っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER ラジオ・TOKYO FM「WANTED!」が「マニフェスト」のリリースを記念して再び一夜限りの復活!【追記:放送中】

ライムスター | Comment : 2 | 2010.01.29.Fri @ 4:49 PM

公式ページではWEBラジオが公開中ですが、

RHYMESTER
(現在パート2がうp中)

お三方のDA話が聴ける楽しい夜がFMに帰ってきまーす!

RHYMESTER | Sony Music

本人達による全曲解説は文章で読みたいからブログでお願いしたいし(勝手な話w)、
とにかくくだらなく、最初から最後まで超くだらなく放送をお願いしますm_m

あれ?全曲解説やんの?
RHYMESTER BLOG:今夜! アルバム全曲紹介アリ!!
えー!そっちでやんの?ちょ、ちょっとー!!!
KeyHoleTVでもチャンネルないんすけど…んー、違う手を考えよう。

KeyHoleTV & KeyHoleVideo-キーホールテレビ&キーホールビデオ-

また、「TSUTAYA RECORDS購入者応募特典決定!」の箇所を見ると、
コラボ・シューズの写真が掲載されてるんだけど、
あれ?JINのシューズ、しょぼくね?と。

しかし、そうじゃなかった。めちゃくちゃかっこいい!

adidasのスタンスミス、DJ JINオーダー•デザイ�... on Twitpic

ネームねぇ、これプレゼントなわけで、名前入ってると、たしかにねぇ…

201001290101.jpg
ん?本人さんも微妙な感じ?www

あたしはJINのか師匠(黒)が欲しいなぁ。
だけどさ、もうタワレコで予約して、
それに付属するミニライブ参加券をゲット(マメン水玉に予約行かせるの巻)しちまっただよ。
紹介だけして、この企画は諦める事にする。ぷんぷん。

ん?

>「マニフェスト」TOWER RECORDS購入者応募特典決定! (2010.1.26)

おぉ!タワレコにも特典あるんか。

>10名様に直筆サイン入り枡”ライ枡”をプレゼント!!!

枡…なんて読むんだろ?え?マス?欲しい!欲しい!!

>※応募ハガキは先着配布となりますので、無くなり次第終了となります。

予約とは関係ないんだよね、これってやっぱし…。
フラゲ出来たとしても、発売日だとしても、それって平日の話なわけで、
もらいに行けるわけねぇーーーーーーーー。ほしいーーーーーーー。

グスン(涙)

しっかし、次のアルバム、楽しみ過ぎ~~。


ただの陰毛だとしても♪

↑師匠のせいで、これがこびりついて離れません!!どうにかしてっ!!

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)
マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)
買うなら絶対に初回限定!

追記 2010.02.02 WANTED
開始前のTwitter上はそこそそ盛り上がっていた様子。
ハッシュは「#rhymester」。タマフル用の「#utamaru」も。
昼間からTOKYO FMに出まくっていて、仕事をサボりながら聞いていたため、ラジオ久しぶり感はそんなに感じられず。

3:00 小芝居
3:02 マニフェスト 全曲ミックス 超みじかめ
3:05 WANTED放送スタート
今日の進行はD。「どういうテンションの俺が出てくるか、俺も知らない(わははははは)」
師匠、サンプラーと筆談用のボード片手に。
D「昼からねぇ、これを拾うのが大変でwww」
(師匠の筆談のこと↑)
サンプラーの声ネタはタマフルで使用しているもの。

D「俺、(師匠のこと)あんまり拾わないかもしれないけど」
師匠=通称・うたまるくん「さーせんねぇ」
D「いつものWANTEDと違うからな。ごめんな。わははははは」

D「うるせーよwww」
(師匠のサンプラー叩きが)

3:20 三曲目「H.E.E.L」 ぷち解説
最初はシングル候補曲になっていた。
DJワタライ作。

ライムスマネあらいまりが曲紹介(録音)。
D「うっぜ~wwwwwwwwww」

ライムスマネ歴2年のあらい女史に爆笑した。

3:38 5曲目「渋谷漂流記」 ぷち解説
DJ大自然作。渋谷の街が浮かんできた(トラック聴いて)。

マータンが曲紹介www(録音)
お三方からブーブー言われる。

3:38 リスナーと電話タイム

3:42 メール
「母乳を飲むことです」に対するJINのコメント
「母乳を飲んだことがある」
「正確にいうと、母乳が入ったクリームシチューを飲んだ」
嫁さんが茶目っけありで入れたそうな。
「元気がでる」みたいな事を発言ww

