ柄、レコード屋に行きたい」
「一般的な観光名所はいかない」

JINのセレクト曲、紳士同盟!!
↑これは絶対にやるだろう・・・。

omika | 2006年05月09日 03:57 [49] [RES]

>>48 omikaさん

布は門外不出ですw
だって家宝だもん。


でも持ってたら目立つよにゃー・・・

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 04:07 [50] [RES]

名古屋の方との電話

「今回の照明の設備はどうなっているんですか?」

うたまる
「今回はね、はっきりとはいえないけど、ヒートアイランドの赤・・・JINはスモークで見えなくし・・・」

DJ JIN
「前回の野音ではスモークをがんがんたかれて、見えなくなってしまった」


次、新潟の方との電話。

「場所によって曲が違うっていうのは、どんな感じなんですか?」

うたまる
「いえませんー」

Mummy-D
「ぶっちゃけ曲が多く、各地でやっておかないと入りきらない。」

うたまる
「俺たちがやりたい曲ってのがある」
「え?あれ入らないの?ってのもある」

リクエスト「ビーボーイイズム」

いつ聴いても、あがるぜ。び〜〜ぼ〜〜い び〜〜が〜〜〜〜る

omika | 2006年05月09日 04:08 [51] [RES]

>>50 八名ステッカー貼りまくりさん

あたしさ、三枚も持ってるからね。一枚は保存用だとしても、他は使ってやらないとさ。

自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢
自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢
自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢
自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢

omika | 2006年05月09日 04:09 [52] [RES]

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yaon.html

あたしらはCの三列目。ちょっと遠いかなぁ。まぁ、見えるからいいんだけど。

omika | 2006年05月09日 04:12 [53] [RES]

一件落着

この一言ですべて済むところが便利ー。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 04:17 [54] [RES]

んー
女子は露出高いのがいいんだぁ ふつう

わたくしは自粛します しろめ

見たら気の毒〜

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 04:19 [55] [RES]

上級編

「お決まりのことってありますか?」

うたまる
「基本的なことは、コールアンドレスポンス」
「後は歌詞を覚えてきて、要所要所押さえておく」
Mummy-D
「自己紹介する。JINの時は「JINJINJINJIN!!!」と連呼する。」

うたまる
「誹謗中傷はやめてくださーい」

Mummy-D
「お決まりがあるのって、ひくよね」

↑たまに出る、Dの本音。


「あまり露出した格好はしない方がいいですか?」

うたまる
「女の子、お客も晴れ舞台。ちょっとは着飾るのもよし!」
「女の子が華やかにしていると、会場が盛り上がる」
「露出はおすすめです」

師匠からのセレクト「ワックワックリズムアイランド」

WACK WACK RHYTHM BAND

↑これも最高〜〜〜♪♪♪

omika | 2006年05月09日 04:19 [56] [RES]

リハきこえるのおおおお!

はぁ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 04:32 [57] [RES]

チケットを取れなかった人

うたまる
「野音はぶっちゃけ聞こえまーす。リハから聞こえま〜す」

omika | 2006年05月09日 04:34 [58] [RES]

マータンの質問
「歌詞が飛んだ時はどうするの?」

うたまる
「ごまかすw」
「間違っているのに間違っていないように見せるのもプロフェッショナル」

omika | 2006年05月09日 04:35 [59] [RES]

>>57 八名ステッカー貼りまくりさん

野音はね、公園の敷地内にあってさ、すんげ〜〜聞こえるよw

omika | 2006年05月09日 04:36 [60] [RES]

北海道の方と電話。

「ライブを見ながらお酒を飲みたい。盛り上がるのに何がいいですか?」

↑会場に入る前に飲んでいけ!!あたしは飲むぞ。飲まないで入るわけないだろ!そして、前回の大酔っ払い手前でやめておくのだ(笑)

うたまる
「(野音では)かなり出来上がっている奴がいた。」

↑あたしです(笑)

うたまる
「俺らには好都合」

東京の方と電話。

「来週のWANTED!は生放送ですか?」

うたまる
「来週は大阪が終わった後、神戸に行き、神戸のラジオ局から生放送します!」

「新潟はどうなんですか?」

うたまる
「今更収録も出来ないだろうし、生になるかな?ならないかな?」

↑5月22日、師匠の誕生日、新潟にいるそーです。

うたまる
「来週は大阪ライブの感想なんかを盛り込んでいく」

リクエスト「グッドオールドデイズ」
↑Dがかわいいやつです。

omika | 2006年05月09日 04:45 [61] [RES]

マータンの声「ライムスター↑」がライブで使われるそうですYO!

omika | 2006年05月09日 04:54 [62] [RES]

来週のテーマ
「大阪!大阪!ライムスター↑」

マーサンも大阪の会場に行くそーですよ〜〜。

omika | 2006年05月09日 04:56 [63] [RES]

来週本人にあえるわ〜〜〜 はーとー

ってことでお疲れ様でした。
おやすみなさいー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 04:59 [64] [RES]

>>64 八名っち

お疲れ様。昨日の放送も師匠の展開の良さが光ってましたねぇ〜。昨日は結構な長文を送りつけたんだけど、やっぱりスルーでした。読まれるレベルじゃなかったんだけどね。

来週からツアーかぁ。ラジオ聞いていると、待ち遠しいっていうか、もうすぐじゃん!って感じしてくる。雨だけはやめてくれ。まじで。。。

知ってる?水玉んってね、超の付く雨女。この前のジブさんライブだって雨だよ?

八名の使命。タオルをひろげ、ライブ会場にて
「や〜ま〜〜もつ〜〜」
を叫ぶ事。勇気を振り絞って叫びなさい。
それと、師匠提案の「布」ブラをやりましょうよ!!わーい。

omika | 2006年05月09日 12:53 [65] [RES]

>>65 omiomi

>雨女

私は被害にあったことがないので…
こないだも晴れたし おんぷー
野音だしねー降ったらちょっとオチルよ げっそり

>「布」ブラ

悲惨すぎて笑えないです。
ネタにもならないのでやりませーん エヘ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 14:19 [66] [RES]

>>66 八名っち

どんも。

>私は被害にあったことがないので…

たまたま晴れだったんだよ・・・

>野音だしねー降ったらちょっとオチルよ

あ、そうだ。自分のことだから忘れていたフリしていたけど、大洪水になったことあったんだった。あたしとMBと他でレゲエイベントに行った時。まさか、あたしが雨男とか泡男とかサゲチンとか言わないよね。

>野音だしねー降ったらちょっとオチルよ

降ったらふったで あたしは騒いじゃうけどね、だはは。

>悲惨すぎて笑えないです。

ライムスターの文字にうまく隠れるようにして!とか言う前に、のってきませんですた。はい残念。


今日、うちの店、異常に忙しい。
久しぶりに店で疲れた・・・

omika | 2006年05月09日 19:11 [67] [RES]

>>67 omikaさん

>のってきませんですた。

のったらそれはそれで罵倒されると思ひました。
だってヌーブラ持ってないし しょぼん
んー
逆に付け乳首という手もあるかも。。

>異常に忙しい

なのにレスはマメなのねw
お疲れ様です。
忙しすぎてやせちゃったかもよ?!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月09日 20:40 [68] [RES]

>>68 八名ステッカー貼りまくりさん

やせるかよ(笑

omika | 2006年05月10日 12:28 [69] [RES]

WANTED!のブログにて、今日の大阪公演の写真がアップされていますよ〜〜ん。

三時が楽しみなり。

omika | 2006年05月16日 00:13 [70] [RES]

**ライムス、ツアー後のイベント**


激しく行きた〜〜いぞっと。

omika | 2006年05月16日 00:20 [71] [RES]

>>71 omikaさん

行く

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:19 [72] [RES]

おはようです。
ほんとにハイテンションw

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:20 [73] [RES]

東京 東京 この街並み♪

いんやー、眠いねw

omika | 2006年05月16日 03:26 [74] [RES]

今日は音声が悪いです。。
神戸からじゃダメなのかしら??

お、ナゴヤ通過中 はーとー (新幹線で)
働くおじさんたちは爆睡とのこと。

おんぷー 「東京、東京」
こないだ東京観光に行ったとき、コレ聞きながら行きました。
んー、臨場感が違うわ!ってカンジがしたのでしたー。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:26 [75] [RES]

リハーサルの音は こっちも悪いよw

omika | 2006年05月16日 03:29 [76] [RES]

リハ中〜 にっこり
なごやかムードなんですね。

おんぷー 「ダークフォースディスコ」
大好き はーとー はーとー はーとー
「誰もなんも気にしねえしほっとく」
が1番好きなとこですw

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:30 [77] [RES]

あのね〜 今年はラジオ・ブログの追っかけを十分にやったんで、ツアーが物凄く身近に感じるなりよ。

omika | 2006年05月16日 03:33 [78] [RES]

こんな時間に5人も見てるよ、ココ。
すごーい あ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:34 [79] [RES]

師匠のアタマさわると安産祈願なんだ〜。
ぜひw

ロマンクルーね、やっぱし聴きたいなー。
前にラジオでライブやってくれて感動したし はあと

ナゴヤには誰がゲストで来るのかな??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:37 [80] [RES]

ふむふむ、ビックウエンズデー、ブレックファーストクラブをやったのか。


かえりた〜〜くない!!


