っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 限定Tシャツ「Optimystik x RHYMESTER」

ライムスター | Comment : 2 | 2010.04.07.Wed @ 5:06 PM

ライムスのマネさんのTweetが先ほどキャッチ。

>ライムスター×Optimystik
>初回オーダー50枚限定‼ http://twitpic.com/1dsl1m

んでもって、これが注文ページ!

Optimystik x RHYMESTER

ちょっと高めなんだけど、Optimystikの商品なわけでしっかり作ってあるはず。
ライブ会場では目をひきまっせぇ~、これ着てたら。

CRACK Bandanna
こちらのバンダナもいいなぁ。

公式ページで発表されてるツアーグッズ
RHYMESTER BLOG:KING OF STAGE Vol. 8 ツアーグッズ初公開!
あたしはタオルを狙ってます!(ピンク最高!!)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)
B002Y3DEJU

ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版] TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』 ラップのことば (P‐Vine BOOKs) チェック・ザ・テクニーク ヒップホップ名盤ライナーノーツ集(単行本)

5月、2週続けてライムス・ライブ。超楽しみ。

んでもって、おまけで申し訳ないんだけど、

ストリート文学
DEN
B00378ALPQ

師匠が↑参加っつー話です。チェックしなきゃ、か。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ツヨシ
[1]2010.04.24.Sat @ 10:50 PM | [RES]

はじめまして
毎回楽しくチェックしてます。
超ライムスのファンでこのブログにたどりつきました☆

初コメで
とっても失礼かもしれないのですが
お願いがあります。
KING OF STAGE Vol. 8ツアーグッズを代理で購入してくれませんか?
自分は沖縄に住んでいますLIVEに行けないので書き込んでみました。
急にスミマセンお願いできませんか?

omika
[2]2010.04.25.Sun @ 4:25 PM | [RES]

>>1 ツヨシさん

こんにちは。はじめまして(^^
相談事だったので速攻レスします。

>KING OF STAGE Vol. 8ツアーグッズを代理で購入してくれませんか?

申し訳ないです。
金銭的なトラブルは少しでも避けたいので、残念ですがお断りさせて下さい。

遊びに来てくれてホントに感謝です。

RHYMESTER 宇多丸師匠がフジテレビ新番組のレギュラーMCに決定!【追記】 このページの先頭へ戻る いつもの - 10.04.14 -
お気に入りに登録 RSS



ツヨシさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER 宇多丸師匠がフジテレビ新番組のレギュラーMCに決定!【追記】
[1つ新しい記事]
いつもの - 10.04.14 -