3:50 「アンダーザムーン」ぷち解説
アルバムの中で一番男らしい曲とのこと。
ガグルのミツ作。
東京発O.A。ガグルのラジオ(仙台)ではO.Aがあったらしい。

感想「かっこいい!」

3:55 リスナーと電話
遅漏の話www  おいw

直す方法をライムスに聞くリスナーwww
「僕は遅漏なんですけど、宇多丸さんって早漏でしたよね?」
「さーせんねぇぇ」

D「若いほどCHIROだったんだよ。お前に相談してもしょうがないんだけど」
 「今は大丈夫」「直るよ」「ばいばーい」

このころ、吉田豪氏がTWITTERにてつぶやく。
>リスナー「僕は遅漏なんですけど、宇多丸さんって早漏でしたよね?」 #utamaru

↑そこだけ拾うっていうwww 知り合いだからのフォローwww

4:01 JINのミックスタイム

4:19 9曲目「F.U.K.U」
B/BOY用の曲をつくりたかった(JIN断)
ブレイクビーツを素材に製作。
音の素材をトラックチームに依頼。

トラックチーム=マウンテンモカキリマンジェロ

JIN「FUNK汁をほとばしたかった」

変なテンションのJINが曲紹介(録音)。
D「こいつ、クフーしかいってねぇーよw」

3番に動物Disが聞ける!とのこと。

4:27 10曲目「ちょうどいい」
ミツザビーツ担当。
女子ウケするとマータン。
マータン「おしゃれナンバーとして」

JIN「ミツの本領~」

マータン「ちょうどいい~ の部分がかわいい」

Dが普通(?かっこつけてる感?不明w)に曲紹介www

4:36 「マニフェストと私」
ライムスターに作文を書いてきてもらったそうな。

最初はJIN。大真面目な文。ちゃんと書いてあった。
次、D。ふざけているwww吹いたwww
最後、宇多丸。12小節のリリックを書いてきたらしく、
それを読むのはマータン。
ラップしろと言われ、ラップに挑戦。

………と、突然。

あれ?師匠しゃべったwww
師匠が自分の作文をラップ。
手術後、初のラップだと思う。

次の曲紹介?
DJ wataraiのコメント。
超いいコメントが聞けた。
4:48 「ラストヴァース」

告知
水曜日TBSラジオ「小島慶子のキラキラ」にライムスター出演。
師匠の声も本格的に解禁になるとのこと。

D「俺ねぇ、なんかねぇ、いままでWANTEDサボってたw」
 「またいつか、お会いできたら」
 「てなわけで…」

終わったwww

インタビュー
http://www.factry.co.jp/floornet/133/h1.htm

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2010.02.02.Tue @ 12:02 AM | [RES]

はい、どうも。

「WANTED!」、東京でしか聞けないんだよね。
ざ~んねん。

でもメールは送ったよ。
読まれるといいな。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2010.02.03.Wed @ 1:15 AM | [RES]

オミィ、昨日はありがと。
覚悟はしてたけど、びっくりするくらいグダグダだったーw
はあ、おもしろかった♪

でもね、JINさんのミックス開始直後から記憶がありません。
ぷっつりとね、落ちたよね~。
あはは~。

で、今朝。
Amazonから初回限定版が届きましたー。
webラジオとかで聞いた限り、今のとこ「ちょうどいい」が好きです。
明日から飽きるほど聞きまーす。
楽しみ☆

いつもの - 09.01.28 - このページの先頭へ戻る 【速報】RHYMESTER、2月3日発売のニュー・アルバム「マニフェスト」がオリコン・デイリー初登場3位を記録!【追記:ウィークリーで過去最高順位の5位!】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.01.28 -
[1つ新しい記事]
【速報】RHYMESTER、2月3日発売のニュー・アルバム「マニフェスト」がオリコン・デイリー初登場3位を記録!【追記:ウィークリーで過去最高順位の5位!】