このメドレーは以前にも披露済みなので、完成度の問題になるわけだ。厳しくみますよ〜〜

omika | 2006年05月16日 03:38 [81] [RES]

>>80 八名ステッカー貼りまくりさん

たぶんロマンはツアー同隊組だよん

omika | 2006年05月16日 03:39 [82] [RES]

>>81 omikaさん

今回もやってくれるかなあ??


>>82 omikaさん

まぢでえ!!
将絢サン はーと
ファイアーボールは??
いなかったら死ぬほど凹みます・・・

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:41 [83] [RES]

ファイヤーBはさ、ほら、東京だけっしょwww

omika | 2006年05月16日 03:42 [84] [RES]


>>84 omikaさん
しろめ しろめ しろめ

恨恨恨恨恨

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:44 [85] [RES]

>>85 八名ステッカー貼りまくりさん

ライフゴーズオン 泣くなよ自分wうぽ!

omika | 2006年05月16日 03:45 [86] [RES]

大阪の音声「マータン発見される」編

「マータンきれい」

とかファンに言われている音声データの後ろで Dが大爆笑中。Dが真剣に笑うと、こっちも爆笑してしまう・・・

omika | 2006年05月16日 03:49 [87] [RES]

まーたんキレイ はーと

Mummy-D 「おめえ何やってんだよ、オレらのライブで」

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:49 [88] [RES]

>>87 omikaさん

>Dが真剣に笑うと、こっちも爆笑してしまう・・・

愛が感じられますw

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:51 [89] [RES]

八名もアイコンの使い方がわかってきているなぁww

omika | 2006年05月16日 03:51 [90] [RES]

Mummy-D 「ぎゃはははは はははは」

omika | 2006年05月16日 03:51 [91] [RES]

あ〜〜〜
写真アップされたけど・・・
Dさんがミエマセン うーん

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:52 [92] [RES]

>写真

狭そうだよねw

>ミエマセン

マータンが邪魔ってことだろw
http://www.c-player.com/ac30506/message

omika | 2006年05月16日 03:53 [93] [RES]

>>90 omikaさん

お褒めにあずかり光栄でございます きらきら

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:53 [94] [RES]

うたまる
「なんですか、ロマン・ポルシェですか?」

↑ロマン・クルーの出演をギャグっぽく隠すあたり、大阪公演オンリーのはずがない。

ちなみに、師匠は「申し訳ナイト」でロマン・ポルシェ氏とイベント進行中。モーヲタつながりでもあるらしい。

omika | 2006年05月16日 03:56 [95] [RES]

JINさん、なんかマッタリしてるー。
おねむですかw??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 03:58 [96] [RES]

大阪公演での失敗

・師匠は次の曲の準備をせず、コールアンドレスポンスを続けていたらしい。それを見ていたDは「早く立ち位置に!」と思っていたらしい。師匠はすっかり忘れていたとの事。

omika | 2006年05月16日 04:00 [97] [RES]

>>95 omikaさん

ちょー行きたい
「申し訳ナイト」
の前にFG行きたい。

地方在住者のツライとこです なく

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:00 [98] [RES]

お電話の方。
Dさんにヨーコって呼ばれてるううう!
うらまやしい げっそり

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:07 [99] [RES]

今宵のDはおもしろいw

omika | 2006年05月16日 04:07 [100] [RES]

ん?これはロマンクルー?だよな?

omika | 2006年05月16日 04:09 [101] [RES]

>>100 omikaさん

記念すべき100コメント目w
管理人自身で踏みましたねー。

うんうん、Dさんはじけてるw

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:09 [102] [RES]

>>99 八名ステッカー貼りまくりさん

お前さんもさー、「八名っち」って呼ばれたじゃんか(笑

omika | 2006年05月16日 04:10 [103] [RES]

>>101 omikaさん

>ロマンクルー

ぽいですね。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:10 [104] [RES]

>>104 八名ステッカー貼りまくりさん

曲名 すぐにはわからず。

omika | 2006年05月16日 04:11 [105] [RES]

やっぱりロマンでしたね。
アリキックさん

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:12 [106] [RES]

スペシャルゲスト・ロマンクルー!

だそーですよ。しかも、さっきの曲は「着うた」限定の曲だそーです。

omika | 2006年05月16日 04:12 [107] [RES]

写真アップ。
師匠もDさんも、一仕事終えた感がステキ はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:13 [108] [RES]

ん〜〜 同隊じゃないのかも。

Mummy-D
「俺らのライブだよ?うろちょろすんじゃねーよ。」

↑ライブ前に存在がばれたロマンを軽くお叱りするD。

omika | 2006年05月16日 04:14 [109] [RES]

おぉ!!!同行するみたいじゃん!良かったな、八名。

omika | 2006年05月16日 04:15 [110] [RES]

おい、ショウケンさー、ツィギーみたいな髪型だぞ?いいのか、あれでw

omika | 2006年05月16日 04:17 [111] [RES]

ほら、この真ん中分け、やヴぁくないか?w

omika | 2006年05月16日 04:18 [112] [RES]

>>109 omikaさん

>同隊じゃないのかも

まぢでえ!!

>軽くお叱り

してして はーとー はーとー はーとー


ロマンクルー・将絢さん
ナイスキャラ にっこり
おや??
このツアー中にって言った??
言ったよね??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:18 [113] [RES]

しかし今宵のDさんw
ザッツ無責任男 はあと
浮かれ気味〜 おんぷ
そうとう満足な初日だったんですね。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:21 [114] [RES]

DJ URATAさん。
今日はJINさんの代わりです。
しゃべりが・・・
素朴でいい人そうです。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:23 [115] [RES]

本日のDJミックスタイム。
神戸のDJ、DJ URATA氏登場。

JINとは仲がいいらしい。(かわいがっているらしい)
本日は「日本語ミックス」。

omika | 2006年05月16日 04:25 [116] [RES]

今日は「オール日本語、歌詞に病的にこだわったリミックス」

師匠好きそう。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:26 [117] [RES]

いや、その日本語ミックスっていうよりも、日本語ラップのミックスねw

omika | 2006年05月16日 04:29 [118] [RES]

そういえばいたかな?
「布ブラ」w

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:38 [119] [RES]

オラ、考えたんだがヌーブラ着用すれば、「布ブラ」は楽勝じゃないのか?

omika | 2006年05月16日 04:41 [120] [RES]

>>120 omikaさん

ヌーブラってね、汗かくとおっこちるんだよ。
シリコンを“ペタッ”と肌に貼り付けてるだけだからさ。
ぽろりしちゃうじゃ〜ん。
もしやご希望ですかw?

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:48 [121] [RES]

ポロリ、大歓迎ですよ。

っていうか、今日はDの笑い方も絶好調。外はうっすら明かりが・・・

omika | 2006年05月16日 04:52 [122] [RES]

あー宇多さんバースデー ケーキ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:53 [123] [RES]

来週のテーマ
「宇多丸、宇多丸、ライムスター」

師匠、来週28日、誕生日!!!
その時、皆さんは新潟。
そこから生放送するそーです。

師匠へのメッセージをお待ちしています、とのこと。さて、深町さんに何を書こうかなぁ。

omika | 2006年05月16日 04:54 [124] [RES]

>>122 omikaさん

夜が明けるのが早くなりましたね。
夏が近いです。
夏大好き。
ロマンクルーのCD買っちゃおうかと思ったのでした。

蛍の光ですかw
びっくりしちゃった。
ライムスターのお3人さん、お疲れ様でした。
ナゴヤもどうぞよろしくです。
今週の日曜日は個人的に「ライムスター祭り」です。
グッズは全部買っちゃいます はーとー
にゃは おんぷー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 04:59 [125] [RES]

おやすみ、八名っち。

あたし、宿題としているヒートアイランドの全曲感想文を仕上げて、ライブ前の予習を終えることにするよ、今週は。

>グッズは全部買っちゃいます

わたしは記事にもしたように、Tシャツとタオルとうちわ、狙っています。

「ライムスター祭り」に関して、何か出来ればやりますよ(笑)まぁ、予習用ですけど。ぜひ質問を!うふ。

omika | 2006年05月16日 05:02 [126] [RES]

ん、今日もお疲れ様でした。
終始ハイテンショ〜ン おっ
ノリノリな2時間でした。
タイトなライブスケジュールですが、ぜひぜひがんばって乗り切っていただきたいです。
ケツメイシさんくらいゆるくやってもいいのにねー。

でもって、「ポロリ、大歓迎」のomika教官、目覚ましメールありがとでした にっこり
教えてもらったESSENTIAL行くことにしました。
この時期は例年なら忙しいはずなんだけど・・・
ライムスターのためよ、何とかする。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月16日 05:05 [127] [RES]

本日10:00〜です。
ESSENTIAL
チケット取れるかな??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月17日 02:22 [128] [RES]

取れました。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月17日 10:18 [129] [RES]

