っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ワイハーで朝食を作ったんだ

日記 | Comment : 4 | 2010.10.17.Sun @ 7:40 PM

最近、やらなきゃいけない事が増えて更新してませんが、無事に帰国して、普段の生活を取り戻してます。っていうか、たった4泊6日だから、特に変化があったって感じじゃございませんけど。

んで、帰国の際、頼んでもいないリムジンに携帯電話を置いてきてしまって、旅の記録がまだ手元にありまへん。その辺も加味して日記を書きたいんだけど、まとまった時間も無く…その内やるんで、たまに覗き見してみてくんさい。

更新が滞ってからしばらくして、あたしのK子さんがですね、ここをついに発見した模様。覗かれて困る事といえば、あたしが黙って集めていたアレやコレらのおもちゃ達。もちろん、買い続けているのは部屋を見ればわかるんで、知っていた事だろうけど。自分が登場してたのも、言ってあったし、文句についても寛容(だったのか?)という感じ。
ここを構築しているMovebaleTypeとかPHPのバージョンアップを放置していたんだけど、この際っていうか、覗かれてもいいっていうか、ちょくちょく登場するわけだし、取り入れた形の状態にバージョンアップしようかと検討中。先取りして3.0の時代か?なんつって。

2010101702.jpg
で、K子と行って来たハワイ4泊6日の旅。結論から言うと、めちゃめちゃ楽しかったーーー!!!なのでした。まぁ、ハワイなんで、日本語も通じるし、頑張ろうと思えば英語も使った気になれるし(←この感覚、大事)、なんつーか、初心者には優しすぎる海外旅行、ぬるい旅行をしてきたわけです。とはいえ、脱・初心者を心がけてるあたしとしては、何事も経験という気持ちを忘れずに、毎度のように色々やってきたのでした。えへん。

↑これは二日目の朝飯。ハワイに行く旅行者ならば、観光用の雑誌を手に取ると思うので、その本にはきっと載っているだろう「Egg's things」というレストランの卵焼き焼き(焼き加減はサニーサイドアップ!)。ここの朝食、っていうか昼間もだけど、雑誌に掲載されてるだけあって、日本人がゾロゾロと集まってるから、30分待ちは当たり前。海外に来てまで並びたくないって人は遠慮してもらい、30分くらいなんてデズニーに比べたらと思う人はぜひ行ってみてくらはい。
で、この店で、K子はパンケーキ(写真・右の見切れてるやつ)を注文。あたしは卵焼きだけじゃなくて、オムレツも食べたかったのに、店員さんに「多イ」と断られた。「なぜだ、Why!外人はよ、沢山頼んで、残してるじゃないかよ」みたいな事も脳にメモリーされてます。

このレストランで閃いた。あたしらの泊まっている部屋はコンドミニアム。簡易キッチンが付いてる。使わない手はない。だけど、何を作ればいい?そうか、こんな感じでいいのか、みたいな事を閃いた。

さっそく、次の日。お疲れのK子が寝ている間、サーフィン帰りに食材を買い、ガチャガチャと朝食の準備をするあたし。目玉焼きとソーセージと…。パンにサワークリーム…って余計な事は日記で書くとして、最終的にはこのバージョンになったぞ!というのを掲載して終わりにしまーす。

じゃーん!

2010101701.jpg
うん、外に食べに行く必要、全くなし!!(俺、タマゴ食べすぎwww)

こんな朝食を、ベランダで食べたんだよ、海を見ながらさ(パシフィックオーシャンビューとか言っても、ビルとビルの隙間から見える海だけどなっ!)。

んじゃ、また~
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4

[1]2010.10.18.Mon @ 10:28 AM | [RES]

ベランダでそんな朝食、いいねー。
卵黄はコレステロールが高いので控えめに…と健康診断で言われてしまったのだがw

ハワイそのうち行ってみたい。
最近俺の周りで「オアフでなくハワイ島へ行ってみたい」という人が多いんだが、どうなの?

omika
[2]2010.10.18.Mon @ 1:24 PM | [RES]

>>1 拓さん


どんも。
携帯があると、コメが携帯で読めるんでいつもレスが遅くなってるんだけど、読みに来ると返さなきゃと思うものなのだね(笑)いつもどーも。

>卵黄はコレステロールが高いので控えめに…

健康診断を拒否しているので、いつか罰が下るまで食べ続けようと思うYO!というか、コレステロールっちゅー敵に負けなきゃいいんでしょ。ほら、拓様、ランしてるわけだから、ちゃんと走れば数値は正常になるよ、絶対!

>ハワイそのうち行ってみたい。

あたしなんかがオススメしなくても、きっといい旅が出来ると思うよ。近くのグアムよりちょっとミーハーなハワイをぜひ。

>オアフでなくハワイ島へ行ってみたい

まず、料金的な問題があると思うけど、それがクリアするならハワイ島でもマウイ島でも素敵なんじゃないのかなぁ。行った事ないんでなんともなんだけど。ランディに聞いてみようぜw

みんな行くから俺はハワイ島!みたいなノリなら氏ねって感じw

http://www.ab-road.net/hawaii/hawaii/hawaii_island/tour/search/AC565905/?
こんなホテルは、オアフだと高いぞwww
あたしも将来的にはお泊りしたいの~。
その前に、デズニーのホテルか。それも高いのだろうねぇ。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2010.10.19.Tue @ 5:59 PM | [RES]

幸せを見せつけられたカンジww。
う~ら~や~ま~~。

omika
[4]2010.11.04.Thu @ 7:40 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>幸せを見せつけられたカンジ

おっと、これでそんな事を書かれてもなぁ(ワライ)

ワンピース 録音電伝虫 子電伝虫【追記:うほ!】 このページの先頭へ戻る RHYMMESTER ラジオ・WANTED!が New Single「WALK THIS WAY」リリース記念 放送復活決定!
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ワンピース 録音電伝虫 子電伝虫【追記:うほ!】
[1つ新しい記事]
RHYMMESTER ラジオ・WANTED!が New Single「WALK THIS WAY」リリース記念 放送復活決定!