っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

まみむメモ(更新日:10.04.04)

芸能・ネタ関連 | Comment : 4 | 2009.09.18.Fri @ 3:24 PM

09.09.30
<民主5議員団体>クラブ、キャバクラ…政治活動費で飲食(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
夫婦別姓法案提出目指す=福島担当相(時事通信) - Yahoo!ニュース
東シナ海ガス田問題 - Wikipedia
千葉法相、拉致実行犯釈放嘆願書署名を反省「申し訳ない気持ち」 - MSN産経ニュース
>どういう状況で署名したか、その経緯は調べている段階だ
↑(爆)他のうん百人の議員も同じ理由を用意してるんだろ。

90.10.10
・夫婦別姓制度が来年にも成立か ~崩壊する”家”という日本の伝統文化~|アジアの真実
↑はげどーはげどー。やること他にもあるのに(法務大臣は判を押せ)、なぜこれが先。
っていうか、↓こっちは一律もどうかと思うから特例を設けるべき。
時事ドットコム:女性の「再婚禁止」短縮を検討=相続差別撤廃も-民法改正で法相
DVだとかで逃げてる人の救済は前々から問題だったわけだし。

09.10.12
中国人姉妹に在留特別許可 千葉法相、敗訴確定後は異例 - 47NEWS(よんななニュース)
これまでに鳩山由紀夫がやったこと:ハム速

09.10.14
教員免許更新制を廃止へ=来年度に新制度検討-文科省(時事通信) - Yahoo!ニュース
更新制度、いいなって思ってたんだけどねぇ。
橋本府知事、なんか言わないかなぁ。

09.10.15
鳩山首相の政治手腕すごすぎるwwwwww:ハム速
夫人とパークハイアット東京ホテル宿泊「自宅は電話がうるさい」

↓愛知県民は手羽先の骨を簡単に外し身だけをキレイに食べる↓

スゲェェェェー

09.10.18
特定アジアニュース: 日本では韓国学校や朝鮮学校の高校にも私立校並みの助成金がでるニカ?
子供手当てもそういう事ハムニダ?

09.10.19
師匠の神動画をやっと見つけた!見てない男子必見!


鶴瓶、水着美女30人と一緒に遊ぶ
アップロード者 nonyoshi. - クリックすると面白い動画がもっと見れます。

09.10.20
芸能
ホッシーの動きが妙な気がした(勝手な妄想)。
ほしのあき、携帯紛失…ブログで「大事件発生!!」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
携帯無くしたんだって。
ほしのあき、元カレが逮捕間近!?意外なヤバめ人脈エンタメ スクープ
携帯無くしたんだってよ。

デヴィ夫人、光市母子殺人事件を実名で書いた本に怒り心頭!なぜ死刑囚に対して「君」付けにするのでしょう。

政治
09年度新規国債、50兆円超えへ=税収減カバーで増発表明-財務相(時事通信) - Yahoo!ニュース
20091020100051.jpg
ヤフーの投稿にも書いている人がいるけど、結局先送りですね。いつ腹くくるんですかね。
公約違反とは言われたくない。だけど、発行しないと今がもたない。「前の人のせい」とかね。

八ツ場ダムは福田ダム: きっこのブログ
民主叩きはいつ頃からするんですかね。きっとオムライス党が切られる来年当たり?遅くね?

09.10.21
【速報】日本郵政、次期社長に斎藤・元大蔵次官:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
みんなの反応がウケる

公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
まじでどーにかしてくれYO!!

09.10.27
愛子、金へ逆風!バンクーバー採点基準変更へ…モーグル(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
まじでさ、なんでいっつもこうなんの?日本、政治力無さ過ぎじゃね?頑張ってくれよ、選手かわいそーだろ!!

【献金問題】 鳩山首相 「私がしたわけではない」:ハムスター速報
この人、政治家と秘書は同罪だって前は言ってたんだけどねぇ。

私は政治家と秘書は同罪と考えます。
政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、
しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、
秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
2003年7月 鳩山由紀夫

「ドリコムブログ」がついに終了、利用者は「一発移行ボタン」でライブドアへ移行することに - GIGAZINE
ドリコム…何も知らず使ってたのよね… すんげぇカラクリがあるんだなぁ。
マネしようにも知恵も資金もねーwww

09.10.28
ゴルフ中継とか、仲間の一部でゴルフブームが起きているけど全く見てないんで、本当?とビックリしちゃう写真が以下。
ヒロイモノ中毒 石川遼親衛隊(笑)【画像】
ホントにいるんですかねぇ。賞金王やそれに近いタイトルを取れるようであれば、海外へ行ってスクスクと成長して欲しいっす。マリオゴルフサイコーです。

09.11.09
鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発:ハムスター速報
ニポン人の事をまず最初にやってほしいわけだが、
あたしなんかの生活はどこがやっても改善されていかないわけで、
(自分でどーにかしなきゃならんっていうのが基本)
っていうか、そんなに仲良くしなきゃいけない理由がどこにあんのよ。

ハトポッポよ、沖縄の声を聞け!: きっこのブログ
あたしよりも百倍影響力ありそーなのがいよいよ攻撃し始めたっていう(笑)
もっとやれ!