おめでと〜〜〜。
ツアー後なので、いろいろ聞きたいし、お願いしますよ、レポ。

omika | 2006年05月17日 12:08 [130] [RES]

水玉に聞かれて調べている「童子T」の由来。名前の由来がどうしてもわからず、っていうか、当たり前のように、彼を「童子-T」だと認識してしまっているためか、調べようとは、今までしてこなかった。なぜ、二度もWANTED!に出ているのに、メールで質問しなかったんだろう。。。

童子T名義の二枚目「童夢」(2005年)を発売した時、Dがこんなメッセージを送っているのを発見。

  • ■ライムスター/Mummy-D ■マボロシ/坂間大介

    「毎回トラック渡すの遅くなってすんまそん。でもオレにとって童子-Tは常に、プロデュースしたいアーティストナンバー1なのだ。なんせオレ達長い付き合いだしね。『少年A』で盛り上がってるライブとか見るとグッと来てしまったりもするのだ。
    次のアルバムでもなんかやらして。いい仕事するから。待たすけど。いつまでも相模原クサいリアルMCでいてください。」

omika | 2006年05月21日 12:38 [131] [RES]

●童子T ロングインタビュー
http://www.mproject-jp.com/gm/dozit.html

omika | 2006年05月21日 13:12 [132] [RES]

DJ URATAサンの日本語ミックス最後から2曲目のタイトルわかる方いますか?
歌詞で検索したんですがどうしてもわかりませんでした

killtime | 2006年05月21日 19:10 [133] [RES]

>>131 omikaさん

私も普通に「童子-T」だと・・・
いわれてみればそうだねえ。
考えたこともなかったです。

で、ご報告。
使命を果たしました。
「やまもつ〜」って叫んできましたよん。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月21日 23:34 [134] [RES]

そうそう!
Dさんの履いてたスニーカーがめっちゃかっこよかったです はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月21日 23:38 [135] [RES]

>>133 killtimeさん

はじめまして。録音していないため、何が流れたのかわからないっす。どんな歌詞でしたっけ?


>>134 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。名古屋公演お疲れ様。

>私も普通に「童子-T」だと・・・

童子Tは最初DOHZI-Tだったんだよねぇ。上のURL先のインタビューで語っている中にある、当時はプロデュースを勉強したって話、童子Tのプロでユース作の中には浜崎あゆみもいるんだよ。
そもそも「ZINGI」一派だったのも知っていたのに、名前の由来は全く知らない。んー。

>「やまもつ〜」って叫んできましたよん。

次はあたいの番か。やるよ、「布」を三枚並べてふってやるぅ〜〜。

>>135 八名ステッカー貼りまくりさん

あたしらの場合、ポジションが決まってしまっているため、靴まで見えないだろう。

なにより、お疲れ様ね。

omika | 2006年05月22日 12:56 [136] [RES]

眠い・・・今日は先に死亡するかも。

師匠、メールしたけど、お誕生日おめれとぉ〜〜〜

omika | 2006年05月23日 02:58 [137] [RES]

今夜もやるぞ〜〜〜 生放送 in 新潟編

omika | 2006年05月23日 03:00 [138] [RES]

ツアー広島編

メールより
「宇多丸さん、肌きれいですねー」

Mummy-D
「苦労しない事じゃない」

若さの秘訣。

さらに、師匠に質問。

−今まで一番嬉しかったプレゼントは?

特に言ってなかったけど、公式ブログに乗っけているロマンクルーのプレゼントの話をしていた。

あ!!

ダーツの話してる・・・ショウケンの話だけど・・・Dの話は出るかなぁ。


福岡編

「宇多丸師匠のあごひげに白髪を見つけました」

うたまる
「今回、あごは白髪が増えちゃってですね。」

苦労しているよーですw

お!!!!!!

八名読まれてる!!!!!

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(拍手)

よくやった!!

「生ショウケンさんにはキャーキャー言いました」

Mummy-D
「またかよ」

うたまる
「どこまできどればいいんだよ」

Mummy-D
「普通にタバコをすえばいいのに、巻いているんだよ」

八名のメールをおいて、ショウケンいじめが開始しました(笑)

福岡について

Mummy-D
「ロマンクルーがいない!!ショウケンがいない!のが良かった」

Dはショウケンにかなりジェラス!しているようですwぎゃはは。

曲は福岡のゲストに登場したフル・オブ・ハーモニーとの曲「ライフゴーズオン」

omika | 2006年05月23日 03:19 [139] [RES]

うたまる はーとー 師匠!誕生日おめでとー!

わたくしも一応がんばって聞いてますw
いつ死ぬかわからないので録音もしております。

最初の美空ひばりが非常によかった きらきら

水玉 | 2006年05月23日 03:19 [140] [RES]

>>139 omikaさん

せっかく・・・
あんなに気合入れて長文書いたのに げっそり
もってかれたよ将絢さんに。。

紳士同盟のときのDさんは、ずっとぷ〜っとふくれ面でかわいかった はーとー

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:25 [141] [RES]

>>141 八名ステッカー貼りまくりさん

まぁ いいじゃないか、読まれたんだしさ いひひ

omika | 2006年05月23日 03:26 [142] [RES]

>>142 omikaさん

なに??
なに??
その「いひひ」は?!
ねえ!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:31 [143] [RES]

師匠の半生を振り返ってみよう企画!!

マータンと語りあった録音が流れるようです。

前半。

保育園時代の師匠。
保育園時代は女の子と遊ぶ事が多かったようです。男の子は乱暴なので、ちょっといやだったらしい。

ジャックと呼ぼう!!

ていうのは 後で書く(笑)とりあえず噛み砕くのが大変、師匠の話は。

腕っぷしが弱くて 弁が立つっていたのは間違いない!

だそーです。師匠曰くね。

omika | 2006年05月23日 03:32 [144] [RES]

ショウケンさん人気なのねー

うたまる 「ショウケン問題」

うける(笑)
私は師匠のほうが好き〜 はあと

お。大知くんとのNO LIMITが流れてるw
これを聞くと「師匠ウロウロ事件」しか思い出せません(笑)←エゴの記事より

では水玉はお布団に入ります ねむねむ

水玉 | 2006年05月23日 03:32 [145] [RES]

ケーキ 師匠祭り ケーキ
絶対番組違うカンジの選曲(笑)

結局師匠仕切りだし めがね

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:38 [146] [RES]

師匠のお父さんは旧姓・一高(日比谷?)だそうです。そのお父さんの聞いていた曲、タイトルは不明だけど、ふるーい昭和の曲でした。

小学校時代の師匠。

リリカルマーダラーだな!!

↑これも後で補足するw

先生を泣かした事もある。「大きな古うんこ」

今は もう におわない そのうーんこ〜〜


次の曲。
「スターウォーズ 帝国の逆襲」のエンディング曲。

師匠は映画を小学生から好きだったらしい。サントラを買ってきては、映画のシーンを思い出していたらしい。

D曰く、「今までの話を聴いていて思ったんだけど、俺、一度は聞いていたんだよね」だって。D、自分で言って自分で爆笑。

omika | 2006年05月23日 03:38 [147] [RES]

>>145 水玉さん

ナマ将絢さんはすごかったです。
おめめぱっちりで顔ちっちゃくてスタイルよくて、まるでメンノンにでてくるモデルさんみたいでしたー にっこり
そしてあの声!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:40 [148] [RES]

師匠サッカー部う〜〜!
似合わないい〜〜!!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:42 [149] [RES]

中学校時代の師匠

中・高が一緒だった師匠。当時の「セブンティーン」で都内で一番ださい学校に選ばれた学校だったらしい。師匠はサッカー部に入ったみたい。先生に無理やり入れられたみたい。辞めるのが悔しいので意地でも所属していたらしい。そんな中、休みを利用しては池袋の文芸座に行き、映画を見ていた。映画が唯一の救いだった、と師匠。


そ、そこまで映画狂だったのかー、知らなかったなぁ。

omika | 2006年05月23日 03:43 [150] [RES]

>>148 八名ステッカー貼りまくりさん

全部読まれなかったからって、うちで書くなよ(笑)

omika | 2006年05月23日 03:44 [151] [RES]

師匠はほんとに興味深い方。
できるなら、まる1日一緒に行動して、何にアンテナが引っかかるのか、どういうところが気になるのか知りた〜い はあと

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:46 [152] [RES]

>>151 omikaさん

違うって!
いっぱい書いたのはライブの感想!!
あんまりにも感動したから!!!
もお む

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:48 [153] [RES]

師匠はYMOが好きだったらしい。

・・・

ちょっと休憩。メールに移った。

今日のDはジェラスムードたっぷり。マータンにもそう突っ込まれていた。

Mummy-D
「これ、つくりだよ」
「さっきのと同じだったもん」
「これ、つくりだよ」

マータン
「盛り上げてください」

omika | 2006年05月23日 03:49 [154] [RES]

>>153 八名ステッカー貼りまくりさん

>あんまりにも感動したから!!!

