っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 7月27日、ライムスターのニューアルバム「フラッシュバック、夏。」が出るぞ!【追記】

ライムスター | Comment : 0 | 2011.07.26.Tue @ 2:19 PM

ヤーマン|皿 ̄)ノ
明日、というかフラゲできる方は今日!ライムスのニューアルバムがゲットできるどー!

っていうか、そういえばリニューアルされた公式のキャプチャをしてなかったんで記念のパシャリ。
2011072601.gif
師匠の夏感に違和感!!ライムスの活動期間に近いくらいのファン歴を自負するあたしには、師匠のホワイトカラーが夏の太陽よりも痛いです(他のメンバーもしかり)。

フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)
フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)

そんなわけで、今回もアレなランキングに選ばれちゃいそうな感じが若干あるニューアルバムは明日27日発売!

RHYMESTER 夏季限定サイト ~Coming Soon 夏~
こちらでは全曲解説が掲載されているので要チェック!
RHYMESTER | Sony Music
こっちではメディア情報や雑誌情報も!公式と合わせてチェックを。

RHYMESTER夏祭り開催決定!ライブ&トーク&節電の夏を乗り切る「フラッシュバックうちわ」配布会
でもって、発売記念イベントが開催される模様で、その内容が「浴衣コンテスト」。え?っていう。HIPHOPとはだいぶかけ離れたご様子。ま、その辺はリップやキックを生んだFGのリーダー格ってわけで、これは面目躍如ってことで(褒めてます)。

今週末はagehaのFeverにも出るんだよな…最近現場遊びしてないのでウズウズします。

2011-07-09-20_23_33.jpg
師匠のラジオのコーナーが、TUTAYAのコーナーとなってるYO!
ラジオだけじゃなく民放にもちょくちょく写り込んでるしさ、ホント時代変わったな。
BLASTの「怪電波フロム神保町」を知らない世代に叫びたいよ。
「こんな時代を待ってたわけじゃないぜ!」と。
けど、露出が増えて、どんどん皆に愛されていく姿を見るのは本当に嬉しいのだった。

おまけ:
今年のBボーイパークは8月20・21日開催!
BBOYPARK2011
いろいろアレなユーザロック、活動を再開したキングギドラの参加が気になるところ。
もちろん、ライムスも最低でも一曲はやってくれるはず!
後はスケジュール調節のみ。どーすっかなぁ。

ちなみに、PUSIMもアルバムでたのよ!ライブの先行販売が付いているので、ライブに行きたい方はお早めにゲットね!

以上。
PEACE YO!!

【2011.07.27 追記】
こ、これは、、、完全に売れたなって思った。
15年前、バカにしてた連中よ、こんな事になるとは思わなかっただろ?
あたしも思ってねぇーよ(笑)

RHYMESTERと山崎弘也(アンタッチャブル)がコラボ? | Musicman-NET
アンタッチャブル山崎、小倉優子ら初ラップ挑戦 (山崎弘也) ニュース-ORICON STYLE-

【2011.07.28 追記】
キングギドラのDJ OASISがライムスに関してツイートとRT。それがファンに拡散中。

DJ OASIS @djoasisthefunkp
K dub shine @bigkottakromac

彼らのツイートを追えば、ファンからのツイートももれなくRTされているので一通りの観覧が可能。

これによって、HIPHOP村に賛否両論が飛び交っている現在。
好意的な意見に「びいき」が見えちゃうのは仕方ないとしても、にわかと認識不測による的外れな意見が痛い。そんなのが沸く理由は確実にオア氏とコッチャンにあり、「愛」だと言ってはいるものの、お祭りにしちゃって散らかしているオアとコッチャンには「勘弁してよ」と思う。

今回のミニアルバムとリード曲がPOPだと捉えられた事はともかく、311の後でこれ?という意見には全力で援護したい。同時に、「だから、、、師匠が前進真っ白なんてやるからだろっ!www」と言いたい。

(数時間後)

2010072801.gif
ジンの反応の一部。→ @_DJ_JIN_  ←ツイッターID

(さらに時間が経過し)

これを見つけたオア氏がジンへメッセージを送り、ジンが返し、で終息の方向へ。
結局、騒いだ割にえ?っていう…。
ギドラ復活を喜ぶ反面、相変わらずだめんどくせー人たちだっていう印象変わらず。

それにして、「こんな時期に」とか言ってるクソ耳リスナー、どうにかしてくれ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER 7月27日、ライムスターのニューアルバム「フラッシュバック、夏。」が出るぞ!【追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
人生初の宣言とか近況報告とか【追記】 このページの先頭へ戻る ヒョードル、またまたまた負けた!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
人生初の宣言とか近況報告とか【追記】
[1つ新しい記事]
ヒョードル、またまたまた負けた!