っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 宇多丸師匠がフジテレビ新番組のレギュラーMCに決定!【追記】

HIPHOP | Comment : 0 | 2010.03.30.Tue @ 9:03 PM

ついに、ついに民放進出!レギュラーだってYO!!
RHYMESTERの宇多丸がフジテレビ新番組のレギュラーMCに決定! - OOPS!
誰も師匠の事を知らなかった十数年前に、あたしはこの日の事を予言してたんで、当然!としか思わないけど、、、

うそ!うそ!

嬉しいわけがない!露出が増えてわけわかんないのが増えたとしても、それはそれ。嬉しくて嬉しくて今日の酒がマジうまそー!!

ま、ラジオがウケたってことでしょう、まずは。んでもって、ギャラクシー賞まで取ったら業界人がほっておくわけないもんね(受けるか受けないかは別として)。
放送する枠は、フジテレビが金曜深夜をもう一度盛り上げよう人気芸人と女子大生を集めまくり惨敗した「キャンパスナイトフジ」の枠。

同番組では、宇多丸と加藤綾子アナウンサーの進行のもと、19歳から24歳の若者たちが恋愛、友情、教育などをテーマにトークを繰り広げる。番組のオフィシャルサイトなどと連動することで、出演者と視聴者がコミュニケーションを取り合うインタラクティヴな企画も展開されるとのこと。

生放送とは書いてないねぇ。生の場合、師匠の週末はお仕事三昧って事になっちゃうわけで、自身のライブなんかもあるわけで。さらに。FG復活してそれが以前のように金曜日深夜の場合、登場は番組終わりってことだから収録にしてくれよ、みたいな…(それはあたし達が師匠を見たいだけなんだけどw)。

>出演者と視聴者がコミュニケーションを取り合うインタラクティヴな企画も展開されるとのこと。
今、番組と簡単に連動出来るツールがありますからねぇ。Twitterっちゅーもんが。え?やっぱり生?

んでもって、師匠のハッシュタグにこんな情報が…
>RT @dragondsk: 番組プロデューサー亀山千広、構成作家鈴木おさむ、第一回ゲスト品川祐
え?まじ?師匠がラジオで「世界の亀山」とか言ってDisってるあの亀山さん?まじで?タマフル・リスナーはニコニコしてんじゃないの?このニュース。っていうか、ガセでしょwww

さて、どうなることやら。日本のHIPHOP的には、今一番熱い話題といえばSIMON。「SIMONの曲がHOT97で流れた」とか、「向こうでリリースが決まっちゃうかもしれない」とか、「(Twitterで)RTしてSIMONの影響力を知らしめようぜ」ってワイワイしたりと、師匠のレギュラー話は全然盛り上がっていませんけど、しっかり応援します!!ちゃんと見ます!!カトパン、かなりやり手なんで、師匠との絡みが楽しみでーす。

RHYMESTER BLOG:あらいの観察日記(その58)
とりあえず、番組公式が出現するまで、ライムス公式の方で経過はチェック。

UBGの話はもう過ぎたこと、今年はまだまだこれから盛り上がっていくに違いない!

はい、昨日の話↓
Togetter - まとめ「ジブさん、ニコラッパーと交流するの巻」
↑この中のニコニコ動画リンク、見て見てくんさい。アマとは思えませんから。

SIMON
SIMONオフィシャルブログ「1982's FINEST」Powered by アメブロ
SIMON君、近々Twitterを始める模様。そうだよ、向こうとのやりとりをチラ見出来るかもなんだから、やろうよ~!!

SIMONのニュースを喜んでいたジブさんのツアー日程↓
NEWS - iandi production -
4月30日、絶対に行く!!!


Hasebe氏が、三浦大知君「No Limit」で言うところの宇多丸師匠になってるねwww
ウロウロwww

RHYMESTER BLOG:あらいの観察日記(その57)
絶対に買う!

ラップのことば
猪又孝(DO THE MONKEY)
4860203828
ラッパーの言霊!!

合わせて買う!!
チェック・ザ・テクニーク ヒップホップ名盤ライナーノーツ集(単行本)
小林雅明
440163361X
小林雅明氏って、師匠の先輩なんだって。大学かな?ずっと名前は知ってたんだけど、それは知らなかった。

もちろんこれも買う!!
ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版]
4401633873

雑だけど、本日以上!
PEACE YO!!

追記:やっぱりガセだったwww
RHYMESTER BLOG:宇多丸、フジテレビ 新番組のレギュラーMCに決定!
だよなぁ。製作っていってもねぇ、まさかねぇwww

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER 宇多丸師匠がフジテレビ新番組のレギュラーMCに決定!【追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
UBG解散 このページの先頭へ戻る RHYMESTER 限定Tシャツ「Optimystik x RHYMESTER」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
UBG解散
[1つ新しい記事]
RHYMESTER 限定Tシャツ「Optimystik x RHYMESTER」