ふん、そんなのは言われなくても想像に容易いよ 

omika | 2006年05月23日 03:50 [155] [RES]

ロマンクルー登場。D、またジェラスです。

omika | 2006年05月23日 03:51 [156] [RES]

>>155 omikaさん

はい、言った私がバカでした。

もお! む

やきもちやきさんのDさんラヴ はーとー

出たよ!将絢さん!!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:52 [157] [RES]

Mummy-D
「俺のメール、あんま着てないな」
「俺のメール、着てない?」

爆笑だ、D

omika | 2006年05月23日 03:53 [158] [RES]

なぁ 八名、名古屋に FOH こなかったの?

omika | 2006年05月23日 03:58 [159] [RES]

ここって今6人も見てるねー。
すごい。。

そうなのよね〜
ナゴヤね〜
師匠のちょーテキトーノープランMCと、Dさんのナメてた発言で大盛り上がり&大ブーイングww

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 03:59 [160] [RES]

>>159 omikaさん

そうなの!
めっちゃ期待してたのに!!
こなかったんだよお・・・
「2組もゲスト見れたらどうしよう??」なんてうかれてたのにな〜 あせ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:01 [161] [RES]

好きだな〜
うわずった声の師匠w
それとブログの写真 おっ
頭に王蟲のっけてるやつかわいい あはは

この曲は??
大好きなカンジだぞ!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:04 [162] [RES]

師匠の半生。後半戦。

MTV世代、PVが好きだった師匠。ディスコが天国だと感じたらしい。物欲しそうな女の子が沢山いる!とも思ったらしい。しかし2〜3回でディスコは(気分的に)アウトになる。その頃、クラブ文化の初期にぶつかり、。クラブにはまっていく、師匠、高校2年生。音楽的にもヒップホップ的な物が好きになっていた。クラブに入れるか入れないかって事をドキドキしながら並んだんだってさ。

omika | 2006年05月23日 04:06 [163] [RES]

なんかエラー出る。。

こっちの環境が悪いんだと思うけど、また重重になってきてる??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:08 [164] [RES]

師匠、大学時代編。

入ってすぐ、ソウルミュージック研究会に入る師匠。最初のイベントの出し物でラップをします!と師匠。日本人のラップなんて、なんて状況の中、ラップを選んだ師匠。うまくやれる気がしたらしい。これってまじで凄い事なんだけど、淡々と話す師匠。

その後、Dと会い、皆さんご存知の・・・って感じらしい。

omika | 2006年05月23日 04:10 [165] [RES]

>>164 八名ステッカー貼りまくりさん

いや、同時にコメントしているからだと思われw

omika | 2006年05月23日 04:10 [166] [RES]

時代的に考えて、ラップはマイナー音楽だったはずなのに、「うまくやれる気がした」なんて おっ

Dさんと出会ったこともすごいことだなって思います。

師匠のダメ大学生時代もステキ はーとー
酔って話しても、頭の回転の速さは変わらないのね。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:15 [167] [RES]

師匠ね
ほんとやさしくて紳士的 はーとー
師匠大好き にっこり

Dさんは・・・
またジェラス発言w
負けず嫌いなのか?

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:20 [168] [RES]

DJ そめち が登場。

omika | 2006年05月23日 04:21 [169] [RES]

ミックスタイム〜 おんぷー
JINさん!
紹介がんばってください!
しっかり だだだ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:22 [170] [RES]

あ、オミィがまだ起きてるw

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:23 [171] [RES]

すごい・・・
JINさんもDさんも心無いww
おもしろすぎるよお手紙 ぶちゅ

ふと思いました。
「RHYMESTER」の名前の由来は??
教えて!管理人さ〜ん あはは

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:46 [172] [RES]

師匠への声のお手紙の主は・・・
レッチリをチョイスしたこっちゃんことK DUB SHINEでしたー きらきら
イエイ

こっちゃんライムスターに入りたいんだそうです。
私は第3会議室見たことないのでわからないのですが、師匠とは仲良しさんなんですね。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 04:52 [173] [RES]

ケーキ 宇多丸祭り ケーキ
ライムスター&DJソメチ&ロマンクルー&まーたんでお送りしました。

最後はDさんのご機嫌も直った様子w

みなさま2時間お疲れ様でした。
外ではスズメが鳴いてます。
朝で〜す。

おやすみなさい。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月23日 05:00 [174] [RES]

>>174 八名ステッカー貼りまくりさん

すまん、八名っち。
ミックス中に寝ちゃったよ、日々の疲れー的。

水玉んにデータをもらったからさ、近々まとめるよ。

とりあえず、

>「RHYMESTER」の名前の由来は??

これはね、「へぼ詩人」って意味。

>こっちゃんライムスターに入りたいんだそうです。

これはDの発言なので、コッタの発言じゃあーりません(要注意)。

>師匠とは仲良しさんなんですね。

師匠とKダブは罵り合って笑わせてくれてましたよ、「第三会議室」以前とかは。「ソウルトレイン」のRYUさんがお休みの時とか、一晩だけMCをやったり。そんとき、番組の色が変わっていました。

omika | 2006年05月24日 11:52 [175] [RES]

来週だね〜ライブ おんぷー
ウィークエンドシャッフルはやるのかな??

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月27日 11:58 [176] [RES]

ライムスターてるてる坊主作りました〜 はーとー
当日は晴れること間違いなしっ!!!

水玉 | 2006年05月28日 22:10 [177] [RES]

明日のメールテーマ

「ライバル問題!ライムスター!」

◎ライバルを蹴落とすために、どんな作戦で立ち向かったのか?

omikaさん↑こうゆうの得意じゃないですか!!

水玉 | 2006年05月28日 22:16 [178] [RES]

おぱよ〜〜ん

>>176 八名ステッカー貼りまくりさん

いよいよ今週末ですよ、いやー、楽しみ。
っていうか、今回、かなりやるらしいじゃないですか。

>ウィークエンドシャッフルはやるのかな??

全員揃って欲しいですよ、クルーの曲だし。

>>177 水玉さん

てるてる坊主はメインのネタにしました。

>「ライバル問題!ライムスター!」

んー、難しいなぁ、あったかなぁ、ライバルを蹴落とすとか・・・。

ラジオにはあたしのテルテルボーイの画像を書いておいたw

omika | 2006年05月29日 13:47 [179] [RES]

いきまーす

しかし、酔ってます。
今まで 水玉と地元の仲間とその彼女と飲んでいました。泥酔です。四時まで持つかわかりません

omika | 2006年05月30日 03:06 [180] [RES]

「音すば」はお休みしますw
あたしが酔っ払っているからです。。

ん?

新譜?

聞き取れる範囲でやりまーす

omika | 2006年05月30日 03:23 [181] [RES]

ナールズバークレー
「クレイジー」

↑知らない。新婦だから 当たり前だけど。

omika | 2006年05月30日 03:24 [182] [RES]

Mummy-D
「俺もよく知らないんだけどー」

マータン
「資料を読みますよ。もっともユニークな・・」

Mummy-D
「DJの・・・」

↑聞き取れない。

omika | 2006年05月30日 03:28 [183] [RES]

PAPA-Bの曲を紹介、師匠より。
これはレゲエ祭で歌うと思うよ〜〜〜〜ん。
酔っ払っているよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

omika | 2006年05月30日 03:30 [184] [RES]

今週もいってみよう!!
(最近寝れてない。。休みもない。。肌ボロボロさベイビーガール)

「真夜中のモーニングコール」
う、うらやましい・・・
いいないいな!
私も3人とおしゃべりしたいよぉ なく
あんときは脳みそ半分以上寝てて、
管理人さんから愛ある起きろメールもらった直後で、
とにかく「お ぼ え て な い」
サイテーだ げっそり

「ライバル問題!ライムスター↑」
んー
んー
管理人さんに激怒されるの承知で、でも言いたい!
Dさん、かわいすぎるよ。。
ほれちゃうじゃん。っていうか、もうほれてますけど〜
ああもお!
頭なでなでしたいカンジなり。
「かあいいの〜 よ〜しよしよし よ〜しよしよし はーと

でもtt

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 03:31 [185] [RES]

>>184 omikaさん

ひどいな
酔っ払いめ〜
「イイねっ!」
酒飲みてぇ〜 げっそり

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 03:33 [186] [RES]

Mummy-D
「ケンさんがやると、なんでもあうね」

↑みたいな事をいってました

omika | 2006年05月30日 03:33 [187] [RES]

>>187 omikaさん

ほんとひどいw
気合が足りんよ、マジでww

JINさんセレクト
か〜なり好きです。
ほんと素敵系ですね。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 03:38 [188] [RES]

きゃーーーー!!!
うなじ祭りだーーーーー!!!
はーとー はーとー はーとー かわいい はーとー はーとー はーとー
やっばいですね〜 ぶちゅ
ナイスブログ写真 エヘ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 03:49 [189] [RES]

なんとなくだけど、
死んだ気がする→小岩のジャイアンomika様

今回のテーマの「ライバル」ですが、こういうの意識したことないのでいないんですよね。
だからメールできな〜い。
かわりにJINさんに、テーマとは一切関係ない内容でメールしちゃいましたw

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 03:55 [190] [RES]

DJ JIN
乳に基線なし

omika | 2006年05月30日 03:57 [191] [RES]

