っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 宇多丸の『ザ・シネマハスラー』発売!

ライムスター | Comment : 0 | 2010.03.02.Tue @ 2:34 PM

師匠の映画批評本が発売されたYO!

TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』
TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」
4861915570

映画はちょくちょく見ているんだけど、感動系を避けたり、話題とか関係なく漁ったりしてるんで、どうも「おぉ!」というものにぶち当たらない。そんな時は師匠の映画ランキングを当てにして鑑賞。なるほどと思う事もあるし、はて?と思う事もある。人の意見なんだかそんなもんなんだろうけど。
で、この本。ラジオのポッドキャストをジョギング中に聴くあたしとしては、映画を見る時の一つの参考という本というより、議論好きの方向けなのかもなぁなんて思ったりもした。映画好きかどうかは別として、ちゃんと考えられて作られている物を、ちゃんと見ようとする姿勢が大事って事。

TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

んでもって、DA話が最高なこっちも一緒に購入を!

ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版]
4401633873

っていうか、こっちのデザインより今回の方がいいよね?
ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない


ちなみに、「ブラスト公論」は廃刊になった「BLAST」の1コーナーなわけだけど、あたしんちには「BLAST」がたくさんあって、未だに捨てられまへん。閉店になったCISICOの箱に廃刊の「BLAST」を入れてるっていう…HIPHOPの遺産みたいな感じ?へへ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER 宇多丸の『ザ・シネマハスラー』発売!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ZEEBRA 「Butterfly City」 このページの先頭へ戻る L-VOKAL 「MADE IN JAPAN」【追記:ブロッコリーの謎】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ZEEBRA 「Butterfly City」
[1つ新しい記事]
L-VOKAL 「MADE IN JAPAN」【追記:ブロッコリーの謎】