っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER ニューアルバム「マニフェスト」ジャケ公開!【追記:ラストFG Nightタイムテーボォ】

ライムスター | Comment : 0 | 2009.12.16.Wed @ 3:33 PM

RHYMESTER

キター!! ライムス変身DAケンタウロス!
マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)
RHYMESTER
2009121601rhymester.jpg
AMAZONで購入すると定価3200円が2,599円に!こちらからー

知らない方が手に取った場合の反応が気になるジャケ。
師匠たちには申し訳ないんだけど、笑ったー。かっけーと思う前に吹いた事を謝りまーす。
ってか、今回は絶対に初回版を買うんだぞ!!
「ONCE AGAIN」のリミックス・バージョンを

「ONCE AGAIN」発売時、ラジオ「ウィークエンド・シャッフル」にて5回にも渡って解説してくれた師匠なので、今回のアルバムについても、どこよりも情報量の多い解説が付く事に超期待。

んで、ツアーも決定!!
RHYMESTER マニフェスト RELEASE TOUR 2010

>2010年1月10日先行受付開始!
>※尚、今回の先行は抽選先行となります。期間は1/10~1/31まで。

なぜアルバム発売前に?アルバムに予約先とかの情報付けてさ、あのパターンが好きなんだけど。抽選が漏れそうで怖い。怖すぎる。今回、新曲聴いただけでも予想しやすいニューアルバムの出来。絶対に行きたい。

まぁ、東京公演は5月だっていうし、とりあえず安室ちゃんと被ってないのでホッとした。

後、こっちの曲も超期待!
THE REALITY OF MY SURROUNDINGS: ZEEBRA feat. MUMMY-D, RYO the SKYWALKER & DJ HASEBE "BUTTERFLY CITY" 発表!
ジブさんとDとハセベって事でカネカセゲ組大復活!リョーザを迎えてパワーアップ!
ゲーム廃人になるのが怖くて手を出してない超有名ゲームの方も気になる気になる。
いや、FF13だって我慢しているんだ。これも我慢だ。

ナタリー - Zeebra「龍が如く」主題歌でジャンルレスなコラボ実現
Dのコメント、ウケるw


この曲はD主導で製作が行なわれ、師匠のリリックは一発OKだったそーです(ラジオ情報)。
んで、師匠がラジオで言っていた「♪もし!ただの陰毛だとしても」に爆笑www
やめてよ、聞く度に思い出しちゃうじゃん。
ニューアルバム「マニュフェスト」を買うと付いてくるDVDには、この「ラストヴァース」のPVが入っていて、ライムス3名による副音声がバッチリ収録されているそーです。曲が終わってもしゃべり続けているらしいんで、その辺も超楽しみ。

追記:タツタ氏、ナイス!!

FGナイト@SHIBUYA NUTS|DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

23:00~23:45/EBE
23:45~00:30/大自然
00:30~01:00/ROCK-Tee
01:00~01:15/GAKU-MC
01:15~01:45/CUE+CHANNEL
01:45~02:45/TATSUTA
02:45~03:15/MELLOW YELLOW
03:15~04:15/JIN
04:15~04:45/RHYMESTER
04:45~05:45/PINO
05:45~LAST

Dが他のイベントに行っているためか、とんでもない時間のライムス。
っていうか、その時間までに、まずNutsに入るって事をしなきゃなんない。この寒空の下で…。

ま、イベントが終了するとは思ってなかったけど、次の場所が決まったみたいだし、とりあえず遊びに行けるイベントが残って良かった良かった!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER ニューアルバム「マニフェスト」ジャケ公開!【追記:ラストFG Nightタイムテーボォ】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.12.15 - このページの先頭へ戻る M-1 笑い飯の「鳥人」はこれじゃね?と勝手に思ってるあたし(動画はないよ)【追記あり】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.12.15 -
[1つ新しい記事]
M-1 笑い飯の「鳥人」はこれじゃね?と勝手に思ってるあたし(動画はないよ)【追記あり】