っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM 10th ANNIVERSARYイベント開催決定!

音楽関連 | Comment : 2 | 2009.09.17.Thu @ 6:04 PM

あぁ~、もうぉ~、また休み取らなきゃならないじゃないかYO(嬉しい悲鳴)
PUSHIM | Sony Music
ナタリー - PUSHIMデビュー10周年を祝うライブ&ダンスの夕べ

PUSHIMのメジャーデビュー10周年を記念したライブ&ダンスイベントが、11月20日に新木場STUDIO COASTにて行われる。

>※9/18(金)12:00~先行予約もあり☆
一応予約取っておくか、スケジュール的に難しいと思うけど…2部だけでも行けたらいいかなぁ。そっちでもライブがあるようだし。

10周年、めでたいめでたい!!

THE LIVE 2006-2007 [DVD]
THE LIVE 2006-2007 [DVD]

その他の音楽ニュース
ナタリー - KREVA、サプライズだらけの「意味深2」が映像作品に
祭(マツリ)|RINO & DJ YAS/HAB I SCREAM/ラッパ我リヤ/ZEEBRA/DABO(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)/COMA-CHI/ その他多数出演
ナタリー - 安室奈美恵DVDバカ売れで9年ぶり歴代新記録を樹立(やったぜ、安室ちゃん!!!
ジェイZ+アリシア・キーズ@2009 MTV VMAs « Essays on BAP-ism
今年の本家MTVアワードはエミネムだったりビヨンセだったり↑のジガさんだったり、あたし好みの出演者が顔を揃えるわけだけど、最大の魅力はマドンナによるマイコーへのメッセージとパフォーマンス。19日の放送が今から楽しみなり。相当凄いんだろ。っていうか、↑ジガさん、カッコよすぎ。
それと、カニエさんが受賞を邪魔したとかってのもロイターがニュースにしてた。

Kanye West interrupts the acceptance speech from best female video winner Taylor Swift at the 2009 MTV Video Music Awards in New York, September 13, 2009.

インターラプトで邪魔するって意味なり。他の人が良かったみたいな事を言っちゃったんだって。それは失礼だろwww


【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.09.18.Fri @ 1:13 PM | [RES]

どーも^^。
この“○周年アニバーサリー”とかを見ると、やっぱり「継続は力なり」ってほんとだな~としみじみ思います。
ライムスのお3人もPUSHIM姐さんもおめでとう!
どんなスペシャルなイベントになるんでしょう?
私はどちらのイベントも行けないけどねっ!


あぁ~現場にいたいなり…。

omika
[2]2009.09.18.Fri @ 5:37 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。先日、エゴにコメントくれたみたいだけど、何かのエラーで反映されなかったみたい。ごめんなちゃい。

>どんなスペシャルなイベントになるんでしょう?

ライムスのアニバに比べて、プシンの方はアゲハっつーラグジュアリな箱って事もあり、お祭が夕方から朝まで続くので新木場ドカーンな夜になること間違いなし。
っていうか、ナッツの11月にライムスは登場しないんだろかね。てっきり今月かと思ったら今日はメローのKIN氏のお祝いを兼ねたメローのライブだとか(見に行きたかった)。

行けない行けないと嘆かずに、次のソウルレベルを楽しみにしててちょーだい。

RHYMESTER 祝!20周年「R-20 ~RHYMESTER 20th. Anniversary~」【追記2:e+でプレオーダー開始】 このページの先頭へ戻る まみむメモ(更新日:10.04.04)
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER 祝!20周年「R-20 ~RHYMESTER 20th. Anniversary~」【追記2:e+でプレオーダー開始】
[1つ新しい記事]
まみむメモ(更新日:10.04.04)