09.11.10
「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会:ハムスター速報
アポーンが一杯www

09.11.12
鳩山「恵まれた家庭で育ったから申告漏れした」と反省 面白蛇屋
麻生さんの場合だったら、超怒られてる発言だーなー

外国人参政権に、国民や民主党内から多くの抗議→法案の今国会提出断念へ 面白蛇屋
外人さんが嫌いなのではなくて、こんなの必要じゃねー、と。

09.11.15
文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
・民主党による事業仕分けは国を滅ぼす ~民主党による日本版文化大革命(大静粛活動)~|アジアの真実
レン・フォォォォォーwww

09.11.25
鳩山総理大臣の偽装献金2億円超、立件の方針 - 東京地検特捜部:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
鳩山首相元秘書を在宅起訴へ=虚偽記載2億数千万円-国会閉会後に・東京地検(時事通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
高井俊成 日本郵政新副社長の経歴がヤバ過ぎる | 無題ブログ
総理、かーちゃんから9億円とかって話も今日のラジオでワイワイしてるー。やるなぁ、総理。

09.12.02
鳩山母緊急入院、事情聴取見送りへ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
マジでこんな事がまかり通るんだから呆れるしかねぇー。
僕たちの千葉景子法相 不法滞在のインド人一家に在留許可 最高裁の決定を覆す!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ#comments3
勝手に滞在しておいて、配慮もクソもねぇー。不法ならヒッソリ見つからないようにしてろ!見つかったら素直に帰ってのたれ氏ね。

09.12.13
民主小沢氏、「(ニート)みんな親が悪い」 | 無題ブログ
小沢「外国人参政権、1月の通常国会で実現」「日本人として韓国に謝罪したい」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
中国外務省、天皇陛下の政治利用について「日本国民の皆さんに理解を求めたい」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
「ヒップホップをけなした」 25歳ヒップホッパー、居酒屋店長を殴る蹴るして逮捕 - テラニュース
バカにされ方がくやしぃーwww

09.12.18
移譲記章|小沢がソウル大で講演。「韓国人が日本に渡り天皇になった」「日本人は自立心が足りない」
痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大事だ」
地球益(爆)

10.01.12
はいはい、日本の終わり、カウントダウン開始!!
NHKニュース “地方参政権 理解得られる”
Twitter上では、一般人から評論層・アーティストに至るまで、
このネタでつぶやいてんのに、ハトは全然見てません!!
じゃ、なんのためにTwitterしたんだYO!!てめぇの日記を垂れ流してるならブログでもやってろー。

外国人に文句があるんじゃありません。何やってんだよ、うちの政府は!ってこと。

YouTube - 【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]

10.01.14
法制局長官の出席認めず 通常国会から答弁封印 - 47NEWS(よんななニュース)
前にも小沢は似た様な事をしたってTwitter情報。

んで、小沢関連転記。

08/11/19 西松建設 海外事業部の元副事業部長を逮捕
08/11/21 西松建設社長の自宅を家宅捜索
09/01/14 西松建設元副社長ら4人を逮捕
09/01/21 西松建設前社長 国沢幹雄氏逮捕
09/01/21 元西松建設専務 嶋田武司氏 死亡
09/02/24 西松建設献金疑惑で事情聴取を受けていた長野知事の元秘書 右近謙一氏 自殺
09/03/01 小沢氏と西松建設の癒着を参院で指摘していた元衆議院議員、ソウルで心臓発作で死亡(心臓発作)
09/03/03 小沢氏より石川氏に「ヤバイ資料を隠せ」との連絡。金沢氏が証言。地検に関連の会話テープ提出済み。

おまけ
09/03/03 小沢氏の個人事務所捜査 公設第一秘書 大久保隆規氏ら3人を逮捕
09/03/04 民主党藤井氏事務所全焼 第一発見者はたまたま通りかかった秘書。
(報道では藤井氏の事務所であること、第一発見者が最初は通行人として報道された事などがほとんどふれられてない)
2009/06/16 「故人献金問題」が世に出る。
2009/08/29 鳩山事務所担当会計監査人代表 選挙直前に心不全で死亡
2009/08/30 衆議院選挙、民主党圧勝。


全てホントの事。

元秘書「『家宅捜索が…陸山会、まずいものは隠せ!』『全部隠せて良かった。これ出たら小沢先生含め全員逮捕だ』」って石川議員が言ってた!:アルファルファモザイク
鳩山首相「政治資金はクリーンでなければならない」 小沢氏側への家宅捜索について述べる:アルファルファモザイク
“民主・小沢氏団体”問題で、強制捜査…鹿島・陸山会・石川議員事務所など一斉捜索:アルファルファモザイク

民主党の小沢さんに愛人はいますか? - Yahoo!知恵袋
おざわーwww
で、こちらがかこった部屋の内装www
リノベーション リスティーナ中古マンション:プライム赤坂 設備仕様
まじかYO!!

