っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

自分用のメモ 2001.08.22

日記 | Comment : 0 | 2011.08.22.Mon @ 3:19 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

サクっと報告をまず。
★禁煙50日経過
★来週、K子の親とあたしんちの親、初遭遇。
★ずっと回避してきたモンハン。遂にあたし参戦。Kageroさんのせい(笑)

で、これも絶対に欲しい!クリック注文!

Wall and Piece
Banksy(バンクシー) 廣渡 太郎
4891948884

テロ芸術ワロター!ということで、日本語版が登場してました。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
B0052556DY

マイクも買えって言われてたような気がしますが、騒ぐと怒られそうなのも事実…
ま、だれす氏とかも一緒にプレイしてくれそーだから、ヘッドセットも注文しておくか。

後、外人の友達用にFacebookを始めたんで、教えてくれってかたはメールくだはい。
そっちは実名・顔出しでやってるんでマメンな方限定でお願いします。


つーか、環境が変わったし、そろそろエゴも実名・顔出しでやろうかと思ってます。
なんかそっちの方が楽なんで。

経過報告、次回はもうちょっと面白いネタ持ってきます
PEACE YO!!

恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-
上遠野 浩平 荒木 飛呂彦
4087806162
5部が完結してからのお話。フーゴ、別れてから一切出てこなかったのになぜ今?という感じ。ジョジョ25周年企画は他にもある模様。超期待!もうすぐ花札も届く(うきぃー!)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『自分用のメモ 2001.08.22』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
Genki Sudo - WORLD ORDER このページの先頭へ戻る ジョジョの奇妙な冒険 「岸辺露伴 グッチへ行く」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Genki Sudo - WORLD ORDER
[1つ新しい記事]
ジョジョの奇妙な冒険 「岸辺露伴 グッチへ行く」