っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

M-1 笑い飯の「鳥人」はこれじゃね?と勝手に思ってるあたし(動画はないよ)【追記あり】

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2009.12.21.Mon @ 2:06 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

昨日のM-1、超楽しみにしていて、当日はネットやニュースを見るのを警戒したおかげで、先入観を持たずに見れた。結果、ものすっごく楽しかった。出場者全員、大いに笑わせてもらいました。いやー笑った、笑った。

で、放送が終わった直後はまだ仕事で、帰ってから見たわけなんだけど、放送直後からネットでは笑い飯の「鳥人」が盛り上がっていたみたい。

M-1本当の優勝は「鳥人」笑い飯 ネタがネット上で超話題に!動画 アイドル図鑑・お宝画像
笑い飯、フンとに面白かったよね。シンスケーの100点も驚いたなぁ。
(動画を貼り付けようとしたら、どこも軒並削除対象!そりゃそうだ)

彼らのネタからあたしは、楳図かずおセンセーの「14歳」に出てくるチキン・ジョージを思い出した。きっとネットでも言われてたりするんだろうと思ったら、あたしの調べた限りじゃネタにされてない様子。

えぇー、タキシードは着てないけど、頭は鳥で身体は人間だよー

↓これがあたしの思う「鳥人」
20091221140233.jpg
これが話かけてきたら、「きゃぁーお父さーん」って悲鳴あげるでしょ。まじで。

んでもって、楳図センセーのこの漫画、小学生くらいに初遭遇してるんだけど、これがまたねぇ、すんごい内容の漫画なんですよ。ちょっとどころじゃない、怖さが。ノストラダムスの予言より怖かった記憶があります。

14歳 (1) (小学館文庫)
4091925812
だけど、あれ?今思い返すと、どんな内容だったのか、断片的にしか思い出せない。ただ怖かったというくらいしか。なので、暇が出来たら漫画喫茶にGOしたいと思います。

んでもって、優勝したパンクブーブーや笑い飯、ナイツも面白かったけど、あたしとしてはハライチが好きなので、ハライチの5位に拍手を。


ゲラゲラゲラゲラ。
フジテレビ「キャンパスナイトフジ」ではイジられまくっている2人なんだけど、少しはキャンパスナイターズから尊敬されるか?…しないかぁw
ゆったり感も残念。

後、パンクブーブーとシンスケーのインタビュー。
【M-1優勝インタビュー】新王者パンクブーブー&紳助との一問一答 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

あたしも以前に読んでたんだけど、本人と他人の意見(↑シンスケーの天才発言とか)はこうも違うってやーつ↓。山ちゃんを好きになーる。
2009-12-17 - てれびのスキマ:山里亮太・天才の公式(前編)
2009-12-18 - てれびのスキマ:山里亮太・天才の公式(後編)

次は大晦日。ダウンタウンで大いに笑いましょー。

ぷ。
KREVAのFashion通信:チャンピオンが
そうだよな、たしかにパンクってwww

M-1関連記事
『M-1グランプリ2009』敗者復活はNON STYLE! 2連覇に向け昨年王者が返り咲き ニュース-ORICON STYLE-
またM-1グランプリの採点に文句つける作業が始まる・・:アルファルファモザイク
ワイド芸能ショー: M-1審査員降板!大竹まことと島田紳助の因縁
リアルライブ - オードリー、M-1出場辞退のナゾ
F-CAST テレビドラマ視聴率情報  M-1グランプリ視聴率 

【追記】

せんとくんwww  チキン・ジョージじゃねーのかYO!! ゲラゲラゲラゲラwww

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『M-1 笑い飯の「鳥人」はこれじゃね?と勝手に思ってるあたし(動画はないよ)【追記あり】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RHYMESTER ニューアルバム「マニフェスト」ジャケ公開!【追記:ラストFG Nightタイムテーボォ】 このページの先頭へ戻る ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)が届いた
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER ニューアルバム「マニフェスト」ジャケ公開!【追記:ラストFG Nightタイムテーボォ】
[1つ新しい記事]
ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)が届いた