っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA 「Butterfly City」

| Comment : 0 | 2010.02.24.Wed @ 5:50 PM

キター!!!キターーー!!


Zeebra - Butterfly City Ft.RYO the SKYWALKER, Mummy-D (PV)
by ChaOko_01

ジブさんの移籍第一弾シングル「Butterfly City」。

この曲はPS3ゲーム「龍が如く4」のテーマソングとして書きおこした作品。
発表当初は、ZEEBRA、RYOthe、Mummy-D,DJ Hasebeの四人って話だったみたいだけど、
その後体調不良で一時休暇中だったDoubleの参加が決定。
(ZEEBRA TVのPV撮影中継でもDoulbeはいなかったような?別撮り?内緒にしてただけ?)

動画を見る限りだと、皆さんワンヴァースだけで、曲自体がとても短い印象。
もしかしたらフルヴァースじゃないのかもしれまへん。
とはいえ、このままでも充分満足。カッコいい。
ジブさんとDの、相思相愛的なレッドマン&メソッドマンスタイルに加え、
新たにRYOtheとDoubleの加入で、短くともお腹1杯な曲。サイコー!!
Dはアルバムを作りながら、一体何曲外野の仕事をしたんだろ。
んで、もうライムスのネクストプランをみんなと練ってるんだって?

RHYMESTER BLOG:2010-02-20
昨日の大阪ラジオ出演時、Dの風邪のネタはなかったと思うので、順調に回復している模様。
渋谷タワレコのライブはあたしも見に行ったわけだけど、あの時って相当大変だったらしい。
最前列はうつった?うつされた?www

はいはい、最近のシングルCDではもはや定番!
PVが入った初回限定版がこちら↓
Butterfly City feat. RYO the SKYWALKER, Mummy-D & DOUBLE(初回生産限定盤)
B0031B67SE

通常版の方はジャケがそのまま飾れるような綺麗なデザインとなってます。シャレオツ!
Butterfly City feat. RYO the SKYWALKER, Mummy-D & DOUBLE
Zeebra
B0031B67SY

ついでに、宣伝しておくと、ゲーム「龍が如く4」は以下。
龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト
「特典」のページを読むと、様々なタイアップをしているのがわかります。
ゲーム内に出てくるラーメンをカップラーメンで出すとか、松屋やプロントとのタイアップ情報とか。
*「楽曲提供」の部分、Doubleの名前がありましぇん!

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
もうすぐ発売!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ZEEBRA 「Butterfly City」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
デカチャン「DEKKA CAMP」 このページの先頭へ戻る RHYMESTER 宇多丸の『ザ・シネマハスラー』発売!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
デカチャン「DEKKA CAMP」
[1つ新しい記事]
RHYMESTER 宇多丸の『ザ・シネマハスラー』発売!