っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.28 -

日記 | Comment : 0 | 2010.01.28.Thu @ 8:49 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

どんも、ご無沙汰してます。
最近、Twitterのタイムラインを覗きまくっているせいで、
どうも更新する気が起きなかったんです。
フォローしている方々のつぶやきを見ているだけで満足っていう…
覗いてくれている方、申し訳ないっす。

私生活に変化なんぞ、当然の如くありません。
K子と順調、ってことくらい。
暮れのもめ事はいずこ…(しかし根底にはまだまだ問題ありっていう)。

今週、っていうか27日はK子の誕生日で、
毎年ちゃんと祝っているつもりなんだけど、
今年は大きなプレゼントをする予定でいます。
うー、節約してきて良かったぜぇー!!と。
(しょぼい貯金がパーwww)

大人の女性といえば、ブランドの1つでもと思い、
プレゼントしてやろうと……。

バッグや洋服をプレゼントしようと考えたのはいいんだけど、
ブランドに疎い!都心で買い物しない!店不明!なあたしじゃ
まともな物はプレゼント出来そうにないので
というか、良かれと思ってプレゼントしても、
趣味の違い、「いいんだけど…ちょっと」のような
微妙な思いをお互い残したくないので、
今回はK子に物を選んでくれと頼みました。
金額もある程度の範囲を伝えて(おし!かっこ悪いぜ!)

で、

えっと、フェラガモってご存知ですか?
あたしも名前は知っているんですけど、
お店で見た事ありません。フェイクも見た事なし!

K子はそこの、パイソンだかバイソンだかパクソンだかの
財布が欲しいらしい。
バッグとかねぇ~、表に見える物だと
「あぁ、使ってくれてんのねぇ」と思えるんだけどなぁ。
なんか、財布だと、これ見よがしに「使ってるぜぇ」って
会計の瞬間とかに出されそうでちょっと…。
(考え過ぎだろ!)

そんなわけで、散財が終わるので、
諸事情で滞ってるチケットの金だとか、
アメリカで借りたMBの借金とか、
もろもろの返済を来月からしまーす。

そんでまぁ、3月には新しいチャリンコを購入!
チャリンコは、いろいろと迷っているこの瞬間が楽しい!
購入したらもっと楽しいんだろうなぁ。

では、いつもの。

20100108224834.jpg
久しぶりに自宅で「すき焼き」。
和牛をたっぷり買ってきて、ザザーっと。
マメン・水玉んのリクエストだったすき焼き、大成功。

20100108225331.jpg
翌日、体重計に乗ると、3キロくらい増えていて悲鳴をあげる。

ダイエット中は食べ過ぎはもっての他だけど、
砂糖を使った料理はまじで危険らしい。煮物なんかも危険だ。

この前、インストラクターの後輩君に、痩せたけどもっと痩せたいのだと告げると、
運動の量を増やすか、別の事をして下さいと言われた。
え?これ以上増やすの?無理無理~~~!!

「じゃぁ、気長にwwwそのうち、ちょっとづつ減りますよ」

との事。気長に、気長に、ね…・


20100109215719.jpg
K子との銀座デートでは定番になりそうなタルト。

20100109215748.jpg
巷で人気の「紅ホッペ」を使ったタルト、うまし!
甘い物が苦手なあたしも、これは食べたい!

20100109220133.jpg
これなら、「イチゴは最後に食べよう」とか貧乏根性は働かないYO!

20100107192356.jpg
ライムスのケンタウロスがもうすぐ発売になるので、
あたしもケンタウ坊主を作成中。
っていうか、以前はあんなに熱心に作ってた
テルテルボーイも、今はあんまり集中出来なくなってる。

20100110042826.jpg
とんねるずのスポーツ特番は毎回本当に面白い。
その中でも、修造と愛ちゃんいじりが最高。

20100110043107.jpg
フライパンで卓球www
っていうか、今回はテニスコート(公式戦とかやる)に
卓球台を設置しちゃうというとんでもない仕様。

リアル野球板も面白かったなぁ。

20100110063548.jpg
「歌へた合戦」、わざとだろ!アレ(爆笑)

20100111044227.jpg
もうすぐパパになるマメン・MB。
週末しか来なくなったけど、まだまだ元気!!

20100107005329.jpg
あぁ、そうだった。正月休み中のマメン・ガラゴンとは、
久しぶりにお好み焼きに行ったんだった。
んで、後から来た水玉んと三人で、
朝までカラオケしたんだった。
翌日はかなり死んだ記憶が…………。

↑あたしの焼きそばは、
ばっちり玉子乗せバージョン。

20100111235724.jpg
引退する綾香の特番がNHKで放送。
歌上手し!なので残念。
引退ライブか何かを映画で公開すると聞き、
ネットではそれに対して金稼ぎ過ぎ!との批判も読んだ。
マイコーとかで成功しちゃったからねぇ、興行がねぇ。

20100112001723.jpg20100112030054.jpg
シェケナベイベェ~~内田氏の「ニューイヤーズロックフェス」。
冒頭の映像、ある意味凄い物を見せられた。口あんぐり。

20100112031025.jpg
我らがジブさんはカイキゲッショクで参加。

っていうか、流派Rで放送されていたライブで
ジブさんがやっていたリミックスが欲しい!!


R.I.P マイコー
っていうか、まじでジブさん、カッコ良すぎ!

20100119072528.jpg
正月特番の「たまっち」in USA。
ザキヤマと中居君の絡みが楽しげな番組。

20100119072556.jpg
食べた事あるぞー!!うまい!うまい!!

20100119072626.jpg
この人、いい意味でマイペース。
興味ないことは本当適当に覚えている。
全然違うぞ、あれは…。

20100125200342.jpg
今月のダイレクトメールも大変だった。
なんとか期日までに仕上げたんだけど、さて売れるかなぁ。

↑ワードで30~40ページくらいのを毎月作ってるんだけど、
そろそろワードはやめようかと思う。
DTPのアプリじゃないわけで、
うちのおとーちゃまがご愛用ってことで合わせているけど、
エラー多いし、行間いちいち指定だし、
ワードを使って仕事するとイライラしまくり。
こんなもんを使えなくてもいいわっ!!

よし、サワー100円引きデーに行ってこようっと。
そんでは、また~~~。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.01.28 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ZEEBRA 「ラジオ開局決定!スポンサー募集中!」とつぶやく(追記) このページの先頭へ戻る RHYMESTER ラジオ・TOKYO FM「WANTED!」が「マニフェスト」のリリースを記念して再び一夜限りの復活!【追記:放送中】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ZEEBRA 「ラジオ開局決定!スポンサー募集中!」とつぶやく(追記)
[1つ新しい記事]
RHYMESTER ラジオ・TOKYO FM「WANTED!」が「マニフェスト」のリリースを記念して再び一夜限りの復活!【追記:放送中】