>>191 omikaさん

あ、起きてるw
ビックリ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 03:58 [192] [RES]

ミスマンデー キャオリミックスでーす

omika | 2006年05月30日 04:08 [193] [RES]

マンデー好き。

今日のJINさんノリがいい!
JINさん大好き はあと

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 04:12 [194] [RES]

ブログの写真のDさんはちょーかわいいんだけど、
もちろん実物もかわいかったけど、
近くで見たら「あ、年相応だあ」とおもったのでした。
逆に師匠は若い!
JINさんは実物のほうがかっこよかったです。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 04:16 [195] [RES]

おはよ〜〜

最後まで覚えてな〜〜い。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

omika | 2006年05月30日 13:08 [196] [RES]

>>196 omikaさん

知ってるよw

目覚ましメールの時点で感じてましたので。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年05月30日 14:15 [197] [RES]

僕にとっての偉大なる宇多丸師匠こんばんわ
宇多丸師匠はお忘れだとは思いますが前に沖縄でひつこくサインを求めてられませんでしたか?
中学生と多分小学生っぽい人がお店あたりで「宇多丸さんですか?」って聞きませんでしたか?それは多分僕の友達だと思います。立て篭りまでされて正直ウザかったでしょうけどその小学生っぽい友達は学校でいろいろ遣らかします。けど普段はまじめな僕より全然頭がいいので正直憎らしけど
一応面白いので許しまーす話は変わりましたが
あの時宇多丸師匠は僕の友達にサインで立て篭もられた時どう思いましたか詳しくそのコトを教えてください

MC阿修羅 | 2006年06月04日 01:14 [198] [RES]

>>198 MC阿修羅さん

こんにちは。初めまして。
お書きになった文面、師匠宛にラジオHPから投稿されてはどうでしょうか。私じゃちょっと話がわからないので。

http://www2.jfn.co.jp/wanted/index.html

こちらのアドレス先のメールフォームから番組にメールできますよ〜。

omika | 2006年06月04日 19:21 [199] [RES]

とあるサイトで、モー娘。&ライムスター『アマチュアリズム・レボリューション21』と言うPVを見ました! かなりカッコ良かったです♪
でも、これって正式な作品じゃないですよね?
リップと布袋、HOME MADE家族と米米クラブがコラボしてた某車のCMのように本当にコラボが実現しCMで使用されるなんて事になればいいのにと思いました!

ライ息子 | 2006年06月05日 17:37 [200] [RES]

>>200 ライ息子さん

はじめまして。こんにちは。

>これって正式な作品じゃないですよね?

それはですね、誰かが編集した作品ですにょん。

>本当にコラボが実現しCMで使用されるなんて事になればいいのにと思いました!

あたしはですね、師匠オンリーならばOKですけど、ライムスターとしての活動でモームスは勘弁してほしっす。

これからソロプロジェクトが始動しだすらしいので、そちらの動向を一緒に見守りましょ〜。

コメントありがとうです。またいらしてください。

omika | 2006年06月05日 18:43 [201] [RES]

ちなみに、ライムスターはずっと昔、大阪パフォーマンスドール(すでに解散)とコラボったことがあります。
当時は自分達やシーンの底上げに苦しんでいた時代であり、童子T曰く「恥もかいてきた」時代だそうです。
その模索加減を知っているので、いまさらグループでモームスと絡まないでもいいかな、と。師匠の世界観はソロで120%発揮してほしい!というのがあたしの意見でーす。

別に モー が嫌いなわけじゃないですよ。

omika | 2006年06月05日 18:48 [202] [RES]

さぁ、今夜も行ってみましょう!
今夜は大反省会、ライムスター↑

omika | 2006年06月06日 03:00 [203] [RES]
『お疲れちゃ〜ん ライムスター』

今夜の月曜WANTED!は!
全国ツアーを終わらせたライムスターを迎え、
ネタばらし、ツアーの思い出などを赤裸々に語ります。

みなさんは、ツアーの思い出話やライムスターの
労をねぎらう感じのメールなどなど。

omika | 2006年06月06日 03:01 [204] [RES]

開始冒頭、JINによる「開始直前日記」が読み上げられる。
会場に訪れたファンによるインタビューも多数紹介される。

DJ JIN
「みんな ありがとぉ〜〜」

omika | 2006年06月06日 03:03 [205] [RES]

野音の模様が流れる・・・おぉ!!蘇ってくるぞ、野音の夜が・・・

omika | 2006年06月06日 03:04 [206] [RES]

今夜は小芝居無し!イイ!!

omika | 2006年06月06日 03:05 [207] [RES]

ん?Dがいない?

Dは遅刻らしい!!

うたまる
「東京で迷子かい?」

omika | 2006年06月06日 03:09 [208] [RES]

サイバーエージェントの藤田社長も来場していたらしい。古い付き合いがあるのよね、たしか。同級生だっけ?

omika | 2006年06月06日 03:13 [209] [RES]

師匠が言っていた「ソロプロジェクト」っていうのは、なんてことない話だった。通常の個人活動にだと。

omika | 2006年06月06日 03:14 [210] [RES]

メドレー音源まで放送。ん〜、ん〜、最高ですよ。何時ですか、今。三時なの?なに、このあたしのテンション。

omika | 2006年06月06日 03:18 [211] [RES]

野音当日、師匠は喉の調子がよろしくなかったらしい。

omika | 2006年06月06日 03:27 [212] [RES]

「ウィークエンド・シャッフル」時、ショウケンがすかしていたとの報告メールが多数あった。人気者〜〜〜www

omika | 2006年06月06日 03:30 [213] [RES]

ライブ音源を聴くと、毎回思うんだけどDの声ってほとんどCDと変わらない・・・なんて安定感のある・・・ちっ、かっこいいぜ

omika | 2006年06月06日 03:37 [214] [RES]

はーとー
「野音の醍醐味」

ベロベロの奴が沢山いるという報告がありました。前回のあたしを含め、やっぱり野音はそういう所なのですよ、えぇ。でも、酔っ払わなくて良かったんだなぁ。

omika | 2006年06月06日 03:38 [215] [RES]

Dが到着したらしい。ガジロウみたいな人がいると師匠が言っているので、もしかしたら寝起き?かも。

omika | 2006年06月06日 03:39 [216] [RES]

Dは酒臭いらしい。そして師匠にキスをしそうとしたらしい。

うたまる
「やめろよ〜〜」

D、完全に酔っ払ってまーす。あははははは

omika | 2006年06月06日 03:43 [217] [RES]

あはははははは  だめだ、腹がいたい。あははははは

omika | 2006年06月06日 03:44 [218] [RES]

師匠がミスした部分のフォローをする酔っ払いのライマー。

Mummy-D
「あれがいいんだって。全部スッと・・・」

グダグダでーす。あはははは

omika | 2006年06月06日 03:49 [219] [RES]

ぎゃははは Dが ●んこ を二回ほど言いました!!!

omika | 2006年06月06日 03:54 [220] [RES]

各地方では「ロイヤルストレートフラッシュ」「隣の芝生にホールインワン」「説明不要」「ウォークオン」「トラストオーバーサーティー」「エンドユーードントストップ」などやったそうです。「説明不要」かぁ、すげ〜〜なぁ。

omika | 2006年06月06日 03:58 [221] [RES]

Dは放送コード連発危機により、退場wwww

omika | 2006年06月06日 04:01 [222] [RES]

「WE LOVE HIPHOP」の終わり方はツアー当初から次第に変化していったらしい。

omika | 2006年06月06日 04:08 [223] [RES]

Dが師匠にちょっかいを出しているシーン。
ブログのDにモザイクが入ってます。爆笑。

omika | 2006年06月06日 04:11 [224] [RES]

現在、野音「ベストケプトシークレット」が流れています。エフェクトがかかってまじで良かったなぁ。

omika | 2006年06月06日 04:13 [225] [RES]

ツアー中のフェリー移動中、師匠は人生で一番楽しかった時間だったらしい。幸せだったんだって。

omika | 2006年06月06日 04:14 [226] [RES]

野音の打ち上げ・一次会の締めはマネージャー・岸さんの一本締め。
周りからは「ラップしろ〜」みたいな事を入れていましたが「器用なことは出来ないので」と返答。岸さんって顔と声が一致しないんだよなぁ。

omika | 2006年06月06日 04:20 [227] [RES]

あ!今日もDJ JIN MIXやるんだぁ。
ライブ音源も結構やったし、今回は盛り沢山な夜です。

これが終わると締めに入るわけだけど、さて、ライブ後の感想に、あたしのインタビューは・・・恥ずかしいのでやめてほしいのと、聴いてみたいのと・・・たいしたことは一切言ってないんですけどね、へへ。

omika | 2006年06月06日 04:22 [228] [RES]

童子Tが「無責任でいないで、シーンをまとめてよ」的な事を言ってました。

omika | 2006年06月06日 04:42 [229] [RES]

童子Tが「無責任でいないで、シーンをまとめてよ」的な事を言ってました。

omika | 2006年06月06日 04:42 [230] [RES]

野音「ウィークエンド・シャッフル」を放送。ロマンクルーとJINのリリックに注目です!