情報元

japanisjapan:友愛マンション。 RT希望 @japanisjapan 小沢氏が女性秘書(韓国籍の秘書の方?)寮用として買ったマンション

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める - MSN産経ニュース
こいつはどこに感謝してんだYO!

外国人住民基本法:イザ!
これがやつらの本気。

10.01.17
【外国人参政権】小沢氏側近議員「実現させないと、民団に夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感ある」:アルファルファモザイク
秘書はタイーホされたけど、ヌシまで辿りつけないでこれで終わりって話をよく聞く。やっぱりいなくならないんだろうか、小沢。

10.02.03
【速報】検察 小沢不起訴の方針:アルファルファモザイク
ちくしょう!無理だったか、、、


やはり神はスゲェー


フ、フゥーー!!!

2010.02.22
「いったいどうなってるの?」 子ども手当ての財源は所得税の増税で!:アルファルファモザイク
え?本気で期待してないよね?え?

民主石井議員 長崎を脅す 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」:アルファルファモザイク
アポーン

2010.03.12
デスノートがまた作動した模様
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」:アルファルファモザイク
こじつけも、ここまで来ると賞賛に値するのでは?パねぇーっす。

最近、メモしてなかったけんども、新聞読まない人々がこぞって期待した子供手当ての記事とか、メモしておくべきだった。現実的になりそうだし。

今の法務大臣・ふぁっきゅー千葉に言いたいのは、重犯罪の時効撤廃だけガンバレ。

10.04.04
FF35しようずwwwwwwww 【民主死ねよ】 孤児院に「何人か養子に欲しい」と問合わせ 自民「おかしい。子ども手当を商売に…」

>川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてた 
>アジア系の人いた
>さすがに別室に連れてかれてた どうなったんだろう

ま、まじかよ(笑 っていうか、笑い事じゃないよなぁ、あたしんとこの地区も。不法滞在者も沢山いるっていう別の問題もある街だけど。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4

[1]2009.09.18.Fri @ 4:17 PM | [RES]

まあ自民だって色々やっていると思うよ。
明るみに出るか出ないかだけでさ。

ぼかあ民主を支持するわけではないが、
国民が自民に"不信任"を突きつけたって結果は理解できる。
きっと多くの人はそんな感じなんだろう。

「与党が自民では何も変わらん」と思ってしまうものな。
まあそれもマスコミによる刷り込み次第とも言えるだろうけど。

いずれにせよ我々にできることって、
(近い将来の)結果的にいい方向に進むように願うことのみだね。(ノД`)

まああとは、"知る"ことか。

omika
[2]2009.09.18.Fri @ 5:32 PM | [RES]

>>1 拓さん

エロ拓様へ。

なんでこんな事を書きにきたわけさ(笑)

そんな事はそっちで書き散らしておくれよ。あたしんとこでわざわざ書く事ではないでしょー。まったく気持ち悪いったらありゃぁしない。知らない人じゃなくて良かったけど。

>国民が自民に"不信任"を突きつけたって結果は理解できる。
>きっと多くの人はそんな感じなんだろう。

どっちが何してるとか書きたいわけじゃなくて、ちょっとしたディスしたいから繋げていこうとした矢先にこれだよ。こっそりまとめておくんだった。はいはい、わかったってよぉくお勉強なさってる。文章から気持ち悪さがにじみ出てるよ!!勘弁して下さい。

っていうか、明後日の試合、何時集合なのよ。明日電話するよー!!


[3]2009.09.24.Thu @ 4:09 PM | [RES]

あ、やっぱり?w

てか昨日も思ったんだが、試合の連絡も含めて、メーリス届いてないのか?

フィルタかなんか設定してるなら、通るようにしといておくれ。

omika
[4]2009.09.30.Wed @ 5:28 PM | [RES]

>>3 拓さん


どんも。今日、雨が止みそうだね(^^
練習行くよね?っていうかのちほど。

メーリングリスト、以前は届いてたんだよ。
あれ~ おかしいな。
調べておきます。

PUSHIM 10th ANNIVERSARYイベント開催決定! このページの先頭へ戻る AFRA マイコーの「Beat it」をAIとカバー
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん / さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM 10th ANNIVERSARYイベント開催決定!
[1つ新しい記事]
AFRA マイコーの「Beat it」をAIとカバー