っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ジョジョの奇妙な冒険 「岸辺露伴 グッチへ行く」

漫画 | Comment : 0 | 2011.08.23.Tue @ 2:11 PM

露伴ちゃんがァァァァァ
   GUCCIとォォォォォ
       コラボだとォォーーッ!!

「ジョジョの奇妙な冒険Part4」スピンオフ続編がモード誌SPURに掲載 - メディアニュース - 2011年07月19日 - Fashionsnap.com

元々発売は知っていたんだけど、発売日である今日は忘れていた件。
mixiニュースよ、思い出させてくれてありがとう!そして、ありがとう!

380048281.jpg
即効で買ってきたYO!!

本屋で買えない大っきいお友達は以下で買えるから安心してね(ニコ

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]
B005G49HX6

で、もちろん9月の展示会も行くぞ!新宿なのでその他の予定も立つってもんよ。
露伴ちゃん、待ってろよ!

記事にあるルーブルはフランス語版(2冊)と日本語版(1冊)持ってんのw
フラ語のほうは、いつかパネルに入れて飾るんだぁ。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)
荒木 飛呂彦
4087823792

今、ジョジョの新作の舞台は杜王町なので、露伴ちゃん出てこないかなって思ってんのよね。他のキャラも出てきて欲しい。ジョジョ好きの人にでも、え?ジョジョリオンて何だ?って話なんだろうけど。

それと、ジョジョの花札、アマゾンで取引されてんのね…少し割高だけど手に入れられなかった人には貴重なチャンスよね。

花札 ジョジョの奇妙な花闘 杜の花
B0031NPJWC

もう第三弾まで出てんの。

商品一覧|1ページ目|カードダスショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

次に来るのはね、石仮面が付いてくるんだよ!すごくね?胸熱じゃね?ウヒィィィィー

ジョジョの奇妙な花闘 ~石仮面~|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

決算はもう済んだようだし、後は物が届くのを待つのみ!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
自分用のメモ 2001.08.22
[1つ新しい記事]
報告なのだー
コメント数:0
『ジョジョの奇妙な冒険 「岸辺露伴 グッチへ行く」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
自分用のメモ 2001.08.22 このページの先頭へ戻る 報告なのだー
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
自分用のメモ 2001.08.22
[1つ新しい記事]
報告なのだー