水玉ん、今夜の放送、ちょーだい!!!

omika | 2006年06月06日 04:44 [231] [RES]

あ・・・・・・・ぼくちん、インタビューで出てる・・・・きゃぁーー

omika | 2006年06月06日 04:46 [232] [RES]

お客さんのインタビューを聞いていると、男子はみんな声が枯れていて似ていた。。。

omika | 2006年06月06日 04:48 [233] [RES]

打ち上げの二次会。師匠とジブさんは熱いトークを繰り広げたらしい。周りが入り込めないトークの内容が気になるところ・・・。

omika | 2006年06月06日 04:54 [234] [RES]

そっか 来週はワールドカップか。

今週はラジオのブログ見てくださーい。Dをチェック。

omika | 2006年06月06日 04:58 [235] [RES]

起きたんだよ!
ちゃんと目は覚ましたの!

データ私も欲しいです。。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月06日 10:05 [236] [RES]

>>236 八名っち

お忙しいようで・・・
そうだよなぁ、三時〜五時なんてね、当然。
酔っ払いのライマー、最低最高でーす。

omika | 2006年06月06日 14:06 [237] [RES]

こちらでは初です。
遅くなりましたが,野音お疲れ様です!!
やっぱキングオブステージでしたね!!最高!
昨日のWANTED!はすごかったですね。
いろんな意味で。
>>224 omikaさん
この写真あたしも借りてきちゃいました。
妙にツボで,ど〜しても記事に載せたくて。

くみくみ | 2006年06月07日 23:45 [238] [RES]

>>238 くみくみさん

やーまん。です。

WANTED!は深夜なのに大爆笑でしたよ。一人暮らしなもんで、笑った後の寂しさもありましたけど。だはは。
某巨大掲示板では、禁止用語だけでスレが進行していた様子も見ちゃって、忙しい夜でした。

夏のフェスに参加しないため、当分は生ライムスを体験できないあたしは、ラジオだけが頼りです。毎週、激しく楽しみにしてます。

コメント、ありがとーです。

omika | 2006年06月08日 12:35 [239] [RES]

今日は僕の誕生日ですライムスターの皆さん
どうか僕の誕生日を祝って下さい

阿修羅 | 2006年06月12日 01:12 [240] [RES]

>>240 阿修羅さん

どうも。おめでとです。
っというか、ここに書くよりWANTED!にメールした方が早いですよ〜ん。

omika | 2006年06月12日 14:38 [241] [RES]

今夜はサッカー話とライムスターな夜ですが、「敗者復活戦」のリリックがリアルに聞こえてくるような話が飛び出すかも。

敗者復活戦(「リスペクト」収録)

[Mummy-D]
最後の夏 最後のゲーム 最後のキックオフ サイドから眺める
俺は12番目のプレイヤー ベンチに陣取るその他関係者
競い合って励ましあって 寄ってたかってボール奪い合ってた
仲間たちのソックスが眩しい午後 気温は25度
序盤戦から先取点奪われてへこむディフェンスの連中
絶好のチャンス逃すオフェンス 頭抱え込んで気にするメンツ
あきらめんな スターティングメンバー 俺らの存在 決して忘れんな
声にならない声を出す 主審は腕時計気にしだす
夕暮れのグラウンドに長く3つ 試合終了の笛が響く
肩落として握手交わす 抱き合う様に拍手が増す
泣くことすらできん謎の心境に 涙が出る謎の心境
そんな思いを胸にステージに立つ サウンドのグラウンドにて必ず勝つ

しっかし帰宅部かと思われた師匠が、どこかの部に所属しないといけないからってサッカー部を選ぶとは・・・意外や意外。どうせ興味ないと思うんだけど。

投稿メールにはあたしのオティンティンの毛の話を書いてみます。実話なんだからいいよね?って誰に聞いているんだろか、だはは。

じゃ、また夜。

omika | 2006年06月12日 14:46 [242] [RES]

omika教官も今週はお休みでしたかw??

私は今週1週間持ちそうになかったので自主休業しました。
2週連続で聞けてないので、来週こそはがんばります。
水玉ちゃん情報によると、私が送ったメールが読まれたそうなんですが。。
来週こそは起きるぞ〜っと にっこり

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月14日 01:19 [243] [RES]

>>243 八名っち

ワールドカップ観戦疲れでしたw

しかし、八名っちの野郎、あたしよりライムスに近づいていやがる。うらめしやぁ〜〜。

omika | 2006年06月14日 16:35 [244] [RES]

起きてる!!

omika | 2006年06月20日 03:05 [245] [RES]

今夜のゲストはミス・マンデー!!いえぇーい、レペゼン横浜〜〜

omika | 2006年06月20日 03:07 [246] [RES]

&I
Miss Monday HIEDA U.M.E.D.Y.

今日の「音すば」はゲストのミス・マンデー特集。一曲目は

君に出逢えてありがとう(CCCD)
Miss Monday HIEDA U.M.E.D.Y

これこれ。あまりすきでないw

omika | 2006年06月20日 03:19 [247] [RES]

なのだー

omika | 2006年06月20日 03:24 [248] [RES]

↑上のコメントは水玉が書きました。

omikaさんは死にました。

Dさん反省がたりない!!

水玉 | 2006年06月20日 03:34 [249] [RES]

omikaさん死んでなかったみたい。隣でめっちゃしゃべってますw

水玉 | 2006年06月20日 03:43 [250] [RES]

ブログを見ると、Dさん真っ黒ですね・・・w

水玉 | 2006年06月20日 03:52 [251] [RES]

約束したでしょ!ライムスター

合コンネタが多いです。

「カワイイ子あつめるから」と約束したものの困っていますだって。

へえ。

水玉 | 2006年06月20日 04:08 [252] [RES]

あーあ・・・
途中で寝ちゃいましたよ なく

水玉 | 2006年06月20日 08:20 [253] [RES]

ブログを見たら水玉の名前が・・・

ラジオを聞きながら

「一緒に聞こうって約束した友達が横で先に寝てしまいました」

ってメールしたら読まれたみたいです。

手ぬぐいゲットーw

水玉 | 2006年06月20日 09:28 [254] [RES]

手ぬぐい当たったはいいけど、あんなに酔ってる中、果たして住所をちゃんと書けているのか私(笑)

郵便番号を書いた記憶はあるけど、そのあとはよく

お ぼ え て い な い

水玉 | 2006年06月20日 10:31 [255] [RES]

ちーっす。
酔っ払っていたのと、カラオケ後のとんこつらーめん+替え玉の満腹感に負け、死亡したオミカです。じょめんね、水玉ん。


(カラオケの模様。歌わないから曲を選ぶ水玉)

ちくしょー、メールは一度しか読まれてないのに、ネタとして二度も(一回目はライブ感想)使われたよ。てぃくしょう。

しかも、録音してないって言うし。ち!!録音データを探し出してきちゃうぞ!っと。

しかし、マンデーはラジオのDJをやっていただけあって、言葉が流暢に出てきましたねぇ。

マンデーの曲を作っている人に、U.M.E.D.Yがいるのも注目です。この方、昔はラッパーだったんですよ。それも結構上手だと思っていたのに。。。最近は製作の方に回られているようですね。個人的に応援してます。CDも持っているんで。

水玉ん、祝★二枚目の「布」

っていうかさ、あたしと水玉んでもう5枚もゲットしてんのよ。すごくない?すごくない?

omika | 2006年06月20日 19:04 [256] [RES]

間違えた。四枚だった。

それでもすげー!!

omika | 2006年06月20日 19:09 [257] [RES]

>>257 omikaさん

私のも入れたら5枚よん。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月20日 22:29 [258] [RES]

>>256 omikaさん

お疲れsummer!(久々に使ったw)
とんこつラーメン・・・替え玉には驚きました。
さらに、「時間があったらもう1つ替え玉いくのにぃ!」の発言に言葉を失いました(笑)
確かにめちゃめちゃおいしいので、お腹すいてるときに行きたいです!!!

>(カラオケの模様。歌わないから曲を選ぶ水玉)

こんな写真いつの間に?って撮られたような撮られてないような・・・w
私もここに写真載せたいーっ!omikaさんがジャ●ーズを歌ってる貴重な証拠写真があるのにぃ にやり

>ネタとして二度も

なぜかomikaさんネタは読まれるみたいですねw
ネタの提供ありがとうございます。
それにしても、誰が読んだのか、ライムスターの反応はどうだったのか非常に気になるところです!録音データがほしいいいい うーん

>マンデーはラジオのDJをやっていただけあって、言葉が流暢に出てきましたねぇ。

よく覚えてますね。私、しゃべってた内容ほとんど覚えてないです たらり

布、4枚・・・すごいですね あはは
手の届かないお宝だと思ってたのに きらきら
嬉しいです はーとー

>>258 八名っち

そうそう!!忘れちゃいけないわよね はーとー
メールありがとねぇ(≧▽≦*)

水玉 | 2006年06月20日 23:43 [259] [RES]

>>258 八名っち

どんも。メールのお返事、返さなくてめんごね。冷やし中華を食べていて・・・

お仕事、お疲れ様っした。

>私のも入れたら5枚よん。

そうだ、その通りだよね。しかも、ちみの場合、メールを読まれたり、電話ですらかかってきている。まじ、ここはなかなかナイスな面々がいるよーです。

>>259 水玉

おい、おめーのブログのライブ感想はまだ終わらないのか。早く次を書け。

>「時間があったらもう1つ替え玉いくのにぃ!」

あそこ、夕方からしか開店していないため、どうしても深夜に食べたくなっちゃうんだよね。「ふくふく」より、最近はあっちに行ってしまう。替え玉2回目は、紅しょうがとか、明太子とか入れたいよなぁ。あー、今も食べたいけど、とりあえずミソラーメンで我慢しとく。(現在、とんかつかラーメンかで迷い中)

>omikaさんがジャ●ーズを歌ってる貴重な証拠写真

この前はなぜか乗れなくて、流されるように歌ってしまった「フラワー」。当分歌いません。

写真のアップは機能をつければ簡単にできるんだけど、いたずら行為の防止を考えて付けてません。ちみの場合なら載せ方を教えてあげてもいいんだけど、そんな写真は載せる気が無いので教えませんよ。ぺぇっ エヘ

>ライムスターの反応はどうだったのか非常に気になるところです!

そうだ、その通り。探したけど、落ちてないんだ。。。検索継続中。

>しゃべってた内容ほとんど覚えてないです

あたしの半分以下しか飲んでないだろー。なぜだよ、なぜ覚えていない。それじゃ住所も待ちがえているんじゃないかね。まぁ、いいけど。タオル、返してくれればそれで。あはは。

>手の届かないお宝だと思ってたのに

あたしもまさかこんなに絡めるとは思ってなかったよ。しかも、毎週なんとか聞いているし。

次回から月曜の飲みがある場合、絶対に録音機材を持ってくるよーに!!

omika | 2006年06月21日 11:49 [260] [RES]

>>260 omikaさん

返事なんていいよお。
どうせ食べてるか飲んでるかのどっちかだろうと思ってたしw

>替え玉

昼で1回なら問題なし。
夜なら替え玉はやめていただきたい。
深夜なら食べることをやめていただきたい。
なぜなら、見ててこっちがしんどいから あへ

>ジャ●ーズを歌ってる貴重な証拠写真

見たい・・・
激しく見たいw
想像しただけで笑える!
日頃こき下ろしてるくせにこのこの〜、みたいな。
そういや、わたくしが学生だった頃、タバコをすう方々を「喫煙者」といわず「ヤニーズ」と呼んでいました。
なつかしや。

>探したけど、落ちてないんだ。。。

そっかあないか。
なかなかね〜 うーん
ここ3週間聞けてません。
情けないです・・・
こみっと反省してます。

>こんなに絡めるとは

ね!!
びっくりです。
耳元から声が聞こえたときは感動しました。
おぼえてないんですけど・・・
(いや、教官からメールもらって「ああ〜起きなきゃだなー」って半分以上脳ミソ寝てる状態でぐずぐずしてたときだったから ぶつぶつ・・・)
でもライブ中に師匠と会話できたからよしとする。
んー
ポジティブ はーと

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月22日 01:21 [261] [RES]

>>260 omikaさん

写真の載せ方オシエテクダサイヨォ〜

>探したけど、落ちてないんだ
私も探してみたんですけど、ダメですね(泣)
聞きたいなぁ。

>録音機材を持ってくるよーに
そうします。深酒して死ぬ確立高いので。

水玉 | 2006年06月24日 22:11 [262] [RES]

>>261 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。ちょっとお疲れ気味です。いやー、先週はやりすぎました。

>どうせ食べてるか飲んでるかのどっちかだろうと思ってたしw

正解!だはは

>なぜなら、見ててこっちがしんどいから

暴飲暴食がたたり、ちょっとグッタリ中なので、今週は控えたいと思っています。。。が、食べたいんだよね、丁度今。ラーメン・・・ミソなら大丈夫かなぁ。

>想像しただけで笑える!

ジャニーズくらい歌えるよって事で歌ったまでで、ノリノリじゃなかったのよ。ほんと!ほんと!

>「ヤニーズ」

「自ネタ」もそうだけど、やなっちの周りは語録が多いのか?そもそも「ヤニ」とか言う人嫌いです。なぜかわかんないけど、発音?の聞こえかなぁ。

>ここ3週間聞けてません。

忙しいんだからしょうがないよ。しかも思いっきり夜型人間用じゃない?あのラジオの時間って。

>耳元から声が聞こえたときは感動しました。

割と普通に話していたと思ったんだよね、覚えていないとは。。。

気長に聞いていきましょ。当分続くと思うし。

>>262 水玉さん

どんも。週末の飲み疲れはケアできましたかい?お疲れさま+プレゼントセンキュー。

>写真の載せ方オシエテクダサイヨォ〜

失敗すると直さなきゃだし、容量も考えなきゃだから、とりあえず今のままで使っていて下さい。

>聞きたいなぁ。

あるところには絶対落ちているのに・・・捜索中。

>深酒して死ぬ確立高いので。

MBとヘタレ同盟でも組んでくださーい。

omika | 2006年06月25日 12:44 [263] [RES]

>>263 omikaさん

>ノリノリじゃなかったのよ

・・・・・・の 割にはカンペキでしたけどね むごん

>週末の飲み疲れはケアできましたかい?

この時間までゴロゴロしてやっと復活してきた感じです。でもまだ家からでたくないかも あへ

>MBとヘタレ同盟でも組んでくださーい。

はい、よろこんでー はーとー

水玉 | 2006年06月25日 13:56 [264] [RES]

今日のテーマは「雨」にちなんだものらしい。あたしは割りとイベントの時に「雨」だったりする。思えば、高校2年生の時の10キロマラソン大会も中止になった。あれはすごいラッキーだったよなぁ。

でも、あたしより雨降らす奴は沢山いると思う。あたしは雨男なんかじゃない!と思いたいので、今日はメールしない。っていうか、普通すぎて「雨」に関することネタがないやい!

omika | 2006年06月27日 00:27 [265] [RES]

今日の小芝居は 長めw

omika | 2006年06月27日 03:01 [266] [RES]

なんだぁ!!!
この最初は!!!!!

ひどい!!!
ひどい!!!

しかーし!!!

きょうしろう先生との競作はすばらしーー!!!!!!!!!

omika | 2006年06月27日 03:03 [267] [RES]

今流れたのはこちら

雨上がりの夜空に35
忌野清志郎 feat.RHYMESTER 忌野清志郎 仲井戸麗市

最高ですよ、えぇ。

Dは反省月間中。
今週の土曜日に、反省をかね、メンバーに焼肉をご馳走するそーです。

omika | 2006年06月27日 03:06 [268] [RES]

「傘がない」井上揚水がかかる。
暗い(笑)

omika | 2006年06月27日 03:13 [269] [RES]

おいおい、「布」は後10枚くらいだってよ!!!

先週分のデータを聞いたんだけど、水玉はいつ読まれたんだ?読まれないと「布」はくれないみたいだぞ!え?って感じ。

っていうか、ふふふ、あたし、もうなくなる「布」を三枚も・・・。

omika | 2006年06月27日 03:17 [270] [RES]

「音楽は素晴らしい」は「ライムスターが選ぶ雨ソング」

雨の日にはこんな曲がいいんじゃないのってことらしい。

うたまる
「私が選ぶなら 日本の曲」

誰だ、誰だ。

omika | 2006年06月27日 03:18 [271] [RES]

わからない。。。誰だぁ〜〜〜

omika | 2006年06月27日 03:18 [272] [RES]

うたまる
「キリンジ」だそーです。
DJをやるとき、雨の夜は必ずかけるらしい!!ふーん、割とウイスパー気味。

DJ JIN
「インザレインという名曲があるんですが、激レアジャズカバーバージョンというのがありまして、ウドゥングラスというグループのオリジナルバージョン」

言っている事は半分もわからないが、とにかく激レアなアルバムで、オリジナル版は一枚20万もするらしいですよ。

「インザレイン」ジャズカバーバージョン
(JINのは再発レコードだそーです)

omika | 2006年06月27日 03:24 [273] [RES]

ウドゥン・グラス・・・調べられなかった。
20万の激レア音源が流れた、という事実を師匠がなんとかおもしろそうに話しています。

Mummy-D
「皆さん、ご存知ですかねー。プリンスという・・・」
Mummy-D
「俺の選曲はプリンスが割りと多い・・・」
Mummy-D
「プリンスのパープルレインという」
うたまる
「ありますねーw」

日本でも超有名なプリンスのパープルレインw ぎゃははは

omika | 2006年06月27日 03:31 [274] [RES]

マータン
「リオン・ウエアーの曲を選んできました」

「ラブズドリプティー」から・・・はい、聞き取れません。マータン曰くセクシーな曲だそーです。聞いてみましょ。

っていうか、大人な曲が多いっすよ。今日。

omika | 2006年06月27日 03:37 [275] [RES]

「イズイットドリッピンユアセルフ」
だそーです。

うたまる
しずる感たっぷり「ぴちゃぴちゃぴちゃ」。

omika | 2006年06月27日 03:40 [276] [RES]

おぉ!!これでしたー

ラヴズ・ドリッピン
リオン・ウェア

しぶすぎ、マータン。

omika | 2006年06月27日 03:43 [277] [RES]

え〜すいません
おじゃましますう〜
てへ あはは

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 03:46 [278] [RES]

雨の学校 濡れる巨乳の女子がノーブラ
「乳頭 like a シャラポワ」
(↑お電話の男性が発言!素晴らしい!)

一同爆笑!!ぎゃはははは

omika | 2006年06月27日 03:47 [279] [RES]

「女と雨」の思い出ってないんだよなぁ。ってきうか、どんな事にドキドキしていたのか、割と忘れている・・・んー、んー、んー。

omika | 2006年06月27日 03:49 [280] [RES]

>>278 八名ステッカー貼りまくりさん

おぉ!!起きましたか。水玉は連日の疲労で死んでいるようです。

omika | 2006年06月27日 03:51 [281] [RES]

傘のアイアイ傘でドキドキしたってメールが来ている。ふーん。

omika | 2006年06月27日 03:55 [282] [RES]

>>281 omikaさん

いや〜も〜・・・

一生懸命起こしていただいて、
omika教官のやさしさに涙が・・・

ただいま転送中 おんぷ

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 03:55 [283] [RES]

四時台はライムスターの「雨」エピソードが聞けるみたいでーす。

たぶん会話についていけないでしょう。

omika | 2006年06月27日 03:58 [284] [RES]

師匠の有名な「俺の傘の話」を聞け!

なんで「傘」うんぬんか。

ビーボーイファッションに「傘」が似合わない。フードかぶっての方がいい。

こんだけテクノロジーが進んでいるのに、棒に布を付けた・・・なんか他にねーのかよ!と師匠は話す。

Mummy-D
「傘ってさ、みんなのものって意識あるよね・・・」

D、窃盗ですよー。

んー、師匠とDは傘をささない派らしいんだけど、ある時期、師匠は傘にこだわっていた時期があったらしく、その事をすっかり忘れて放送中に「俺は傘を持たない」と発言を繰り返していた様子。

うたまる
「いつしか傘を持たないというアイデンティティが生まれ、当時の事をすっかり忘れていました。わたくし、ちょっぴり嘘をついてましたー わはは」

みたいな事でごまかしていました。
(発言は正確ではないです)

omika | 2006年06月27日 04:10 [285] [RES]

師匠の事を補足すると、高校3年生から大学一年(Dに会ってからしばらくしてまで)の間、傘にこだわっていた時期があるらしい。そのほかは傘を極力持たない人だった様子。
なので、元々持たない派だったので、こだわっていた時期の事をすっかり忘れていたよーです。

omika | 2006年06月27日 04:12 [286] [RES]

Dと師匠は傘を持っていく、持っていかないの話を平気でしているが、いやあたしもどうしてもの時はそうだけど、たしかにそーなんだけど、公共の電波で、たかが傘でもそりゃまずいだろ!的だと思うんだよなぁ。

雨物選曲!!!

はい、誰だかわかりません。再びジャジー空間も持っていかれるリスナー。

omika | 2006年06月27日 04:16 [287] [RES]

復活。
でもWANTED!ブログは表示されず はぁ
な〜ぜ〜 おんぷー

余談ですが、私のケータイメールはomika教官からメールを受信するとライムスの写真が表示されるように設定してあります。
なので、教官からメールがくるとうれしくなっちゃいます。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 04:28 [288] [RES]

JINさんほんと素敵系 らぶらぶ
あなたについて行きます。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 04:30 [289] [RES]

乾燥機って嫌い・・・

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 04:40 [290] [RES]

>>290 八名ステッカー貼りまくりさん

いやいや、今は割りと必需品みたいだよ。
っていうか、自分で干さないくせに!!!w

omika | 2006年06月27日 04:45 [291] [RES]

うたまる 「JINさんJINさん、入りますう〜?」

師匠ウケルー!

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 04:49 [292] [RES]

Mummy-D 「足立区に自転車乗りながらカレー食ってる人がいる」

おー足立のダヴィンチK.I.Nさん情報!
足立区恐るべし。。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 04:51 [293] [RES]

雨とは関係ない話。

Mummy-D
「キンちゃんがこの前言ってたんだけど、自転車乗りながらカレー食ってる人がいたんだって。両手はなして」

一同爆笑

Mummy-D
「あはは、でさ、その人、カレー食いながら角を曲がっていったんだって。うそだろー!って。あはは」

一同爆笑

Dさん、Dさん、あたしはね、チャリだけは凄いんだよ。カレー食べながら、割と大きい角なら曲がれるよ。もちろん食べながら。

omika | 2006年06月27日 04:52 [294] [RES]

自転車について、JINが答える!コーナー案が浮上。あたし、メール書き放題じゃん!!

チャリンコ命!!ネタたくさんあるぜぇーw

omika | 2006年06月27日 04:54 [295] [RES]

「今会いに行きます ライムスター↑」

考えとく。何かネタくらいあるだろう。

omika | 2006年06月27日 04:57 [296] [RES]

>>291 omikaさん

>自分で干さないくせに!!!w

飼っている男の子にやらせてますw


今日はメール読まれなかったな〜
メールブロックほすぃな〜

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 04:58 [297] [RES]

>>294 omikaさん

>割と大きい角なら曲がれるよ。

ザッツ 食いしん坊w

>>296 omikaさん

マータン 「今会いに行きます ライムスター↑」

何もない。。
昔のオトコに会っていいことなんてないし。

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 05:01 [298] [RES]

>>297 八名ステッカー貼りまくりさん

>飼っている男の子にやらせてますw

お!同棲を匂わす発言だ。

っていうか、あたしは最後まで「布」狙いでいきまーすよ。

そうだなー、来週は憧れの先輩の話でも書くかなー。

omika | 2006年06月27日 05:01 [299] [RES]

毎週(若干キレながらw)起こしてくれる心やさしい“三十路間際”omika教官に感謝しつつ、おやすみなさ〜い はーと

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 05:03 [300] [RES]

自慢しておくか、八月のお台場祭り ZEPP TOKYOのライブ。注文したチケットの整理番号は●●だったよ。目の前、確保じゃんね、これは。

omika | 2006年06月27日 05:04 [301] [RES]

最後に

>>299 omikaさん

>同棲を匂わす発言だ。

匂いだけでもふりまかせて下さい …

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 05:06 [302] [RES]

おうおう!おやすみなさい。

三十路間際って、なったばかしなのよ、29歳w

>毎週(若干キレながらw)

今日は、たまには二回送ってやろうかなーってわけだったけど、いつも寝ているなら・・・って遠慮してんのよ。しかも、一人でタイピングしている一人暮らしの男を想像してみろよ。メールでも打ってさ、寂しさを紛らわしたっていいだろ?寂しいんだぜ、特に四時台のJINタイムとか。だはは。

じゃ、また来週!!ぺいーす。

omika | 2006年06月27日 05:07 [303] [RES]

>>301 omikaさん

そんなことかかれたら寝れないじゃん!!
なにさなにさ なく

恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨・・・zzz

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月27日 05:08 [304] [RES]

>>304 八名ステッカー貼りまくりさん

ね、ね、マンデーの回聞いた?水玉んのメールって読まれてなかったよね?

Mummy-D
「メールを読まれた人に」

ってDが言うように、メール読まれないと「布」はもらえないと思うんだけど、奴はもらっているんだよねぇ。んー。仕事と遊びの間に確認が出来てない。んー。

omika | 2006年06月29日 07:12 [305] [RES]

>>305 omikaさん

おちかれ〜〜 にっこり

まだ聞けてない。。

でも水玉ちゃんが「読まれてない」って言ってたような・・・気がするう うーん

八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月29日 20:47 [306] [RES]

>>306 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよ。

そうなんだよ、水玉んに確認して「読まれてないよね」って話になったんだよ。あやつだけ特別なのか?今までそういう人はいたのか?と勘ぐってしまう。ただ、あたしはたしかに読まれたけど、二枚も届いているっていう、それもまれなんじゃないかと。。。なので、あまり突っ込みたくない。あたしもまぐれだったかもだし。

omika | 2006年06月30日 12:26 [307] [RES]

今夜のテーマさぁ〜、ネタがないよ、ネタが。昔の思い出とか書いてみようかと思ったけど、いまさら会いたくないし、とか思っちゃって。んー。

omika | 2006年07月03日 19:35 [308] [RES]

お祝いを忘れていた。前回は八名っちの時に作ってあげたんだった。今回も作ってあげなきゃ。

祝★水玉★布ゲット 記念画像↓

ポイズン!

omika | 2006年07月03日 20:06 [309] [RES]


いつもコメントありがとう!from 管理人
現在、エゴを覗いてる暇人は人。

Home| BBS | KetsumeBBS
Copyright (C) 2006 EGOTOPIA BBS. All Rights Reserved.